C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お江戸はカーニバル~♪

普通に「アニメ吉宗」がおもしろいと
思うんですけど。

でも・・・・
昨日のストーリーが
ちょっとわかりづらかったのは・・・・


眠たかったからだと思いたい。


               【お楽みしに☆】



さすがに寝不足だったのか
休みの今日は昼まで爆睡。

嵐のような暴風雨の音で目を覚ます。


「ああ、これじゃ今日は打ちに行けんな~」と

引きこもり確定し、部屋の掃除をした後



「加ト吉」の冷凍食品
「ごっつ旨いお好み焼」

チンして食べようと思ったら

青のりが入って・・・ない。


別に入らないんだけどね

自他ともに認めるクレーマーとしては
黙っていられないわけ。

電話したね。「お客様相談センター」に。

でもつながらないの。

「込み合っているのでまたおかけ直しください」って。



はは~ん・・・・・・・わかった。

たぶん製造過程でミスがあって
たくさんの「ごっつ旨いお好み焼」
青のりが入ってなかったんだね、コレ!

それでクレームの電話が殺到してるんだ!絶対!



青のりのない「ごっつ旨いお好み焼」を食べ終え

「やっぱり松たか子
フットボールアワーの岩尾に似てるよなぁ」と
ドラマの再放送を見てたら


相方から「打ちに行こうよ~」と連絡が。







「断るッ!!」




いや、ホントはさ、めちゃくちゃ天気も良くなってるし
夕方から行こうかなとは思ってたんだけど

誘われると行きたくなくなるんだよね!えへ。

「行こう!行こう!スロット行こう!わーい♪」って
浮かれて行くと、なんか負けそうな気がするの。

ちょっとイヤイヤ加減で行った方がいいのよね。







だから嫌々行ってみた。

俺の空④⑤⑥確定台。


5Kで俺タイムに入り
最近「おすすめ」と聞いていた逆押しで消化すると

あっという間に解除した



え?何コレ?

攻略法なのッ???


80GあたりでまたBIGを引き
なんとなくダラダラ打ってたら


隣の相方が威力をはっきしている。

そう、ヤツはスゴイヒキの持ち主。

出るときと出ないときの差がすばらしい。



この前なんて「冬ソナ」で入院11回したらしい。

突確11連

出玉はもちろん増えない。


そんなヤツは今日も元気にバケばっか引いて

追加投資してる。



で、ちょうど800G

「これ、いつやめたらいいのかなぁ?」って、ヲイ


もうとっくにやめどき過ぎてるよッ!!


そう私が叫んだところでリプ4連

ボーナス確定画面で


リプレイ・・・・・・・キタ・・・・



「うぉぉぉぉ~!!」

打ってる本人、気づいて・・・ないし。






で、この「かわいらしい」超俺が6連。ショボ。

負けてるっつーの。





え?私?

途中600Gまでハマったけど

また俺タイムの逆押しで解除したりして
(マジで攻略h・・・・・・)

多めにバケをちょうだいして

2K負け。


パンダとかコギャルとか出たよ♪






あれだねー

やっぱり負けたときは豪勢に

しゃぶしゃぶだよね!知ってる!

もう肉は当分、いらない。

スポンサーサイト
  1. 2006/04/20(木) 23:55:43|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17

コメント

押し順

あはは。役立ってるみたいっすね、逆押し。

上段リプでリプ以上確定って言いたかっただけなんですがw

思わぬ結果を生み出していて誇らしく思います♪

某雑誌のプチ攻略法、

「リプレイ払い出し音が終わると同時にレバーオン」は

結構使えるのでコレも試してみてくださいな~。
  1. 2006/04/21(金) 02:05:51 |
  2. URL |
  3. Knello #-
  4. [ 編集]

これが・・・

その攻略法?すげ~これを機会にやってみっかな?www

その前に金がないっつのwww
  1. 2006/04/21(金) 14:23:22 |
  2. URL |
  3. ウルトラの従兄弟 #-
  4. [ 編集]

全然

断ってねーーーーーーーーーー!!

つーか

クレームどうなった??

もちろん

青のり一年分もらう事になったんでしょ?

うひゃひゃ
  1. 2006/04/21(金) 15:08:55 |
  2. URL |
  3. ベンジ #-
  4. [ 編集]

どこから押してもリプレイはリプはリプwwww
わかっていても気合入れて押してしまいますよねww
だって普通に押してるんなら僕から言わせてもらえば
「パチンコ打ちにいけば?」って言いたいです。
でも中押しで俺チャン3連続解除したなぁ・・・・オリ法ってやっぱある?

  1. 2006/04/21(金) 17:36:01 |
  2. URL |
  3. ビタ #-
  4. [ 編集]

【Knello様】&【ウルトラの従兄弟様】

【Knello様】
いらっしゃいませ♪

>役立ってるみたいっすね、逆押し。
いやいやいや!役立ってるどころかッ!
もう、すでに、攻略法ッ!
Knelloさんから情報を得る前に
他から「おすすめ!」と聞いていたのですが
私的には「Knelloさんのおかげ」ということにします☆きゃ。

>上段リプでリプ以上確定
これがなんと、中段にリプ停止で揃うことが
圧倒的に多かったですよ(笑)うは!
しかも2度目の逆押し打法は「ホールインワン」で
解除しました(笑)スゴすぎるw

>「リプレイ払い出し音が終わると同時にレバーオン」
おおおお!これはッ!これは試さなくてはッ!
「オカルト大好き人間」としては
試さないわけにはいかなーいッ!ハァハァ
で、コレって俺タイム中のことですか・・・・・?




【ウルトラの従兄弟様】
いらっしゃいませ♪

>すげ~これを機会にやってみっかな?www
おほほ。かなりの確率でヒットしますわよ♪
そう、100%と言い切れないのは・・・・
1度だけ俺タイム解除しませんでした。。。えへ

>その前に金がないっつのwww
私なんて必死こいて打ってても
俺タイムに入らないっつーのwww
  1. 2006/04/21(金) 22:26:26 |
  2. URL |
  3. 背番号☆壱万 #-
  4. [ 編集]

【ベンジ様】&【ビタ様】

【ベンジ様】
いらっしゃいませ♪

>断ってねーーーーーーーーーー!!
うひゃひゃ(笑)それはいわない約束よ♪
最初はね、断ったのよ。でも行った。そう、イヤイヤね。
で、負けてるし。
あは。意味ねーーーーーーーーー!!

>クレームどうなった??
5時過ぎにまた電話してみたら(←しつこい)
「本日の業務は終了しました・・・」だって。やっぱりね。
これ絶対、ヤツらの作戦!知ってる!

>青のり一年分もらう事になったんでしょ?
一年分もいらねぇぇぇぇぇ~。
実は過去にもあちこち電話していろいろもらってるw
もちろん、不良品だったり、混入物があったからだよ。
でもね、文句言うわけじゃないのよぉ。
会社のためを思って電話してるの。ホントに。
クレームって会社にとってはありがたいことなのよ。
以前、食品会社に勤めてたからよくわかる。うん。




【ビタ様】
いらっしゃいませ♪

>どこから押してもリプレイはリプはリプwwww
わわわ、わかってますってッ(笑)
でも気持ちはわかるでしょ?ね?ね?
島唄のパトライトにタバコの煙を吹きかけるよりは
効果あるような気が・・・する・・・・。

>「パチンコ打ちにいけば?」って言いたいです。
昔、パチで食べていた友人に
「パチンコって目押し必要ないし、ヒマだよねぇ」と言ったら
「通常でもリーチ目は出るし、ボーッと打ってるわけじゃ
ないんだよッ!気抜いていられないのよーッ!」と
怒られたことがありますw
そんな彼女も今は轟に惚れている。私の恋のライバル。

>中押しで俺チャン3連続解除したなぁ・・・・
たたた、大変!今度はそれを試さなきゃッ!
ま、まずは俺タイム引かないと話にならんな・・・・・・w
  1. 2006/04/21(金) 22:47:36 |
  2. URL |
  3. 背番号☆壱万 #-
  4. [ 編集]

おもろい~?

いいなあ、アニメ吉宗。
見られないんだよね。ウチ。アンテナの都合でww

俺タイム攻略法か~。
わたしリプ揃ったときの「やった~!」はキャンセルしない、とか。
レバーは右手で叩く、とか。
息を止める、とか。そんなんですな。
……でも俺タイムに入らないから使えませんorz

突確11連って、なにそれ!!!
やっぱ天才肌の人ってチガウ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
才能ですな!!!
  1. 2006/04/21(金) 23:12:12 |
  2. URL |
  3. はるさめぱんつw #-
  4. [ 編集]

攻略法に挑む

へー
逆打ちかー メモメモ
と思い、打ちに行ったのですが

あっ、そうだ!!
俺タイムまでは自力だッ

今日はイイトコなしで、帰ってきたわ

イヤイヤ行く打法、あたしもやってみますね

で、まことに申し訳ないのですが・・・
一昨日の吉宗・・・
テレビは付いてたが、あたしが寝てた

すまぬ
  1. 2006/04/21(金) 23:23:03 |
  2. URL |
  3. あかねこ #-
  4. [ 編集]

【はるさめぱんつw様】&【あかねこ様】

【はるさめぱんつw様】
いらっしゃいませ♪

>見られないんだよね。ウチ。
どうもイマイチまわりの反応がないと思ったら
意外と見てる人少ないのかもね?
見てないというか、見られないのかしら?

>息を止める、とか。そんなんですな。
・・・・俺タイム延長戦になったら
命にかかわっちゃうね。大変!
息つぎ、忘れずに!

>でも俺タイムに入らないから使えませんorz
ええー?そう??
はるぱんwさん、やたらと俺タイム入るじゃない!
いつも感心してたのよ。
ま、解除するかどうかは別として。。。。。。。(笑)

>突確11連って、なにそれ!!!
実はね、私、冬ソナ2Kしか打ってないし
パチンコの「突確」自体もよくわかってないのね。
でも相方が「やりおった」ってことだけはわかった。
たぶん、ムダヒキなんだな、コレ。




【あかねこ様】
いらっしゃいませ♪

>俺タイムまでは自力だッ
そーそー。ここがポイント。
ちなみに俺タイムに入る攻略法はリプを3連で引きます。
あ、これは攻略でもなんでもないや!いけね!

>イヤイヤ行く打法、あたしもやってみますね
これはね、人に誘われても一人で行くときでも
実行します。全然意味がありません。知ってる。
人に誘われたときは「かわいくない子」に
思われやすいから気をつけて!

>すまぬ
ううう、うん。そんな、謝らないで。
私も・・・その・・・めちゃんこ眠くて
ほとんど話、わからなかったから。
今度から互いビデオ予約して寝ようね♪えへ。

  1. 2006/04/22(土) 00:50:53 |
  2. URL |
  3. 背番号☆壱万 #-
  4. [ 編集]

またもやコメントにて訂正させて頂きます(:I)¬ペコリ

中尾氏俺チャンスは本日不発の6連続不解除。
伝説じゃーどりゃー!
武勇伝武勇伝、デンデンデデンデン♪
中おしで解除しなくても僕のせいではありません。
ただ通常プレイ時は中押しは北斗みたいでおkですよ。
中田氏は。。。あははw
  1. 2006/04/22(土) 01:20:32 |
  2. URL |
  3. ビタ押し強打の介 #-
  4. [ 編集]

告白

また背番号☆壱万さんのこと、ネタにしちゃいました^^
  1. 2006/04/23(日) 00:17:13 |
  2. URL |
  3. はるさめぱんつw #-
  4. [ 編集]

アニメ吉宗、東京に住んでいながら何故かウチでは見れません。
なので実家で録画してもらってます・・・が
まだ一話も見てません(爆)
おまけに2話目は録画失敗されたみたい・・・
色んな意味で、失格。

俺の空、面白そうですね。
背番号☆壱万さんの記事を読んでると、気になって気になって。
攻略法(?)もゲットしたことだし
これを機会に・・・打てるといいなぁ。
エロさ加減を堪能したいです。
  1. 2006/04/23(日) 03:03:26 |
  2. URL |
  3. ミツヤ #MyJ0QW/M
  4. [ 編集]

【ビタ押し強打の介様】&【はるさめぱんつw様】&【ミツヤ様】

【ビタ押し強打の介様】
いらっしゃいませ♪

>中尾氏俺チャンスは本日不発の6連続不解除
そ、そんな!!まだ私、試してないのにッ!
ならばビタさんの亡骸を拾い集めて挑んできますッ!
いざッ!いざッ!いざ出陣~ッ!!

・・・・・そして無惨にも散った場合は、ビタさん、
私の骨を拾ってください。。。。

>ただ通常プレイ時は中押しは北斗みたいでおkですよ。
北斗打ちですね。バッグに常に注意しないと!
ホント、中リールのバッグ取りこぼすんですよね、私。えへ。
ちなみに北斗の中尾氏(←普通に変換された)すると
リプ取りこぼしちゃうんですよね!恥ずかふぃ。




【はるさめぱんつw様】
いらっしゃいませ♪

>また背番号☆壱万さんのこと、ネタにしちゃいました^^
きゃーきゃーきゃーきゃーッ!!!!!!
何?なんだろ??何が起こっているんだろ???
はるぱんwさんのことだから
おかしなことはしていないという安心感はあるんだけど。。
勝手に私のHNが変わってるとか?(笑)
あ、それとも私の握手会を考案中とか??照れるぅ。

単に・・・・そっちで私が
「笑いモノ」になってるんじゃないでしょうね・・・?(笑)




【ミツヤ様】
いらっしゃいませ♪

>東京に住んでいながら何故かウチでは見れません。
アンテナによっては見られないみたいですね。
それか、テレビのチャンネルをいじくると
見られるかもしれないですよ。
ほら、なんかあるじゃないですか、いじくるところ。アレ。

>おまけに2話目は録画失敗されたみたい・・・
私なんて1話を録画したテープがデッキの中で
めちゃくちゃになっちゃって、ところどころちぎれちゃって
あまりの悔しさに、ドライバーでテープを分解して
中のテープをセロテープでくっつけて、そして見ました。
もう、ド根性。
ホントは、その吉宗の次に撮った「めちゃイケ」が
見たかったからなんですけど。えへ。

>記事を読んでると、気になって気になって。
え?それは私が安田家に嫁いだことですか?
それとも俺タイムの「謎の逆押し解除」のことですか?
いずれにしても・・・・全て夢物語です☆あは

>エロさ加減を堪能したいです。
一度ご覧アレ。
もうすでにあの演出に「エロ」を感じなくなってる私は
すっかり大人の女ですけどね☆
ミツヤさんも早く大人の女に。さぁ、さぁ。
  1. 2006/04/23(日) 17:52:51 |
  2. URL |
  3. 背番号☆壱万 #-
  4. [ 編集]

みさせていただきました

いやー
アニメ吉宗のお江戸はカーニバルの歌詞を探して検索したら「俺タイム逆押し」なんて思わぬ掘り出し物を見つけましたわ。

アニメの吉宗はくだらなすぎますな。でも毎週見てる。ぐは・・。

最近吉宗打つときは「吉さん打ってくるねー」と思いっきりアニメにハマってる。

今度「俺タイム」試してみます。今まで俺タイムは20回くらい突入したけど解除は2回。私にとって超朗報!ありでした^^
  1. 2006/05/20(土) 17:15:36 |
  2. URL |
  3. これが松解除だ! #-
  4. [ 編集]

【これが松解除だ!様】

【これが松解除だ!様】
いらっしゃいませ♪はじめまして。
1ヶ月も前の記事にコメントがついてたので
ビックリしました(笑)

>お江戸はカーニバルの歌詞を探して検索したら
え?検索に引っかかりましたか!いや~お恥ずかしい。
前にも「トツギーノ」で検索すると引っかかったんですよ♪
う~ん、どんなブログだっつーの。

>今度「俺タイム」試してみます。
あ、逆押しですね。。。?ど、どうしよう。これ攻略法でも
なんでもないですからね。あはは
しかも私はこの前の勝負で封印しました(笑)
でもせっかくだからまたやろう。
なんか引けるような気がしますよね?ね?
お互い頑張りましょう。逆押しで。

また遊びにきてくださいね♪お待ちしております。
  1. 2006/05/21(日) 19:47:39 |
  2. URL |
  3. ピノコ(背番号☆壱万) #-
  4. [ 編集]

オーノー!!

俺タイム 逆押し 失敗 ・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・
><えーん だめでしたー
代わりに鬼武者の6をゲット!ごちそうさまでしたー^^
  1. 2006/06/03(土) 02:32:07 |
  2. URL |
  3. これが松解除だ! #-
  4. [ 編集]

【これが松解除だ!様】

【これが松解除だ!様】
いらっしゃいませ♪

わ!また過去記事にコメがついてるので
ビックリしてしまいました!(笑)

>俺タイム 逆押し 失敗 ・・・・
え?そうでしたか。
でで、でも私のせいじゃないですよね?!ね?ね?
私も封印とか言いつつ、この前ちょっと使ってみました。
結果、3戦2勝1敗。中途半端~ッ!
でも大勝ちしたから、イイ♪

>代わりに鬼武者の6をゲット!ごちそうさまでしたー^^
あ、こっちのほうが十分良かったんじゃないですか?
これで私も恨まれずに済むわ(笑)
  1. 2006/06/04(日) 23:00:08 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinoko817.blog11.fc2.com/tb.php/181-016f2107
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

