C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ガングリオン・セカンドインパクト

ぬぉぉぉぉぉぉ~ッ!


萌えの世界にまた1ページですよッ! ハァハァ・・・・



ご存じ、「スロブロ界の女流作家」 はるさめぱんつwさんが 

自身の地獄モード脱出を
図るためかどうなのかはさておき

妄想に走りました。

ま、妄想は私にもよくあること。
ありすぎてかわいそうになるほど。


しかーし!彼女の妄想は素晴らしい。。。

こんな素敵なストーリーが出来てしまうのですッ。



とりあえず見てちょうだい。読んでちょうだい。 →GO←


明日からアナタの「押忍!番長」を見る目が

きっと、変わる。はず。 


          【ついでにコッチもGO!】





さて、本日のワタクシ。

日曜はほとんど打ちに行くことはないので
スロネタはナッシング。

で、どこへ出かけたかというと整体院でございます。

元々の姿勢の悪さに加えて
仕事柄どうしても避けられない、体の左半分が
常に下がった姿勢の日々。
(患者の左側からのぞき込んでいるため)

さらには運動不足パソコンの使いすぎ

極めつけはスロットの打ちすぎという
不健康な生活を送っているため


肩こりは当たりまえ。

たまに頭痛もおきるほど
(大学病院でCT撮った経験あり。これは前職のせい)


そして実は・・・・ずっと黙っていたけれど・・・

1ヶ月前から左腕が痛くてのばせないの。とほほ


あ、別にもったいぶる事じゃないね!知ってる。

この痛み、原因不明で。
ある日目覚めたら痛かった。
「筋肉痛っぽいなぁ・・・」と思っていたら
もう1ヶ月も痛い。

しかも筋肉痛になるようなことしてないし。



そんなこんなで、毎朝目覚めると体中が痛いわけ。

最近は左腕の痛みもプラスされちゃってるわけ。

本来、清々しいはずの朝が
布団から出るのも苦痛なわけ。

もう、コレ、ありえなーい!


そんで職場の衛生士さんに紹介されて
整体院に行ったの。

実はその整体の先生、うちの患者さん。

「衛生士さんと知り合いなんだなー」
っていうのは気づいてたけど
まさか整体の先生だったとは!





モミモミモミ・・・・・・・・・・





どうもね、左側がやられてるらしい。

利き腕じゃないんだけどね。関係ないんだね。


しかもずいぶん昔から
左手首にガングリオンができてるのね、私。

その影響も多少あるらしい。



知ってる?ガングリオン。


子供向けのヒーローモノじゃなくてよ!



関節にできる脂肪のかたまりのこと。

結構ポピュラーなんじゃないかなぁ?

注射器で脂肪を抜いてもらうとラクになるんだけど
私のはまだまだ小さくて
たいして脂肪もたまってないのね。

むしろ注射したほうが痛かった。

友達なんか梅干し大くらいのができてたっけ。


で、またこれが痛くてさぁ

なもんで、私は左手首が普通の人のように使えないの。
チカラを入れてつくことができないんだよねー。

例えば腕立て伏せができない。
(残念だけど特訓は受けられません)

逆立ちもできない。

テレビを見るとき左手で頭を支えて
ゴロリと横になることもできないのよ。

あーかわいそう。


でもレバーを叩くことはできます。







せっかく知り合い価格で安く診てもらってるので

せめて左腕の痛みが取れるまでは通おうかなと。

2時間近くマッサージしてくれて
4000円は安いッ!


それと以前よく通っていた水泳も
また行こうかなぁ・・・と考え中。




でもどーしても「プール行く時間があるならスロに・・・」って
思っちゃうんだよねぇ。 

いけね☆ 原因はこれか!



あとね「お風呂は湯船によくつかってください」
って言われた。


う~ん・・・・
もう3年はシャワーだけなんですけど。

あ、正月に実家でお風呂に入ったから
3年のうち2~3回は湯船につかってるな。うん。





これからも末永くスロットを打てるように
健康管理には気をつけたいと思います。

あぁ、なんか主旨が・・・・・・間違ってる。

スポンサーサイト
  1. 2006/04/23(日) 23:41:17|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15

コメント

イエイw 一番のりw

肩胛骨のこりからくる肩こりのTohkoでございますm(_ _"m)

体ってなんでコルんだろ・・・

たしかに運動不足も仕事もパソコンもスロも!全て原因はわかってるのですが・・・
最近これにあわせて朝おきるとむしょーーーにこってる・・・
きっとね、引っ越してベッドを変えたせいです。。。

ナイショだけど・・・
うちには専用マッサージ師がいるのw
うん。Ri○suっていうんだけどねwww
免許もってるらしいので本物らしいよwww
よかったら貸し出すよwww(バレたら怒られるかも(゜∀゜)アヒャ
  1. 2006/04/24(月) 00:07:04 |
  2. URL |
  3. Tohko #z4Y6BXDA
  4. [ 編集]

マッサージ

い~なァ……。
わたし接骨院にはときどき行くんだけどね。
あ、しばらくご無沙汰だなあ。

で、そこの先生ってのが同世代でね。
好きなんだよね~。パチスロ。
行くと盛り上がる。妙に。だはは。

あ、宣伝どもありがと^^
今回、ストック貯めてないので、書けたとき更新になります。
……ちゃんと書けるように祈ってくださいませ。

妄想はね~。いいよ。
だってお金かかんないから……。←弱者
  1. 2006/04/24(月) 00:49:34 |
  2. URL |
  3. はるさめぱんつw #-
  4. [ 編集]

ご無沙汰です~

↑のお方に、背番号☆壱万お嬢さまマニアと言われてしまったakkiっす~(゚ロ゚;)エェッ!?

実際マニアなんで否定はしませんでしたがね…( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


左腕、早く良くなるといいっすね!
じゃなきゃ、思いっきりレバー叩けないですからね!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

プールの記事楽しみにしてまっす!(;´∀`)ノ
  1. 2006/04/24(月) 01:45:28 |
  2. URL |
  3. akki #-
  4. [ 編集]

たしかに

ヒーローみたいぃぃぃぃぃ!!

ガンモドキ??

うひゃひゃ

ってことで

リネージュ肩のベンジなわけなんですがぁー

結局どーすんの??

プール行きなよぉー

フロ入ったと同じで一石二鳥じゃーーん

ついでに

そこでシャンプーとかしたらいいしねぇ~



もちろん通う時の格好はフロ桶でplzzzzzzzzzz
  1. 2006/04/24(月) 01:46:29 |
  2. URL |
  3. ベンジ #-
  4. [ 編集]

スロ打ちの宿命

へぇ~
レバーは左かぁ~

あたしは、コイン投入も、レバーも、ストップボタンもすべて右腕一本でございます

この流れるように優雅な身のこなしw

しかし、あたしも右腕が前にでているようで気になって気になって・・・
なんか、普通にしてても、斜に構えてる感じ

これが、スロ打ちの宿命ッ
  1. 2006/04/24(月) 03:21:27 |
  2. URL |
  3. あかねこ #-
  4. [ 編集]

あ 俺と一緒だ☆

俺もレバー左手です。
毎回4.1秒で21コマ攻略してます。



フルウエイトで叩くと

負けるのも早いんですよ、あはは☆



水泳は良いらしいですね。
一人の体じゃないので、無理のないようお願いします。

  1. 2006/04/24(月) 05:31:11 |
  2. URL |
  3. Knello #-
  4. [ 編集]

そう言えば、ガングリオンって
家の娘の手にもありましたよ。
小児科で教えてもらった治療法は…

「揉んでりゃ消える!」

でした…凹○ドテッ!


運動不足はあきまへん…。
ロードワークとか始めてみても、
次の日に雨なんか降ったらすぐ止める根性のなさ…orz
いつになったら痩せれる事やら…
  1. 2006/04/24(月) 09:54:58 |
  2. URL |
  3. 冬夜 #-
  4. [ 編集]

僕も腰に腫瘍あります。
医者に診察してもらったら脂肪じゃない。
ってソレ何ぞ?
健康僕は目指して夜中に密かに走ってます。
それが僕の健康Life♪
僕なら半額の2000円でモミモミしまっせ~w
駄目?このエロねたw
  1. 2006/04/24(月) 12:24:46 |
  2. URL |
  3. ビタ #-
  4. [ 編集]

こわっ!

おらはヘルニアンだYOwww

P店勤務だった頃は悲惨でした!

冬に痛みが走るので大変です・・・
  1. 2006/04/24(月) 15:36:59 |
  2. URL |
  3. ウルトラの従兄弟 #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです。
あ、HNがまだ背番号☆壱万だ(笑)
  1. 2006/04/24(月) 16:39:05 |
  2. URL |
  3. Nora #-
  4. [ 編集]

【Tohko様】&【はるさめぱんつw様】

【Tohko様】
いらっしゃいませ♪

>引っ越してベッドを変えたせいです。。。
なんかさ、目覚めてすっごく体が痛いのって
めちゃんこ気分悪いよね!やだぁ。
私も枕&掛け布団がどうも合ってない様子。
でも枕ってオーダーメイドして作っても
結局、自分に合ったものって作れないんだってねぇ。

>免許もってるらしいので本物らしいよwww
ええええー!そうなんだぁぁぁ!
元釘師でマッサージ師(笑)すげー肩書きだ!

>よかったら貸し出すよwww
そんな!そんな!Tohko嬢の専属マッサージ師を
お借りするなんて!
そんな無粋な真似、私にはできませんわッ!!




【はるさめぱんつw様】
いらっしゃいませ♪

>わたし接骨院にはときどき行くんだけどね
あ、ここにも私の上をいく「肩こり症」の人がいた!(笑)
接骨院って、コリをとるようなマッサージしてくれる?
私は捻挫でしかいったことないなぁ。

>好きなんだよね~。パチスロ。
結構そういう人多いよね(笑)
かかってる病院の先生がスロッターって。
ちなみに私は行きつけの美容院のお兄さんがスロッター。

>あ、宣伝どもありがと^^
宣伝だなんて、そんな!
こちらこそ宣伝してもらってるようなもんで。。。
はるぱんwさん・・・一体、私をどうしようっていうの?(笑)
まさか売り出す気じゃ・・・・・!!や、やだ!売れないって!

>だってお金かかんないから……。
私・・・・金かけて妄想してますけど・・・・・・・。


  1. 2006/04/24(月) 22:54:21 |
  2. URL |
  3. 背番号☆壱万(ピノコ) #-
  4. [ 編集]

【akki様】&【ベンジ様】

【akki様】
いらっしゃいませ♪

>背番号☆壱万お嬢さまマニアと言われてしまった
やっぱりねぇぇぇ~!知ってるぅぅぅ!!

>実際マニアなんで否定はしませんでしたがね
やっぱりねぇぇぇ~!照れるぅぅぅ!!

>左腕、早く良くなるといいっすね!
わわ!ご心配ありがとうございます。
今日はね、「モミ返し」っていうんですか?
そのせいでかなり痛ダルかったです。いてて・・・
でもコレは仕方ないみたい。
なのでリハビリに番長打っときました☆きゃは。

>プールの記事楽しみにしてまっす!
え?え?それって水着の写真でも載せろってことかしら?
もちろん、載s・・・・・・・るわけなぁぁぁぁぁぁ~いッ!!
あんなもんアップしたら、私、捕まる。懲役10年。




【ベンジ様】
いらっしゃいませ♪

>ガンモドキ??
・・・・そうくるとは思わなかった・・・
たいていの人は「エガングリオン」っていうね。
ん?だから何?

>リネージュ肩のベンジなわけなんですがぁー
サルのようにゲームしてるんだもんね!知ってる!
えー、でも「島唄肩」なんじゃないのぉぉぉ??
あ、違う「俺の空肩」・・・あ、「武蔵肩」か・・・うひゃひゃ

>フロ入ったと同じで一石二鳥じゃーーん
それ絶対違うぅぅぅぅぅ!!
あ~でもジャグラー・・・・・じゃなくて
ジャグジーが気持ちよくて
そこにいる時間のほうが長いんだよねぇ。
シャンプーは持っていかないけど、アヒルちゃんでも
持っていって浮かべるわ♪えへ。
  1. 2006/04/24(月) 23:11:51 |
  2. URL |
  3. 背番号☆壱万(ピノコ) #-
  4. [ 編集]

【あかねこ様】&【Knello様】

【あかねこ様】
いらっしゃいませ♪

>すべて右腕一本
今日、気が付いたら、結構右腕オンリーで打ってました☆
まぁ決まりはないですね。両手打ちもするかな。

>この流れるように優雅な身のこなしw
私だって、それはそれは流れるような・・・・・・
・・サンドにお札を入れる姿は華麗ですww

>右腕が前にでているようで
私も肩がすごく前に出てるって言われましたよ。
でも骨の異常からきてるわけじゃないから
意識して、なおかつ整体を続ければよくなるみたい。
姿勢って大事ね。




【Knello様】
いらっしゃいませ♪

>俺もレバー左手です。
と、思ったらいろんな打ち方してましたw
(あかねこさんのコメ参照)
左手で目押しとかもしちゃうんですけど
7なんか揃っちゃった日には
「アタシかっこいい~♪」とか思っちゃいますね。
ええ、まわりは誰も思ってないですけど。

>負けるのも早いんですよ、あはは☆
あー・・うん、そうですね。そうかもしれないですね。あはは

>一人の体じゃないので、無理のないようお願いします。
ちょ、ちょっと、やだッ!照れるぅ・・・・ッ!
じゃなくて、笑わせないでーーッ!
仕事中コソッと読んでて
笑いをこらえるの必死だったんだから!!もう!
でもそんなKnelloさんが・・・・あ、ウザイですね。知ってる。
  1. 2006/04/24(月) 23:26:05 |
  2. URL |
  3. 背番号☆壱万 #-
  4. [ 編集]

【冬夜様】&【ビタ様】

【冬夜様】
いらっしゃいませ♪

>娘の手にもありましたよ
へぇ~?!私は腱鞘炎みたいなもんかと思ってだけど
小さい子にもできるのね?
何が原因なのかしら???

>「揉んでりゃ消える!」
ええええー!うっそー!そうなのかな???
でもあれ自体は触っても痛くないから
揉んでも平気だけど・・・・消えるのかな?ホントかな?

>いつになったら痩せれる事やら…
同じく。。。
ヨガとか腹筋とか少しは続けたんですよ、これでも。
でも何でですかねぇ。気が付くとやってませんw
もうね、朝はもちろん、寝る前は時間がなくて困ります。
こんなブログなんて書いてるからだよね!知ってる!




【ビタ様】
いらっしゃいませ♪

>僕も腰に腫瘍あります。
こ、腰に腫瘍???そ、それって大丈夫なんですか??
手もずっとしびれてましたよね??・・・・
一度、精密検査でも受けたほうが・・・・(マジレス)

>夜中に密かに走ってます。
ホントですか?!すごーい!尊敬~!
番長で1G連引きまくる人より、尊敬します。
えらいなぁ、えらいなぁ。
なんで私は何も続かないんだろう。1G連も・・・・・・・

>僕なら半額の2000円でモミモミしまっせ~w
モミモミお願いしちゃおうかな♪えへ。やだぁ。エッチ☆
・・・・・って、こういうエロ返しもダメですよね。。。知ってる
  1. 2006/04/24(月) 23:39:20 |
  2. URL |
  3. 背番号☆壱万 #-
  4. [ 編集]

【ウルトラの従兄弟様】&【Nora様】

【ウルトラの従兄弟様】
いらっしゃいませ♪

>おらはヘルニアンだYOwww
それも大変そうですねぇ。
結構、みんな持病をかかえてスロってるのね・・・・
なんて・・・なんて不健康な人たちなのッ!

>P店勤務だった頃は悲惨でした!
パチンコ屋に勤めるとドル箱持ったりして
腰を痛めるそうですね。
それが辛くてやめた人もいましたよ。
それならうちのS店に勤めるのがオススメ!
だって、重いドル箱なんて持つ必要ないもーん!
やったね!

>冬に痛みが走るので大変です・・・
私も寒い時期は
過去に痛めた腰やら腿のケガが痛みます・・・
すっげー年寄りの会話みたいだ、コレ。




【Nora様】
いらっしゃいませ♪

おおお、お久しぶりですッ!
引っ越しは落ち着きましたか?
いいなー引っ越し。私もしたい。

>あ、HNがまだ背番号☆壱万だ(笑)
あはは(笑)そうなんですよぉ。
これが縁起モンでしてね。
今月いっぱいはこれでいくことにしました。
いや、かなり調子いいので
ずっとこのままでいく・・かもしれない・・・かも?
  1. 2006/04/24(月) 23:49:11 |
  2. URL |
  3. 背番号☆壱万 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinoko817.blog11.fc2.com/tb.php/182-26e44268
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

