C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

男と女ってむずかしいですね

とくに愛し愛されるというのは



って、どうでもいいですね、そんなの。

難しいんだよ

男と女も

酒と泪も



スロットのやめどきも。


              【生けるかぐや姫】




昨晩「吉宗」を見て、寝たのがなぜか明け方の4時。
で、起きたのが朝の8時。



年寄りか、と。私は年寄りなのかと。


じいさん、ばあさんって早起きでしょ?

眠ることも体力使うんだって。
だから体力のないお年寄りは長く寝ていられないから
早く起きるんだって。

数年前までは休みの日なんて昼まで寝ていたのに
最近どんなに休みの前の日に夜更かししても
翌朝、仕事がある日と同じ時間に目が覚める。


年寄りの領域に一歩足を踏み入れたか・・・・




で、そのまま起きて美容院に行き

またしてもウォーズマンみたいな
前髪になったところで

本日、私と同じく仕事が休みだという相方のいる
R店に行ってみる


全然打つ気ないんですけど、私。

よく考えたら日曜から5日連続打ちにきてる。

打ちすぎだろ。


ましてや平日の昼過ぎの
まったく稼働してないマイホなんて興味がない。

アラエボ全台456でも食指が動かない。


なーんにも打ちたくないけど・・・・


おジャマしたスロガーさんのところで
「俺の空」がやけに楽しそうに書かれているのを
ふと思い出して


ちょっとだけ打つ気になった。俺の空。






なんかね4Kほど投資したところで

バシュウ   バシュウって
第1リールと第3リールが消灯してゲチェナなんですけど?

すぐにBIGゲトーッ!



リプ3連すら引けないのに
チャンス目から「俺タイム」に入って解除したり

リール停止ごとに一平がなにやら叫んだり(リーチ目)

↓こんなのとか出てきたりして
ore.jpg


あれよあれよといううちに
BIG6、バケ1を頂戴してひと箱満タンに。

女のからだ何回も教えてもらっちゃったよ!ベンジさん! 
うひゃひゃ




やっだぁ!5日連チャンで打ってるどころか
5日連続勝利なんじゃないのぉぉぉ~ッ?!

と、天狗よりも鼻を高くして調子に乗ってたら


「ポキリ」と鼻がへし折れた。



全部



飲まれた。



だって隣で打ってる相方が
バケばっか連チャンしてやめないからさ。

私もつい

4Kしか使ってないしぃ~
札が刺さっちゃったしぃ~

なんてダラダラ打ってやめなかったら

730Gまでハマって
バケとBIG1回ずつ引いて終わった。



マイナス4K。





まだまだ「背番号☆壱万」でガンバリますッ!






眠すぎて吐き気がする・・・

一日24時間じゃ足りないッ。


ごめんなさい。もう寝ます。

ブログめぐりも満足にできやしない。とほほ


スポンサーサイト
  1. 2006/04/06(木) 23:30:20|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:19

コメント

小休止

うん。大きく勝って小さく負ける
理想だー
あたしは付いて行きますよーあねごー

吉宗あたしも見ましたよ
ありゃ、OnTimeでは辛い
番長のアニメ化はないのかな?

あたしも、今日ちょい負けです
  1. 2006/04/06(木) 23:49:06 |
  2. URL |
  3. あかねこ #-
  4. [ 編集]

こんばんわ

ウォーズマンさん!!

うひゃひゃひゃ

女の体イパーイ教えてもらったのに

負けたらだめだよぉーーー

けど

これで俺の空のマンガ読みたくなったんじゃない??

マンガほんとハレンチだからウケルよぉ~

あんなことや

こんなことがああああ!!

うひひひひ
  1. 2006/04/07(金) 00:58:11 |
  2. URL |
  3. ベンジ #-
  4. [ 編集]

タイトルが意味するものは・・・

相方さんが打ち続けているのでヤメ時を失ってしまい、1箱飲ませることになってしまった・・・

難しいですね、酒も泪も・・・

オレノソーラ、エロくていいですね! 某スレ主さんは爆連させてますしね!


でも一箱飲まれるとすごい大負けしか気分になりますな・・・


そうそう、トツギーノ私もCMで見ました!「これか!」と心の中でピノ・・、背番号☆壱万さんを思い出しましたよ!


あれを早々に取り入れたピノ・・、セバイチさん(強引)のセンスの良さに脱サラ、じゃなくて脱帽です。


ところで昨日の日記は誰も突っ込んでないですが、オリエンタルラジオですよね???
  1. 2006/04/07(金) 11:10:22 |
  2. URL |
  3. スープラ #-
  4. [ 編集]

俺の空でっか あれはなかなか勝てますなぁ

しかしいちいち「おおっ!!???」とおもう映像が・・・
あ  はなぢ・・・  

んなわけない。

ああ しばらく打ってないなぁ 打ちたいなぁ スロ・・・・・
  1. 2006/04/07(金) 14:20:09 |
  2. URL |
  3. 課長 #-
  4. [ 編集]

ワロタwww

ウォーズマン・・・爆笑してしまったwww

その前髪みたいな~。え?ダメ?

リンクしときました!
  1. 2006/04/07(金) 14:31:46 |
  2. URL |
  3. ウルトラの従兄弟 #-
  4. [ 編集]

俺の空って・・・

マシン性能云々より、演出がごっつ気になるんですがw
あー、金も知識もないのに打ってしまいそうだ~!w
昨日もサクラ大戦打ってて隣で稼動してたのでチラ見してた
んですが、演出カッ飛ばしでぶん回してたので何もわかりま
せんでしたorz

>・・・・でも極端に貧乏なのに、しばらく休むってことは
しないんですねw
㊤何度も休憩しようと思ったんですが、車のハンドルが勝手に
パチ屋に向かってしまいますw
んで、どうせなら、高設定つかめばズタボロになる可能性が
低い5号機を、ということなんですわ。
果たしてどこまで投資すべきか、というのが目下の課題です。
今はとりあえず1台5kを目安にしております(1BIGでほぼ取り
返せるので)。

あ、あと、ゾーン追いの話はケースバイケースでお願いしますね。
無責任な言動でひどい目にあわしたくはないので。
  1. 2006/04/07(金) 17:01:48 |
  2. URL |
  3. しろくに #UAFbf53c
  4. [ 編集]

またウォーズマンなんだ(爆)
今度はバッファローマンでお願いします。

俺の空ってスーパー俺チャンス(リプ5連)に入らないと爆勝ちは無理ぽいですね。⑥を終日打った感想です。スー俺以外でも出て3~4,000枚がMAXだと感じます。
もうチュッチュチュウ凄かったデショwポワーンですわw
  1. 2006/04/07(金) 20:26:27 |
  2. URL |
  3. ビタ #-
  4. [ 編集]

【あかねこ様】&【ベンジ様】

【あかねこ様】
いらっしゃいませ♪

>うん。大きく勝って小さく負ける
どうせ負けるならこれが理想的ですよねぇぇ。
でも現実はそうはいかない。
私には見えます。番長の天井目指して
せっせと投資している自分の姿が・・・・

>あたしは付いて行きますよーあねごー
ややや、やめたほうがいいですよッ!ホントに!
「感」と「雰囲気」だけで台選びをしてる私についてきても
ろくなことありませんって!

>番長のアニメ化はないのかな?
宗様の顔がちょっと変わってしまってたので
轟もあんな風に変わってしまうのかと思うと・・・
ちょっぴり複雑な乙女心。でも見たいね♪
がんばって吉宗の視聴率を上げて
番長アニメ化を応援しようッ!水曜の夜は、寝るなッ!




【ベンジ様】
いらっしゃいませ♪

>ウォーズマンさん!!
もうね、前回のように他人に言われる前に自分で宣言した。
っつーか、どの辺がウォーズマンなのか、未だ謎。

>負けたらだめだよぉーーー
アホな負け方だよねぇぇ~。もったいねぇぇぇ。
「教えて下さい」っていったら「本気でいってるの?」って
言われちゃったよぉぉ。うひゃひゃ 本気なのに。

>これで俺の空のマンガ読みたくなったんじゃない??
昨日「ブック○フ」の前で悩んじゃったよぉ。
金太郎よりもおもしろいかも。さがそうかなぁ。ふふ。
  1. 2006/04/07(金) 21:47:50 |
  2. URL |
  3. 背番号☆壱万 #-
  4. [ 編集]

【スープラ様】&【課長様】

【スープラ様】
いらっしゃいませ♪

>タイトルが意味するものは・・・
べべべ、別に深い意味なんてないですよぉぉ。
そもそも私の記事に意味なんて、ナイ。
ただ、何が難しいってスロのやめどきですよ。それだけ。
ゾーンでやめれば済むことなんですけどね。知ってる。

>某スレ主さんは爆連させてますしね!
5号機と相性いいみたいですよね♪
「でび~る」も打ってましたっけ?(笑)

>セバイチさん(強引)
ご、強引(笑)あ、CM見ましたか?
私も見たとき「みんなも見てくれてるといいなぁ」と
どうでもいい期待をしてました☆あのネタ、伝わりましたか?

>オリエンタルラジオですよね???
あ、気づきましたか?えへ。
あれはオリラジのようです。他人事ですけど。
微妙に本物と違っていることは気にしないでください。




【課長様】
いらっしゃいませ♪
はじめましt・・・・・・・・んん?

>あれはなかなか勝てますなぁ
え?そうですかぁ?そうなんですかぁ?
となると、やっぱり1箱飲ませた私は
大バカヤローですね♪きゃは。

>ああ しばらく打ってないなぁ 打ちたいなぁ スロ・・・・・
それで別枠で活動中なんですね?
私、見てなかったんですよぉ。あのドラマ。
でも評判はよかったみたいですね♪
レンタルされたら・・・・見よw
  1. 2006/04/07(金) 21:49:21 |
  2. URL |
  3. 背番号☆壱万 #-
  4. [ 編集]

【ウルトラの従兄弟様】&【しろくに様】&【ビタ様】

【ウルトラの従兄弟様】
いらっしゃいませ♪

>ウォーズマン・・・爆笑してしまったwww
なんかね・・・・数ヶ月前に美容院から帰ってきた直後に
言われまして。今回も似てるかなと。自分で白状。
でもこれって「誉め言葉」ですよね?!やだぁ。

>その前髪みたいな~。え?ダメ?
ウルトラの従兄弟さんの前髪見せてくれたら
考えてもいいですよ♪
っていうか、何で前髪対決ぅぅぅ??

>リンクしときました!
ええええ~!マジですかぁ?!ありがとうございます!
すいません、こちらはなかなかおジャマしてないのに。。。
私もリンクしちゃっていいですかね?しますね。しちゃいます。


【しろくに様】
いらっしゃいませ♪

>演出がごっつ気になるんですがw
と、思うでしょ?でもこれが不思議なもので
1回でもBIG引くともう慣れてしまいます。
大画面でチュッチュされても平気になります。
それが大人ってもんです。

>車のハンドルが勝手にパチ屋に向かってしまいますw
あーそれ、私と同じ症状。
「残悔積歩拳」の秘孔突かれてますね。
病院行っても治らないですよ。新たな秘孔を突いてもらわないと。
ケンシロウに。

>無責任な言動でひどい目にあわしたくはないので。
あはは(笑)大丈夫ですよぉ。
私、どうせ人のいうことなんてききませんから!(ヲイ!)
もっとね、素直な子だったら、真っ当な人生歩んでます。
たぶん、しろくにさんが止めたとしても、きっと、打つ。




【ビタ様】
いらっしゃいませ♪
わ!HN略してるよ!(笑)

>今度はバッファローマンでお願いします。
スキなのは「ブロッケンJr」なんですけど・・・あ、関係ないか。

>スーパー俺チャンス(リプ5連)に入らないと
リプなんて2連が精一杯なんですけどぉぉ?
最後のやめる直前のBIGが4連で入りましたが。
北斗だとねぇ、あんなにリプ引けるんですけどねぇ~。
とくにジャギステ行ってすぐとか。もう最高!

>もうチュッチュチュウ凄かったデショwポワーンですわw
ポワーンでしたか(笑)
でも、チュッチュチュウよりも裸が出過ぎだろ!ってね。
あの「あっちむいてほい」でしたっけ?
一平が勝ったあとのサービスショットが・・・・(笑)
写メ、構えましたわ(ウソ)
  1. 2006/04/07(金) 22:16:45 |
  2. URL |
  3. 背番号☆壱万 #-
  4. [ 編集]

どうも、一平ことKnelloです。

男と女って難しいっす。

とくに愛し愛されるというのは 。

今日ホールにてコーヒーガール口説いてる若者がいまして。




若者「ねえ、ドコに住んでるの?」

コーヒーガール「んと、奈良かな?(ニコリ)」




女って怖ェー!!

若者も俺も口あんぐり。

そりゃーもう90度ですよ。

オ・ク・チの角度が。







....ええと、俺の空お疲れ様です(何だそりゃ)。
  1. 2006/04/07(金) 22:39:36 |
  2. URL |
  3. Knello(俺の空・主人公) #-
  4. [ 編集]

ウォーズマン可愛いですよね☆あのスマイルが何とも。
そんなウォーズマンみたいな前髪は、きっと可愛いハズ♪

リンクの件、ありがとうございます。大感激です☆
嬉しすぎて、手が震えます。
あんなどうしようもないフンドシブログですが、よろしくお願いします♪
こちらからもリンク貼らせていただいて良いでしょうか?
前からお願いしようと思いながら、中々言い出せなかったのでこの機会に。
どうぞよしなに・・・。
  1. 2006/04/08(土) 09:39:16 |
  2. URL |
  3. ミツヤ #MyJ0QW/M
  4. [ 編集]

こんにちは。

ウォーズマン前髪ナイですよ?

わかってる!わかってるからっ!
ウォーズマンっぽいんでしょ、前髪が。

          ・・・ウォーズマン前髪ナイ・・・ (p_q )


さて軽くカマった所で、(爆)

>マイナス4K。

なーに、今の万さんにしたら蚊に刺されたようなモンじゃナイですかっw

大丈夫!次も負は勝てますって♪

ガンバレー ( ´¬`)ノ

  1. 2006/04/08(土) 14:04:36 |
  2. URL |
  3. 白 #-
  4. [ 編集]

ウォーズマンと言う事は…

家の下のチビ(♂)と
同じ髪型と言う事ですな。w
嫁の似非カリスマ美容師の腕前に
すっかり節子(ほたるの墓)
と同じ髪型にされてましたw
4月はまだ無敗なもんで、
自慢しに来た冬夜でした♪www
  1. 2006/04/08(土) 19:39:08 |
  2. URL |
  3. 冬夜 #-
  4. [ 編集]

ウォーズマン…

気になる…

えっと…
始めまして!akkiと申します<(_ _)>


はるさめぱんつwさんとこの企画で、ピノk背番号☆壱万さんを知り飛んできました!

過去の記事のメイド姿にちょっと萌えてしまったakkiっす!

背番号☆壱万さんのブログとっても楽しいっす!
これからもちょくちょく遊びに来させていただきます!

おいらのとこにも遊びに来てくれると嬉しかったりもします…( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


収支的には出ていただけに、ちょっと勿体無い感じもしましたが…
まぁ…
今の背番号☆壱万さんのヒキなら全く問題無いね!d(。・ω・。)
次はきっと勝てますよ~!
  1. 2006/04/08(土) 23:49:14 |
  2. URL |
  3. akki #-
  4. [ 編集]

前髪

実は一週間前、散髪したのね。
「前髪は短めで。そんで、軽くしてください」ってゆったのね。

…………

ええっと。

いまどき小学生でもこんな短い前髪の子っていねえだろ!!!
ってくらいのことになっちゃってます。だはは。

あ、akkiさんいらしてますね~^^
これでまたひとり、背番号☆壱万マニアが誕生したなあ。
魔性の女♪ くすっ。
  1. 2006/04/09(日) 00:59:54 |
  2. URL |
  3. はるさめぱんつw #-
  4. [ 編集]

【knello様】&【ミツヤ様】

【knello様】
いらっしゃいませ♪

>男と女って難しいっす。
>とくに愛し愛されるというのは 。
なんかね、今のKnelloさんからは
すごく重みのある言葉に聞こえるんですけど(笑)
解決、した?

>コーヒーガール口説いてる若者がいまして。
どうしてコーヒーガールは
(ケバくて)かわいい子が多いんでしょうしょうね?
マイホのように、客の半分が年寄りのような店でも
かわいこチャンがせっせと働いてます。ガンバレ。

>女って怖ェー!!
あああ!今、気づきましたか!
世の中には「怖い女」しかいませんわよ。くす♪

>Knello(俺の空・主人公)
あのチュッチュしてるのはKnelloさんかぁ・・・・・・・・ん!
あ!わかった!もしかして嫁さがししてるんでしょ?
候補がいっぱいいて悩んでるのね??そっかぁー。




【ミツヤ様】
いらっしゃいませ♪

>きっと可愛いハズ♪
うんうん♪きっと、いや、絶対かわいい!ハ・・・ズ・・・・・。
・・・・早く伸びないかなぁ・・・・・・・・・

>嬉しすぎて、手が震えます。
>あんなどうしようもないフンドシブログですが
えええー!手が震えましたか?!(笑)
「どうしようもない度」でいったら私も負けてませんよッ!
あ、違った、ミツヤさんはけして
どうしようもなくないですから。えへ。
おジャマした途端、いきなり轟が出迎えてくれるなんて
もう照れちゃって、うれしくてたまりませんw

>こちらからもリンク貼らせていただいて良いでしょうか?
ぜひぜひぜひぜひッ!
これからもよろしくお願いします♪

  1. 2006/04/09(日) 19:36:13 |
  2. URL |
  3. 背番号☆壱万 #-
  4. [ 編集]

【白様】&【冬夜様】

【白様】
いらっしゃいませ♪

>・・・ウォーズマン前髪ナイ・・・ (p_q )
しししし、知らないよッ!言い出しっぺは私じゃないもん!
そもそも「ウォーズマンみたいな前髪」って 
どういうことなのか、こっちが理由を知りたいわいッ!

>さて軽くカマった所で、(爆)
凹○ アソバレテタノカ~(泣)

>今の万さんにしたら蚊に刺されたようなモンじゃナイですかっw
おほほほ♪そ、そうね、そうそう。そうだったわ。
かゆい。かゆいわ。ポリポリ・・・・
今後、体中を蚊に刺されないように
気を引き締めてガンバリまする。




【冬夜様】
いらっしゃいませ♪

>家の下のチビ(♂)と
>同じ髪型と言う事ですな。w
うっそー!なんかうれしいな♪
チビちゃんと同じなんてうれしいな♪

>すっかり節子(ほたるの墓)
・・・・・・・。あれ?ちょっと違うぞ?私はセツコじゃない・・
でもチビちゃんのおかっぱ頭は
かわいいじゃないですかぁ。うふふ。見てみたいw

>自慢しに来た冬夜でした♪www
どーぞ、どーぞw
ジャンジャン自慢しちゃってください!私もします。
で、負けたときもお願いしますね。
私は・・・しない・・・かもw えへ。

  1. 2006/04/09(日) 19:50:28 |
  2. URL |
  3. 背番号☆壱万 #-
  4. [ 編集]

【akki様】&【はるさめぱんつw様】

【akki様】
はじめまして!コメントありがとうございます♪
ようこそ!ようこそこんなどーでもいいブログにッ!

>はるさめぱんつwさんとこの企画で
ああ!例のあれですね?姉御にはホントにお世話になりました。
いろいろお騒がせてすいませんでしたw
でもあれをきっかけに、こうしてお越しいただけるなんて
感謝感激であります♪

>過去の記事のメイド姿にちょっと萌えてしまった
おおおーッ!見ちゃいましたか?!禁断のメイド姿・・・(笑)
いや~すっかり私も忘れてました。あの存在に。
あの衣装、貸してしまったので、もう手元にないんですよ。
あ、別にまた着るつもりなんてないですけどねッ。
しかもakkiさんも着て欲しいなんて
ちっとも書いてないですよね?し、知ってる。

>これからもちょくちょく遊びに来させていただきます!
どどどどどうぞ、どうぞ!
遊びにきちゃってください。とっても喜びます。私が。
私もおジャマさせていただきますね~♪

>収支的には出ていただけに、ちょっと勿体無い感じもしましたが…
もったいないというか、なんというか・・・・
どうしようもないですよねぇ。救いようがないw
でも楽しい台だと、やめたくなくなっちゃうことありません?
たとえ演出がすっかりなくなって
コインがガンガン減ろうとも・・・・そして、激しく、後悔。。。




【はるさめぱんつw様】
いらっしゃいませ♪

>いまどき小学生でもこんな短い前髪の子っていねえだろ!!!
わはははは(笑)
ねーねー、前にも変な髪型になったっていってなかった?
カリメロ・・・・・・だったっけ?(笑)
まぁ、「金髪」と「アフロ」はおいといて・・・・

>あ、akkiさんいらしてますね~^^
うんうん♪これもすべて
はるぱんwさんの人脈のおかげですよぉ~。

>背番号☆壱万マニアが誕生したなあ。
>魔性の女♪ くすっ。
そうそう。「ファン」じゃなくて「マニア」ね! え?そうなの?
魔性といってもさぁ、私の場合「悪魔」の「魔」だからねぇ。
うひひ。
  1. 2006/04/09(日) 20:19:02 |
  2. URL |
  3. 背番号☆壱万 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinoko817.blog11.fc2.com/tb.php/176-39377038
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

