C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リュウジの実家は昇竜軒

↑某パチスロ雑誌に載っているネタらしい。

ハヤトんちはバイク屋、ダイゴんちはお寺。
ノブオのお父さんは普通のサラリーマン・・・
これはみんな知ってるよね。

それにしてもコウヘイが財閥の息子っつーのが
とっても気になるっ。



3日間も打ちに行ってたのに何も書いていなかった。
他のサイトにもネタを書いていると
あっという間に夜中になってしまう。
ブログの更新をしている時間がナイ。
いや、別に売れっ子ライターなわけでもないのだけれど。

そもそもここの更新を誰も待ち望んでいないのだけれどもー。

てなわけで簡単に実戦報告~。
だれか一人でも読んでくれたらうれしい。。。




一昨日、S店にて設定6の鬼浜をゲット。
打てども打てども出ない。ふと、となりを見ると
1800G越えてる。

理解不能、理解不能・・・・・・ありえませんから・・・
どうかその表示が総回転数でありますように・・・

もっとありえないことにバケを引いただけで
私の財布の中身がなくなっている。

コンビニのATMまで行く気も失せて捨て。
設定6だろうが、7だろうが運がなきゃ出ない。(たぶん)
次に座る人がんばってね・・・という思いを込めて帰宅。
うそ。「次にエナったヤツも爆死しろっ」という念を残して帰宅。



昨日R店。禁断の吉宗に座る。
どうして座ったのか自分でもわからない。
しかも財布に11Kしかないのになぜ吉宗なのか。
魔が差したとしか思えない。

193Gで捨ててあるので当然次のゾーン狙い。
っていうかこれっぽっちの軍資金で565Gまで打てるのか謎。

座った直後「456確定」の札が刺さる。
げげっ!余計なことをっ!!
どうせこの店の456確定台は出ないんだからさぁ。
456っていったって4でしょ?どの台もいつも出ないじゃん。

・・・あ、斜めうしろの456確定台は万枚出してる・・・

でも11Kしかナイもん。ほらね、500Gちょっとでタネなしだよ。

・・・コンビニまで行く気も失せて捨て。

前の日と同じ展開。学習能力はチンパンジー以下だ。


そして今日(日付変わったから昨日か)
仕事が終わって着替えていると携帯から「特効」が流れる。
デート?それとも食事のお誘い?
「○○くんがさぁM店にいるっていうから一緒に行こうよ」

ホールへのお誘いですか・・・

いや、今日はねR店が
「吉宗全台456以上」のイベントだからさ
そっちに行こうかと・・・

あ、でも前の日456台打ったんだっけ。
チキンやめしたんだっけ。
無理して挑戦するこたないな。




仕事場まで車でお迎えにきてもらいM店へ。

んんっ?両替機がどこにもない??なんだ?
もしやこれがウワサのリサイクルカード?
あ、違うか、なんだっけ?
ツイこの間まではなかったのに。
今週のはじめの新装から変わったのだろうか?

とにかく野口だろうが、樋口だろうが
諭吉だろうが(式部もOK)一気に飲み込んでしまう。
そしてカードが出てきて、残った分は精算できるという。

うわー、余った分を忘れて帰ってしまいそうだ・・・



友人はパチンコしかやらない。
とりあえず友人とならんで「ナナシー」を打つ。
が、パットしないのでやめ。



やっぱり鬼浜でしょ。

BB6-RB4 200Gちょっとの台。
これが2KでBIG。

でも連チャンしない・・・

130G過ぎでまたBIG。
次こそはっ!・・って即BETでKZすら入らない・・・

127GでBIG。
連チャンどころか仁義にもならない・・・

380G過ぎでBIG。
連チャンどころか~(以下同文)

580G過ぎでBIG。
ここでなんと設定発表。


また6。
おいおい~・・・6って熱いの?どうなの?
このあと出るのかしら???



と・こ・ろ・が
発表と同時に突如爆発っ!なんて現金なヤツっ!

100G以内にBB5、RB3の8連!!
北斗でいうなら7緑並?(あくまでも私的w)

一気に3000枚でありんす。


でも6なんだからー
もうちょっとプレミア演出とかぁ
仁義の勝利とかぁ
つっぱりハイスクールとかぁ
あってもいいんじゃないのぉ?って感じ。

閉店の1時間前にバババーっと出ただけ。
ま、連チャンすりゃそれはそれでおもしろいけどね。


2日分の負けを少し取り戻したような
気が・・・する・・・うん。
  1. 2005/06/23(木) 01:53:10|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/06/23(木) 02:21:28 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

お疲れさまですッ☆ ヽ(*゚∀゚)ノコンニチワ♪

>だれか一人でも読んでくれたらうれしい。
読んでマス! 読んでます! 普通に読んでますw

>456札。
ァレってホントに余計ッ!ヽ(`Д´)ノ
捨てるに捨てれなくなり、ズルズルズルゥゥゥ。
ATMに走らないピノコさんを尊敬です!

2日分の負けを取り戻してたのが『気のせぃ』でも
『気分は勝ち』です! オメデトーです(?)
  1. 2005/06/23(木) 18:22:01 |
  2. URL |
  3. N79 #-
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ~

<N79様>
>読んでマス! 読んでます! 普通に読んでますw
うっうっ。
ありがとうーありがとーっ。

>456札。
設定4ってどう思いますぅ?4に座れたらおいしいのかな?
「やったぁ4だー!」ってなるのかなぁ?謎。

>ATMに走らないピノコさんを尊敬です!
いや・・・いつもは尊敬されるようなことはしてないです、はい。
今回はたまたまというか・・・


  1. 2005/06/24(金) 01:05:13 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinoko817.blog11.fc2.com/tb.php/17-77d2e8e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

