C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私、結婚します。

もうこれは嫁ぐしかないッ!

私は嫁に、いく。


「どうせ相手はアイツだろ?」と思ったアナタ、ソレ正解♪



平凡な生活が一番だと思っていたけれど

悪くないよね




大財閥に嫁ぐのも。


             【安田背番号☆壱万】 ・・・って、長ッ!




R店にて。

番長が2分の1で⑤⑥だというので
まずは元婚約者、轟のご機嫌うかがい。

どちらの轟さんもご機嫌斜めのようで
ボーナス0回の台がゴロゴロ。

⑤⑥だから?ゴロゴロ?みたいな?


って、つまんねー。




しかたなく一番回転数のついてる
454Gの台をチョイス

10K投資で青7

「すいませ~ん、天国いっちゃうかもしれませぇ~ん」
両隣に余計な気をつかってたら
バケ2連して終了


300枚確保。。。。






満席だった俺の空に空き台発見。

BB17-RB10 480Gで放置。

実はさっきまで
隣りの兄ちゃんのツレ(♀)が打ってたのを知っている。

ま、気にしないで打ちますか。



背景は夕方だし、ヒョウ柄はよくでるし
怪しいなぁ・・・と思っていたら


いきなりBIG



隣の兄ちゃん、後ろのシマにいる彼女に
「出ちゃったよー。3000円ッ!」だと。



ああ、そうなんだ。いくら投資したか数えてなかったけど
アタシ3Kで引いたんだ。



ご丁寧に数えていてくれてありがとう。・・・って思うかハゲッ!


ウゼェんだよッ!

そのあとすぐにBIG引いたら
また後ろ向いて報告してるしよぉぉぉぉ。

ウゼェなぁ~・・・・

コイツ、豆腐の角に頭ぶつけて死んでくれないかなぁ・・・

なんて考えてたら





私が豆腐の角に頭ぶつけちゃいました♪
えへ。ごっつんこ♪




ハマリましてねぇ、ええ。

「どうせ3Kしか使ってないしぃ」なんていい気になってたら
600G越えましてねぇ。

「このくらいでいつも引けてたよねぇ」なんて夢見てたら
700G越えましてねぇ。

「もうそろそろだよねぇ」なんて甘いこと考えてたら
800G越えましてねぇ。




・・・ヨカッタ。早々に隣の兄ちゃんいなくなってて。


アタシがコンビニに走るところ見られてなくて。



実は財布に2K残っていたんだけど
「事前の準備が大切♪」とコンビニに向かった私。

しかも先ほどの
番長の300枚のレシート(5000円分)もあるのに。



なんて・・・・せっかちなんだろう。




コンビニから戻ってきて
3KでBIG引いちゃったよ。


換金すれば済んだじゃん・・・・




で、918GでBIGを引き、このBIG後
すぐにまたBIGを・・・・ってコレが

リプ5連ッ!

「うぉぉぉぉ~ッ!」って叫んじゃってるよッ!


ななな、なんかあったよね?

確か連チャンするんじゃなかったっけ??

そうだよね?

そんなんだった気がする・・・・










閉店まで出まくって

BIG14回 バケ4回の 18連チャンッ!!


す、すごい。がんばった、アタシ。


なんかね、いろんな演出あったけど
もう時間がないのよ。

見てる場合じゃないのよ。

突然サイレンが鳴ったり
いきなり竹刀振り下ろしてきたり

「ビグッ!」ってケツ浮かせてる場合じゃないのよ!



あ、こんなん出ました♪

are.jpg


詩の朗読はじめちゃって・・・


猪木かッ?お前は猪木かッ?!


一時はどうなることかと思ったけれど
プラス42Kまでもっていきました♪きゃは♪



最後は店員に止められちゃってねぇ。

BIG後、クレジット落としちゃいましたよ。

あーもったいない。


絶対まだ出たな。うん、出た。絶対。











最初に私が打った番長が⑤だったことは

ま、この際どうでもいいわな。



もう私は安田家の、女。

スポンサーサイト
  1. 2006/04/15(土) 23:55:02|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18

コメント

拝啓 安田背番号☆壱万さま

……って、なんかお笑い芸人みたいだな~(´∀`)
あ、怒る? ごめ~ん。

んじゃためしにわたしも言ってみる。
安田はるさめぱんつw
……負けず劣らずお笑い芸人みたいだった。きゃは♪

超俺、おめでとう!!!
よかったね~、18連^^
きっと店員さんに止められたとこがMAXだったよ。うん。
ほんとに調子いいね~。うらやましいでございます。

隣の兄ちゃんが鬱陶しいとけっこう燃えるよね。
今日、隣に座ったヤングマン。
わたしが俺タイム解除したら速攻去っていった。
ハイエナする気だったろ、アンタ!!!
よっぽど弱者に見えるらしいです、わたくし。
  1. 2006/04/16(日) 02:59:32 |
  2. URL |
  3. はるさめぱんつw #-
  4. [ 編集]

嫁がれたのですねぇ・・・

いつかこんな日が来るとは思っていましたが、とうとう・・・
しかし長ッ!マダム安田背番号☆壱万!!
『ヤスマン』って略していいですか?
  1. 2006/04/16(日) 08:46:19 |
  2. URL |
  3. タカ #oUPgpoCM
  4. [ 編集]

やりますねえ!

初あたりのよさといい、何気に相性よさそうで。
でも、その台6じゃなくてよかったと思いますよ。
スーパー俺モードのループ率は6が最低で、他の設定と比べてかなり落ちます(設定5以下は80%以上、6は67.2%)。
俺タイムへの入りやすさとどっちを取るかですね。

今日も俺の空が全6らしいんですが・・・

6kしかないんですよ!

その前に今日は日曜だから、仕事帰りじゃ台が空いてないかw
  1. 2006/04/16(日) 10:34:58 |
  2. URL |
  3. しろくに #UAFbf53c
  4. [ 編集]

捲くり勝ちおめでとさんです♪
やっぱり【俺の空】はリプ×5連やないと爆裂せんのかなぁ…
この前打った時は、なんかふつーに勝てたけど、
「どうやったら7000枚とか出んねん…?」
と思わせる出玉っぷり!(まぁ薄々は気付いてたけど)w
やっぱリプ×5連が肝なんやね~♪ ( ̄□ ̄;)無理!!!
  1. 2006/04/16(日) 11:14:26 |
  2. URL |
  3. 冬夜 #-
  4. [ 編集]

御結婚おめでとうございます♪
大財閥の嫁、いいですね~
あれですか?執事とかばあやとかがいたりして?(←なんか話が違ってきた)

900Gオーバーからの18連って凄いな~
愛の力ですネッ!
私なら追えずに途中で逃げ出してます、きっと。
実家に帰らせていただきます!みたいな。
初打ちで3000枚出したはずなのに、
なんだかあれ以来さっぱり触る気になれないのは
なんでなのか、不思議なんですけど・・・(汗)

あとはまかせた!末永くお幸せに~e-266
  1. 2006/04/16(日) 13:27:17 |
  2. URL |
  3. pure #f0lsgWXQ
  4. [ 編集]

【はるさめぱんつw様】&【タカ様】

【はるさめぱんつw様】
いらっしゃいませ♪

>……負けず劣らずお笑い芸人みたいだった。
いやいやいや!何をおっしゃる!芸人じゃないですか!
ほら「博多華丸」・・・って。
アレ、はるぱんwさんでしょ?知ってる!

>よかったね~、18連^^
ありがとー!ねねね、はるぱんwさんも
超俺モードで18連だったよね?!
そんで詩の朗読あったよね?!やだぁ、仲間♪
あの詩って、SOMのときにしか出ない
BIG確定演出ってホント?

>隣の兄ちゃんが鬱陶しいとけっこう燃えるよね。
「負けるもんか!」みたいなね。あるある!
でも自分の投資がかさむにつれ、格好つかなくなってくると
だんだん弱気になってきて「こ、こっち見ないでね・・・」って
気持ちになるときもあるw

>よっぽど弱者に見えるらしいです、わたくし。
そんなことないと思うよぉ~!きっと解除するところ
見届けたかったんだよ!ボーナス引けるように
隣りで祈ってくれてた・・・そう!神様の使いだよ!
で、解除したから「これで私の役目も無事果たしたな・・・」
って去っていったんだね!うん、たぶんコレ違う。




【タカ様】
いらっしゃいませ♪

>いつかこんな日が来るとは思っていましたが
ホレっぽくて浮気性で困ります。ホントに。
それも相手がほとんど高校生だから、もっと困ります。

>『ヤスマン』って略していいですか?
ヤスマン(笑)
今のHNは文字数多いし、ピノコに戻したら?という要望も
チラホラあがってるので(私的には気に入っているのですが)
ヤスマンと呼べるのもあとわずか、かも。
ソレより前に、その・・バツイチになっちゃうかもしれないし(笑)

  1. 2006/04/16(日) 19:21:21 |
  2. URL |
  3. 背番号☆壱万 #-
  4. [ 編集]

【しろくに様】&【冬夜様】&【pure様】

【しろくに様】
いらっしゃいませ♪

>何気に相性よさそうで
う~ん・・・どうですかねぇ?
すっごくハマルか、すっごく出るか極端なんですけど?
そもそもこの台ってそういう感じしません?
この日も2台となりが2箱飲まれてた・・・
ま、ヤメ時を完全に失ったんでしょうけど。

>スーパー俺モードのループ率は6が最低で
らしいですね。そうそう、設定発表で俺ソラだけ
発表がなかったんですよ。つまり456ナシ。えー?
全台3以下だったのかなぁ?それとも発表しなかっただけ?

>俺タイムへの入りやすさとどっちを取るかですね。
私には俺タイム必要ないですね。解除がどーのというより
俺タイムにほとんど入りませんからw
初めて打ったときも1回も入らないで
適当にBIG引いたもんだから、俺タイムの存在すら
あまりわかっていませんでした(笑)

>仕事帰りじゃ台が空いてないかw
日曜出勤お疲れさまです。
仕事帰りは6K持ってホールにGO!・・・ですね?
モチロン、見学するだけですよ?(笑)




【冬夜様】
いらっしゃいませ♪

>リプ×5連やないと爆裂せんのかなぁ…
そうなんですかねぇ?だとすると、もう2度と
爆発しないような気がする・・・・・リプ全然引けないモン。

>出玉っぷり!
少ないですよねぇ。あれだけBIG引いて4200枚でした。
しかもBIG中、ついうっかりして3回目のジャックイン
即入れしちゃってw(しかも2度ほどやらかした)
まぁ、リプレイはずししても全然増えないですけどね。
なんであんなにBIG中はリプ多いのさ?




【pure様】
いらっしゃいませ♪

>御結婚おめでとうございます♪
あ、ありがとうございます。披露宴にはぜひお越し下さい。
政界、芸能界、皇族の方々も数多く集まる
盛大な披露宴になるかと思われます。

>私なら追えずに途中で逃げ出してます、きっと。
600Gと700Gあたりで、何度も捨てようと思いました。
で、さらに「もう今日で俺の空打つのやめよう・・」とまで
心に誓っておりました。女心って変わりやすくて・・・怖い。

>初打ちで3000枚出したはずなのに
初打ちで快勝したら、また打ちたくなりません?
なんでだろうね?
演出がpureさん好みじゃなかったとか?
逆に恥ずかしすぎて打てないとか?(それはないな)
はたまた彼女たちのお色気に
敗北を感じてしまったから?
(↑勝負にすらならない私がいうセリフじゃ、ナイ)

>末永くお幸せに~
たぶんそのうち、調子に乗って痛い目にあって
離婚の危機に・・・なりますw
  1. 2006/04/16(日) 19:59:38 |
  2. URL |
  3. 背番号☆壱万 #-
  4. [ 編集]

すごーい

普通にオメデトウございますー★

ああ、トツギーノしてるし(ノ∀`)

まったく熱しやすく冷めやすいですなあ







俺に似て
  1. 2006/04/16(日) 21:52:01 |
  2. URL |
  3. Knello #-
  4. [ 編集]

とうとう

俺のもとから

去っていったのね・・・

一平を選んだのね・・・

なんか

武尊なキモチ・・・・

うひゃひゃ
  1. 2006/04/16(日) 22:29:16 |
  2. URL |
  3. ベンジ #-
  4. [ 編集]

うぁー
ご結婚おめでとうございますー

これで、スロ資金に困ることはナィw
小切手にさらさらーっと・・・
「¥0」
じゃじゃーん
「ソーリー ツカエマセーン」

でも、番長の⑤も捨てがたい・・・
  1. 2006/04/16(日) 22:40:29 |
  2. URL |
  3. あかねこ #-
  4. [ 編集]

【Knello様】&【ベンジ様】&【あかねこ様】

【Knello様】
いらっしゃいませ♪

>普通にオメデトウございますー★
普通にありがとうゴザイマスー☆

>ああ、トツギーノしてるし(ノ∀`)
だだだ、大丈夫ッ!Knelloさんのことは忘れないヨ!
あ、忘れてほしいのか。知ってる。

>まったく熱しやすく冷めやすいですなあ
おほほほ。

>俺に似て
おほほほほほほ。




【ベンジ様】
いらっしゃいませ♪

>一平を選んだのね・・・
大丈夫ッ!ベンジさんのことは・・・・忘れた!うひゃひゃ

>武尊なキモチ・・・・
「アンタに女王の座をプレゼントするぜ」とかなんとか
いってくれたら考え直すかも♪
それにしても俺の空のBIG中はおもしろいね。
突っ込みどころが満載で。
画面に見とれてチェリーも取りこぼすっつーの!




【あかねこ様】
いらっしゃいませ♪

>ご結婚おめでとうございますー
ありがとー。妄想結婚しちゃった!えへ♪
空想ホストクラブ、想像彼氏・・・
私のスロに関する考えは、異常です。。。

>小切手にさらさらーっと・・・
おおー!いいねーソレ!
でも小切手ってサンドに入るのかな?
ビーって戻されちゃいそうだよね!
この前アタシが5千円札を入れちゃったときみたいに!
マイホは千円札しか入れられないというのにね☆
恥ずかふぃ~

>でも、番長の⑤も捨てがたい・・・
女の子が打ってるところを遠くから見たけれど
出てる気配はなかったなぁ。
もともと夕方まで稼働してなかったし
たとえ噴いたとしても時間がなかったかも。
あ~・・・でも、改めてあかねこさんにそういわれると
ちょっと打ちたかったような気も・・・・するw
  1. 2006/04/16(日) 23:10:43 |
  2. URL |
  3. 背番号☆壱万 #-
  4. [ 編集]

一平ポエム

ども、芸人でっす!!!

一平さんの朗読。たしかに超俺中だったけど……
わたしREGだったよ!!!
ブログに写真貼ったけど、REG揃えたとこを写してるからホント。

でも、超俺中にしか出ないの?
わたし結果的には18連の終盤のできごとだったけど、どっか途中で
俺モードとか自力チャンス目とかに転落してたんじゃないかと思ってたww
  1. 2006/04/17(月) 01:42:52 |
  2. URL |
  3. はるさめぱんつw #-
  4. [ 編集]

安田ピノコさんへ

随分相性いいんだねー。びっくりだわ。
リプ5連引くとやっぱアレだわねー。pp
5連引ければ空で食えます。間違いないなコレ。
またチュッチュしてるの見て『えへっ♪』なんて言ってたりしてね。
なにはともあれ おめおめで~す。
詩の朗読なんてあるんだねー。ビクーリした。
  1. 2006/04/17(月) 01:52:20 |
  2. URL |
  3. ビタ押し強打の介 #-
  4. [ 編集]

あれ?

>⑤⑥だから?ゴロゴロ?みたいな?
 ↑ここで噴出しそうになった私はオヤジですか?(爆)

安田背番号☆壱万さん(長すぎ)スゴイっすね!
スーパー俺モードを引いたのはもちろん、900回まで追ったのがスゴイ!
私なら途中でポッキリ折れて止めちゃいますね。

>猪木かッ?お前は猪木かッ?!
 ↑心の中の突っ込み乙です(笑) ここも実は見逃せない!
  突っ込みを入れているやっちゃん(ヤクザ?)の姿を想像すると、ニヤリとしてしまいます。

安田家の女となっても、愛人関係は続いていいですか?
  1. 2006/04/17(月) 11:20:19 |
  2. URL |
  3. スープラ #-
  4. [ 編集]

ばんちょ・・・

やばいです・・・最近、ばんちょに嵌ってまして(汗

時間がないのにちょっとやってしまう自分が嫌になりそうですw

「俺」はまだ、打ってないんですよね~。まぁ、その気もないですがwww

だって、覚えてるじかんね~~~んだもんwww

轟でパンダがみた~い!
  1. 2006/04/17(月) 13:31:06 |
  2. URL |
  3. ウルトラの従兄弟 #-
  4. [ 編集]

あ・・・

いつの間にか金剛が「元」婚約者に格下げされてる(T△T)
今頃きっと、泣いてますよ、轟クン。
泣きながら滝に打たれてますよ・・・フンドシで。

でもひょっとして・・・
私としてはライバルが減ったということになるんでしょうか。
こ、これは今がチャンス?!今が押し時?!
(多分痛い目にあって帰って来るのが関の山)

あ、私も
>⑤⑥だから?ゴロゴロ?みたいな?
が見事ツボに・・・ストライクでしたw
  1. 2006/04/17(月) 18:35:42 |
  2. URL |
  3. ミツヤ #MyJ0QW/M
  4. [ 編集]

【はるさめぱんつw様】&【ビタ押し強打の介様】

【はるさめぱんつw様】
またまたいらっしゃいませ♪

>わたしREGだったよ!!!
んん?・・・・・・あ、ホントだ!バケが揃ってるぅ!(笑)
いや、私も実はよくわからないんだけどねw
ポエムが出るのは超俺中だけじゃないという意見もあるし
BIG確定でも・・・・・ないみたいね??あは。

雑誌によっても書いてあること違うしねぇ。
っつーか、ほとんど雑誌なんて読んでないけど。
勉強しろって感じ?くす♪




【ビタ押し強打の介様】
いらっしゃいませ♪

>随分相性いいんだねー。
いやぁ、どうでしょ?
一平がB型じゃなければいいのですが。
B型同士って相性悪いんだって。あ、そういう問題じゃ、ない。

>5連引ければ空で食えます。
超俺でもショボイときあるみたいですよね。
食っていくなんてとてもとても・・・
ましてや私の立ち回りじゃとてもとても・・・・
ちなみにリプ5連しなくても「うぉぉぉぉ~」って
叫ぶことあるみたいですね?
あれって何かな?

>詩の朗読なんてあるんだねー。ビクーリした。
うんうん。私もビークーリーした☆
プレミアっぽいわりには殺風景ですヨ。
ボーナス揃えなきゃずーっと出たまんま!
一平がずーっと後ろ姿!(笑)
「俺は男だぁぁ」とも言いませんw
  1. 2006/04/17(月) 23:05:04 |
  2. URL |
  3. 背番号☆壱万 #-
  4. [ 編集]

【スープラ様】&【ウルトラの従兄弟様】&【ミツヤ様】

【スープラ様】
いらっしゃいませ♪

>ここで噴出しそうになった私はオヤジですか?(爆)
ええー!そこ?そこで??(笑)
いや、オヤジではないですけど、たまげました。
100%スルゥされる箇所だと思っていたので(笑)

>私なら途中でポッキリ折れて止めちゃいますね
折れましたよぉ。何度も。ポキポキ。もう複雑骨折。
だって天井はっきりわからないなんて
私がもっとも苦手とする機種ですもの!怖い!怖い!
その折れた心に何度も添え木をして・・・が、がんばりました!!

>突っ込みを入れているやっちゃん
(や、やっちゃん??)
とくにBIG中は突っ込みどころたっぷりで大好きです♪
名場面、名言が目白押しでたまりませんw わぉ!
だって、今どき高校生が船で・・・・旅立つぅぅ??(爆笑)
お前は裕次郎かっつーの!!あ、また突っ込んじゃった。

>愛人関係は続いていいですか?
いいいいいい、いいですとも!いいとも!
で、「ラマン」でい続けるにはどうしたらいいですかね?
「私といるときは指輪・・・はずして」とか
言っていればいいですか??えへ。




【ウルトラの従兄弟様】
いらっしゃいませ♪

>最近、ばんちょに嵌ってまして
私も同じくですよ。嵌って・・・・・・ハマッてますw
「番長絶ち」はできませんねぇ。だって任務ですから。
というか宿命ですから。(クドイ)

>「俺」はまだ、打ってないんですよね~。
あらら。打ってないし、その気もないんですか?
でもそういうのってありますよねぇ。
私も新台だったのに打たないままマイホから消えた台が
数多くあります。最近だと・・福の神がそうなるかもw

>轟でパンダがみた~い!
私も一時はそのためだけに打ってたような。。。
今のところ2勝・・・だったかな?今日も出たけど負けましたw


【ミツヤ様】
いらっしゃいませ♪

>今頃きっと、泣いてますよ、轟クン。
あ、やっぱり?だからかな?
今日青7単発で終わったのは!やっぱりね!知ってる!

>こ、これは今がチャンス?!今が押し時?!
わわわ!ヤ、ヤバイ!とられちゃう!ま、負けない!
でもミツヤさんの愛もかなりのもんだからな・・・
私の持ってる「番長ライター」くらいじゃ
ミツヤさんの目覚まし時計にかなわない・・・・

>見事ツボに・・・ストライクでしたw
ええええー!ミツヤさんもそこッ?そこなのッ??
う~ん・・・何がウケるかわからない時代だな。
・・・・・時代ってヲイ!
  1. 2006/04/17(月) 23:35:26 |
  2. URL |
  3. 背番号☆壱万 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinoko817.blog11.fc2.com/tb.php/179-f2398a3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

