C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

男はなぁ~! 

    もっとアツく生きるべきだぁぁ~ッ!




女だって

もっとアツく生きるべきだと思うんですけども。

 



まぁ、あんなに男の裸見たり

チュッチュチュッチュ♪したり

私には・・・できないわな。




私も旅に出たい。


            【婿探しの】






先日の記事にコメントたくさんいただきまして
本当にありがとうございますッ!

うまく文章では喜びとお礼を表現できないのが悔しいけど

ホントに、ホントにうれしかったです♪
涙チョチョ切れるほど!(←ちょっと古い)

すっごく参考になったし
なにより、みなさんの体験談がおもしろかった♪えへ♪

昼休みに携帯から読んでいたんだけど
「へぇ~」「ふ~ん」「そうなんだ~」って
もう、うなずきまくり。

仕事どころじゃなくなっちゃったよ!やっだ!


なんかあれだね、会ったわけでもないのに
みんなと飲み屋で話しをしたような気分だ!うん。



で、結論としましては・・・・そうだなぁ

やっぱり、もうちょっと他の部屋さがそうかな。

少しでも「イヤだな・・」って思うならやめたほうがいいかなと。
1階の利点もいろいろ教えてくれた方もいましたけどね。
もちろん、参考にさせていただきましたヨ♪

今の部屋の更新が5月なんで
それまでになんとか・・・って思ってたんだけど

実は今日、更新の書類が届いちゃって。

手続きの期限が4月7日だってさ。マジでぇ~?

もう間に合わないジャン。

たぶん更新することになりそうです。えへ♪



一応明日も、雨の中不動産屋にいきます。
約束してあるしね。

ダメもとで他の物件さがすか。







んで、このまま
引っ越しネタで終わりにしたいのですが

その・・・なんだ・・・

ちょびっとスロってきたので

そっちもふれておこうか。


あ、ここはスロネタがメインだったか!いけね!




あれですよ、打っちゃいましたよ。「俺の空」

456台だったんだけど、どうなんだろ?

380Gほどで捨てられてたんで
軽い気持ちで打ってみたら


3Kで・・・・・

ニュースが流れて

リムジンぶっ飛ばして

安田邸に到着したと思ったら

「嫁は連れてきたか?」とか突然聞かれて


とてもじゃないけど

女子高校生の尻追っかけてました とか

いきなり女の子にチューしようと迫ってましたとか

あっちむいてほいで裸になってましたとか


口が裂けても言えそうもないので
だまってふすまを開けたら

御前一十三がいた。


どうやらボーナス確定らしい。


小冊子片手にBIGを消化。

何もわからいままBIG後
数Gで子役ナビハズレ。

裸のお姉ちゃんがテンコ盛りで出てきたところで
またBIG。


どうやらBIG絵柄ごとに
ストーリーが違うんだね!


・・・・2つしか確認できなかったけど。





「俺の空」打つ前にアラエボなんか打たなきゃ
なんとかなってた。


さらにいうならば


そのあと北斗なんか打たなきゃ

負債は増えないで済んだんだ。。。




「俺タイム」なんて一度も入らなかったんですけど?



それよりなにより

ジャギステで2チェの直後にリプ5連したほうが


私的にはケンシロウタイムにでも
突入してほしいくらいだったんですけど。





そんな負けた日には
豪勢に焼き肉で決・ま・り・だ・ね♪

niku.jpg



お会計の祭にもらった「フィリックスガム」で
あたりが出ちゃったんだけど

atari.jpg

どうしたらいいの、コレ?



スポンサーサイト
  1. 2006/03/22(水) 23:55:11|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

コメント

夜は肉w

あらやだw 負けた日にムショーに焼き肉は一緒w
んじゃ今度ツレスロして焼き肉いこぉwって負け確定かぁ?w

引越だけど契約してもその間に解約はできるから、いい部屋みつけたらGO~♪でしょw

俺空・・・ おもしろぃんだけどねぇ・・・
ホントおもしろぃんだけどねぇ・・・
おもしろぃんだけどねぇ・・・

嫁探しはかなり熱いよw
はずすとがっかり・・・orz
ワタシはまだ嫁探しにいったことないけどねぇw

あたり!きたw
焼き肉やにもっていったらかえてくれるでしょw


  1. 2006/03/23(木) 01:42:46 |
  2. URL |
  3. Tohko #z4Y6BXDA
  4. [ 編集]

なんで

負けたら

ごーせーに焼肉ナノヨー

やっぱ

セレブですから?

そんな貴方は3LDKにケテーイ!

つーか

ピアス着けないと運がだだ漏れだよぉ~

うひゃひゃ

てか

ピノコさんは俺の空のマンガは読んだ??
  1. 2006/03/23(木) 02:56:36 |
  2. URL |
  3. ベンジ #-
  4. [ 編集]

あたりは番長の『よっしゃ』に使いましょう。

ケンシロウタイム。上手い事いうわw

ねぇねぇ、大都の新台しってまふ?
ザビエルの頭がピカれば1G連なんだと。
ふふふ・・・・。
  1. 2006/03/23(木) 18:20:22 |
  2. URL |
  3. ビタ押し強打の介 #-
  4. [ 編集]

やっぱり

はしごスロは、後悔しちゃいますよね~
あたしもよくやります

アレ打ってなきゃーなーなんて
こんなとき何ていうんでしたっけ?(笑)

俺空←勝手に略してる
打ちたいんですけど、なにせ狭い我ホール
5台に群がる、軍勢を押し退けてまで、打つことが出来なくて・・・

>フィリックスガム
あー、当たっちゃいましたか
こんなところで運使っちゃダメですよ~
たぶん、吉宗1G連位は使ってるなコレ
もしくは、激安物件とか←ひつこい?
  1. 2006/03/23(木) 21:09:02 |
  2. URL |
  3. あかねこ #-
  4. [ 編集]

俺の空のBIGのストーリーですが、一平BIGと一十三BIGはストーリーの順序が変わるだけです。だから、そのどちらかと武尊BIGを見たら全部見たようなもんですよ。

あたりは自分でフィリックスBIGじゃなかった・・・ガム買って当たったことにするしかないかなあ~。買わないだろうけど(笑)

  1. 2006/03/24(金) 03:49:33 |
  2. URL |
  3. Nora #-
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ♪

【Tohko様】
>今度ツレスロして焼き肉いこぉwって負け確定かぁ?w
行く♪行くぅぅ♪勝っても負けても焼き肉よぉぉ。
でも負けたあとの焼き肉はなんだかとっても
切ない味がして最高ですッ!(ウソ)

>俺空・・・ おもしろぃんだけどねぇ・・・
うん・・・・なんか、こう・・・サラ金を思い出すよ。
ま、作者が一緒だから当然なんだけど。
なんたって「俺タイム」体験してないし、なんともいえませんわ。
でも、もう、やらない。。。かも。

>焼き肉やにもっていったらかえてくれるでしょw
レジでもらったときに当たる予感がしたんだよね!
だからその場で食べればよかったのに
店出てから開けたのよ。ちょっとくやしい。
フィリックスガムおいしいし。




【ベンジ様】
>セレブですから?
そーそーその通り♪
もう、スロットなんて?ただの?ヒマつぶし?ですから?
勝ち負けなんて関係ないんですのよ。
常に焼き肉なんて食べに行けますのよ。

・・・・・・・・・・・って、一度でいいから言ってみたい。

>ピアス着けないと運がだだ漏れだよぉ~
えー!マジでぇぇ??だって穴開いてない方が
運が逃げていかないでいいじゃない!?
あ、もしかしたら「悪運」が体内に
たまってるのかもしれないな・・・・・開けるか。20個くらい。

>ピノコさんは俺の空のマンガは読んだ??
ううん。読んだことない。おもしろいかしら?
またブック○フに通い詰めて集めようかな。
ベンジさんは読んだことあるの??ハレンチ満載?


  1. 2006/03/24(金) 21:24:44 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ♪

【ビタ押し強打の介様】
>あたりは番長の『よっしゃ』に使いましょう。
わー!パチパチパチ・・・・ってね♪
こんなところで当たり出してる場合じゃなかった!いけね!

>ケンシロウタイム。上手い事いうわw
ジャギステの2チェ直後のリプ5連ですよッ??
どういうことよ、コレ?
ケンシロウタイム、いや、ボーナス確定でしょッ!!

>ねぇねぇ、大都の新台しってまふ?
あー、最後の4号機でしたっけ?違ったかな?
詳しいことは何も知りませんがね。しかしザビエルって(笑)
「番長Ⅱ」がいいよぉぉぉ。
私的には「対決種目」いろいろと考えてあるのになー。
採用して。




【あかねこ様】
>はしごスロは、後悔しちゃいますよね~
本来はそんなにハシゴするほうじゃないんですけどね・・・
とくに最近は好きな台が少ないのに。
なにやってんだ、アタシ。

>こんなとき何ていうんでしたっけ?(笑)
なんていうんでしたっけ?
たぶん「もっとアツク生きるべきだぁぁぁ~」ですよ♪

>5台に群がる
俺ソラ5台!それはそれは・・・・でも、うちのマイホの
アラエボ4台よりはいいと思いますよ。
ちなみに私も「俺ソラ」と呼んでます。「冬ソナ」に対抗して。
うん、対抗してる意味がわかんない☆

>こんなところで運使っちゃダメですよ~
ああ~やっぱひ?たぶん私の中の「1G連」は
「1ガム連」なんだろうね!やっだぁ!そんなの!




【Nora様】
>一平BIGと一十三BIGはストーリーの順序が変わるだけです
ああ、そうですか。たしか私は赤7と(誰か忘れた)
武尊BIGにしました。で、なんかストーリー違うな?と。
あまり画面は見てなかったのでよくわかりません。
なんか、その、直視できない・・・・・・(笑)

>ガム買って当たったことにするしかないかなあ
どこにもって行けばいいですかね?(笑)
コンビニに売ってたかなぁ?
子供の頃は近所に駄菓子屋があってよく買ったけどなぁ。
ババァがやってる、昔ながらの駄菓子屋。昭和の臭いプンプン。
  1. 2006/03/24(金) 21:44:05 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinoko817.blog11.fc2.com/tb.php/168-b0622a1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

