C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本日の任務無事終了

ども♪


 エロキモの背番号☆壱万ですッ♪







あ、あれ・・・・・?

ちちち、違う!間違えたッ!

「エロかわ」って書こうと思ったら
「キモかわ」が出てきちゃって

そんなこんなでエロキモになっちゃって

それって全然いいとこナシじゃん!みたいな。ね。


             【ホントはエロエロ】




さてさてさてさてッ!

しょーがねーなぁぁぁぁぁ~。

今日も行かなきゃいけないのか。

だってコレ、私に課せられた任務だからな。


誰が呼んだか知らないけれど
呼ばれたからには行かねばならない



月曜恒例!番長⑥で・す・わ・よ☆








あーやっぱり誰も呼んでなかったみたい。

気のせいだったわ。



仕事帰りの6時に行って
8台中、3台空いてますヨ。くす。

でも最近にしては上出来。

今までなんて
3台しか座ってなかったんだから!



空き台は
5000枚出てる台と、BIG4回引いてる台
もう1台はBIG1回の台。


そして私が選んだのは「BIG1回」の台。


理由は簡単。


回転数が一番ついてたからッ!知ってるぅぅ!




てなわけで
 BB1-RB2 330Gほどの台で始めッ!! アチョー!



なんかね、回してすぐに
チャンス目とか
第1リール消灯とかボロボロ出るんですけど?
割合的には1Kごとに1~2回。

5Kも回せば
もう10回近くもチャンスがおとずれてるんですけどぉぉぉ??


で、なんで32Gスルーしちゃうかね?ふっしぎ~



何がアツイのかさっぱりわからず
回すこと7K目

紙相撲で轟負け。

ま、前兆も何もなかったもんな・・・・・・・・って



何で復活してるのよぉぉぉ??わかんね~ッ!


570Gで赤7

これがビックリするくらい

ナビハズレだの
ナビなし揃いだの
リール2回点滅だの
ベル&弁当箱でベル揃いだの

なんかやたらめったらムダに引いて
「吉宗だったらリミッター越えてるよッ!」と思いつつ
もちろん1G連確定


1G 青7

こいつがパンクしやがって獲得枚数290枚ほど。

顔面引きつらせてたら
BIG後BETで特訓&「リプ・7・リプ」の1確ズドンッ!


う、美しすぎる・・・・いつ見ても美しいぃぃ。


1G 青7

・・・・こいつがまたしてもパンクしやがって
獲得枚数401枚・・・・・・・・・って、ヲイ!


なんでそんなに多いんだよッ!


どうやら天国に上がってるんだね。コレ。
何がきっかけかわからないところがシビレル。


47G 青7 弁当箱解除☆ やったね!


67G 青7 

特訓後の紙相撲で演出吹っ飛ばしたら
対決もしないで・・・・「うぉぉぉぉ~!!」

押忍 番長 ペカッ!



あ~コレ、駒に「あたり」が出てたんだ!
しまった!見逃したぁ~ッ!




で、その後は

111G

 65G

150G・・・・・・・と、バケ3連チャンで

華麗なトリプルアクセルを決めて


私にしては珍しく150Gほどで終了。

明日雪が降るね!絶対!







今月の番長⑥実戦、4戦2勝2敗


一瞬、ドローかと思いきや
金額的にはマイナスというお粗末な結果にあいなりました。


ままま、いいさ。

私には一平がいる。




と、いいつつ、今月の大きなプラスは
吉宗と番長のおかげだってことは

この際、見なかったことにする。
スポンサーサイト
  1. 2006/04/24(月) 22:30:21|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

コメント

す、すばらしぃ・・・・
理想的な 番長の勝ちかたじゃぁ・・・
い、いかん・・こんなの見てるとわし。も番長が打ちたくなっちきた
    ・・・・・いいや ダメじゃぁ・・
わし。の番長の生涯収支は ・・・・・-12.4K・・・
やっぱ ダメじゃろぉ?
  1. 2006/04/24(月) 22:39:34 |
  2. URL |
  3. わし。 #8mWH1XIU
  4. [ 編集]

お疲れ様でした^^

ガングリオンの襲来(?)にも負けず、
今週もオツトメ、お疲れ様でした!!
ガングリオン、注射で抜くのが痛いと知人も申しておりました・・・。
どうぞ、お大事に(*- -)(*_ _)

轟BIG。
たまにものすごく豪勢に1G連を主張してくれますよねw
もうその位にして、後のBIGにとっておこうよ、と。
そこで精根尽き果ててる感じがして、心配ですw
単にそういうテーブルに移行しただけとはいえ、何となく・・・。

>華麗なトリプルアクセル
番長のバケだったら、女子フィギュア界で話題の4回転も、難なくクリアー♪
4と言わず、むしろ5回転でも、楽勝~ぅ(涙)
  1. 2006/04/25(火) 01:46:57 |
  2. URL |
  3. ミツヤ #MyJ0QW/M
  4. [ 編集]

青いの

4回も~~~!!!
いいなァ(ボソッ)

やっぱ月曜の夜になると打ちたくなるなあ。番長。

あ!!! でも雪はカンベンしてくださいよぅ。
わたし寒いのイヤですよぅ。

ってか……ホントはエロエロだったのか∑( ̄口 ̄)
お嬢様マニアが泣くと思うけど、いいの?
  1. 2006/04/25(火) 01:56:16 |
  2. URL |
  3. はるさめぱんつw #-
  4. [ 編集]

しまったー

前回の「ガングリオン」
実はエヴァンゲリオンに引っ掛けていたなんてーーーー
今日気づきました えへっ♪

何時見ても、ばんちょーネタすばらしいですわー
エロエロネタもすばらしいですけど

あしたは、給料日だー
打つ、打つぞー
何を?
  1. 2006/04/25(火) 02:17:31 |
  2. URL |
  3. あかねこ #-
  4. [ 編集]

凡?慊渺薫

前回の記事を読み

何?姫歯医者さんなのぉ?と今更気付く俺(笑


番長轟BIGで1G連確定すると
Wナビ チェリと弁当が出ているのにボタンが揃ったり
ナビが無いのにボタンが揃う現象が出るけどガッツかない事!
  1. 2006/04/25(火) 07:49:53 |
  2. URL |
  3. noburi #-
  4. [ 編集]

なんだよ~

おらも呼んでくれYO!

ばんちょフリークなんだからwww

ぱんだと戦いて~w

胴上げして~w

パンチはどっちも青がいい~w

打つ暇と金がない・・・orz

【鍛】【耐】【絶】
  1. 2006/04/25(火) 12:38:30 |
  2. URL |
  3. ウルトラの従兄弟 #-
  4. [ 編集]

【わし。様】&【ミツヤ様】

【わし。様】
いらっしゃいませ♪

おおお、お久しぶりです。お待ちしておりましたッ!

>理想的な 番長の勝ちかたじゃぁ・・・
り、理想的ですかね?えへ。
確かに今回が青7が多いですね。よくやった、私。
でもこれ⑥なんですよ?もうちょっと・・・・ねぇ?

>番長の生涯収支は ・・・・・-12.4K・・・
あのぉ、全然イケてると思いますけど?
ちなみに私の「番長生涯収支」は・・・・・あ、まだ死ぬまでに
打ちまくると思うのでわからないや!
もし明日死んだら・・・生涯収支マイナスかも(笑)
イヤ、違うね。




【ミツヤ様】
いらっしゃいませ♪

>注射で抜くのが痛いと知人も申しておりました・・・。
あ、ミツヤさんの知人にもいらっしゃいますか!
私のはね、すっごく小さいんですよ。でも痛いの。
注射してもチョビッとしかとれませんでした。
なんか黄色っぽい変なものが。

>たまにものすごく豪勢に1G連を主張してくれますよねw
しかも赤7のほうが連しやすいのは気のせいですかね?
実は私、そんなに激しい1G連はしてないかも?
天国モードで引きまくりなら多々経験ありますけどね。
あ、自慢しちゃった☆いけね!

>女子フィギュア界で話題の4回転も
よく考えたら「トリプルアクセル」って3回転半でしたよね?
バケを3回半・・・って一体・・・・(笑)えへへ。
今度はBIGのイナバウアーを目指しますッ!
  1. 2006/04/25(火) 23:10:39 |
  2. URL |
  3. 背番号☆壱万 #-
  4. [ 編集]

【はるさめぱんつw様】&【あかねこ様】

【はるさめぱんつw様】
いらっしゃいませ♪

>やっぱ月曜の夜になると打ちたくなるなあ。番長。
そ、それは私のせい??
私も打ちたくなるのよ、月曜になると
出ない⑥の番長をね。。。。。
ホント、もうやだ、あの店。でもまた行く。

>わたし寒いのイヤですよぅ。
私も夏が待ち遠しい。昔はこんな子じゃなかったのに。
たぶん服を着るのがめんどくさいからだ。知ってる。

>お嬢様マニアが泣くと思うけど、いいの?
ええ~実は「エロエロなお嬢様」が好みなんじゃ
ないのかしらぁ~♪くす。
そのギャップがいいのよ♪「東大生が脱いだ!」みたいな。
・・・・・・・なんだよ、それ・・・・




【あかねこ様】
いらっしゃいませ♪

>実はエヴァンゲリオンに引っ掛けていたなんてーーーー
いや、引っかけていたというか、なんというか・・・
もう響きそのものが「エヴァンゲリオン」に聞こえません?
とても病名とは思えない、かっこよさ。
そのうちアニメ化されます。

>何時見ても、ばんちょーネタすばらしいですわー
えへ。それは負けネタでも素晴らしいってことですよね?
もう番長なら勝っても負けてもいいや(たぶん)
番長なら飯3杯喰えるッ!

>あしたは、給料日だー
そうなんですよねー。私ってば今も昔も
25日が給料日だったことがないので
ちっとも気づきませんでした。
それなのに今日の店のガラガラさはなんだろう。
出ないところだけが給料日モードだったわ。。。
  1. 2006/04/25(火) 23:26:09 |
  2. URL |
  3. 背番号☆壱万 #-
  4. [ 編集]

【noburi様】&【ウルトラの従兄弟様】

【noburi様】
いらっしゃいませ♪
お久しぶりです。お待ちしておりましたわ。

>姫歯医者さんなのぉ?
そそそ、そうなんですよぉぉぉぉ。
ちょこちょこ仕事の話は出してますヨ☆
あまりプライベートなことは
触れないでおこうと思ったんだけど、ダメだった。
ちっともかくしていられない(笑)

>番長轟BIGで1G連確定すると
そそそ!確定したから演出がボロボロ出るんですよね!
知ってるぅ!
でもなんかもったいない気がしますよね。
次のBIGに回してくれたらって思うのは・・・・私だけ?

>ガッツかない事!
わわわ、わかってますよぉぉぉ。
ガッツいてないですよッ!た、たぶん。
ガッツいてはいないけど・・・・ハァハァはしてると、思うw




【ウルトラの従兄弟様】
いらっしゃいませ♪

>おらも呼んでくれYO!
え?いいんですか?
誰も座ってないような番長全⑥イベですよ?
くるならこいッ!
・・・って、エバるなって感じですよね。えへ。

>打つ暇と金がない・・・orz
私なんて打つ時間があって、金がないですよw
ウルトラさんのほうがきっと、いい。

>【鍛】【耐】【絶】
私の場合【苦】【貧】【死】かな。
っつーか【鍛】がどこにも・・・・・ない。
もうコレ、番長でもなんでもないな。

  1. 2006/04/25(火) 23:39:39 |
  2. URL |
  3. 背番号☆壱万 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinoko817.blog11.fc2.com/tb.php/183-3eb4cedc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

