C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

背番号☆壱万で挑む!!

明日はいよいよ待ちに待った

アニメ吉宗の放送日でーす♪

わーい♪ わーい♪


あ、うちの地域だけね。

さーて、放送時間は何時かなぁ~?






               【25:30】

・・・・・・・・見る。絶対見る。







申し遅れました。背番号☆壱万でっす♪


ただ今、わけあって
「ピノコ」からHNを「背番号☆壱万」に変更中

詳しくは当ブログの過去記事
または、ここを見るといいよ♪  →ここ←


それにしてもヤヴァイよ・・・・ヤヴァイよ、このHN。

すでに企画段階で威力を発揮していましたが




まさか・・・

まさかHNを変更した直後に

ニクイあんちくしょう大盤振舞するとはーッ!!












昨日、今日とR店で
スロット全台に50台⑥を投入というイベントを開催中
2日間で合計100台だ!ゴラァ!

昨日はS店でろくに出もしない番長の⑥
ショボショボ打ってたので

今日はR店をのぞきにいってみた。


店内に昨日⑥だった台が発表してある。



ということは
今日はそれ以外の台を打てばいいわけね?

きゃー簡単♪



そんな理由でちっとも稼働してない
店のいちばん端っこのアラエボをショボショボ。

「もしかしたら全台据え置きなんじゃねーの?」
と、不安がよぎる頃

目押しミスした3連チェリーで高確に入るも
もちろん「ボーナスゲットだぜッ!」にはならないので
6Kでやめ。



店内ウロウロ・・・いつになく賑わっているR店。
万枚もチラホラ。


そんな中、実は店に入ってすぐ気になった吉宗
まだ空いていたので

死亡覚悟で着席。

一応、昨日⑥ではない。

ま、たぶん引けないな。だって吉宗だもん。



BB10-RB3 185Gヤメ台
簡単な履歴から一度だけ400Gを越えたのはわかるけど
かなりの連チャンをした模様。

5000枚出てる。






とくになーんの演出もなく・・・



投資3K目。

剣豪対決2Gで00%


ま、よくあることだし。
演出かっ飛ばし。





ポンポンポンポンポン・・・・・八・代・将・軍 ペカッ♪




すげぇーたまげた。何解除だかさっぱりわかんねーッ。
244Gで【将軍】ゲット。


これが天国につながったらいいねぇ・・・・



儚い夢を抱いてみる。




バケ後、即高確→飲み比べで勝利!BIG!
やった!これで198Gで勝ち逃げじゃッ!


静かな吉宗BIG・・・・・残り6Gで「ジャキン♪」





ズバババババンッ!!

シングル7キターーーッ!



さらに2G後「ジャキン♪」







ズバババババンッ!!

またシングル7キターーーッ!






は、鼻血でそ。

慣れてないから。
こういうの慣れてませんからッ!


吉宗BIG後、爺BIG

ほらね、ハワイにいます♪

hawai.jpg

写ってねぇぇ~ッ!

だってもう焦っちゃって、焦っちゃって。
打ち始めて15分くらいの出来事なんですもの。



次は姫BIG。ローテーションでいきます♪




おみくじ2枚当たりキターーッ!



またもやBIGゲット。4連ですわ♪






ひとまず嵐は去って天国も抜けた。

どうしようか。未練タラタラ。


がッ!

208G目チェリーで剣豪対決勝利!

チェリー解除ぉぉぉ?


爺BIGで「キーーーーン♪」






・・・・・・・どうしてここで7の目押しミスるかね?

さすが私。かっこよすぎ。



で、次は吉宗。何も起きず。

BIG後、即高確→7Gで剣豪!もらったッ!!


はい、バケ。








ああああ~・・・ズルズルズルズル・・・・


結局565Gまで回して3200枚換金。
またヤメどきミスった。


って、いつものことか。知ってる。


4000枚の札ついたんだけどなぁ。
前者と合わせて9000枚。よー出たわ。







ということで

「ピノコ」に戻るまであと6K。 あはははh・・・


アラエボ打ってなければ
目標の50Kに到達してるっつーのッ。



ま、意外とここからが長かったりしてね。




ちなみにこの吉宗、⑥かどうかは定かではない。

だって設定発表の時間までいなかったもん。きゃは♪
スポンサーサイト
  1. 2006/04/04(火) 23:13:27|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:11

コメント

こんばんは。

ただいま。。。
気になって気になって温泉から帰ってきて速攻で
ピノ・・・背番号☆壱万さんトコに来ましたYO

疲れてコメントせずに寝ましたが (;´Д`)

決まったみたいですねw

つーか・・・

>ま、意外とここからが長かったりしてね。

余裕ありげでくやしー!!  キイィィィ!! (*>д<)ノ

www

勝ちオメです ( ´¬`)ノ




  1. 2006/04/05(水) 00:00:02 |
  2. URL |
  3. 白 #-
  4. [ 編集]

わはははは(^▽^*)

背番号☆壱万ってHNってば スゴイ威力ですね!
「ピノコ」に戻るまであと6K・・・って すぐじゃないの!(笑)
  1. 2006/04/05(水) 00:14:58 |
  2. URL |
  3. ひょう #-
  4. [ 編集]

うちの嫁さん

うひゃひゃひゃ
  1. 2006/04/05(水) 00:26:54 |
  2. URL |
  3. ベンジ #-
  4. [ 編集]

ちょっ

ピノ 背番号☆壱万さん!
俺も今日吉宗打ってましたよっ!
しかも俺も3千枚!
すげー!同じ時間だったらもっとすげー!

つながってるねっ★
  1. 2006/04/05(水) 00:53:59 |
  2. URL |
  3. Knello #-
  4. [ 編集]

うわっ

な、な、ななななな なんだ!?
この威力はっ

明日あたり、右上の【過去最高獲得枚数】が更新されていて
ヒルズに引っ越したとか、ポルシェ買ったとか、軽井沢に別荘とかなっちゃったりして

あたしのHN占いは、"吉"(可もなく不可もなく・・・)
そぅいや、そろそろ吉宗撤去ですね
いやーいい思い出だ。ぅん

あたしも、「さよなら吉宗」でいってみよー
  1. 2006/04/05(水) 01:41:37 |
  2. URL |
  3. あかねこ #-
  4. [ 編集]

まぢでか!!!

うわ~ん!!!
置いてかないでくれ~~~!!!

ああ、でもわたし前回のときは、吉宗のおかげで「華丸」に戻れたんだった。
今回は引き金だけどね。吉宗が。
  1. 2006/04/05(水) 01:49:32 |
  2. URL |
  3. はるさめぱんつw #-
  4. [ 編集]

うんうん^^ビックウエーブの予感ですな^^
もう、何でもいいからジャギンジャギン♪言わせちゃって下さい!やっぱ吉宗の一撃は凄いよね!
解除率も意外といいんじゃん?
解除しまくりの吉宗打ってると番長打てなくなっちゃうよww
連勝期待しとりますっ♪
  1. 2006/04/05(水) 02:28:44 |
  2. URL |
  3. ビタ押し強打の介 #-
  4. [ 編集]

HN変更の効果、すごいですね~(*´∇`*)
しかも吉宗で・・・羨ましい・・・。
私なんて吉宗打っても大盤振る舞いに年貢納める一方で。
手も足も出ません。

吉宗のアニメ、密かに楽しみです。
これが好評だったら、番長もどうかな・・・なんてつい。
あ、もちろん内容も楽しみですけど。
吉宗に頑張ってもらわないと番長が・・・(しつこい)
  1. 2006/04/06(木) 00:44:51 |
  2. URL |
  3. ミツヤ #MyJ0QW/M
  4. [ 編集]

【白様】&【ひょう様】&【ベンジ様】

【白様】
いらっしゃいませ♪

>気になって気になって温泉から帰ってきて速攻で
そうでしょ、そうでしょ♪
一時も私のこと忘れられないんでしょぉ?知ってる。

>疲れてコメントせずに寝ましたが (;´Д`)
そうでしょ、そうでs・・・・またかッ!!

>余裕ありげでくやしー!!  キイィィィ!! (*>д<)ノ
ちちち、違うよぉぉぉ。ここで油断してはいけないなと
肝に銘じてこれからも打っていこうと・・・dをhふぉgk・・・・
ま、いっか。もうクリアしちゃったし♪うぷぷ




【ひょう様】
わー!ベンジ婦人ッ!いらっしゃいませ。
コメントありがとうござます。

>スゴイ威力ですね!
ホントにすごかったです。あっちゅー間の出来事でした。。
あのお祭り騒ぎはなんだったんだっつー。

>すぐじゃないの!(笑)
えっと、まぁ・・その・・・すぐ・・・でしたね。えへ。
もうちょっと背番号☆壱万でいたい。いさせて。

ベンジさんのとこではいつもお世話になっております。
またひょうさんも遊びにきてくださいね♪
お待ちしております。



【ベンジ様】
いらっしゃいませ♪

>うちの嫁さん
ぶははッ(笑)わかったって!知ってるっつーの(笑)

ねーどうしよう。私が「ベンジがスキ」って騒いでるの
バレたかもしれないよ!!ヤヴァイ!





え?ひょうさん、私のことなんて
ちっとも相手にしてない?やっぱりね。知ってる。
  1. 2006/04/06(木) 01:12:17 |
  2. URL |
  3. 背番号☆壱万(旧ピノコ) #-
  4. [ 編集]

【Knello様】&【あかねこ様】&【はるさめぱんつw様】

【Knello様】
いらっしゃいませ♪

>俺も今日吉宗打ってましたよっ!
あらま!ホントに?これって運命・・・・・・☆

>しかも俺も3千枚!
>すげー!同じ時間だったらもっとすげー!
まぁ!ホントに?6時50分くらいから打ってましたヨ。
これって運命を通り越して・・・・・・

>つながってるねっ★
そう!赤い糸でね♪
っつーか、コレ、すげぇウケた(笑)




【あかねこ様】
いらっしゃいませ♪

>【過去最高獲得枚数】が更新されていて
いやいや・・・・これはもう一生かかってもムリですね。
この記録は墓場まで持っていきます。

>ヒルズに引っ越したとか
やーねー。ヒルズは今、住んでますから。
あ、コレ、しつこい?しつこいね。知ってる。

>あたしのHN占いは、"吉"(可もなく不可もなく・・・)
やっぱり大吉ですよ!大吉!
・・・・だから「ピノコ」も大吉なんだってば・・・・

>あたしも、「さよなら吉宗」でいってみよー
この前も数年ぶりに「さよなら吉宗」のつもりで打ったら
いきなり出てビックリしました。
「さよなら吉宗打法」いいかもしれませんよ♪くす。




【はるさめぱんつw様】
いらっしゃいませ♪

>まぢでか!!!
なんかね、おもしろいこともおきないまま
普通に勝ってしまいました。。。ネタとしてはどうなんだろ?
芸人としてなんか・・・やるせないです。
え?!待って!私、芸人じゃなかった!いけね!

>今回は引き金だけどね。吉宗が。
あははは(笑)
吉宗を笑うモノは吉宗に泣くってヤツね。あ、違うか。

余談:わーい、これから「アニメ吉宗」が始まります♪
うん、コメントの返事にまったく関係ない!知ってる。
  1. 2006/04/06(木) 01:32:58 |
  2. URL |
  3. 背番号☆壱万(旧ピノコ) #-
  4. [ 編集]

【ビタ押し強打の介様】&【ミツヤ様】

【ビタ押し強打の介様】
いらっしゃいませ♪

>やっぱ吉宗の一撃は凄いよね
ホントにねぇ~・・・・これ味わっちゃうと
他の台、打てなくなりますわ。あ、打ってるけど。

>解除率も意外といいんじゃん?
ですかね?2度も200G台で引くというのは意外でした。
でも今日見に行ったら⑥じゃなかったですねぇ。
出ればなんでもいいんですけど。

>吉宗打ってると番長打てなくなっちゃうよww
きゃ~困るぅ。それは困るぅ。
・・・・・ちゃっかり番長打ってきました。
吉宗はやっぱり・・・恐いw




【ミツヤ様】
いらっしゃいませ♪

>吉宗打っても大盤振る舞いに年貢納める一方で。
私もそうなることが確実なんでめったに打ちませんw
しかもハマリが恐いから、逆にスパっとやめられるんですよ。
番長で負けるよりも吉宗で負ける方が
ずっと金額が少ないという(笑)
吉宗は少ない投資で引けたら儲けモン、みたいな。

>吉宗のアニメ、密かに楽しみです。
今ね、見ながらレス書いてます♪吉宗かっこいいですよ♪
さっきハーレー乗ってました(笑)
あ~、でもコレ見ちゃうと番長もぜひ
アニメ化してほしくなっちゃうなぁぁぁ・・・・・w

  1. 2006/04/06(木) 01:51:39 |
  2. URL |
  3. 背番号☆壱万(旧ピノコ) #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinoko817.blog11.fc2.com/tb.php/174-ee8ff4a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

癒しを求めて

どうにも気が滅入って仕方ないので、気分転換にホールへ行ってみました。轟さんや~アタシを癒しておくれ~! ⇒ 満員御礼で相手にすらしてもらえず。シンジくんや、おねい
  1. 2006/04/07(金) 00:28:58 |
  2. *趣味スロ雑記*

FC2Ad

