C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いつでもDoCoでMo

今日は仕事お休み。
先日、書類作成までしておいて購入できなかった
携帯電話を買いに行く。
いわゆる機種変ってヤツ。

ドッコモの携帯を私の名義で2台所有している。
もちろん私が2台使用しているわけじゃないけど。

なんとこの携帯、とても恐ろしいことに
毎月の料金が異常に高い。

家賃より高いっ

どういうこと??どうにかならないの?


ドッコモは支払い金額に応じてポイントがたまる
会員制度がある。
もちろん私は「プレミア会員」
いくらでいくつポイントがたまるのか
忘れちゃったけど、とにかく毎月ガンガンたまる。

今回はわずか1年ちょっとで「60000ポイント」たまった。
つまり1P→1円に換算して買い物ができるので
6万円分使えることになる。

当然今日の購入も現金はビタ一文払っていない。
できたてホヤホヤの新機種を2台ゲット。



携帯が店に届くのは夕方5時以降らしい。
(ドコモショップじゃないので)
昼前に携帯屋に行ったため時間がたっぷりある。

とりあえず腹ごしらえをして
あとは・・・



打ちに行くしかないでしょ?


まずはR店。木曜恒例の「ケン46(シロウ)祭」

・・・最近思うんだけど
設定4をいかにも「高設定です!」ってな感じで
堂々と公表するのってどうなんだろう?

「456確定台」とかいっちゃうのってどうなんだろう??

高設定とよべるのはやはり5、6なんじゃないのかぁ?

おまけに今日のイベントは4と6を大量投入って・・・

4と6・・・・
ま、私も4の出方がどんなもんかはっきりいえないし
偉そうなことは言えないけど。
6だって出ないモンは出ないし。

たまに「12ナシ!」なんて札貼ってるイベントもあるけど
ちょっとカチンときませんか?
そりゃ確かに普段は1や2をゴロゴロ入れてるんだろうけど・・・



なんてグチりつつも「ケン46」に座る。
1Kどころか5Gも回したら
シンちゃんに勝っちゃった。

とりあえず5連。今後に期待するも
500Gもハマって3連・・・

ヤメっ!


いたずらに鬼浜だの大海物語だの挑戦するも
あえなく撃沈。



かろうじて最後に座ったゴージャグで
ちょっと出して
9Kの換金・・・・・・・・



携帯を受け取りに行く。



しかしまー、今の携帯はホント
機能がいっぱいで使いこなせないね。
私にとって携帯は

電話のかけられる時計
なのでカメラもいらないくらい。

プレミア演出とか撮りたいけどさ。
恥ずかしくてやったことはないやね。

仕方なく辞書みたいな説明書を読んでみる・・・







ま、なんだ、とりあえず
時間がわかって
パチ屋からのメール受信ができれば一応はOKだ。うん

スポンサーサイト
  1. 2005/06/24(金) 00:52:34|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

わわわ!そんなに携帯の料金高いんですか?
いいなー・・・私の携帯なんて全然かかってこないんですけど・・・
ってか、かける相手もいないんですけど・・・(←かわいそうな人)

あっ、(ほぼ)毎日覗いてますよ~!
(足跡残さないヤツすみません(涙))
こっそり応援してますので、更新頑張ってくださいね~
  1. 2005/06/25(土) 00:50:13 |
  2. URL |
  3. pure #f0lsgWXQ
  4. [ 編集]

w(*・o・*)wわおっ!!
携帯料金って馬鹿になんないよね

以前、パソコンが全く触れなかった私はなんと携帯で
HPを作ったのね
掲示板にレス入れたり、なんたらかんたらで毎月
10万円以上・・・・
約10ヶ月過ぎた時貯金が無くなりそうだった^^;
・・
マウスさえ触った事が無かった私でした(∩_∩;))
仕方なくパソコンとはどんなもんだ?と思いパソコンショップへ・・・

パソコンを初めて手にした私がびっくりした事は
こんなに毎月が安く、便利なものだったという事
田舎もんはこれだから笑えますよね(*^m^*) ぷっ

あの・・・100万円近いパケ代はいづこへ・・・

後はパチスロでガンガン稼いじゃいました(*^▽^*)ゞえへへ♪
また寄らせて貰いますね
  1. 2005/06/25(土) 11:27:26 |
  2. URL |
  3. みゆっち #pHC1.z1U
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ~

<Pure様>
私自身はそんなに携帯使わないですよ。時計がわりですから。
もう1台がね、異常に高くてね・・・トホホ

>あっ、(ほぼ)毎日覗いてますよ~!
ありがとうございますぅ。励みになりますっ。
(ほぼ)というところがニクイじゃないですかっ(笑)
これからもあなたのために・・・(←大げさ)

<みゆっち様>
携帯でHPは大変そうですねぇ!
私はサイトをちょくちょく覗くので
通話料金よりもパケ代は結構かかってるかなぁ。

>後はパチスロでガンガン稼いじゃいました(*^▽^*)ゞえへへ♪

100万近いパケ代を取り戻したということですか?
・・・・うらやましい・・
私なんて携帯代&スロ負け金で二重苦ですよぉ。
  1. 2005/06/25(土) 22:08:15 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinoko817.blog11.fc2.com/tb.php/18-50a292c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

