C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

熱い胸騒ぎ・・・・・

ども!私、えんぴつ食べる子です♪

やっぱり色鉛筆12色より24色のほうが
いろんな味が楽しめていいよねぇ~♪

う~ん、デリシャス♪

でも色鉛筆の「白」って・・・・・・・











使わないよね。





あたしは 【つぶやきシローかッ?!】






仕事中、携帯から
自分の記事に届いたコメントを読んでいたところ

華m・・・・ はるさめぱんつw(略してはるぱんw)さんからの
怪しげなコメントを発見。


  「企画」
 勝手に始めちゃいました~(*^ー^)ノ





気になる。



すっごく気になる。。。



しかし土曜の帰りは遅く
帰ってきて寝たのが夜中の3時。

日曜の今日は相方に連れ出されて
(しかたなく)スロ打ち。

PCの前に座る時間がなかなかありません。


はるぱんwさんのところで
一体何が起こっているのだろう・・・

アラエボを打ちながら考える。






あ!!ひょっとして、もしかして

私のHN考えてくれちゃってるんじゃないのぉぉ?


スロで勝てないときは
思い切ってHNを変えてみると
運気が変わって勝率があがるとか、あがらないとか・・・

ジンクス?うわさ?オカルト?


ただの思いこみ?まぁ、そんな話がありまして


いずれにしても気分転換は大事なので

3月ボロ負けした私は
ただ今「華丸」というHNから「はるさめぱんつw」として
ご活躍中の彼女に相談したのです。はい。





はは~ん。

私のイメージで考えてくれてるんでしょ?
だいたい想像つくな!つくな、コレ。

そうねぇ、きっと候補にあがってるのは・・・・


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


・アジアンビューティ

・叶 恭子

・セクシーダイナマイト

・キティーちゃん

・スロ界の女王

・ベンジがスキ  
あ、これはいいか。



なーんてところじゃないかしら?
やっだぁ、照れるぅぅぅぅ~。


さーて、はるぱんwさんのところでも行ってみますか♪
















最初、ブログタイトル「あの娘のしあわせのために」を読んで

「はるぱんwさんのまわりに不幸な娘がいるんだな・・・」
って思ってたら


これ、私のことじゃんッ!!

やっだ!しあわせじゃないのって私なんじゃん!いけね♪



え?なになに・・・・・・??
ホントにHN募集してくれたんだ!





やだ、すっごい・・・・・。予想以上。。。。

ヤヴァイ、うれしすぎて涙出そうだッ!!ピノコ感激ッ!


わー!わー!すいませんッ!ホントにすいませんッ!
ありがとうございます!ありがとうございますッ!!

っつーか「叶ピノコ」「ベンジがスキ」があったのには驚きだッ!


どうしよ、悩むね。悩むねコレ。

こんなにもイカレた・・・・・・じゃなかった
いかしたHNが盛りだくさんで・・・・







しかもこの企画、効果絶大ですわよ♪

まだHN企画を知らなかったにもかかわらず

今日アラエボで・・・・32K勝ってしまいました♪きゃは。




しかも換金所が休憩中だったので
暇つぶしにやったハネものが・・・・


1Kで1箱出てしまいましたぁぁぁぁ~ッ!
ハネもので出したの初めてかも♪




よってトータル38Kプラス♪






HNを変えた場合「ピノコ」に戻るには
いくら勝てばいいですかね?

先月の負けは「2ケタ万円」なんですけど
たぶんいつまでたっても取り戻せそうもないので(←弱気)

まずは50Kプラスを目標にしてみますか!
(今日の勝ち分はなしね。わお!男らしい!)



みなさんからいただいたHN候補は

じっくり、しっかり、にっちもさっちも検討して
決めさせていただきます。


本当にありがとうございました。スキ♪

スポンサーサイト
  1. 2006/04/02(日) 23:06:30|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

コメント

さっそく!!!!!!!

おお~、効果あった!!!
って、まだ募集段階なのになあ。スゴイなあ。

こちらもけっこう盛り上がってうれしいです^^
いさんて様がいらしてくれたのには感激しました!!!

まあ、でもアレでしょ?
「ベンジがスキ」に決まるんでしょ? ←無責任

あ、目標額は大きく設定すると泣きます。たぶん。
わたし半月経過でいまだ泣いてます。だはは。
  1. 2006/04/03(月) 03:13:04 |
  2. URL |
  3. はるさめぱんつw #-
  4. [ 編集]

これは、いいか♪♪♪

ぢゃねーーーーーーーーーーーーーーーー!!


コレガ1番だろーーーーーーーーーーーーーー!!


うひゃひゃひゃ

って

色鉛筆の 

「黒」もつかわんと思うけどぉ~
  1. 2006/04/03(月) 03:16:51 |
  2. URL |
  3. ベンジ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/04/03(月) 03:17:21 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ワォ★

勝ちオメです♪
鉛筆のほうは知的な王子な為、コメントは控えさせて頂いて、

誠に勝手ながら、当方でもピノコさんのHNの候補をいくつか
ご用意させて頂きました。



・ピノコ13
某殺し屋ですな。

・毒ピノコ
注:食べれません

・アントニオピノキ自身がパチスロ機
アゴが出そう。

・P-world
全国のパチンコ店を知り尽くせ。

・「飛んできたピノ粉を振り払う、それだけでいい」
渋いっすね。

・PIO様
無駄無駄無駄無駄無駄ーッ!

・P・N・K(pinoko・nurse・knockout)
強そう。




ちょっと書いててワケわからなくなりました。
  1. 2006/04/03(月) 07:12:24 |
  2. URL |
  3. Knello #-
  4. [ 編集]

そうなの~w

じっくり、ゆっくりwww
  1. 2006/04/03(月) 11:43:42 |
  2. URL |
  3. ウルトラの従兄弟 #-
  4. [ 編集]

1票入れてきました

という事で、是非ご一考を!
本文に敢えてコメントするなら
(しかたなく)アラエボ打ちに…
↑ ↑ 空々しいにもほどがある
  1. 2006/04/03(月) 18:40:02 |
  2. URL |
  3. タカ #qHmqQqNg
  4. [ 編集]

これどぅスか?

ハンドルネーム占いなるものをみつけました

http://www.hname.net/

これで、ビノコさんの開運間違いないっすよー

えんぴつねた続けてるーエライ!!

じゃ次は、ロケットえんぴつについて
  1. 2006/04/03(月) 20:18:14 |
  2. URL |
  3. あかねこ #-
  4. [ 編集]

【はるさめぱんつw様】&【ベンジ様】

【はるさめぱんつw様】
お返事遅くなってすいませんw

>まだ募集段階なのになあ。スゴイなあ。
すごいよね!打ってる時に予感はしてたけど。
HN考えてくれてるんじゃないかな・・・ってね。
虫の知らせが・・・あった気がする。

>いさんて様がいらしてくれたのには感激しました!!!
すっごくセンスのある方なんですヨ。
しかも「ユニコーンファン」なんです。たぶんw

>「ベンジがスキ」に決まるんでしょ? 
ほら・・その・・HNにしなくても
本音はスキ・・・だから。いいの。えへ。
たぶん彼にも伝わってると思うわ。

>目標額は大きく設定すると泣きます。たぶん。
そうねー。目標10Kは大きすぎるよねー。
っつーか、それほど先月負けてるんだけどねー。あははー
笑えねー。




【ベンジ様】
お返事遅くなってすいませんw

>コレガ1番だろーーーーーーーーーーーーーー!!
もう!やだ。わかってるくせに。HNにしなくてもわかってるくせに。
「ベンジがスキ」だなんて・・・何度も言わせないで!きゃっ。

>「黒」もつかわんと思うけどぉ~
使うよぉぉ。使うって。
【将軍】とか【鍛】とか【島唄】とか描くのに使うじゃない!
  1. 2006/04/04(火) 23:41:43 |
  2. URL |
  3. 背番号☆壱万(旧ピノコ) #-
  4. [ 編集]

【Knello様】&【ウルトラの従兄弟様】

【Knello様】
お返事遅くなってすいませんw

>知的な王子な為、コメントは控えさせて頂いて
あ!私の王子様キタ・・・・☆
レスがなかったのでしばらく休業中かと。
あ、でも更新してますね。よかった。

>HNの候補をいくつかご用意させて頂きました。
ありがとうございます。もちろん検討させていただきました。
「アントニオピノキ~」がね、大凶でね・・・(笑)あ、いいか。


>毒ピノコ
>P-world
>PIO様
もぉ~すばらしすぎますッ!感動したッ!(←小泉風)
かなり惹かれるものがありました。う~ん残念ッ!
いつかまた撃沈したときの候補にさせていただきますw




【ウルトラの従兄弟様】
はじめまして♪コメントありがとうございます。
お返事遅くなってすいませんw

>じっくり、ゆっくりwww
そうそう。じっくり、ゆっくり・・・・・・じゃないな。
最後はあみだくじでしたから。

ウルトラの従兄弟さんも参加していただきまして
ありがとうございました♪
また「怪しくない方」に遊びにいきますね(笑)
これからもどうぞよろしくです。
  1. 2006/04/04(火) 23:43:03 |
  2. URL |
  3. 背番号☆壱万(旧ピノコ) #-
  4. [ 編集]

【タカ様】&【あかねこ様】

【タカ様】
お返事遅くなってすいませんw

>1票入れてきました
わーい♪ありがとうございます!
「ポンション」・・・ハイレベルでわからなかったw

でも
「子供が悪魔に連れ去られないように変な名前を付ける」
これって聞いたことあります。これがポンションなのね。

> 空々しいにもほどがある
ぐはッ!やだ!なんてことを!ホントですってば。
私、日曜日は打ちに行かないんだから!
イヤイヤですよ、イヤイヤ・・・・・あ、でも勝っちゃった♪




【あかねこ様】
お返事おそくなってすいませんw

>ハンドルネーム占いなるものをみつけました
わー!ありがとー!大活躍でしたわよ♪
ちなみに「あかねこ」の運勢はどうですか??

>じゃ次は、ロケットえんぴつについて
あ、ダ、ダメ!この話には触れないで!
何事もなかったようにスルーしていくんだから!
でも「ロケットえんぴつ」って・・・・いいな、ソレ(笑)使いたい。
  1. 2006/04/04(火) 23:53:30 |
  2. URL |
  3. 背番号☆壱万(旧ピノコ) #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinoko817.blog11.fc2.com/tb.php/172-47efec91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

