C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私、えんぴつ食べる子です♪

今日も元気だ!

 えんぴつ、ウマイッ!  




えんぴつっておいしいよねぇ。

みんなは何味が好き?

私は2Bかな。うん。

HBはね、ちょっと薄いんだ、味が。



あの2Bのコクとうまみ。。。う~ヨダレが。。。ジュルッ。









・・・って、もういいですかね?


(自称)殺し屋に拳銃突きつけられちゃってさ。後頭部に。

やるしかないじゃん?


あと1週間はこの冒頭でいきます。



         【えんぴつなんて・・・食わねぇよ・・・】







いやぁ~大変なことになってますよ、S店が。

あまりの客つきの悪さに
またもや盛大なイベントを開催中。


昨日(29日)は15時オープンで
スロット全機種、全台⑤⑥

北斗のみ18時オープン・・・・・・って、ヲイッ!!

⑥なんだろ?北斗全台⑥なんだろッ??


お前らのやることは
すべてまるっとお見通しなんだッ!コノヤローッ!




そして今日(30日)は「俺の空」と「夢夢」導入。
2機種全台⑥だって。

さらに他の台にも⑥を2台以上。



・・・・え?夢夢??今さら??


ま、そんなことはどうでもいいんだけど

なんで私が他人事のように書いているかというと




用事があって打ちにいけてないから。



どうせ仕事帰りに行っても
空き台なんてないだろうしねぇ。

昨日の夜はでかけてしまったしねぇ。帰りは夜中だしねぇ。


・・・・・って、今日は休みジャンッ!行けよッ!!



もう、なんで予定いれちゃっただろ。。。


しょうがねーなぁ

ダッシュで用事をすませていきましたよ。
S店に6時過ぎに到着。




俺ソラ、夢夢、各4台導入。


少ねーーーッ。アラエボも4台だしよぉ。いい根性してるわッ。





さて、台は空いてないし、番長も死んでるし

帰りま・・・・・・








南国の天井狙い☆イケイケーイ♪


BB15-RB5 総2000Gちょっとの392Gヤメ台。

どうよ、コレ?



で、きっちりかっちり997GでBIGって

どうよ、コレ?



蝶々?飛んだよ。

3回も飛んだよ。


全部バケだよ!イエイ♪





いいんだ、別に。負けてるけどいいんだ。

ただね、100Gでやめたら
速攻、隣の常連が携帯投げてきたんだけど、何故なの?

なんか私、しくじった?

マズイことしてきちゃった?

もったいないことしてきちゃった??



もう、それが気になって気になって・・・・



今さっき家についてから
S店の吉宗が消えてたことに気づいたけれど


それよりもショックでなりません。ぐすん。




ちなみに鬼浜はまだ現役バリバリです。

スポンサーサイト
  1. 2006/03/30(木) 22:01:19|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:20

コメント

こんばんわー

ピノコマニアのベンジです。

主食がエンピツだったなんて

ピノコマニアの俺には


エンピツ食っとる貴方を想像しただけで


もーーーーーーーーーーーーーー


たまんねーーーーーーーーーーーーーーーー!!


うひゃひゃひゃ



俺の罰ゲームなんだったんだろ・・・・

覚えてねーや

プププ



育ちは特になんのぬかりもないよー

只言えることは

ピノコさんの後はよく出る!!

ってことを知ってるんだろね~

その常連

うひゃひゃひゃ


決してヤメ時まずってはないよー

どーせなら1Gやめでもいいんだけど


ってことで

俺の空のマンガは小学校か中学校の時に読んでるんだけどぉ

内容

全然おぼえてなーーーーーーい

とりあえず

これって

ハレンチだよなぁーーーーーーー

ってことしか記憶にない・・・OTZ


うひゃひゃ

こんなとこでどうでしょう?

ベンジマニアのピノコさん


  1. 2006/03/30(木) 22:56:05 |
  2. URL |
  3. ベンジ #-
  4. [ 編集]

【ベンジ様】

【ピノコマニアのベンジ様】
いらっしゃいませ♪

>主食がエンピツだったなんて
ううん、主食じゃないよ、おやつだよ!って、どうでもいいか。
ま、ベンジさんが今晩、私の(えんぴつ食ってる)姿を想像して
あんなことやこんなことをしてくれるのかと思うと
ベンジマニアの私も・・・たまんねーーーーッ!って感じです♪

>育ちは特になんのぬかりもないよー
ホント?ホント?あーよかった。これでぐっすり眠れるわ。
1Gでかっこよくやめてもよかったんだけどね。
かっこよくないからできなかった。くす。

>ピノコさんの後はよく出る!!
あ、そっか!こっちか!こっちね!えへ♪
・・・・・・って、そんなのやだーーッ!やっぱ眠れねーーッ!

>小学校か中学校の時に読んでるんだけどぉ
あ?そうなんだ。そんな時代なんだ。
金太郎なら読んでたけどなぁ。
ハレンチなら・・・・私の専門外だな。うん。

なんかまた、ジョジョに引き続き
漫画を片っ端から集めたい気分。
知り合いが感動して泣いたという
「ワンピース」とかどうだろう?(笑)読んだこと、ナイ。




  1. 2006/03/30(木) 23:12:11 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

こんばんは

ピノコフリークのあかねこです

あたしは、赤鉛筆が好きです
あの、フルーティーな感じがなんとも・・・

はっ、一週間このネタなのに、ネタ取っちゃいけないね ゴメン

我がホールの店長は、沖スロには興味がないようで、打ったことないのよねー

吉宗は残ってるけど、そろそろ「ハローサンタ」とかいらない
季節柄いらない

と言って、「サクラ大戦」とか入っても困るけど
  1. 2006/03/30(木) 23:39:28 |
  2. URL |
  3. あかねこ #-
  4. [ 編集]

ありがとw

コレ、始めに書くの決まりなの?w

・・・ピノコ星人の白です。 ちと違うか _| ̄|○


しかしピノコさん面白いですねー

しかも文章がウマイ!

鉛筆、ホントは食べてないように書いてるトコなんか
シビれますねw


南国の所は、

あしt・・・ 今度読みますねーw

おやすみなさい ( ´¬`)ノ
  1. 2006/03/31(金) 00:34:48 |
  2. URL |
  3. 白 #-
  4. [ 編集]

えんぴつって言ったら

ピノコさんの追っかけの はるさめぱんつw っス!!!

「F」だな。うん。ちょっとマニアックでしょ?
学生のころによく使ってたよ。
パスタで言うなら「アルデンテ」な感じの書き味がたまらなくおいしかったような^^

あ、こないだね。会社の鉛筆削りにたまった「屑」をビニール袋に集めてね。
それに顔をつっこんで香りをかいだらね。
たまらなくうっとりした~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
あ、マニアックでごめんなさいね。だはは。

ってか、ほんとにHN募集かけてみる?
ウチんとこでやってもいいの?
  1. 2006/03/31(金) 01:55:46 |
  2. URL |
  3. はるさめぱんつw #-
  4. [ 編集]

大都技研は次回作「秘宝伝」の台の材料不足に悩んでいるそうで、そのためリサイクルに協力してくれたお店に優先的に出荷という形を取っているとの噂があります。最近吉宗を撤去するお店の話がちらほら出ているのでもしかしたら噂どおりなのかも。

後、南国育ちは1G回して蝶飛ばなかったら捨てちゃっていいですよ。連荘終了直後はほぼ蝶の飛ばないモードにいる可能性が極めて高いので。100Gまわすなんてもったいないです!

常連が台を奪った理由はよくわからないけど、高設定っぽかったとか?でも初当たり+蝶3回なら4連・・・まるわかりの設定6をほぼ否定しているわけだし・・・ん~、なんだろう?
  1. 2006/03/31(金) 02:45:59 |
  2. URL |
  3. Nora #-
  4. [ 編集]

デザートは消しゴムくわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

   諸事情により狂乱中
  1. 2006/03/31(金) 07:36:10 |
  2. URL |
  3. こんぞう #-
  4. [ 編集]

味わい深い・・・

ピノコさんの愛人のスープラです(違)


ここの皆さんのコメント面白すぎ! 最後まで気が抜けない(爆)

えんぴつは、「あー、そういえば子供の頃えんぴつ舐めて、2Bは濃くてうまかったような・・・」

と、軽く納得してしまいました(苦笑)

育ちは、皆さん言われていますが、997までハマって蝶が3回とんでヤメなら全然問題なしです。

育ちの島にはたまに、蝶連後1Gヤメの台に飛びつくおっちゃんがいますね! 

連荘してたから、まだ出ると勘違いしたんじゃないでしょうか?


吉宗撤去は・・・ いよいよですね!
  1. 2006/03/31(金) 10:11:54 |
  2. URL |
  3. スープラ #-
  4. [ 編集]

(笑)あはは、みんな何やってるんだかww

僕はHBの鉛筆が好きかな?
確かに小学生の時の主食だった気もします。
ケシゴムを丸めてハナクソ化もしてましたね。
薬師寺さん元気?←初恋の人
ピノコさんの初恋はどんなだったんですかね・・?
  1. 2006/03/31(金) 17:46:57 |
  2. URL |
  3. ビタ押し強打の介 #-
  4. [ 編集]

【あかねこ様】&【白様】

【あかねこ様】
いらっしゃいませ♪

>ピノコフリークのあかねこです
おほほほ♪フリーク!フリーク!
フレークでもブリーフでもないんですよね?やった!

>あの、フルーティーな感じがなんとも・・・
ね!フルーティな感じがね!たまらんですな!
・・・・・って、ネタとっちゃダメ。。。あう。

>そろそろ「ハローサンタ」とかいらない
あれって元々、変な時期に入りませんでした?
クリスマス関係なく。私は遠い店でしかみたことありませんが。
なんか怖い台ってイメージがある。うん。




【白様】
いらっしゃいませ♪

>・・・ピノコ星人の白です。 ちと違うか _| ̄|○
かなり違うし、別に書かなくてもいいです、コレ。

>鉛筆、ホントは食べてないように書いてるトコなんか
そうそう。食べてないように振る舞ってるところがね!
ホントは大好物なんだけどね♪・・・・・・・あれ?
どっちがホントかわからなくなってきたw

白さんの要望としては「ブログタイトル」の変更でしたよね?
「C級~」を変えなきゃいけなかったんでしょ?
でも私の「管理者ページ」いじくると大変なことになるから
記事内でしか書けませんでした。えへ。ごめんなさい。
・・・・っていうか、謝るほどのこと???
私ってばマ・ジ・メ♪

>あしt・・・ 今度読みますねーw
よ、よ、読んでもいないのかーーーーッ!!
  1. 2006/03/31(金) 22:35:27 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【はるさめぱんつw様】&【Nora様】&【こんぞう様】

【はるさめぱんつw様】
いらっしゃいませ♪

>ピノコさんの追っかけのはるさめぱんつw っス!!!
あ、その、いいんだよ、こんな出だしじゃなくても・・・
っつーか、書かなくてもはるぱんさんが
私に夢中なことは、知ってる。

>たまらなくおいしかったような
やっぱり、はるぱんさんも食べちゃうのね。そうか。

>それに顔をつっこんで香りをかいだらね。
えー!マジで?うっとりしちゃったの?う~ん。
でもご飯にかけたらおいしいかもね!
しょう油をチョロっとかけて、ぜひどうぞ♪私は、やらない。

>ウチんとこでやってもいいの?
はるぱんさんとこでやっても、こっちでやっても
ノッてくるメンバーはだいたい想像できる。。。
だがしかし、候補にあがるHNは想像できない。
どっちにしても怖いな。
ちなみにはるぱんさん、華丸に戻るのはいつ?w




【Nora様】
いらっしゃいませ♪

>大都技研は次回作「秘宝伝」の台の材料不足
ザビエルの頭が「ピカ」っで、1G連ってやつですか?(笑)
それにしても材料不足って・・・戦時中の鉄不足じゃあるまいしw
っつーか、ヲイ!大都!新台作る金がないのかッ?ああん?
こんなに番長で巻き上げておいてーーッ!!キーーッ!

>南国育ちは1G回して蝶飛ばなかったら
あ、やっぱりそうですか。ちょっと悩んだんですけどね。
今度からはキッパリ1Gで捨ててみます。
まるで男を捨てるように。えへ。捨てたことあんのか。

>高設定っぽかったとか?
もしかしたら、もしかするかも。あれから出たのかな?
いつも設定発表までいないもので。もうさっさと帰ってきちゃう。
今日、見に行けばよかったんですけどね。どのくらい出たか。
でも行きませんでした。風が強かったから。




【こんぞう様】
いらっしゃいませ♪

>デザートは消しゴムくわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
デザートというよりスイーツ?って、どっちでもいいか。
こんぞうさんも召し上がれ♪たぶん今年大ブーム。
  
>諸事情により狂乱中
諸事情・・・・・気になる。
私なんて「諸事情」だらけですよ♪きゃは。
  1. 2006/03/31(金) 22:38:44 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【スープラ様】&【ビタ押し強打の介様】

【スープラ様】
いらっしゃいませ♪

>ピノコさんの愛人のスープラです
わぁー!こんなとこでダメッ!二人だけの秘密って・・・
しかし「愛人」が一番リアルだな、コレ。(笑)
「彼女」じゃなくて「愛人」・・・「ラマン・ピノコ」と呼んでください。

>ここの皆さんのコメント面白すぎ! 
でしょー!!もう、ホントみんなおかしいよね!頭が・・・
じゃなくて、おもしろい人たちなんです。
ここで一番まともなのは私だっつーね。あ、違うか。
記事を書くより、コメントの返事書くほうが好きかもしれない。

>2Bは濃くてうまかったような
や、やめて・・・スープラさんまで・・・・
ノッてくれなくてもいいんですってば。え?それとも実話?

>997までハマって蝶が3回とんでヤメなら全然問題なしです
あーよかった。さらに今夜はぐっすり眠れますわ。
あ、でもスープラさんが愛人なんていうから
眠れないかも。。。ドキドキ♪(←キモイ)

>吉宗撤去は・・・ いよいよですね!
きちゃいましたねー。オフ会はどうなるんでしょうか?(笑)
と、いいつつ、たぶん飲み会だけ参加の私w




【ビタ押し強打の介様】
いらっしゃいませ♪

>確かに小学生の時の主食だった気もします。
・・・・・思いっきり告白しちゃいましたね。
主食っていいきっちゃいましたね。しーらない。

>薬師寺さん元気?←初恋の人
し、し、し、知りませんからッ!薬師寺さんも絶対
こんなブログ読んでませんからーーッ!!

>ピノコさんの初恋はどんなだったんですかね・・?
え?えんぴつ食ってる話から
いきなりこんなロマンチックな質問??(笑)
う~ん・・・小学生の時も気になる子はいたけど
初恋と呼べるのは中学の時かなぁ・・・?サッカー部のMくん。
名前も書かずにチョコを送ったことが。
今思うと嫌がらせだね。やっだ!

まてよ?でもあれが初恋かなぁ???

・・・本気で思い出せないw 清らかな思い出は忘却の彼方。。
  1. 2006/03/31(金) 22:40:32 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

企画

勝手に始めちゃいました~(*^ー^)ノ
  1. 2006/04/01(土) 01:25:34 |
  2. URL |
  3. 華丸 #-
  4. [ 編集]

あ、いけね……

自分のHN間違えちゃった(*^▽^*)ェ
  1. 2006/04/01(土) 01:26:41 |
  2. URL |
  3. はるさめぱんつw #-
  4. [ 編集]

企画

早速、投稿して参りました(笑)。
これでも一応真面目に考えたつもりですけど(汗だく)。


鉛筆はライトなFが好みです(ヲイヲイ)。
  1. 2006/04/01(土) 02:07:53 |
  2. URL |
  3. いさんて #-
  4. [ 編集]

鉛筆のことは専門分野外なのでツッコミはスルーさせて頂きまして......。

南国育ちは経験上、6でも4連します。
6を丸一日打つと、2連5連は当たり前で、単発6連とか、薄いとこひくと4連とか、中には10連したとか(それはさすがに5が濃厚)。ひょっとしたら6だったのかもしれません。

ピノコさんが打つ前は連チャンしてたのでしょうか?
飛んだ後、すぐさま飛ぶと5が濃厚です。

でも、6を18時から打ったとこでそんなに出ませんから。
大丈夫です。

俺は打ちますけどw
  1. 2006/04/01(土) 07:42:08 |
  2. URL |
  3. Knello #-
  4. [ 編集]

4月馬鹿

またまたお久!ですいません。ピノコジャンキーのタカです。
今日は本スレには絶好(何が?)のエイプリルフール!最高のヨタ話を期待してましたが、ウプなしは意外でした。鉛筆の食べ過ぎで身体壊してないといいんですが…
さて、マンガ好きのピノコさんにマジレスしてみます。今本棚にあるのは…
(1)エンターブレイン社カネコアツシ著SOIL
(2)エンターブレイン社うすね正俊著砂ぼうず
こんなところでしょうか。カネコアツシはお薦めかも。あと火の鳥とか寄生獣もありますが、メジャーどころなのでパス。ちなみに自分の自慢が、手塚治虫と誕生日が同じ、という事を昔は言ってたなァ。
  1. 2006/04/01(土) 13:03:47 |
  2. URL |
  3. タカ #qHmqQqNg
  4. [ 編集]

デザートなの?

エンピツおいしいね~♪ってなめったことくらしかないけど(爆)
私はHB派です。可もなく不可もなくww
でもシャープ芯はHとか好き♪キュっとなるような書き味がたまらないのです(爆)

HNの拳・・・違った。「件」
ふざけて真剣に考えてはるさめぱんつwさんのところに書き込んでこきました!!www
  1. 2006/04/01(土) 22:41:13 |
  2. URL |
  3. MIYABI #-
  4. [ 編集]

【はるさめぱんつw様】&【いさんて様】

【はるさめぱんつw様】
いらっしゃいませ♪

>勝手に始めちゃいました~(*^ー^)ノ
なんだろ?なんだろ?・・ずっと今まで気になってました。
いや、うすうす気づいていましたが。
怖いな、ううん、うれしいな♪ホントにありがとう。
あんなにたくさん集まってスゴイね!スゴイダイズ。
これって、はるぱんwさんの人脈のなせる技ですね♪

白さんとこでオセロしながら内緒話してたのも見ましたよ。あれはすげーウケた(笑)二人して何やってんだか。

>自分のHN間違えちゃった(*^▽^*)ェ
ぶはッ(笑)し、しっかりしてくださいよッ!
これから私だってHN変えるというのに!んもう!




【いさんて様】
いらっしゃいませ♪

>早速、投稿して参りました(笑)。
すす、すいません!ありがとうございます。
私のために・・私なんかのために・・・・(←なんかウゼー)
「アッチョンブリケ」いいなぁ。かわいいなぁ。

>鉛筆はライトなFが好みです(ヲイヲイ)。
いいですよね。薄味が。「書き味」じゃなくてね、味覚のほうですよ♪
って、もうそろそろ「えんぴつネタ」やめたい・・
  1. 2006/04/02(日) 23:21:24 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【Knello様】&【タカ様】&【MIYABI様】

【Knello様】
いらっしゃいませ♪

>ツッコミはスルーさせて頂きまして......。
うんうん。そのほうがいいです。利口です。
私たちにかかわると「おバカ」になるよ!絶対!
Knelloさんはずっと・・・知的で素敵な
私の王子様でいてください・・・♪はいはい。ウゼー

>ピノコさんが打つ前は連チャンしてたのでしょうか?
細かいデータはいっさい見られないんですよ。
総2000GのB15-R5で392Gやめということしか
わかりません。ハマル前は連チャンしてたのかなぁ?

>飛んだ後、すぐさま飛ぶと5が濃厚です。
4連後、100G回しましたが・・・その後常連さんが
出たかどうかは、これまたわかりませんw

>6を18時から打ったとこでそんなに出ませんから。
そうですか。そうですよね。
っつーか、⑥かどうかもわかりませんが。
あ、でもKnelloさんは打つんですね。そうですか。




【タカ様】
いらっしゃいませ♪

>ピノコジャンキーのタカです。
おおお!これまた新鮮な肩書き(?)がッ!
ジャンケンでもビーフジャーキーでもなく
ピノコジャンキーなんですね!うは♪

>最高のヨタ話を期待してましたが
いや、このえんぴつネタがすでにヨタ話かと・・・・
どうかエイプリルフールとして受け止めてほしいです。
ホント、食べてないから・・・・私。

>マンガ好きのピノコさんにマジレスしてみます
わ!ありがとうございます!漫画好きというよりは
ただのヲタクなんですけどね!えへ。恥ずかしい。
今度、タカさんおすすめの漫画をさがしてみますね!
ちなみに今、「俺の空」をさがそうかと検討中。

>手塚治虫と誕生日が同じ
ほおお。11月3日ですか(アタシは林家ぺーかッ!)
手塚治虫と同じというだけで、なにか神々しいものを
感じてしまう。さすが治虫。
名前を「タカ虫」にしないとですね!別にいいですけど。
あ、ちなみに私は赤井英和と一緒です♪
荒々しいものを・・・感じますね。えへ。




【MIYABI様】
いらっしゃいませ♪

>ってなめったことくらしかないけど(爆)
正直、私はなめたこともないんですよ!ホント!
白さんにそそのかされただけなんですってば!

>はるさめぱんつwさんのところに書き込んでこきました
HNの拳ですね?ありがとうございます♪うれしいッ!
こうなったら、いかしたHNに変えて
轟を天に帰しまくりですよ♪やったね!

あの、あの、MIYABIさんのブログ
どうしても読めないんですよ!助けてぇ!
本館に飛んで「shockwave」をDLしないと
ダメなんですかね?うちのPCポンコツなんで
調子悪くなっちゃうんですよ。うわーん!どうしよー!

  1. 2006/04/03(月) 00:00:01 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinoko817.blog11.fc2.com/tb.php/171-4b0a0fcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あの娘のしあわせのために その2

 ピノコさん  のあたらしいHN募集企画にご参加くださってみなさん ありがとうございま~っす!!! ……ってか、ご本人からの反応がないのがとっても不安。だはは。  でもまあ、きっと忙しいんだろ。ピノコさん。 ってなわけで続けていきます(*^ー^)ノ 
  1. 2006/04/01(土) 23:53:55 |
  2. はるさめぱんつw随想録

FC2Ad

