C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウソつきはボッタ店のはじまり

アタシはッ!

 ホールのオモチャじゃ
  
       ないんだぞぉぉーーッ!!




なんだよ、なんだよS店。

もうダメだね。何が番長全⑥なんだか。

誰も打ってないっつーの。




え?私?


そんなガラガラの番長でバケ1回引いて
シッポ巻いて逃げてきました。えへ。



           【背番号☆壱万救出の章】




うすうす気づいてたの。

S店の番長が出なくなった理由。

それまで設定札は「アンコウ」のイラストで
ちゃんと「⑥」って表示されてたのね。


あるときから急に札の絵が「花」になった。

デカイ花が⑥

中くらいの花が⑤

小さい花が④(もしかしたら④⑤⑥)


なんだコレ?と思ったことは
ここにも書いてるのね。



・・・・・・あれ?この日は大勝ちしてるわ。いけね♪




まぁ、でも、たぶんこの「花札」から
おかしくなったんだと思うのね。うん、絶対。

店員は「⑥ですよ」っていうけど
実際には⑥なんて表示されてないんだもん!

ウソくせーッ!ウソくせーッ!


アンコウの時は大にぎわいで
空き台ゲットするのも大変だったんだからッ!



怪しさ満開の花札・・・・・

「花見で一杯」なんていってる場合じゃ、ナイ。





で、S店の番長にあきれ果ててしまったので
R店に駆け込んだ。駆け込み寺。

番長全台④⑤⑥イベらしいけど
空いてる台は「ボーナス0回」



・・・・・ったく、どいつもこいつもよぉ・・・・。




で、ちょっといたづらに心惹かれたのが俺の空

最近、私たち、いい関係♪ きゃ。





ほらね、なんだかわかんないけど
2Kで俺ターイム!


残りコイン3枚でリプ7回目!


やだぁ!ボーナスだわぁぁぁぁ~!!











リプレイってことは、もう一回
回せるってことなのよね?

何を血迷ったか、1Kサンドに入れてるし。

「あ!狙えば揃ったかもしれないじゃん?!いけね!」って
レバーオンした瞬間、後悔したら



やっぱりハズした。



1K分、コイン買ってよかった。えへ。


っつーか、隣のおっさん!
3枚貸してくれたっていいじゃないかッ!







めでたくBIG。

もうすっかりチュッチュチュッチュ♪にも
裸のお姉さん達にも目が慣れて


さぁ、これから怒濤の連チャンが待っているのねッ???

と、意気込んでたら


???


??








「?」なんて1個出たところで何の意味があるのさ?



ゾーンスルゥ。

俺タイム2度もハズす。


リプ3連で「チャーンス!」とかいっておきながら
ふすまからブスが登場ってなんだよッ!

なめてんのかッ!



しかたなく、もう1K投資したところで
俺タイムからバケ。



そしてぇぇ~ッ!


ここからぁぁぁ~ッ!



桜前線がどーのこーのとか

テロップに「座して半畳寝て半畳寝て一畳」とかなんとか


あーだこーだで




バケ5連!! ぐはッ!




追加で1つBIGを頂戴してヤメ。


なんだよ、なんなんだよ・・・・。




何がアツイのかよくわからないね。
「大興奮準備中」も「宝くじ」も、どうなんだか・・・・


俺タイムの「いきなりカップイン」と
インコが枝を持っていくのだけは・・・・わかった・・けど。


中段チェリーもよくきたけど
たいしたこと・・・・ないんだね・・・。




俺の空はチャラ。へっちゃら。

結局、番長の分だけ負け。



ま、ムリに俺の空を
打たなくてもヨカッタってことだよね。知ってる。



明日「福の神」が新装で入るんだけど
どこにあったんだろ?

番長と、俺の空しか、見て、ナイ。イエス♪


スポンサーサイト
  1. 2006/04/10(月) 23:07:10|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

コメント

札の意味は?

札は読めないときありますよねー

マイホは、北斗七星で表示です
えっ、星7個?
これは、⑥よりさらに熱いのか?
一周して、①なのか?

あと、「金銀銅」大量導入とか
えーと、金は①位で、銀は②位で銅は③位
けっして、⑥⑤④ではないな、コレ

あたしは、端っこ大好きなので
そんな感じで台選び(コレ重要~)

あっ、だから出ないのカッ
  1. 2006/04/11(火) 00:38:29 |
  2. URL |
  3. あかねこ #-
  4. [ 編集]

泣きのリユウ

先日のお話。ぺしぺしと小麦を打っていると、

隣の客(以下隣)「すいません、コイン一枚貸してもらえません?」


・・・数G前に手元のコインを全てクレジット投入してしまった僕。


・・・・・・・・・・・・・・・・(約0,5秒後)・・・・・・・・・・・・


カタカタカタカタ・・・・・・・・

い「はいドーゾ」

隣「アリガトウございます(恐縮気味)」


わざわざクレジットを落としてまでコインを貸す僕自身の優しさに
泣けた(笑)。それ以上に貸したコインが3倍(3枚)で帰って来た
隣客の優しさに泣けた(笑)。


その日一番泣けたのは、エライ負けたってことなんだけど(否笑)
  1. 2006/04/11(火) 01:20:04 |
  2. URL |
  3. いさんて #-
  4. [ 編集]

稼動お疲れ様でした^^
俺チャンスって解除しずらいですよね~
俺チャンス中にチャンス目でホールインワンも1回しかした事ないし・・ってか、アレ以来一度も打ってないんだけどね。。
ガセ札の件は確かに一理ありますね。。
客の稼動=信頼度って感じでしょうかね。
僕も札とか信じる方なので自分でも注意と思いますた。
  1. 2006/04/11(火) 01:43:32 |
  2. URL |
  3. ビタ押し強打の介 #-
  4. [ 編集]

いや!

ちがうよー

ちがうよー


よーく考えろ!!

そこはちがうぞぉー!!


ばんちょーをムリに打たずに

チュッチュチュッチューを打ってたほうが

全然いいんぢゃねーのか???


うひゃひゃ
  1. 2006/04/11(火) 01:50:40 |
  2. URL |
  3. ベンジ #-
  4. [ 編集]

花札

学生時代、よくやったなあ。部室でww
わたし「青短」とか「赤短」が得意だったよ♪
……ああ、「青7単」とか「赤7単」も得意かもなあ。
進歩ねえなぁ。だはは。

「宝くじ」はチャンス目じゃなかった?
中段チェリー後(高確移行)だったらかなりアツいんじゃなかった?

わたしもベンジさんに同意だな。
同じ札台なら一平さんのがやさしいと思うよ。素直に。
そう簡単に4桁いかないもん。たぶん。

福の神はヤヴァイよ。いや、ホントに……。
  1. 2006/04/11(火) 02:08:50 |
  2. URL |
  3. はるさめぱんつw #-
  4. [ 編集]

番長は

雑誌に出てたんですけど…
平均投資額…
50Kらしいす!(゚ー゚;Aアセアセ
設定⑥でも50K入れて、60Kとか70K帰ってくるって感じみたいっすよ!
まぁ…帰ってくるかわからないけどね…(ノω・、) ウゥ・・・

ベンジさんやはるぱんwさんも言うように『俺の空』の方が勝率高いと思いますよ!
でも、番長面白いっすからね!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
打っちゃいますよね~!ヽ( ´¬`)ノ

福の神は危険らしいですけどね…(;´Д`A ```
興味心身です!島唄っぽい出方しそうな雰囲気がプンプン…o(´д`)oァーゥー

あぁ…
そういえば、俺の空は、連荘のモードに滞在している場合、リプ3とかチャンス目引いても俺タイムには絶対入らないんで…
ボーナス後144G以内だと、中段チェリーとか、チャンス目とかで何も起きない事が良くありますよ!(;´∀`)ノ
144G以内で、俺タイムに入ると嬉しいんですけど…
でも…ちょっと悲しかったりもします…(ノДT)アゥゥ
  1. 2006/04/11(火) 03:07:13 |
  2. URL |
  3. akki #-
  4. [ 編集]

ありえないっす。

なんかね、俺の空。最近演出の解析出たんですけど、
思ってたとおり複雑でした。

今度俺んトコで書いときます。


えっ!?

メンドクサイからじゃないですよ。

ただ、今ブログ書けないんですよ。
ID勝手にサーバに変えられてて(涙)

ホントありえないっす。
  1. 2006/04/11(火) 03:57:46 |
  2. URL |
  3. Knello #-
  4. [ 編集]

いつもいつも

番長全⑥が羨ましい、と思って見てたんですけど・・・
どうなってるんでしょうね?
ガセなのか、それとも番長の⑥だからこそ出ないのか・・・
番長の⑥は、稼動が少ないと結構厳しいですよね^^;

何か最近、番長は締めろってお触れでも出てるのかと思うくらい
私が行く先々で、客がドン引きするほど出てませんorz
イベントだろうと何だろうと、
夕方から行って、ボーナス0の番長、選び放題です♪(嬉しくない・・・)

福の神、相変わらず確変は楽しそうですが
見ているだけでは千両箱との違いがイマイチ分からずw
新台なのに懐かしい感じがするって、不思議。
  1. 2006/04/11(火) 04:21:30 |
  2. URL |
  3. ミツヤ #MyJ0QW/M
  4. [ 編集]

CR・・・

あれはデンジャーです(爆・・・

危険です。やらないほうが身のためですwww
  1. 2006/04/11(火) 11:25:34 |
  2. URL |
  3. ウルトラの従兄弟 #-
  4. [ 編集]

【あかねこ様】&【いさんて様】

【あかねこ様】
いらっしゃいませ♪

>マイホは、北斗七星で表示です
R店の札はがしイベは「ドラゴンボール」ですよ!
1から6まであるけど「7はどこだ?」っつー話ですよね♪

>えっ、星7個?
あ、そちらは7が存在するんですね?北斗七星だもんね!
じゃ、それはきっと設定⑦ですよ!ウワサの!伝説の!

>あと、「金銀銅」大量導入とか
あります、あります。うちにもあります!
ガラガラの店内で発表して、8時台で「金」のアラエボが
2台空いてたりとか、平気でします。

>あたしは、端っこ大好きなので
わかるなぁ~。その台選び。私もします。
もうね、ゾーンとか設定とかまったく関係ないですよね。
だからこそ私はC級。もう譲れない。




【いさんて様】
いらっしゃいませ♪

>クレジットを落としてまでコインを貸す僕自身の優しさに
うわぉ♪それは泣ける!なんて優しいんだッ。
隣りの人も皿がカラッポのいさんてさんに
よくもまぁ、声をかけたもんだ!あっぱれ!

>貸したコインが3倍(3枚)で帰って来た
あぅ。泣けた!
ま、私も借りたコインは倍返しですけどね。
たまに男らしく「軽く一握り」返したりとかもします。
かっこよすぎ。でもそういうときはたいてい
目押しできなくて3枚以上借りてたりもします。えへ。

>その日一番泣けたのは、エライ負けたってことなんだけど
えっと・・・・私もここが一番・・・・泣けた。
人にいいことすれば、いつか必ず自分にかえってきますよ♪
「情けは人のためならず」・・そう、スロの世界はね。
うん、そうかな?
  1. 2006/04/11(火) 21:54:04 |
  2. URL |
  3. 背番号☆壱万 #-
  4. [ 編集]

【ビタ押し強打の介様】&【ベンジ様】

【ビタ押し強打の介様】
いらっしゃいませ♪

>俺チャンスって解除しずらいですよね~
ええーそうなんですかぁ。
解除率とかよくわかってないです。いつものことですけど。
失敗してもアツイってどうなんですかね?
私、ちっともアツくないんですけど。えへ。

>客の稼動=信頼度って感じでしょうかね。
でーすーよーねぇぇぇ~。
もうやめようかな。月曜日に行くの。
あ、でもやめるとは言い切ってないや。たぶん行くな。
行くなコレ。




【ベンジ様】
いらっしゃいませ♪

>そこはちがうぞぉー!!
え?なに?何か気づいちゃったの?またしても?!

>ばんちょーをムリに打たずに
あああーッ!やっぱりねぇ。知ってる。知ってるよ!
チュッチュチュッチュだけ打ってれば
それなりに楽しめて、負債も少なくて済んだよね!
ま、多少、消化不良ではあると思うけど・・・・・
  1. 2006/04/11(火) 22:05:37 |
  2. URL |
  3. 背番号☆壱万 #-
  4. [ 編集]

【はるさめぱんつw様】&【akki様】

【はるさめぱんつw様】
いらっしゃいませ♪

>学生時代、よくやったなあ。部室でww
いや・・・その・・・感慨深げになってるところ悪いけど
その花札じゃない・・・からね・・・
猪鹿蝶とかいわれても困るから・・・ね・・・・

>……ああ、「青7単」とか「赤7単」も得意かもなあ。
ぶはッ(笑)いいね、それ!
「青7単」が得意なのは困りモンだぁ!私もだよ!やったね!

>「宝くじ」はチャンス目じゃなかった?
スロ雑誌立ち読みしたけど載ってなかったなぁ。
「春がきた!」は地図が出ると確定らしいね。
地図出てたよ。そして中段チェリーもよく出てたんだけど・・・
ボーナスにつながったのかは、不明。

>同じ札台なら一平さんのがやさしいと思うよ。素直に。
もう番長の時代は終わったってこと・・・?ぐすん。
あ、終わってるのはマイホだけか!知ってる。
福の神はやらない。だって・・・
はるぱんwさんの記事、読んだからw(笑)




【akki様】
いらっしゃいませ♪

>平均投資額…
>50Kらしいす!(゚ー゚;Aアセアセ
そ、そうですか・・・・まだ一日50Kは負けてない・・・な・・
かろうじて。
そもそもホールにそんな大金持っていきません!きゃは♪

>『俺の空』の方が勝率高いと思いますよ
ええー!やっぱり?やっぱりそうなんですね?う~む。
なんか、その、おもしろいんだけど金太郎っぽくって・・・
いや、金太郎もおもしろかったんだけど
なんかこう・・・・なんというか・・・

>でも、番長面白いっすからね!
あ、うん。つまりそういうことです。えへ。

>連荘のモードに滞在している場合
え?俺タイムに入らない??なんかややこしいなぁ。
きっと今まで、おいしいところで捨ててるな、私。
でもおいしいところも拾ってるな、私♪
  1. 2006/04/11(火) 22:07:38 |
  2. URL |
  3. 背番号☆壱万 #-
  4. [ 編集]

【Knello様】&【ミツヤ様】&【ウルトラの従兄弟 】

【Knello様】
いらっしゃいませ♪

>思ってたとおり複雑でした。
金太郎のときもそうだったんですけど
デフォルメしたキャラがチョコチョコでるじゃないですか。
あれって、なんかイヤ。なんかウザイ。
頻繁に出現すればっていうけれど・・・・・・ウザイ。
一十三ちゃんなら期待していいですかね?

>ただ、今ブログ書けないんですよ。
むむむ?マジっすか?
私も以前は調子悪くて困りましたw自分のブログ読めないし(笑)
テンプレ張り替えたら解消しましたが。
そうだ!もう一度knelloさんとこいって
「俺の空」の復讐・・・じゃなかった、復習しなくちゃ!




【ミツヤ様】
>番長全⑥が羨ましい、と思って見てたんですけど・・・
でしょ?私も「ネタ」だと思われたらどうしようかと
いつもヒヤヒヤでした。
一応、全⑥みたいなんですよ。表面上はね。もう知らん。

>客がドン引きするほど出てませんorz
ですねぇー。出てないというか座ってません。私しか。
これでも昨日のS店の⑥番長、4000枚とかありましたよ。私が打ったのもBIG回数はそこそこ出てました
・・・やっぱり私の・・・・ヒキの問題???

>見ているだけでは千両箱との違いがイマイチ分からずw
そういや千両箱、一度だけ打ったことあったなぁ。思い出した!
2連ばっか繰り返してたような・・・・
でも今の台ほどハマらなかったように記憶してます。
それにしてもレトロですよね、山佐。どうしちゃったんだろ?
新鮮さがあまり感じられないw
そのち「シーマスター」の後継機が出ます。たぶん。




【ウルトラの従兄弟 】
いらっしゃいませ♪

>あれはデンジャーです(爆・・・
そのようですね。身近なところで得た体験談は
はるぱんwさんのところですけど(笑)

>危険です。やらないほうが身のためですwww
あれ?もしかしてウルトラの従兄弟さんも
デンジャラスなことになったんですか??
やーね、最近こんな危険な台ばっかで。
シーマスター打ってた頃に戻りたいw
  1. 2006/04/11(火) 22:29:39 |
  2. URL |
  3. 背番号☆壱万 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinoko817.blog11.fc2.com/tb.php/177-490fe9e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

