C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さらば「背番号☆壱万」

夜だからこんばんみ♪

背番号☆壱万ですッ。



そういえばプロフィールのHN、変えてなかったなぁ。

「ピノコ」のままだ。




いや、変える間も・・・・・




なかったっす。


    

              【ペケポン♪】






今日のR店は「番長」「吉宗」イベント。

あまのじゃくな私は

手始めにアラエボでお茶を濁す。


が、どぉぉしようもなくつまらないので2Kでヤメ。





ここは素直にバンチョーいっときますか。



BB10-RB6 380Gからスタート。

はい、天井計算ッ!

・・・・うまくいけば30K以内で引けるわね。よしッ!








って、心の準備と軍資金の確認もままならないうちに

1Kでチャンス目。ノリオ登場。


まぁ、そう簡単には引けないよn・・・・・





「万ちゃん、勝利だよ!勝利ッ!」

「勝利じゃねぇ~ッ! 完全勝利だぁぁ~ッ!」





すいませぇん。

20Gも回さないうちにきちゃいました♪きゃは。




「万ちゃん、BIGだよ!BIGッ!」

「BIGじゃねぇ!バケだぁぁぁ~ッ!」




バケ後、何Gか忘れちゃったけど
すぐにきました、BIGが♪



「万ちゃん、7だよ!7ッ!」

「7じゃねぇ~ッ!青7だぁぁぁ~ッ!」



1G連なし。

幸先よかったけれど気がつけば128G越え。

たぶん高設定なんだろうけど
このまま追うのもなぁ・・・・

長い道のりになりそうだよなぁ・・・


迷ったフリをしながら追加投資1K。
今日はいくとこまでいってしまいそうだ。



と、思った矢先、またチャンス目。

これが見事ヒット♪




「万ちゃん、青7だ!青7だ~ッ!」

「青7じゃねぇ!赤7だぁぁぁ~ッ!!」



240Gで赤7

赤でもなんでもいいさ。連チャンしてくれれば。




さてと

ここからデータを取り始める。


さぁ、こいッ!轟ッ!






しゃらくせぇぇぇ~~ッ!!


 55G 赤7

 22G 青7  デカ弁当箱&ナビハズレ。さらにパンク

  1G 青7  「起立・例・着席~」で目押しミス(←得意技)

  1G 赤7 

277G バケ  チャンス目、消灯、出まくり。なんなのよぉぉ~
          やっと「次回予告」で解除

 75G 青7  

  1G 青7  1G目に特訓でいきなり1確キターーッ!
          そんでもって「3年D組ぃ~」で、ビビッてのけぞる
          のけぞってまた目押しミス(←お約束)       
          
  1G 赤7  

 37G 青7  チェリー停止で「次回予告」

 61G 赤7  次回予告

 80G 赤7  これまた次回予告

 36G バケ  

 15G 赤7  

360G ヤメ  どうしても128Gでやめられない



          ペケポン♪





  

  
ふぅ。久しぶりに番長おもしろいと思ったね。

この前まで打ってた番長は何だったんだろう?


もうあれは⑥ではない。お前は断じて⑥ではない。




ちなみに今日のR店の番長は全台456でした

⑤⑥の発表がなかったけど

④・・・だったのかなぁ?マジで?








というわけで・・・・3700枚換金

58K勝ち(6枚だもん)






・・・・・え?


目標のプラス50Kに到達したら

「背番号☆壱万」から元のHNの
「ピノコ」に戻す予定でしたが


えっと、その・・・・・


2日で達成しちゃいました♪えへ。
 




・・・・・・・・。



どどど、どうしよぉ。

うれしいんだか、悲しいんだかよくわからんッ!


こんな複雑な思いをしたのは
今年のバレンタインのお返し
もらったときと同じくらいだッ!



なんかね、わけわからんモノもらっちゃったの。

使い道のわからないモノと、使いたくないモノ

どっちもコレ、辛い。





って、バレンタインの話はいいんだけど

どーしようかねぇ。

このHN、縁起いいからさ
今月いっぱいは使わせてもらおうかな。

結構気に入ってるし。

どうですかね?
スポンサーサイト
  1. 2006/04/05(水) 23:55:09|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

コメント

うわー

継続してる、すげ

あっ、今吉宗(TV)に夢中だったね。知ってる

今日あたしも、吉宗で爆勝しましたー

背番号☆壱万(旧ピノコ)さまの稼動を真似すれば、ウハウハだー
  1. 2006/04/06(木) 01:45:08 |
  2. URL |
  3. あかねこ #-
  4. [ 編集]

すげえですな、万ちゃん!!!

うわわ。もう戻ったか!!!
おめでと~~~!!!
いいなあ。いい波きてるなあ。
ってか、ボケ担当はどなたです?

……え~と、わたしは今回、今日で15戦目でございますorz
そろそろ「華丸」を知らない方が出てきそうでヤヴァい。だはは。

背番号☆壱万
気に入っていただけてるんだったら使ってやってください^^
2桁万円勝てるといいねえ。
  1. 2006/04/06(木) 02:49:23 |
  2. URL |
  3. はるさめぱんつw #-
  4. [ 編集]

とりあえず

使いたいなら今月いっぱい使ったらいいんじゃないかなぁ


しかーーーーーーし


そんな事したら

もう

ピノコには戻れなry・・・

うひゃひゃひゃ


飲み代稼いでねぇ~~
  1. 2006/04/06(木) 11:21:42 |
  2. URL |
  3. ベンジ #-
  4. [ 編集]

あはは~♪おめでとうデス!!
今日のピノコ背番号☆壱万さんの番長を解析しましょう!
・バケ後、何Gか忘れちゃったけど すぐにきました、BIGが♪>B(準備モード)から天国でしょうね。
 番長は吉宗と違ってBからAには戻りません。
 ってAから天国だったらヒキ強だけどR→BなのでモードBだと。
・青7だぁぁぁ~ッ!
>天国の証拠?青の生ヒキは皆無と思って結構。生は3%デス。
 弁当解除は青確定。か特殊制御解除は青か鍛。
・青7じゃねぇ!赤7だぁぁぁ~ッ!!
>チャンス目解除なので青にはなりませんが、タイミングが非常に惜しかったですね。。天国でチャンス目→80%ループの引き金デス><
・チャンス目、消灯、出まくり
>はいキタコレ特殊制御。
 上記の通り解除したら青か鍛確定~♪
・1G目に特訓でいきなり1確キターーッで青777
>ここのヒキは凄いですね!自ら青ループの演出!羨です!
 そこから天国?・・・うーんこの展開は特殊制御解除後の詳細がないとわかりませんね。A→天国に行ったのかチェリ解除で天国行ったのか・・

ヒキにも左右される番長ですが、その天国への優遇率を考えると⑥ぽいです。ループ率が高くないのも⑥ぽいなー・・。
僕も朝からそんな台打ちたいです><
  1. 2006/04/06(木) 11:55:35 |
  2. URL |
  3. ビタ押し強打の介 #-
  4. [ 編集]

オメデトー♪

「HN大作戦」大成功ですや~ん♪
アラエボの2Kも、実は良い波の番長に座る為の
微調節やったんですよ。
調子のええ時の立ち回りって、そう言うもんです!
自分でも知らん間に【微調節】してるもんですw

俺も「半月引き篭り大作戦」で
【運】のリバウンド中ですね~ん♪(*´▽`*)ヤタ-!
  1. 2006/04/06(木) 12:29:05 |
  2. URL |
  3. 冬夜 #-
  4. [ 編集]

オメー!

復活はやっ!www

素晴らしい・・・www
  1. 2006/04/06(木) 13:02:36 |
  2. URL |
  3. ウルトラの従兄弟 #-
  4. [ 編集]

ほお・・・

ネーム変更でそんだけ運気が変わるとは驚きですね。
勝ち蔵も大事ですが、調子のいいときは次ゾーン追っかけもいいと思いますよ。
この調子でガンガンいっちゃってください!
今月は僕は極端に貧乏なので、ゾーン追っかけが必要なST機は封印しております。
で、なぜか5号機中心ですよw
短時間勝負なのでちまちましか勝てませんが、そこそこ設定入れてるようなのでわりとボーナス引けますね。
とにかく今は額より勝ち!でがんばりたいと思います。
  1. 2006/04/06(木) 15:05:25 |
  2. URL |
  3. しろくに #UAFbf53c
  4. [ 編集]

HN変更の効果、凄いですね(*´∇`*)
番長で気持ちよく天国を堪能されたご様子・・・
う、羨ましい!(←こればっかり)
>どうしても128Gでやめられない
に心底、共感(笑)

それにしても、番長の方が天井低いのに
BIG1回の枚数少ないのに
どうして吉宗より大枚はたいちゃうんでしょうね。
自分でも打ってて不思議です。
・・・愛?・・・無謀?
  1. 2006/04/06(木) 20:19:00 |
  2. URL |
  3. ミツヤ #MyJ0QW/M
  4. [ 編集]

http://ameblo.jp/cam-slide/

あ・・・ あっさりノルマ達成してる。

しかも快勝連発だし。。。

羨ましすぎる・・・

話題変えるか

・・・ト、トツギーノ・・・CMでヤッてました ( ´¬`)ノ

この話題は無理があるな・・・ _| ̄|○

吉宗アニ・・・見るの忘れてたし・・・


えーと勝ちでっす ヽ( ´¬`)ノ



  1. 2006/04/06(木) 22:05:09 |
  2. URL |
  3. 白 #-
  4. [ 編集]

【あかねこ様】&【はるさめぱんつw様】&【ベンジ様】

【あかねこ様】
いらっしゃいませ♪

>継続してる、すげ
おほほ。あかねこさんほどじゃありませんわよ♪
連日大盤振舞しまくりで、うらやましい限りですわ♪

>あっ、今吉宗(TV)に夢中だったね。
見ました、見ました!思ってたよりまともなアニメでしたw
元々キャラの顔はアニメチックなのに
どうして少し違ってしまうんだろ?描く人が違うのかな?
吉宗、男前すぎだッ!

>背番号☆壱万(旧ピノコ)さまの稼動を真似すれば
えー?私なにか参考になるような立ち回りしました?
常に天井を意識して、目押しをミスって
ときにはATMに走る、そんな打ち方ですけど?
真似するのはあまりにも危険ですッ!




【はるさめぱんつw様】
いらっしゃいませ♪

>うわわ。もう戻ったか!!!
うん、なんかボケるヒマもなかった・・・・
ボケ担当ははるぱんwさんに任せます・・・・(笑)
あ、でもまだ「背番号☆壱万」でいる。いたい。

>そろそろ「華丸」を知らない方が出てきそうでヤヴァい
あははは(笑)大丈夫。私が語りべとなって
孫の代まで語りつづけるから。華丸は永遠に不滅よ。

>2桁万円勝てるといいねえ。
とりあえず先月の負けは回収したけど
一日で2ケタ万円勝ちたいねぇ。でもムリだろうねぇ。
まだ今月も6日だもんねぇ。これから負けていくんだろうねぇ。




【ベンジ様】
いらっしゃいませ♪

>今月いっぱい使ったらいいんじゃないかなぁ
そうね。縁起いいしね。もっとこのHNで
女のからだ教えてほしいしね。えへへ。

>ピノコには戻れなry・・・
戻るきっかけ失いそ。とりあえず今月いっぱいいきます。
でもまた大きく負けて、やむおえず背番号☆壱万で
いたりしてね。それはやだ。

>飲み代稼いでねぇ~~
マジでくるぅ~?
その旅行、絶対私に会いにくるためだよね!知ってる。


  1. 2006/04/06(木) 23:25:40 |
  2. URL |
  3. 背番号☆壱万 #-
  4. [ 編集]

【ビタ押し強打の介様】&【冬夜様】

【ビタ押し強打の介様】
いらっしゃいませ♪

>番長は吉宗と違ってBからAには戻りません。
あ、そうでしたっけ?やだぁ、勉強不足ぅ。
あまり400G手前で引くことがないので
結構うれしかったですね。たいてい私が引くのは
天国中はともかく、600G台か1000越えた後w 

>天国でチャンス目→80%ループの引き金デス><
これは引き金になったかも?その後4連しましたからね。

>はいキタコレ特殊制御。
かなり長かったですよ。実はスルーしてて
実際解除したのは特殊制御じゃなかったりして(笑) 
でも【鍛】スタートで8連したもんなぁ。そうなのかも。

>自ら青ループの演出!
直前の轟が何もなかったのでビックリしました。
こっからが天国?それともその後のチェリー解除で天国?
ま、連チャンすればなんでもいいや(笑)

これ⑥っぽいですか?いつも⑥という
ウソの札のついた⑥を打ってるので最近わからなくなりましたw
でもビタ押しさんの解析おもしろーい!
自分の結果を解析してもらうとすっごくわかりやすい!
これからもよろしくお願いしますw(自分でやれ)




【冬夜様】
いらっしゃいませ♪

>「HN大作戦」大成功ですや~ん♪
ありがとうございますぅ。ホント大成功よ。
冬夜さんもどう?だって大凶・・・・・・(笑)ぷぷ

>自分でも知らん間に【微調節】してるもんですw
ほう。なるほどねぇ。微調整か。
いつもはこういうとき「打たなきゃよかった!」って思うけど
今度からは「微調整してたんだ」って思うようにします。はい。

>俺も「半月引き篭り大作戦」で
ああ!これもいいですよね!一番負債も少なくて
安全な作戦です。で、運のリバウンド中?見に行かなくては・・

  1. 2006/04/06(木) 23:49:48 |
  2. URL |
  3. 背番号☆壱万 #-
  4. [ 編集]

【ウルトラの従兄弟様】&【しろくに様】

【ウルトラの従兄弟様】
いらっしゃいませ♪

>復活はやっ!www
でもまだ今月始まったばかりじゃないですかぁ。
これからが恐いんですよね。
だって・・・今日も・・・やらなくていいことやってるし。
わざわざ負けてるw
こういうのを直さないとダメね。




【しろくに様】
いらっしゃいませ♪

>調子のいいときは次ゾーン追っかけもいいと思いますよ
わ!そういうこというーーー。本当に追ってしまいそうだッw
でも調子の波ってありますからね。
今月はいい波の時期だと、思いたい。

>わりとボーナス引けますね。
5号機で勝ちまくる方っていますよねぇ。
私はまだ触れてもいないですw
ないんですよマイホに。(一応エヴァがあるか)
S店の初めての5号機はなんだろう・・・・

>とにかく今は額より勝ち!でがんばりたいと思います。
がんばってください!
・・・・でも極端に貧乏なのに、しばらく休むってことは
しないんですねw あはは 人のこと言えないか。

  1. 2006/04/06(木) 23:58:07 |
  2. URL |
  3. 背番号☆壱万 #-
  4. [ 編集]

【ミツヤ様】&【白様】

【ミツヤ様】
いらっしゃいませ♪

>番長で気持ちよく天国を堪能されたご様子・・・
久しぶり・・・でしたかね。おほほ。
そういえば番長ってこんな台だったな。思い出した。

>心底、共感(笑)
ゾーンでやめられないのは、喫煙・飲酒・麻薬と
同じですね。あ、薬は知らない!やったことないってば!

>どうして吉宗より大枚はたいちゃうんでしょうね。
>・・・愛?・・・無謀?
それともうひとつ「ロマン」です。たぶん。




【白様】
いらっしゃいませ♪

>あ・・・ あっさりノルマ達成してる。
なんかね、ネタとしてはどうなんでしょうかね?
ブロガー失格ですわ。
でも失格でも勝ってるほうが、いい♪えへ。

>・・・ト、トツギーノ・・・CMでヤッてました ( ´¬`)ノ
あー!見た?見た?DVDのCMでしょ?
なんだっけ?「ミスター&ミセス」でしたっけ?
え?違う?映画詳しくないからな・・・・忘れた。
好きな映画は「タイタニック」と「チャーリーズエンジェル」です。
はい、ベタ。

>吉宗アニ・・・見るの忘れてたし・・・
えー!忘れたのぉぉ?放送日まだかもよ?
私はビデオまで撮っちゃいました♪
EDの曲、結構スキです。






  1. 2006/04/07(金) 00:08:35 |
  2. URL |
  3. 背番号☆壱万 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinoko817.blog11.fc2.com/tb.php/175-54501734
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

