C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

決定いたしました♪うは♪

やぁ!みんな!

私、えんぴつ食べる子でs・・・・・・・・









もういいや。この冒頭やめちゃお。

なんかね、どうやら(自称)殺し屋
温泉旅行に行ってるらしいんだ。


チャーンスッ!



見てないうちやめてしまえ。わーい。





           【見つかったら消されるかも】






はるさめぱんつwさん主催の


ずばり言うわよ!!
 
 ピノコのHN変更大作戦!!



に、たくさんの応募いただきまして
本当にありがとうございました。


知らない方のために説明をしますと

スロットであまりにも勝てないときは
いっそうのこと打つのをやめるHNを変えると
運気が上がる(かもよ)という企画でして

ワタクシのこのピノコという名前を
期限付きで変えようと思った次第であります。


男前スロガーのはるぱんwさんの鶴の一声で
たくさんの方々に参加していただき
彼女のブログ、および私へのコメントにも
いろいろな候補をいただきました。




おもしれーー。

みんななんであんなおもしろいこと思いつくんだろ?

とても無責任で、いいかげんに考えてるとは思えませんッ!




あ、そんなこと誰もいってないか。知ってる。
真剣に考えてくれてのよね。おほほ。



で、数えてみたところ34個ものHN候補が。

うわー!スゴイね!


しかし悩むなぁ・・・・・
私ってば近来まれにみるほどの優柔不断なのよね。


もうね、何にも一人じゃ決められないの。
買い物行ってもどれを買おうか決められない。

しまいには店員さんに決めてもらう。


今日みたいにね番長全台⑥なのに
8台中3人しか打ってない
どの台に座っていいかわからないわけ。


店員に「この台にしなさい」って言ってほしいくらいなの。



いや、自分で選んで座ったけどさ。





で、優柔不断な私が34個の中から決めるのは
非常に苦しいので

ある方法を選びました。



以前、はるぱんwさんのところでも見たんだけど
今回あかねこさんにも教えていただいた
ハンドルネーム占い

大吉のHNをまずは拾うことに。





ち、ちなみに「ピノコ」も大吉なんだよね。。。。えへ。








カタカタカタカタ・・・・・・・・・・ ←占い中





こんなん出ましたッ!


スライディングタックル 
by 白さん(殺し屋だ・・・・)

背番号☆壱万      
by はるさめぱんつwさん(主催者じゃん・・・・)



34個中、大吉だった名前は2つ!!・・・・・って、ヲイッ!

それしかないのか・・・。ま、いいや。しぼりやすいか。




さて、これら2つからどちらに決めようか?




そうだなぁ・・・・



あみだくじでいいか!イケイケーイ♪





あっみだくじぃ♪ あっみだくじぃ~♪






・ 





今日もうわさの月曜のため
先ほど書いたように番長の⑥を打ちに
仕事帰りにS店に行きました♪

バケばっか連チャンしやがって
泣きそうになったけど、なんとか5.5Kプラス。



この時点でまだHNは変えていなかった。




これって企画の段階が一番運気が上がってる
ってことはないですよねぇ?


お願いしますよ。ホントに。





はるさめぱんつwさん をはじめ

白さん

ベンジさん

いさんてさん

流川さん

ウルトラのダメ会長さん

MIYABIさん

ルパン4世さん

あけtさん 

ひょうさん

タカさん

Knelloさん

あかねこさん






ご協力ありがとうございました。

とりあえず+50Kを目標に明日からがんばります♪








以上、背番号☆壱万でした♪きゃは♪



スポンサーサイト
  1. 2006/04/03(月) 23:43:36|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

コメント

壱万は・・・

軍資金ということで

今日の勝ち分を足して

【背番号☆壱万五千五百】ですね

【背番号☆五万】で、とりあえず期間終了~

冒頭で名乗ってくれれば、あとの記事読まなくてもi・・・

がんばれー

  1. 2006/04/04(火) 00:02:35 |
  2. URL |
  3. あかねこ #-
  4. [ 編集]

あら。。企画見逃してました><
背番号☆壱万さんのご検討お祈り致しますw
ねーねー。番長って本当に全⑥なの?
3回単発続きは⑥ポく無いですからね~♪注意♪
  1. 2006/04/04(火) 00:10:23 |
  2. URL |
  3. ビタ押し強打の介 #-
  4. [ 編集]

ども、、

コメントありがとやんした。。

僕のブログの記事見れなかったですか??

とりあえず、もっこりモスモスが採用されなくて良かったwwww
  1. 2006/04/04(火) 00:29:47 |
  2. URL |
  3. ルパン4世 #-
  4. [ 編集]

決定~!!!

おお~!!! 背番号☆壱万!!!
……え~と、コレに決まるとは(汗)
いいんだろか。だはは。

今回の企画は、盛り上がって楽しかった!!!
みなさんほんとおもろいし。
含蓄深いご意見もたくさんあったし。
こちらからウチに来てくださったかたもいらしたのがうれしかったし。

ともあれ、はやく回復するといいね♪
わたしはすでに半月経過しましたけどね。だはは。
いっしょにがんばろう!!!
  1. 2006/04/04(火) 01:00:05 |
  2. URL |
  3. はるさめぱんつw #-
  4. [ 編集]

ノオオオオオオオーー

俺の名前が

入ってない・・・・・OTZ

ベンジ

ショーーーーーーーーーーーーック!!!


うひゃひゃ
  1. 2006/04/04(火) 01:09:40 |
  2. URL |
  3. ベンジ #-
  4. [ 編集]

早速呼んでみましょう~

背番号☆壱万さ~ん!!


返事が聞こえた気がしたので、さっさと次に(冷酷?)

期間限定ってことは、生還を果たせばHNは元に戻るんですよね?
変えたまま行くのか、それとも戻すのか、悩むピn・・もとい(笑)、
背番号☆壱万さんを見たい気もします(笑)
それでは新HNでの検討を祈ります!


オマケ・更にドツボにハマッた時はどうするのでせうか?(鬼!)
  1. 2006/04/04(火) 01:13:35 |
  2. URL |
  3. いさんて #-
  4. [ 編集]

はじめまして♪

はじめまして、ミツヤと申します。
少し前から、番長と格闘されるピノコ様・・・もとい背番号☆壱万様の記事を楽しく拝見させていただいております。
特に以前の「空条承太郎」を読んだ時、
私も全く同じ絵の承太郎を使ったことがあったので(笑)
何だか嬉しかったです。
中々足跡を残す勇気がなく、今日こそ!!と勇んでこちらにお邪魔してみたら、
・・・HNが・・・(笑)
ちょっと複雑な心境です。
運気アップをお祈り申し上げます。
  1. 2006/04/04(火) 02:56:55 |
  2. URL |
  3. ミツヤ #MyJ0QW/M
  4. [ 編集]

そっちかwww

どもども!

ウルトラのダメ会長兼、ウルトラの従兄弟です。

ダメクラを覗きにくるとはwww

はるさめぱんつwさんにはいつも御世話になってますwww

これからもよろしくね!
  1. 2006/04/04(火) 10:03:28 |
  2. URL |
  3. ウルトラの従兄弟 #-
  4. [ 編集]

充電完了!

はじめまして背番号☆壱万さん♪w
あかねこさんのコメントから飛んでやってみましたHN占い♪

【大凶】…凹○ドテッ!!
俺もHN変えてみようかな…(┰_┰)シクシク…
  1. 2006/04/04(火) 10:18:52 |
  2. URL |
  3. 冬夜 #-
  4. [ 編集]

乗り遅れた・・・

どうも背番号☆壱万さん♪

ていうか「HNを変えて運気を上げようワッショイ!」祭りに参加できなくてすみません・・・

しかし早速効果があるとは!! すばらしい! 


目指せ背番号☆10t!(やっぱ番長?)
  1. 2006/04/04(火) 16:44:56 |
  2. URL |
  3. スープラ #-
  4. [ 編集]

野菜w

HN変えるのもアリですねwスマートにいくか、ギャグに走るかが人生の分かれ目ですねww(爆
初カキコ有難うございましたww
  1. 2006/04/04(火) 19:18:56 |
  2. URL |
  3. 流川 #JalddpaA
  4. [ 編集]

コングラッチレーション★

正直、自分のが採用されなくて良かったですw

改めまして、はじめまして背番号☆壱万サマ。





やっぱり軍資金は壱万なんですよね?


  1. 2006/04/04(火) 22:39:43 |
  2. URL |
  3. Knello #-
  4. [ 編集]

【あかねこ様】&【ビタ押し強打の介様】&【ルパン4世様】

【あかねこ様】
いらっしゃいませ♪

>軍資金ということで
あ、「万枚」の意味じゃなくて「軍資金」か・・・・そうか。

>【背番号☆五万】で、とりあえず期間終了~
なるほど!☆の後ろの数字が
ドンドン増えていくのはいいですねぇ~!
途中で「背番号☆五百」とかなるのはイヤだなぁ。

>冒頭で名乗ってくれれば、あとの記事読まなくてもi・・・
ヲイヲイヲイ・・・・ッ!
よ、読んでください、すべて。お願いしますってば。




【ビタ押し強打の介様】
いらっしゃいませ♪

>あら。。企画見逃してました><
そうなんですよのー。くだらな・・・・じゃなかった
真剣に魂こめた、この企画。効果・・・・・絶大ですッ!

>ねーねー。番長って本当に全⑥なの?
え?何?よく聞こえない!
うーん・・・また店員に確認したら「⑥だよ」っていうから
そうじゃないかなぁ?
「⑥かも」とは言ってなかったような気がする。
最近、耳が遠くて。

>3回単発続きは⑥ポく無いですからね~♪
あーあーあー
え??何?ゴメン、やっぱりよく聞こえないw




【ルパン4世様】
はじめまして。コメントありがとうございます♪

>僕のブログの記事見れなかったですか??
そうなんですよぉぉぉ。
実は前にも一度、おじゃましたことあるんですが
(たぶん、はるぱんwさんかベンジさん経由)
そのときも記事が読めなかったんですよぉ。
コメントだけ読めるんですよねぇ・・・・
なんとか対策を考えてみます。おじゃましたいので。

>もっこりモスモスが採用されなくて良かったwwww
え?あ、そうなんですか??
実は私もコレにならなくてよかっt・・・あ、ち、違うッ!
そ、そんなことないですよ~(フォローになってない)
ご協力ありがとうございました。またきてくださいね!
  1. 2006/04/05(水) 00:21:31 |
  2. URL |
  3. 背番号☆壱万(旧ピノコ) #-
  4. [ 編集]

【はるさめぱんつw様】&【ベンジ様】&【いさんて様】

【はるさめぱんつw様】
いらっしゃいませ♪その節はどうも。

>……え~と、コレに決まるとは(汗)
ホントにね(笑)まさか主催者の提案したものになるとは。
でもかなりスキ、このHN。ベンジさんより、スキ。

>今回の企画は、盛り上がって楽しかった!!!
いやいや、私もですよぉ。
これってはるぱんwさんのチカラですよ、ホント。
感謝感謝ですわ。

>わたしはすでに半月経過しましたけどね。だはは。
波があるよねぇ。勝ち負けって。
適当に勝ったら、しばらく打たないのがいいんだろうけど・・・
そうはいかないだろうな。知ってる。
私もね、今のところ調子いいけど
この先どうなるか、わからないw




【ベンジ様】
いらっしゃいませ♪

>ショーーーーーーーーーーーーック!!!
だーかーらー。HNに関係なく
ベンジさんのことはスk・・・・・・・あ、もういいか。

ちなみに占いでは「ベンジがスキ」は「小吉」だったよ。
「いまいち危なっかしいです。一歩間違えば貴方に悪運が・・・。 」

うひゃひゃひゃ。悪運だってさーーーー!こえーー!




【いさんて様】
いらっしゃいませ♪

>背番号☆壱万さ~ん!!
「は~~い♪」うん、なかなかいい響きだ。

>生還を果たせばHNは元に戻るんですよね?
そうですよ。目標は低く、小さく、プラス50Kです!えへ。
ちなみに今日、いきなり44K勝ちました。きゃは♪

>変えたまま行くのか、それとも戻すのか
これはこれで、うれしい悩みですねぇ。
速攻、目標達成しちゃってね。いや~それは参るなぁ。
・・・・あ、いらん心配かも。

>更にドツボにハマッた時はどうするのでせうか?
そ、それは・・・・・考えてないw
必要ですかね?やはり。
  1. 2006/04/05(水) 00:38:22 |
  2. URL |
  3. 背番号☆壱万(旧ピノコ) #-
  4. [ 編集]

【ミツヤ様】&【ウルトラの従兄弟様】&【冬夜様】

【ミツヤ様】
はじめまして。コメントありがとうございます!
ようこそ!ようこそ、こんな時に(笑)

>番長と格闘されるピノコ様・・・もとい背番号☆壱万様
そうです!私が番長のガセ⑥を打ちまくって
一喜一憂している、アホスロッターです!
いや~見られてましたか。いけね。

>私も全く同じ絵の承太郎を使ったことがあったので(笑)
えええー!本当ですか!見に行かなくてはッ!
あの14巻の表紙ですよね?
あれって絶対「完全勝利」ですよね?やっぱりね!

>中々足跡を残す勇気がなく
そうですよね。勇気がいりますよね、いろんな意味で。
「この人大丈夫かな」みたいな。わかってます。
自分が一番よくわかってます。
で、きてみたらHN変わってるし?(笑)
なんか・・・すいません。いろんな意味で。

これに懲りず、また遊びにきてください。
私もおじゃまさせていただきます。




【ウルトラの従兄弟様】
いらっしゃいませ♪

>ウルトラのダメ会長兼、ウルトラの従兄弟です。
あー!やっぱり同じ人だッ!
プロフの写真が同じ顔・・・だった(笑)

>ダメクラを覗きにくるとはwww
変なコメント残してきちゃってすいませんでした。
カーソルがいうこときかなくてあれ以上コメント書けませんでした。

なんというか・・・「ダメクラ」は・・不思議な世界ですね(笑)
もっとダメ人間になったら参加いたします。
あ、もう十分か?えへ。

>はるさめぱんつwさんにはいつも御世話になってますw
ワタクシ、はるぱんwさんの妹分なんですヨ。(たぶん)
どうぞよろしく♪




【冬夜様】
いらっしゃいませ♪

>はじめまして背番号☆壱万さん♪w
は、はじめまし・・・て・・・?

>【大凶】…凹○ドテッ!!
うきゃきゃきゃ(笑)
ご、ごめんなさい。大爆笑でしたッ!
よりによって大凶・・・!
HN・・・・・変えてみますか??(笑)

  1. 2006/04/05(水) 01:10:56 |
  2. URL |
  3. 背番号☆壱万(旧ピノコ) #-
  4. [ 編集]

【スープラ様】&【流川様】&【Knello様】

【スープラ様】
いらっしゃいませ♪

>「HNを変えて運気を上げようワッショイ!」祭り
残念~。もうHNは決まってしまいました。
ぜひスープラさんにも参加してほしかったですわ。
「ビバ!いっちょHN変えてたろか!祭り」に。

>しかし早速効果があるとは!! すばらしい! 
これがね・・・・なかなかスゴイんですよ。
しかもあの「吉宗」ですよッ?!
例の場所に報告にいかなければッ!(笑)

>目指せ背番号☆10t!(やっぱ番長?)
「背中に壱万t」じゃなくてヨカッタ。
指立て・・・できないヨw




【流川様】
はじめまして。コメントありがとうございます♪

>HN変えるのもアリですねw
そうなんですかね~?いい結果につながるでしょうか?
現在はるさめぱんつwさんが実行していますけどね。
でも彼女、HN変えるの2度目というのが
気になりますけどね~(笑)
何度もHN変えてる人もいますけどねぇぇw

>人生の分かれ目ですねww(爆
もう人生の分かれ目に立つのは慣れっこですから(笑)
これくらいへっちゃらですわ。

>初カキコ有難うございましたww
いえいえ。わざわざお越しいただいてありがとうございます。
またきてくださいね。おまちしております♪




【Knello様】
いらっしゃいませ♪

>正直、自分のが採用されなくて良かったですw
え?ウソぉぉ!?
結構よさげだったんだけどなぁぁ・・・・
じゃ、今度変えるときはKnelloさんの名字に・・・♪
・・・イタイッ!あたし、相当痛い子だッ!!

>やっぱり軍資金は壱万なんですよね?
そんなんで打ちにいってる時代もありました。。。
「北斗絶好調」の頃です。あぁ・・・
今は常に天井狙いなので(←ここが負け組)
壱万ポッキリじゃ手も足も出ません。


  1. 2006/04/05(水) 01:30:25 |
  2. URL |
  3. 背番号☆壱万(旧ピノコ) #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinoko817.blog11.fc2.com/tb.php/173-77644a18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

