C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オレハマッテルゼ

こんなにも・・・・・


    こんなにも番長の高設定にやられてる私。

もはや立ち直ることも不可能な状態。



そんな地獄にハマッテ抜け出せない私

選ぶ馬はこれしかないでしょッ。

          【アタシハマッテルゼッ!】




数週間ぶりの競馬。しかも今日はG1「高松宮記念」

かつての私は勝つよりも当てたいをモットーに
お馬さんを選んでいたので

まわりから「おバカ」のレッテルを貼られていた。

競馬というよりも、むしろ
「ロト6」の数字を選んでる感覚に近い

あまりのハチャメチャぶりな買い方に
しまいには「全頭、単勝で買えば当たるよ」とまで言われるハメに。



完全にバカにされている。。。



しかーし!今回の私は違うッ!

競馬新聞片手に(最近、サマになってきた)
乏しい知識でチェックしていると

「もうこれしかない!」という馬が私の目に飛び込んできた!


      オレハマッテルゼ


たぶん、いや、きっと

このお馬さんの「ハマッテル」

私の「ハマッテル」とは全く違うものだと思われるのだが

何か惹かれるものが沸いてくる。



ちなみに「俺は待ってるぜ」ではない。「ハマッてる」のだ。



よって私の買った馬券は

11-13

11-14

13-14

 7-11

11-13-14     おおお。11番を軸に初めてまともな買い方。



もちろん、100円ですけど??












こんなことも初めてですわ。テレビ見ながら

部屋で一人で叫んだのは。






「イケイケイケイケぇぇぇ~ッッ!!!」







ハイ、キターーーーーーーッ!!

オレハマッテルゼ1着ですよッ♪


思わず「よっしゃーッ!」って、テーブル叩いちゃいましたヨ♪くす。

ムチ子(仮名)もビックリして飛び起きるっつーの。



レール後、どう見たって3着は13番だというのに
審議に入りやがった。

おいおいおい!何、生ヌルイことやってんだよッ!
こっちは3連複がかかってんだよッ?




で、結果は

「11-14-13」 やった♪ 

「11-14」と合わせて7530円だぁぁ☆

初めてですわ。当ててプラスになったのは。えへ♪




いいねー。いいねー。さすが「オレハマッテルゼ」
ハマッテてもいいことあるねー。


ならばここで「アタシハマッテルゼ」も
ヒキ弱、ハマリ地獄から抜け出して

1着を、いや、勝利を目指そうじゃないのッ!むんッ!





ところで、知ってる?今月の私のスロ収支。

プラス分はわずか13K。

負け額は・・・・・・・・・・ひとケタ違うっつーのッ。



やっだぁぁ!ちょーウケルぅぅ。


マジ、ウケるんですけどぉ??おかしーー!

おかしすぎて笑いが止まりませんッ。




たぶん、この目から流れてる液体は
笑いすぎて流れた涙に違いない。


収支表が涙で・・・・・・・かすむ。

スポンサーサイト
  1. 2006/03/26(日) 18:15:59|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

コメント

へー

そんなウマいるんだぁー

「オレハマッテルゼ」

おもろいねぇ~

んじゃ

ピノコさんは

今月の収支見ながら

「ピノコマッテルゼ」

だねぇ~

うひゃひゃ

もちろん自分は「ピノコ待ってるぜ」だよー

ナニヲヨ・・・・OTZ
  1. 2006/03/26(日) 21:48:44 |
  2. URL |
  3. ベンジ #-
  4. [ 編集]

ちょっとご無沙汰でした。

すごいネーミングのお馬さんですね~。私も絶対に買っちゃいそうだなぁ。ww
11番から流して買えばよかったのかぁってもう終わっちゃったね。テヘヘッ(*゚ー゚)>

今月の負債…は見なかった事にします。
うん。
それがいいよね。

あ、ピノコさんのブログをリンクしちゃっていいかしら??
っていうかしたいです。させてください。やっちゃいます(笑)
  1. 2006/03/26(日) 22:31:06 |
  2. URL |
  3. MIYABI #-
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ♪

【ベンジ様】
>そんなウマいるんだぁー
競馬新聞見てると
たまにトキめく名前のお馬さんがいます♪
よくあるのがパチ屋と同じ名前の馬(笑)
あと漫画のキャラの名前とか。
そういうの選びたいけど、意外とオッズが低い・・
一応、気にしてるんだな、そういうとこも。えへ♪

>「ピノコマッテルゼ」
そうそう。勝つことを夢見て「マッテルゼ」
でも現実は「ハマッテルゼ」 
もう泣きたい。。。

>もちろん自分は「ピノコ待ってるぜ」だよー
やだ!キタ!待ってるって何をよ?やだやだ照れるぅぅ~
・・あ、別に照れるようなことじゃないのか。知ってる。
また私が負け報告するのを待ってるんでしょ。知ってる。




【MIYABI様】
>私も絶対に買っちゃいそうだなぁ。w
名前に惹かれて買うのもありかもしれませんね。
とくに私みたいな何も知らないようなヤツは♪
そんなんで万馬券なんて出た日にゃ・・・うはッ!ですわ。

>今月の負債…は見なかった事にします。
はい、それがいいと思います。なんて優しい人☆
っつーか、見られたくないなら書くなっつー話ですよね。知ってる。

>っていうかしたいです。させてください。やっちゃいます
あービックリした。
ここだけ読むと、とっても過激。私、やられちゃうのかと。
うそです。大歓迎です。やっちゃってください。

っていうかぁぁ・・・あの、その、私ね、MIYABIさんとこ
読めないんですよぉぉ。なんでぇぇぇー?
一度ね、やっとの思いでコメントしにいったのですが
それ以降、また記事が出てこない・・・・どうしよう。とほほ
  1. 2006/03/26(日) 22:59:55 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

今月はたまたまスロットの調子が出なかっただけですよ、きっと。
だってピノコさんはやればできる子だもん。
打てば響く子だもんっ!
わかってる、わかってるよ~~ぅ!(←何を知った風に・・・)

この際、その競馬で勝ったお金を握りしめてホールに向かい
ウイニングポストを打ち倒すってのはいかがでしょう?
・・・って、あれれ?そんな台もうない・・・か??
  1. 2006/03/26(日) 23:13:25 |
  2. URL |
  3. pure #f0lsgWXQ
  4. [ 編集]

意図的なるディレイネタ

最近番長で勝ててないという「風説を流布」し、
馬券を、しかも3連複を当てて、
馬券での浮きをパチスロ収支に付け替えて、
「利益の還流」を行(以下長いにも程があるので略)


さて、ピノコさんの次の「錬金術」が楽しみじゃわい(←誰だよ)
  1. 2006/03/27(月) 00:10:36 |
  2. URL |
  3. いさんて #-
  4. [ 編集]

競馬かぁ

ちびた赤鉛筆を耳に挟み馬券買ってるピノコさんも素敵
ついでに、腹巻なんかしてたら、もっと素敵
お札は、財布に入れないで、輪ゴムで束ねてあったら、男らしー

昔、勝馬投票券のシステム作ったなー
あたしの最高は、単勝で1.1倍(千円しか買ってなかった)

ピノコ予想にあたしも乗ってみたい・・・って
場外馬券売り場って、どこ?
  1. 2006/03/27(月) 00:32:22 |
  2. URL |
  3. あかねこ #-
  4. [ 編集]

高松宮記念的中おめでとうございます。ボクは最近馬券買ってないですが、高松宮記念ではかつてキングヘイローが勝ったときにけっこう美味しい思いをさせていただきました。でもそれ以外では泣かされてるレースだったり。
  1. 2006/03/27(月) 01:30:20 |
  2. URL |
  3. Nora #-
  4. [ 編集]

昨年末の有馬記念。
ワタクスは3連単210通り『ディープインパクト』から流しました。
が、2着でしたが何か?
一瞬で21000円が無くなったの(うふ)
当たってよかったデスネ^^210通りの馬券UPするかな。。
  1. 2006/03/27(月) 09:57:55 |
  2. URL |
  3. ビタ押し強打の介 #-
  4. [ 編集]

【pure様】&【いさんて様】

【pure様】
いらっしゃいませ♪

>今月はたまたまスロットの調子が出なかっただけですよ
まったくホントに今月はエライことになってますッ。
これって私のせいじゃなくて、店のせいなんですよッ!
ホントですってば!もうやんなっちゃうな、S店。

>わかってる、わかってるよ~~ぅ!
ああ!そうでしょう??pureさんがわかってくれれば
それで、いい。それでいいの。
っていうか、私の何をご存じで??(笑)ヒキの弱さ?

>ウイニングポストを打ち倒すってのはいかがでしょう?
クソみたいなウイニングポストなら打ったことありますよ♪
それも設定⑤でした。あとにも先にもそれ1回だけ。
「コレハマッテルゼ!」って感じでした。くす♪




【いさんて様】 
いらっしゃいませ♪ 

>最近番長で勝ててないという「風説を流布」し
ちち、違うッ!流布してないッ!マジ!マジネタッ!
まだ社長でいさせて!(どこの社長??)

>馬券を、しかも3連複を当てて
さらに馬連も当てたのよ♪おほほ。

>ピノコさんの次の「錬金術」が楽しみじゃわい
1Kを1枚18円のコインに練金することはできます。
16円にすることもあるかな?くす♪
もぉぉぉ~、等価にしろっつーのッ!
  1. 2006/03/27(月) 22:52:43 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【あかねこ様】&【Nora様】&【ビタ押し強打の介様】

【あかねこ様】
いらっしゃいませ♪

>ちびた赤鉛筆を耳に挟み
ドキッ!

>ついでに、腹巻なんかしてたら
あわわわ!

>お札は、財布に入れないで、輪ゴムで束ねてあったら、男らしー
やっだぁーー!見てたの?あかねこさん見てたのぉ?
・・・・って、してませんから。大丈夫ですッ。
まだ乙女な部分は残ってます。たぶん。スズメの涙ほど。

>昔、勝馬投票券のシステム作ったなー
むむ?オリジナルでですか?あかねこさんも競馬好き?
きっと、耳に赤鉛筆で、腹巻きして
お札を輪ゴムで束ねていたんでしょ?知ってる!

>場外馬券売り場って、どこ?
私はいつも知人に頼んで買ってもらってます。
どこにあるんですかねー?
小さい競馬場ならすぐ近くにあるんですが。ちょーマイナー。




【Nora様】
いらっしゃいませ♪

>かつてキングヘイローが勝ったときに
へぇ。結構覚えているもんなんですね。
自分がおいしい思いしたからですか?えへ♪
私は初めて競馬場に行ったときに見た
エリザベス女王杯の「タケノベルベット」というお馬さんが
今でも忘れられません。
別に買ってたわけじゃありませんが。

>でもそれ以外では泣かされてるレースだったり。
私だって全然たいしたことないですヨ。
もう何回も買ってますが、プラスになったのは初めてです。
毎回100円ずつ、500円分ですから。
ガキの使いか?っつーね。
当てても200円とか。は、恥ずかし。。。




【ビタ押し強打の介様】
いらっしゃいませ♪

>『ディープインパクト』から流しました。
私はしっかり「ゼンノロブロイ」買ってたもんね♪きゃは♪
でも当てたのにマイナス。。。またかよ!ってね。
競馬は勝つより、当ててなんぼ。
やだぁ!私ってばかっこいいこと言うッ!!・・・・・

>210通りの馬券UPするかな。。
ぜ、ぜひ・・・・。あ、やっぱいいです。
見てもわからない・・・かも・・・・
井崎さんなら喜ぶかもね。あ、どうかな。


  1. 2006/03/27(月) 23:14:44 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinoko817.blog11.fc2.com/tb.php/169-8a015718
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

