C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

十代・未婚・子ナシ

うちの子、まだ結婚してないんですのよぉ。

なかなかいい相手に巡り会えなくてねぇ。

まったく親の気も知らないで。

ホント、いつになることやら。

早く孫の顔が見たいものですわ。




え?うちの子?



高校2年生の男の子ですけど、何か?


             【結婚適齢期】





ホンマもんの「負け犬」な人から見れば
はらわた煮えくりかえりそうな「俺の空」

嫁探しのために、高校を2年でやめるとは
どういうこっちゃッ!



私が高校生の頃なんてさぁ・・・・・・








あ、ろくなことしてなかったわ。いけね♪










そういやR店に「すーぱー福の神」が入ったけど
一体、どの台がなくなったんだろ?


それを確認すべくR店へ。





・・・・ヒデキがなくなってる。一度も打たなかったな。



福の神6台、すべて456

そして3台空いてる。。。。

昨日のデータを見るとほとんどがBIG30回越え。

そ、そんなに出るのかッ?



空き台3台を前に
それを見つめる大人が3人。


私と、お兄さん2人。


3人で腕を組んで確変中のお兄ちゃんをじっと見つめる。


・・・じっと、見つめる。




見つめること約5分。

1人が空き台に座って打ち始めた。

誘われるように、もう人も座り始めた。



残るは私。ちょうど台もあと1台。
流れからいけば私の番だ。


空き台の後ろで腕を組んだまま

少し考え・・・・



そしてその腕組みのかっこうのまま・・・・・・









吉宗へ





誰が「福の神」なんか打つかっつーのッ!きゃは♪






一応、「吉宗・番長イベント」だったにもかかわらず
覇気のない大都のシマ

吉宗、4Kほど回してヤメ




実は店に入ってすぐに気になってた
456札の「俺の空」が

リーマンのおっさんに
1KほどでBIGを引かれるという
サプライズがあったのだが

連チャンしなかったらしく
200Gちょっとで再度捨てられているのを発見!


よーしッ!ハイエナだッ!!





・・・・・・って、別にコレ、ハイエナでもなんでもない。知ってる。



打ち始めてすぐに2チェ

背景も夕方になるも

何も起きず。




っつーか、ホントに何も起きない。



もうこれで野口さんがいなくなるので
両替しなきゃな・・・


と思った14K目


俺タイムであっさりHIT


もはや画面のハレンチぶりに
何も感じなくなったBIGを消化しつつ
連チャンに期待。


BIG後、ヒョウ柄の文江ちゃんが出たり
緑のバッグが大流行しても


何も起きない。


リプ3連して「チャーーンス!」とかいっても


やっぱり何も起きない。




全部飲ませて終了。






一平、アンタさ


ホントに







嫁探す気あんのッ?!

スポンサーサイト
  1. 2006/04/12(水) 23:56:03|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18

コメント

とりあえず「いよっ!背番号☆壱万さん!」

初めての一番のりです。ウレシイ・・・
実は携帯が溺死してたので、先週の水曜からチェックできてませんでした。ようやく完読。
その間の話を整理すると以下、でよろしいんですよね?
1)新HNは「背番号☆壱万」さんに決定!
2)早速吉宗やら俺の空で目標50Kクリア!
  (先月の負債すら返済するあたり、さすが!)
3)しかし、HNはそのまま使い続ける(今月くらい?)
こんなうまくできたお話があっていいんでしょうか?
しかし、いさんてさんの「泣きのリュウ」の心温まるお話には
ほんと涙がでました。
こんなところで泣けるとは思ってもいませんでした・・・
  1. 2006/04/13(木) 01:23:20 |
  2. URL |
  3. タカ #oUPgpoCM
  4. [ 編集]

30秒で解る「俺の空」

2チェ=高確移行確定→チャンス目→俺タイム

高確で俺タイムにHITするのは当然なので、
低確でHITした台は様子を見ましょう。
(リプ3も)



俺タイム→失敗→通常→バッグ、通常目などで解除

この現象が起きたらさらに粘りましょう。





連チャン後満足したら144Gでヤメましょう(無理かな?)。
以上、ネロ講座でした。

いつものようにスイス銀行に3万ドル振り込んでおいてくれたまえ。




あーオッホン。
  1. 2006/04/13(木) 01:46:31 |
  2. URL |
  3. Knello #-
  4. [ 編集]

え~(´□`;)

福の神打ちましょ~よ~(TдT)ノ

面白くないとか…
ハマリがきついとか…
不評が飛び交ってますけどね…(゚ー゚;Aアセアセ

打ってみて~よ~(ノω・、) ウゥ・・・
確変引いてみて~よ~ヽ(TДT)ノワァァァァン!!

しょうがね~な!
明日打ち行くかっ!







島唄をっ!(゚ロ゚;)エェッ!?


一平君は、まだまだ遊びたい盛りだから結婚する気は無いんですよ!
きっと一平君は、オイラみたいに背番号☆壱万さんに夢中だから…
背番号☆壱万さんの目の前ではチュッチュ♪しにくいんですね…(;´Д`A ```
  1. 2006/04/13(木) 02:54:38 |
  2. URL |
  3. akki #-
  4. [ 編集]

モード方式は苦手!

月曜日に俺の空全6で夕方に空いてたんで打ったけどさっぱりでした。
んで嫌気がさして、次の日PS2版買いましたw
そこで気づいたのは、BIG中の「女の体を教えて~」のくだりで、女性が完全に服着たまま!
昨日見たBIG中では、上半身脱ぎかけだったような・・・
PS2って、そんなにエロに厳しいの?
だとしたら、プレミアのトラックに乗った○○○のおねーちゃん群はもしかしてカットか?ぬおー!何のために買っ(ry

ところで、あのでたらめな背景移行はなめてますね。
モード移行自体、なんかむちゃくちゃだし。
当分、ゲームだけでいいや、このマシン。
今月は5号機でしか収支上がってないしw
  1. 2006/04/13(木) 16:56:06 |
  2. URL |
  3. しろくに #UAFbf53c
  4. [ 編集]

福の神、僕も打ちましたよ。
2Kでヤメたけど感覚は昔のNIGHTSに似てると思った。
山佐の液晶とは相性悪く、あのストップボタンの押しにくさ?
も何か違和感あるんですよね・・。でもナイツは好きだったけど。
俺の空は瞬発力はあるけど持続力はないので見切りが大切だと思いますわ。
  1. 2006/04/13(木) 17:18:28 |
  2. URL |
  3. ビタ #-
  4. [ 編集]

【タカ様】&【Knello様】

【タカ様】
いらっしゃいませ♪

>初めての一番のりです。ウレシイ・・・
あらまぁ。そんなこといっていただけると
コチラもうれしいです。えへ。
ちなみに更新はだいたい23時~1時頃が多いので
その頃を狙えば一番ノリできるかもです。一番ノリ攻略法。
あ、別に知りたくないですね。知ってる。

>ようやく完読。
まぁ・・・・すいませんホントに。うれすぃ。。。
いつも携帯から見てくれてるんですか?
携帯だと見づらくないですか?通信料高くなりませんか?
なので私は携帯はほとんど使いませんw(笑)

>その間の話を整理すると以下、でよろしいんですよね?
大変よくまとまっていると思います(笑)あっぱれ。
連勝は見事ストップして、ただ今下降中ですよ♪くす。

>いさんてさんの「泣きのリュウ」の心温まるお話には
感動巨編です。まさか私のブログで感動できるなんてね♪
韓国映画なんて目じゃないッ!
そして全米が、泣いた。




【Knello様】
いらっしゃいませ♪

>2チェ=高確移行確定
結局何も起きなかったんですが、逆に低確(通常)に
戻るきっかけっていうのは何なんですかぁ?
「雑誌見ろよッ!」って感じですかね?えへ。

隣の台は背景が夜になったのにスルゥ。
しかもその後、俺タイム3回
(しかも2回目のOTは終了後2Gで入った)ハズして
1箱飲まれてました。あー怖い。
っつーか、何も知らない私が一番、怖い。

>俺タイム→失敗→通常→バッグ、通常目などで解除
むむむ・・・・あまり気にしてなかったなぁ。
バックとチェリーはやたらと出る台だったんですけど・・・
ボーナス引けなきゃ意味がないw

>連チャン後満足したら144Gでヤメましょう(無理かな?)。
ムリです♪えへ。先週、思いっきり1箱飲ませて
やめてますから。あはは。氏ね、私。

>スイス銀行に3万ドル振り込んでおいてくれたまえ。
はい。わかりました。



ああッ!子供銀行に振り込んじゃった!いけね☆
  1. 2006/04/13(木) 17:45:48 |
  2. URL |
  3. 背番号☆壱万 #-
  4. [ 編集]

【akki様】&【しろくに様】

【akki様】
いらっしゃいませ♪

>福の神打ちましょ~よ~(TдT)ノ
あー・・・えっと、そ、そうですね・・・そのうち・・・
山佐の台、大好きだったんだけどなぁ。
なんか興味がわきませんw
千両箱なら打ったことあるけど、そっくりですね。
背後から見た感想ですが。

>明日打ち行くかっ!
akkiさんに任せますッ!託しますッ!健闘を祈るッ!

>島唄をっ!(゚ロ゚;)エェッ!?
∑(゚Д゚)!?エェッ?!

>オイラみたいに背番号☆壱万さんに夢中だから…
え・・・やだ・・・そ、そんな・・・まいったな。まいったでやんす。
無記入の小切手くれたら、私からakkiさんに
チュッチュしてもよろしくてよ♪
まぁ、そんな照れずに・・・・あ、イヤがってんのか。知ってる。




【しろくに様】
いらっしゃいませ♪

>全6で夕方に空いてたんで打ったけどさっぱりでした
む~・・・⑥で出ないのは吉宗と番長だけじゃないんですね。
あ、コレ私の感想ですけど。

>昨日見たBIG中では、上半身脱ぎかけだったような・・・
脱いでます!脱いでます!そして顔を赤らめてます!
もうPS2出てるんですね。そういや番長・・買わなかったなぁ。

>トラックに乗った○○○のおねーちゃん群
コレ見ましたよぉ!プレミアだったのかー!
もうね、○○○のお姉ちゃんテンコ盛りでした♪
それにしてもトラックっていうのがね・・なんかね
どこに売られちゃうんだろう?みたいなね。。。

>あのでたらめな背景移行はなめてますね。
あーやっぱり。私もあまりアテにしないようにしてます。
アラエボで懲りたので。
最近、アラエボも俺の空も夕方で放置されてることが多いです。
座ってコイン入れてビックリ。そして結局引っ張られるw
北斗もジャギステで平気で捨ててありますしね。
もう何を信じたらいいのやら。。。。
  1. 2006/04/13(木) 18:14:49 |
  2. URL |
  3. 背番号☆壱万 #-
  4. [ 編集]

福の神、確変引きまくってるのを見ると楽しそうなんですが、
福の神に投資するほど、心に余裕がありません(負け犬)

あ、俺の空もPS2版はお子様仕様になってるんですね。
番長もPS2でスケベイスを見た時愕然としましたけど・・・
なんて勿体無いことを・・・。
  1. 2006/04/13(木) 20:43:24 |
  2. URL |
  3. ミツヤ #MyJ0QW/M
  4. [ 編集]

【ビタ様】&【ミツヤ様】

【ビタ様】
いらっしゃいませ♪

>昔のNIGHTSに似てると思った。
あぁ!ナイツね!ナイツ、ナイツ!・・・・・・
どんなだったっけな・・・?
あ、あれですよね、リールが虹色に光るヤツでしたよね?
そんでもってアゴのしゃくれた月がいるヤツ・・・ですよね?

>瞬発力はあるけど持続力はないので
はは~ん、なるほど。確かに。
私をはじめ、まわりもそんな状態に追い込まれてました。
でもなぜ、私をはじめまわりも
ガンガン飲ませてしまうんでしょうかね?不思議。




【ミツヤ様】
いらっしゃいませ♪

>福の神に投資するほど、心に余裕がありません
ですよねー。私も「福の神」打つには「貧乏神」すぎるので
手が出せませんw
でもマイホのBIG37回とか45回っつーのが
とっても気になる、今日この頃。

>番長もPS2でスケベイスを見た時愕然としましたけど・・・
みたいですね。なんてことでしょう。
まぁ、スロットは年齢制限あるけれどゲームはないですからねぇ。
でもスロゲーなんて子供がやるかな?やるのかな?
  1. 2006/04/13(木) 22:26:54 |
  2. URL |
  3. 背番号☆壱万 #-
  4. [ 編集]

こんばんは。

>嫁探す気あんのッ?!

え?、オレの事!? Σ(゚∀゚*)

>吉宗へ

吉宗もう少しで撤去ですねー


・・・さて小さい字も読みに行って来るか。


※あ、今・・・休部してます。。。
寒冷期です。繁殖期になったら帰ってきます。


今度は頑張れー ( ´¬`)ノ 
  1. 2006/04/13(木) 23:43:06 |
  2. URL |
  3. 白 #-
  4. [ 編集]

失礼します

緑のバックって、目押し難しいんですよねー
いつも、第2リールが揃わない

アラジンの時も思ったけど、あたし緑見えねーのかな

豹柄の小切手出たから、うぁー熱いのかなーなんて思ったら、大したことナィ
そぅいや、ロデオだったな
おにむさの豹柄って、もうちょっと期待できたんだけどなー

あーーーーー
今思い出しましたー
昨日、吉宗見るの忘れた・・・

すぃませんすぃません
DVDが発売されたら、全部買います。ウソ
  1. 2006/04/14(金) 00:07:17 |
  2. URL |
  3. あかねこ #-
  4. [ 編集]

【白様】&【あかねこ様】

【白様】
いらっしゃいm・・・・・・・・あ!いた。
また閉鎖の危機?
ベンジさんのところに「捜索願」出してきちゃったよ。(ウソ)

>・・・さて小さい字も読みに行って来るか。
うん、だから、その・・・全部読んでほしいかな。
いや、読んでほしいな。

>寒冷期です。繁殖期になったら帰ってきます。
残念。。。寒冷期とはいえ、あれだけスロネタ以外で
盛り上がるブログなのに・・・・
私のユキチは無事かしら?
っつーか、繁殖期って・・・・。白さんが増えるの??

それもいいかも。早く帰ってきてね♪ちゃお♪




【あかねこ様】
いらっしゃいませ♪

>いつも、第2リールが揃わない
やだ!同じッ!私もデスよッ!
なんでですかねぇ?引き込みが悪いのかな?
あ、私(たち)の目押し力のせいか!知ってる!

>おにむさの豹柄って
確かあれも激サムだったなー。私的には。
おにむさのこと思い出したら
ヒョウ柄の小切手も着物も、どーでもよくなってきました。
あーあ。

>昨日、吉宗見るの忘れた・・・
あらら!大変!「視聴率上げよう作戦」が台無しじゃない!
私はちゃんと見ましたよ♪
今回ビデオは撮らなかったけどね。。。
チビ姫がかなり・・・かわいい☆



  1. 2006/04/14(金) 00:34:33 |
  2. URL |
  3. 背番号☆壱万 #-
  4. [ 編集]

一平

嫁さがす気なし・・・

もう

イヤ・・・・OTZ

いや

俺のリプの引きか・・・・
  1. 2006/04/14(金) 02:15:35 |
  2. URL |
  3. ベンジ #-
  4. [ 編集]

げ!

番長のスケベ椅子場面も加工してあるのかー!
出したことないからわからなかったー!
じゃあ、やっぱり○○○なおねーちゃんも加工されてる可能性大じゃないですかorz
水着?来たまま、とかなんでしょうね・・・シクシク

他の演出も、実機との違いを知りたいけど、実機打ち込むほど金が(今のところ)ない!w

あ、壱万さん、台自体はどれも出てましたよ。
さっぱりだったのは、僕だけで・・・w
  1. 2006/04/14(金) 10:47:22 |
  2. URL |
  3. しろくに #UAFbf53c
  4. [ 編集]

え?

高校性の息子???w

しかも、中退・・・

ケツキックじゃ~~~!

おれが根性叩きなおしてやるwww

活入れコンボPPPですな!
  1. 2006/04/14(金) 13:58:01 |
  2. URL |
  3. ウルトラの従兄弟 #-
  4. [ 編集]

目に浮かぶ^^

腕組のまま吉宗へ――のくだりがウケた!!!
てっきり打ったのかと思った。福の神。

でもあれね。
前にヤられたけど、出てるときにヤメてれば実は勝ってたんだよ。
よくわかんなくて続行しちゃって、途中でヤヴァイって気づいたんだけど
そのときにはもう退けない感じで……。

正直言って、吉宗よりは親切設計かもしれないよ?
自信ないけど。だってREG確率は低いし。

けどまあ、アレですよ。
一平さんはけっこうやさしいですよ。
けっこうやらしいけど。
  1. 2006/04/15(土) 03:05:19 |
  2. URL |
  3. はるさめぱんつw #-
  4. [ 編集]

【ベンジ様】&【しろくに様】

【ベンジ様】
いらっしゃいませ♪

>嫁さがす気なし・・・
いっそうのことベンジさんが紹介してあげたら?女の子。
うちの一平なんて今日のボーナスの六割は
美奈子ちゃんとチュッチュしてました(笑)どういうこと?
それでボーナス確定って・・・おかしいよね?
一十三ちゃんの立場はッ?

>俺のリプの引きか・・・・
2連後の演出がやーね。思わせぶりで。
しかもニュースが流れて「おおッ?」とか思ってる時に
「ブチッ」って切れるのが一番イヤ。
こっちがブチッ!って切れそうになる。




【しろくに様】
いらっしゃいませ♪

>番長のスケベ椅子場面も加工してあるのかー!
らしいですよぉ。
私はPS2持ってないんですけど
その情報だけはいち早く察知しました(笑)

>水着?来たまま、とかなんでしょうね・・・シクシク
んん・・・たぶん・・・そうかな?いや、どうかな?
水着じゃチェリーになっちゃうのかな?
「あっちむいてほい」勝利後のサービスショットも
ないんですかねぇ?結構、好きなんですけど(笑)

>さっぱりだったのは、僕だけで・・・w
そ、それはそれは・・・・・
俺の空の⑥なんていいなぁ。なんか希望が、持てる。
他機の⑥に嫌われてる私としては。。。

  1. 2006/04/16(日) 00:54:38 |
  2. URL |
  3. 背番号☆壱万 #-
  4. [ 編集]

【ウルトラの従兄弟様】&【はるさめはんつw様】

【ウルトラの従兄弟様】
いらっしゃいませ♪

>ケツキックじゃ~~~!
金持ちは何しても許されるんですよ。
ほら、叶姉妹が好き勝手やってるように。

>活入れコンボPPPですな!
よ、よろしくお願いしますッ!
PPPでお願いしますッ!・・・って何?ソレw(笑)




【はるさめはんつw様】
いらっしゃいませ♪

>腕組のまま吉宗へ――のくだりがウケた!!!
「むん!」っと口を一文字にしてね。
悩んでるフリをしてね。そして吉宗。
女は、黙って、吉宗。そして負ける。

>出てるときにヤメてれば実は勝ってたんだよ。
はるぱんwさんの記事読んで、正直怖くなった(笑)
でも「俺の空打ちたいなぁ」と思えるのも
はるぱんwさんのおかげ。
で、たまにコンビニで「チョコボール買っちゃおうかなぁ」と
思っちゃうのもはるぱんwさんのせい。

>一平さんはけっこうやさしいですよ。
>けっこうやらしいけど。
優しいよね。知ってる。
でも私、やらしい男も好きだから大丈夫。あ、ウソです。
  1. 2006/04/16(日) 01:06:10 |
  2. URL |
  3. 背番号☆壱万 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinoko817.blog11.fc2.com/tb.php/178-4f75c3b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

