C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サクラ☆サク

桜って短時間で急に表情が変わるね!

朝は「つぼみついてるの??」ってな感じだったのに
お昼過ぎたら、端の方から白っぽく花が咲き始めたヨ。





咲かせなければ・・・・・



 私もひと花咲かせなければッ・・・・・




              【ヒュルリ~ラ♪】





もうねぇ、数日前から歯が痛いのよぉぉぉ。

「自分の職場で診てもらえよッ!」っつー話なんだけど

何度診てもらっても何でもないの。

虫歯もないの。


ようするに原因は

疲れとか体力低下とか寝不足とか

精神的なものだと思うの。




ま、精神が病んでることは百も承知なので



歯の痛みを治すべく


向かう先は・・・・・・





番長全⑥だッッ! コノヤローッ!



どうも最近のこのイベント、「ガセ臭」がプンプン臭うので

自分のヒキが悪いことはこの際棚に上げて

ガセかどうか、身をもって検証。


ガセイベント撲滅運動ッ! ガセ反対ーーッ!



いつもは⑥でも2人くらいしか打ってないのに
なぜか今日は空き台のほうが少ない。


妙だ。


空き台3台のうち1台は8000枚オーバー。

そんな台には座るわけもないので

残り2台のうち回転数の多い台をチョイス。

もうお約束ですッ!誰が198Gから回すかっつーのッ!!





この選択が大きな間違いだったことは

数分後にイヤでも知るハメとなる。。。。



こちらがせっせと7Kほど投資して
598Gでバケを引いてる間に

あちらの台はわずか数Kで青7



キーン♪

 キーーン♪

  キーーーン♪・・・・



私が脳内カウントしただけでも
青7で1G連6回はしてます。いや、もっとしてたかも。


あんなに連チャンするか??

あんなに青7ばっか揃うか???



こっちは天国ギリギリでまたバケなんですけど?

1K追加投資してるんですけど?

で、また1K投資でやっとこさBIG

で、また1K投資でバケ

で、また1K投資でBIG








・・・・って、嫌がらせかッ!!!

ヲイヲイヲイッ!
この台は1Kでボーナスを買う仕組みなのかッ?





あちらの薫BIGの「キーーン♪」の音にも
そろそろ耳が慣れた頃


やっと私にも見せ場ができましたよ♪



まぁ、鳴らないけどね。

見せ場といっても

操ちゃんでチェリー引いて1G連
(ねぇ、操でチェリーってアツイの??)

静かな薫BIG終了後1G目にチャンス目でチャッピー
次回予告で勝利

そんなもんですわ。


両隣がひと箱飲まれてる姿は
まるでこれからの私を見るようでめまいがしたので

さっさとゾーン抜けてヤメ。

とりあえず天国中になんとか引けて1800枚ですわ。




久々の勝利。⑥で。あはは。笑ろとけ、笑ろとけ。




しっかし、あれだね

何度「次回予告」が出ても「パンダ」が出ても


あの頃の

私のような

ときめきを感じないのは・・・・・・・・・・・何故??



思わず自分の過去記事を
去年末あたりから読んでしまいました。


やだぁ、私ってばナルシスト?


でもそこには連日番長の⑥で勝ちまくってる
楽しそうな私がいました。。。。



こんなにも心が荒んでしまったのは



たぶん勝つことに

いや



負けないことに必死だからだな。知ってる。


もっと楽しめる番長、打ちたぁい。。。。





スポンサーサイト
  1. 2006/03/27(月) 22:36:01|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

コメント

やっと謎が解けた!

ピノコさん職業が白衣って

歯医者だったのね!!

って

今ごろナニ言ってんだろね・・・・



あと更にかんけーない話だけど

ピノコさんが前オススメした小説の作者って誰?

おぼえてねーんだわ・・・

うひゃひゃ

あの時もう新しいの読んでたからさ・・・
  1. 2006/03/27(月) 23:32:12 |
  2. URL |
  3. ベンジ #-
  4. [ 編集]

もっと

楽しめる番長は....もう....
存在しない...。

それはねピノ姫が轟君を知りすぎたから

覚えてる?
轟君と付き合いたての頃は常にドギドキしてたはず

土手で共に陽なたぼっこしたあの日

手を繋いでるだけで興奮してたあの夏

赤坂見附のボートだって乗ったよね!!

初夜なんて...もうね胸が張り裂けそうで...

人間ってね常に新しい刺激を求める哺乳類なの

だからね

全台セテー6イベントって聞いてももう興奮しないでしょ?

だから俺が何を言いたいのかも不明なわけで(キッパリ

もうね話を広げることも限界なの.. .
            
  1. 2006/03/27(月) 23:35:30 |
  2. URL |
  3. 893 #-
  4. [ 編集]

やっほー

うぁーい
ピノコさんの番長ネタだー
久しぶりぃ~

いやー
この記事も楽しそうですよ
さすが、番長を打つ為に生まれてきたおとこおんな
あたしも、命を捧げられる台を見つけなきゃ

>>昔、勝馬投票券のシステム作ったなー
>むむ?オリジナルでですか?あかねこさんも競馬好き?
あっ、あたしシステムエンジニアなんで、本物でして~
地方の勝馬投票券の集計してました
  1. 2006/03/27(月) 23:39:42 |
  2. URL |
  3. あかねこ #-
  4. [ 編集]

【ベンジ様】

【ベンジ様】
いらっしゃいませ♪

>歯医者だったのね!!
やっだ!今頃何言っちゃってんのよぉぉ??
ベンジさん、それでもピノコマニアなのッ?もう!
ポロポロとネタを書いてたはずなんだけどなぁ?
ほら、奥さんが親知らず抜いたときとか
それっぽいコメントしなかったっけ?・・・

ただのコスプレイヤーじゃないわよ♪くす。

>ピノコさんが前オススメした小説の作者って誰?
もぉぉぉッ!やっだ!忘れちゃったのぉぉ??
それでもピノコマニア・・・・ってもういいか。
なんだっけ、えっと山本文緒だ。
でも女性向けだよぉ。しかも「ズーーーン」って気が
重くなる話が満載(笑)
でもねーなんかいいんだわ。
「私でもがんばれるかも・・・・」って思えるの。
あーまた読もうかな。スロなんてやめて読書だ、読書。

  1. 2006/03/27(月) 23:42:07 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【893様】&【あかねこ様】

【893様】
いらっしゃいませ♪

私ね、いっつもみんなの楽しいコメント見て笑ってるけど
初めてです。。。。こんなに声出して笑ったコメントはッ!

なんでさぁ、私が轟とエッチしたこと知ってんのよーッ!!
やだぁ!!恥・ず・か・し・い~♪
っつーか、あそこ赤坂見附だったんだ(笑)河口湖だと・・・

>全台セテー6イベントって聞いてももう興奮しないでしょ?
ごめん・・・・ほんのちょっと興奮してる私が・・・いる・・・
期待してる私も・・・いる・・・・・

>もうね話を広げることも限界なの..
も・・・もう十分です。これ以上笑わせないで。死にそ。




【あかねこ様】
いらっしゃいませ♪

>ピノコさんの番長ネタだー
あ、いや、えっと、ネタそのものは
久しぶりでもなんでもないですヨ。
毎週月曜は番長ネタをアップしてた、はず。
ただ勝ち報告が久しぶりなだけかと・・・・ええ。

>命を捧げられる台を見つけなきゃ
ああ!あかねこさん、いいこという!
そうね、捧げちゃってるんだ私、番長に命を。
うん、なんかかっこいい!
で、ホントに命賭けちゃって、今月は死亡確定です。
うん、かっこ悪い☆

>あたしシステムエンジニアなんで
うわわわ~そうなんですかぁぁ?!素敵♪
お仕事で集計してたんですね?へぇ~!
私、北斗の2チェを目押し出きる人と同じくらい
尊敬する人がSEなんです。えへ♪
今度わからないことあったら教えて下さい。
うちのPC、ポンコツで困ってるんですヨ。

あ、ポンコツはどうしようもないですか。そうですか。

  1. 2006/03/28(火) 00:00:53 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

あまりにも

肩こりがひどいと奥歯がうずく。わたし。
頭痛よりも歯痛がくるよ(*´Д`)=з
今も軽くヤヴァいww

BIG中チェリーは1/1000で、さらに50%で1G連らしいのよ。
べつに操BIG限定ってことじゃなくて。
あんまり揃わないじゃん? チェリーって。

ってか、番長ってほんとに厳しいね……。
見捨てられた札台を見るとせつなくなるけど、でもわたしも今日は
スルーしちゃった。えへ♪
  1. 2006/03/28(火) 02:23:38 |
  2. URL |
  3. はるさめぱんつw #-
  4. [ 編集]

こんにちは。

>もっと楽しめる番長、打ちたぁい。。。。

自分が見る限りではメチャクチャ楽しそうですけど _| ̄|○

てか、何気にピノコさんの天国突入率&勝率・・・
凄いですよね?

スロプロの人でも番長で勝ってる人、余り見かけませんよw


そんな事より・・・

>私が轟とエッチしたこと知ってんのよーッ!!

・・・あまり節操無くヤラないで下さい (爆笑)
  1. 2006/03/28(火) 11:22:03 |
  2. URL |
  3. 白 #-
  4. [ 編集]

あ~(笑)いきなりすみません。
598Gでバケを引いてる→準備モード
天井でバケ→準備モード
そこから天国。
ビック中のチェリーは発生の2分の1で1G連だよ。
ねばって正解でしたね^^
自分の128で捨てた台を3kでカマ掘られ、あげくに青ループされたのには自分の無力さにどんより。なんてのもありました。
あ!僕の友達なんだけど番長の⑥で9万やられましたよ!
  1. 2006/03/28(火) 17:45:28 |
  2. URL |
  3. ビタ押し強打の介 #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

リンクの件、感謝感激です
あたしも、スロットブログ界の重鎮ピノコ様へのリンクの許可を伺いに参りましたー

なにとぞ、よろしくぅ

>私、北斗の2チェを目押し出きる人と同じくらい
あたし、北斗でスイカBを揃えられる人を神とよびます
見えないんだよねー北斗
  1. 2006/03/28(火) 22:12:46 |
  2. URL |
  3. あかねこ #-
  4. [ 編集]

【はるさめぱんつw様】&【白様】&【ビタ押し強打の介様】

【はるさめぱんつw様】
>肩こりがひどいと奥歯がうずく。わたし。
う~ん。。はるぱんさんは私の上をいってるからな。肩こり。
私もヒドイんだ~ッ!なんかね、数日前から
左腕が使えないw あ、肩こり関係ないか?でもかなり重傷。
痛くて仕事つらい。仕事だけね。

>べつに操BIG限定ってことじゃなくて。
ああ、そうか、そうか。私、轟BIG専門だから
あまり他のBIGのこと考えてなかったわ。
轟だとデカチェリーで「うひょ~♪」ってなるけど
それと同じことね。えへ。

>ってか、番長ってほんとに厳しいね……。
今回は隣りがヒサンでしたよ。で、となりが鬼連してるときは
私が激ハマリしてるしね。
なんか極端だ。いつも。これって店の仕業??




【白様】
>自分が見る限りではメチャクチャ楽しそうですけど
結構、心臓バクバクですよぉ。なんせ負けたくないからッ。
もう、心と財布に余裕がありませんw
最近、打ち始めるとお腹が痛くなります。。。。

>てか、何気にピノコさんの天国突入率&勝率・・・
それは白さんが、私の「調子いいとき」のネタしか
読んでいないのでは??(笑)
ヒドイ目に合ってますわよ~、これでも。
だてに今月「2ケタ万円」も負けてませんッ!

>・・・あまり節操無くヤラないで下さい (爆笑)
せせせ、節操無いですとぉぉ~ッ?!(笑)
そんなことないですヨ。私が身も心も(お金も)捧げたのは
彼一人だけです。一途な女、ピノコですから。
た、たぶん。




【ビタ押し強打の介様】
>598Gでバケを引いてる→準備モード
ええー、そうなんですか?
準備モードなんて意識したことなかったわぁ。
まだまだ勉強不足ですわー。っつーか勉強してないしw

>天井でバケ→準備モード
これはとても準備してるとは思えないんですけどぉ?
たいていスルーですよッ。他の台でもよく見ますw

>ビック中のチェリーは発生の2分の1で1G連だよ。
ですね、ですね。操BIGとか関係なかったですね。
あの轟のデカチェリーと同じですよね?(まだいってる)

>自分の128で捨てた台を3kでカマ掘られ
私は番長でカマ掘られたことないですねぇ。
ま、それだけ私がクソ台を打ってたって
ことなんでしょうけど。えへ。
ちなみにアラエボはよく掘られてます。ホリホリ。

>僕の友達なんだけど番長の⑥で9万やられましたよ!
このね、⑥でっていうのがくせ者ですよね。
ホント番長の⑥は人殺しです。救ってくれることもあるけど♪

  1. 2006/03/28(火) 23:46:22 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【あかねこ様】

【あかねこ様】
>リンクの件、感謝感激です
あらやだ、照れる。
ヒデキじゃあるまいし、そんなに感激しないでください!
相互リンクとかよくわかりませんが
こちらこそよろしく♪貼っちゃって。やっちゃって。

>スロットブログ界の重鎮ピノコ様
やっだぁぁーーーッ!!・・・・・・・・・もっと言って。

>北斗でスイカBを揃えられる人を神とよびます
そうですね。むしろ2チェよりもスイカのほうが苦手かも。
どうも北斗はダメですわ。なんでだろ?
今さら目押しができないなんて・・・恥ずかふぃ。
  1. 2006/03/28(火) 23:55:41 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinoko817.blog11.fc2.com/tb.php/170-5ee358c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

