C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

またやってヒまったよw

友達の旦那さんは

ものすごく

「スガシカオ」に似ている。


            【ランキングへGO!】



妙に情熱を感じるメールに騙されて

仕事帰りに向かったR店。



ほう。騙されてるヤツラが私以外にもいるぞ。


そんなヤツラが数人。


店内ガラガラ。


数台に④⑤⑥確定札がささっていて
座っているのはその台のみ!

・・・といっても過言ではない。


しかも④⑤⑥札でさえチラホラ空いているので

番長を気にしつつも、俺の空をチョイス。


もうこの辺が「バカのひとつ覚え」みたいで


なんか


泣ける。





いくつだったかぁ?480Gくらいから?

ポチポチ打っても何も起きなくて

ズバッと潔く670Gとかで捨ててみた。かっくいいー♪

④⑤⑥の俺の空を670Gで捨てるってどうなの?

どうなの、この勇気!




って、別に勇気もクソもないな。

ただ、数日前の私のように
追うことができなかっただけだぜ、ベイビー。


BB4-RB2じゃ、何もわからないもん。

はっきりとわかるのは
財布から9K減ったということ。





さて、ここで気づいた人もいるのではなかろうか。


今日は何の日?

そう、月曜日!!



S店の番長全台⑥の日ですよッ!



なのにあえて、あ・え・て


S店に行かず、R店に行くこの勇気!




勇気と言わず、何と言うッ!ええッ?!














せせせ、せっかくの⑥だしさぁ

もったいないよね?ね?ね?


ということで

とりあえず打っておいた。なぜなら

私に課せられた任務だから。



もうこの辺がね「店に踊らされてるのが丸見え」


なんか


泣ける。






ことごとく、チャンス目をスルゥし

ことごとく、ガセ前兆に入り


さらにはサンドの調子が悪く ←この店はいつもそう

裏返しても

逆さにしても

シワをのばしても

無理矢理押し込んで手で押さえつけても

ことごとく、投入口から野口が吐き出され



嫌気がさしてきた11K目。

相変わらずサンドと格闘してたら

画面は誰だか忘れたけど紙相撲対決。

うっかりコイン2枚しかないのに入れてしまったら




オラオラオラオラオラオラオウオラオラオラ

 注) この中に「ラオウ」が一人まじっています♪





う、うるさいッ!

待て!待てって!今、コイン追加するから待てってぇぇぇッ!



あまりの「オラオララッシュ」の暴走ぶりに
店員(通称メガネ)がやってきた


「もぉ、ダメだよぉ。勝てないってぇ。」と嘆く私。

二人で対決を見届けてると

轟、吹っ飛ばされて敗北ー。


「・・・・ほらね。」

メガネも去る。





モソっとBET。




コイツで勝負じゃぁぁぁ~!!



なぬッ?

メガネと私、顔を合わせてビックリ。




あ、そういや丁度
第1リール消灯から32G目だ。あは♪






美しすぎるほどのブルーフラッシュに目を奪われ

パンダに負けても
心ウキウキでBIGを消化しつつ

1G連への期待に胸躍らせても

128Gスルゥして

結局ブギウギな気持ちにはならず


やっぱり踊ってるのは胸じゃなくて私だ

というお粗末な結果で

20K負けて退散。







まぁ、いい。

毎週⑥を打つのは私の任務なのだから。

本日も任務、無事遂行。


スポンサーサイト
  1. 2006/04/17(月) 22:41:55|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

コメント

さぁーてと

あたしも、今日打った俺空

めちゃめちゃ、チェリーが落ちるので
追いかけたね、びっくり32K負けてた

結局一平ちゃんは、あたしに振り向いてくれなかったわー

ちくしょー、淑女にしときゃよかったー
  1. 2006/04/17(月) 22:53:05 |
  2. URL |
  3. あかねこ #-
  4. [ 編集]

こんばんは。

あ、俺・・・スガシカオ好きなんだよね。

今もアルバム聴いててドキッとしました (;´Д`)

今回の「19才」もイイね。

・・・あんま盛り上がらなさそうなのでこの辺でヤメとくわ _| ̄|○


では。



では。て  A´ε`;)゚・゚
  1. 2006/04/18(火) 00:07:00 |
  2. URL |
  3. 白 #-
  4. [ 編集]

うーん

轟と一平の二股がいけないんかねぇー

一平の670G捨ては特にどーでもいいねー

チャンス目とか俺タイム終了後じゃなかったらねぇ

つーか

第3の男現る!!!

BETをポチッと

そして

目を向けたその先にはあああああああ

メガネ!!!

う~ん

次の展開が楽しみ♪ きゃは♪
  1. 2006/04/18(火) 00:07:34 |
  2. URL |
  3. ベンジ #-
  4. [ 編集]

一平ちゃん・・・

あちらこちらで一平大人気・・・

「俺は男だ、おとこだどぉ~」ってうちのブログで書いたら
今日店から↑この台詞入りのメールがきた・・・

パクられた!!!

元婚約者もがんばったのにねぇ・・・やっぱりヤキモチやかれてるってば・・・絶対www

  1. 2006/04/18(火) 00:08:16 |
  2. URL |
  3. Tohko #z4Y6BXDA
  4. [ 編集]

ばんちょ・・・

最近はひたすらばんちょ!青は50%なのに1Gせず、赤は連ちゃんしまくりってどうなってんの?www

みなが避けてるばんちょを天井覚悟で突っ走ってますwww
  1. 2006/04/18(火) 13:56:42 |
  2. URL |
  3. ウルトラの従兄弟 #-
  4. [ 編集]

6確定で700ハマリ

ベル天井の俺の空、狙う価値はいかに?
まあ、資金のない僕は当然放置でしたがw
日曜は結局打ちましたよ、ええ。
5kでは俺タイムどころかチャンス目もバッグもなーんも落ちてきやしませんでしたが。
そのあと残った1kで遊んだスロエヴァのほうがBIGも引けたし楽しかったw
BIG中もなんかつまんないし、ゲームもお子様仕様ならさっさと売っぱらっちまおうかな。

あ、そうそう。
あっちむいてホイや3択嫁選びのご褒美画面?は下着姿ですが、あれは本物と同じなんですよね?
こんなネタばっかですいませんが。
  1. 2006/04/18(火) 15:18:56 |
  2. URL |
  3. しろくに #UAFbf53c
  4. [ 編集]

サンドが壊れてたらむかつきますよね~~
オラオラオラオラ~~

  1. 2006/04/18(火) 18:31:06 |
  2. URL |
  3. ルパン4世 #-
  4. [ 編集]

先日おやじにオラオラオラ~状態でトイレに行かれました。
横の僕はストップボタンこっそり押しましたw
俺の空ねぇ、僕も昨日打ちました。
たまに打つと新鮮さがありますね。出ませんでしたけどw
  1. 2006/04/18(火) 19:19:58 |
  2. URL |
  3. ビタ #-
  4. [ 編集]

オラオラオラ・・・

私もオラオラな場面でサンドが野口を受け入れてくれなかった事が一度・・・。
最後1枚の野口だったので、代えてみることも出来ず
オラオラ言ってる轟を置き去りにして両替に行くハメに。
またそのオラオラが両替機まで行っても聞こえてくるんですよ・・・
もう新手のいじめかと。
あれは次回予告をハズした時よりも、
三三七拍子でシマの注目を一斉に集めた末にガセ前兆よりも、
確実に恥ずかしいひと時でした。

何はともあれ、今週の月曜も恒例の番長全⑥ネタが拝見出来て嬉しいです。
一平クンといい感じなのでもう行かないのかなと。
ちょっと心配しておりました。
まだまだ愛は健在ですね♪
これからも任務遂行、頑張って下さいませ☆
  1. 2006/04/18(火) 19:34:07 |
  2. URL |
  3. ミツヤ #MyJ0QW/M
  4. [ 編集]

【あかねこ様】&【白様】&【ベンジ様】

【あかねこ様】
いらっしゃいませ♪

>めちゃめちゃ、チェリーが落ちるので
私ってば、ボーナス引けないような「俺」のほうが
チェリーがよく出たりなんかしちゃったりします。
もちろんスルゥ地獄です。
設定とチェリーの関係がわかっていないので
なんとも言えませんが・・・えへ♪

>びっくり32K負けてた
ビックリ!32K負けてるッ!
私は今のところ俺空では金額的にガツンと
やられてはいないんだけど(出玉飲まれただけ)
なんだろう、なんか・・・モヤモヤが残る。
っつーか、打ってる最中もモヤモヤする。
ま、ムラムラするよりいいけど。

番長みたいに熱くなれないんだなぁ、これが。


>淑女にしときゃよかったー
ここだけ読むと、オバサマ狙いのホストのよう・・・・・




【白様】
いらっしゃいませ♪

白さん・・・・今日もどこかの空の下で
このブログを見てくれているのね・・・・・☆

>あ、俺・・・スガシカオ好きなんだよね。
歌はほとんどわからないんだけど声は好きかも♪
無口なのかと思ったら、意外と毒舌なのね。
友達の旦那さん、ホントにそっくりなんだよ。
マナカナくらい似てる。

>・・・あんま盛り上がらなさそうなのでこの辺でヤメとくわ
は、話広げたのに・・・・・ッ!




【ベンジ様】
いらっしゃいませ♪

>轟と一平の二股がいけないんかねぇー
もう二股どころの騒ぎじゃなくてよ。十股くらいかしら?
もちろん、その中にはベンジさんも入ってます♪くす。

>チャンス目とか俺タイム終了後じゃなかったらねぇ
俺タイムはほとんど縁がないのでいいとして
チャンス目がくせ者なのよねー。あまりわかってないw
気がつくと夕方で、なんかの拍子に夜になって
また気がつくと朝になってるって感じ。ちょーウケるぅ!

>メガネ!!!
どう?うちの新キャラ「メガネ」!
ベンジさんとこの「ヒゲ」に勝てるかしら?
いや、勝てないね!知ってる!
  1. 2006/04/18(火) 22:18:49 |
  2. URL |
  3. 背番号☆壱万 #-
  4. [ 編集]

【Tohko様】&【ウルトラの従兄弟 様】&【しろくに様】

【Tohko様】
いらっしゃいませ♪
ひーさーしーぶーりぃぃぃぃ~♪新居はどう?
引越祝いパーティはいつ??(笑)

>「俺は男だ、おとこだどぉ~」
おとこだどぉ~・・・って(笑)
なんかカコワルイ。私の一平が。(←言いおったッ!)

>やっぱりヤキモチやかれてるってば
おほほ♪やだぁ、照れるわ!・・・・って言ってる場合じゃない。
青7単発って・・・・・
むしろ照れるよりも怒るべきだと、最近気づいた。




【ウルトラの従兄弟様】
いらっしゃいませ♪

>最近はひたすらばんちょ!
キタキタキタ~!番長フリークがキターーー♪
指立て伏せしたくなったり、風の強い日に
傘を飛ばしたくなったら、もう間違いないですよ!
え?私はそんなことしませんけど。

>青は50%なのに1Gせず
私的確率は30%くらいですかね?
だから薫BIGにはしません。隣りの兄ちゃんが
鼻で笑う姿が目に浮かぶから。
ただし、隣が何も起きなかった場合、鼻で笑います。私が。

>みなが避けてるばんちょを天井覚悟で突っ走ってます
きゃーーー!わかるわ~!仲間だわーーー♪
私も「設定⑥なのに2人しか打ってないシマ」で
せっせと投資してますヨ!もう、や・み・つ・き!




【しろくに様】
いらっしゃいませ♪

>日曜は結局打ちましたよ、ええ。
そそ、そうでしたか!
でもそれって、私が勧めたからじゃ・・・ないよねッ?

>1kで遊んだスロエヴァのほうが
実は「5号機でも打ってみては?」とコメントしようと
思っていましたが、書くまでもありませんでしたね(笑)
でもまさか1Kで打つとは・・・(笑)想定外。

>ご褒美画面?は下着姿ですが
どどど、どうだったかな?
演出吹っ飛ばしなのでよくわかんないw
ポワーンってかわいこちゃんがいっぱい出てくるのは
知ってるんだけど。。。。。
たぶん裸だな。うん、裸だ!そういうことにしておこう。
今度チェックしておきます。写メは・・・勘弁ね。
  1. 2006/04/18(火) 22:37:36 |
  2. URL |
  3. 背番号☆壱万 #-
  4. [ 編集]

【ルパン4世様】&【ビタ様】&【ミツヤ様】

【ルパン4世様】
いらっしゃいませ♪

>サンドが壊れてたらむかつきますよね~~
でもS店はほとんどのサンドがこの調子なんですヨ。
すんなり入る方が奇蹟です。
使えない千円札がドンドン増えると・・・やーね。困っちゃう。
しかもさっきは入らなかったお札が、数枚後はちゃっかり
入っちゃったりすると「なんだお前ッ?!」って思いません?
「さっきの態度はなんだッ!!」みたいな。

>オラオラオラオラ~~
サンドに「オラオララッシュ」叩き込んでおきました☆
で、クレイジーダイヤモンドで直す。いぜん問題は、ない。




【ビタ様】
いらっしゃいませ♪

>先日おやじにオラオラオラ~状態でトイレに行かれました。
うわー!ムカツキますね、コレ!
オラオラ状態と、卓球打ちまくってるときは
放置してはダメですよね!
私も気をつかいます。トイレ・・というかコンビニに行くときは。

>横の僕はストップボタンこっそり押しましたw
わはは(笑)素敵♪さすがの私もできませんわ。
でもあれって、リール回ってなくても
コイン入れただけでオラオラオラ・・・ってなりません?
どっちにしても、うるさいw

>たまに打つと新鮮さがありますね。
そうか。たまに打つといいのかも!
たまに打つ鬼浜が新鮮なように。
たまに打つ沖スロのコインのデカさが奇妙なように。 




【ミツヤ様】
いらっしゃいませ♪

>オラオラが両替機まで行っても聞こえてくるんですよ・・・
あははは(笑)かっこいい!じゃなかった、恥ずかしいぃ!
顔真っ赤っかにして両替してるミツヤさんの姿が
目に浮かびますよ。くす。

>恒例の番長全⑥ネタが拝見出来て嬉しいです。
恒例ですか。やっぱりね。うすうす気づいてた(ウソ)
これでね、毎週勝っていれば格好もつくんですが
なんせこの結果でしょ?イカレてるよね。うん、アタシが。
もう恥ずかしいですよぉ「⑥打った」とか書くのが!
ミツヤさんが次回予告をハズした時よりも
三三七拍子でシマの注目を一斉に集めた末にガセ前兆
だったことよりも、恥ずかしいです。
  1. 2006/04/18(火) 23:07:20 |
  2. URL |
  3. 背番号☆壱万 #-
  4. [ 編集]

たぶん

毎週の番長全⑥は……
背番号☆壱万さんのための企画だね(´∀`)
店を動かすって、アナタやっぱり最強だ!!!
ん~、最強ブロガーの友達って、鼻が高いわぁ^^

不調サンドは泣けるよね。
どうせ飲み込んでくれないのなら、むしろ「子供銀行」とか
入れてみたくなる。
どうする? 間違って50枚出てきたら。
……犯罪ですか。だはは。
  1. 2006/04/19(水) 00:42:57 |
  2. URL |
  3. はるさめぱんつw #-
  4. [ 編集]

オラッ

オラオラの時にどの目を押して楽しもうか迷ってて、

気がついたら1分ぐらいオラオラしたこたつことならあります。

※↑こたつが一つ混じってます。



嬉しいバー菱も128スルーじゃあ

情けなくって母ちゃん涙がでてくるあ状態でした。

(あれ?父ちゃんだっけ?)




俺タイム中は逆押しをおススメしますよ。

なんせ右リール上段リプはアチチですから。
  1. 2006/04/20(木) 01:45:00 |
  2. URL |
  3. Knello #-
  4. [ 編集]

やっぱり課せられた義務は遂行しないとねww
とか言ってみてもピノコさんの勇気と愛情には勝てません。
いや、あえての⑥艶女(アデージョ)ですか!

ラオウも混じっちゃうくらいですものね(爆)

エロ御曹司・・・もとい一平様は時に残酷な少年ですよねぇ。
670G捨て上等ですってw 連と天井しか決まりがないような台ですもの。
  1. 2006/04/20(木) 09:47:39 |
  2. URL |
  3. MIYABI #-
  4. [ 編集]

【はるぱんw様】&【Knello様】&【MIYABI様】

【はるぱんw様】
いらっしゃいませ♪

>背番号☆壱万さんのための企画だね(´∀`)
うっそ~ん!マジで??照れるぅ!
それにしてもなんとかしてよ、あの番長。
もう私、勝つタメじゃなくて、たぶん、ネタのために・・・打ってる。
でも一応ね、20回近くは出てるのよ。
で、私が夕方行くとガラガラ。で、ボーナス引けない。
なんだ、私が悪いんじゃん!知ってる!

>むしろ「子供銀行」とか入れてみたくなる。
「いちまんえん」って書いてね!入れちゃおうかな!
でもそれって、昔JRの改札で「イオカード」(古ッ)を
入れようとして間違えて「テレホンカード」入れてちゃって
ピコーン♪って鳴っちゃったときを思い出しそうで、怖い。
視線の先にテレホンカードが飛び出ててね。
あれは恥ずかしかった。




【Knello様】
いらっしゃいませ♪

>※↑こたつが一つ混じってます。
べべべべ、別に「こたつ」を混じらせなくてもぉぉぉ~(笑)

>嬉しいバー菱も128スルーじゃあ
過去に吉宗でバー菱だか、Zだかで
バケが揃ったことがありまして。それ以来、不死鳥の声恐怖症w
あれ?番長は不死鳥が鳴くんじゃなかったっけ?
そもそもBIG確定じゃないんだっけぇー?
・・・某掲示板で論争したっけ。

>なんせ右リール上段リプはアチチですから。
あ、逆押しはおもしろいみたいですね♪
今度やってみよう!
っつーか、俺タイムあまり入らない・・・・w

私は単純にオーラの色で期待してますヨ。えへ。
あの女どもの声援はアテにならないですね。
結構ハズレる。もう出てくんなッ!




【MIYABI様】
いらっしゃいませ♪

>やっぱり課せられた義務は遂行しないとねww
一体、誰の命令なのか指図なのか・・・・・
そしてこの任務はいつ終わるのか・・・・・謎です。。。

>あえての⑥艶女(アデージョ)ですか!
艶女!アデージョ!!⑥アデージョ!
そう私は⑥アデージョ!わお!かっこいいー!
アミーゴ!(←もう間違ってる)

>連と天井しか決まりがないような台ですもの。
わはは(笑)どっちかしかないのか!確かにそうかも。
ん?まてよ、でも番長もそうだな。連と天井しか、ない。
なんかもう・・・最近こんなのばっかりですね。とほほ。
  1. 2006/04/20(木) 15:21:30 |
  2. URL |
  3. 背番号☆壱万 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinoko817.blog11.fc2.com/tb.php/180-cea8ad79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

