C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

COOL☆ビューティ

まいったなぁ。左腕が痛いっす。

仕事に差し支えるのよね。こりゃイカン。

あ~また整体に行かないと。

いや、整形外科にでも行った方がいいのか??




でも今日気づいた。

あんなに仕事中痛くて辛かったのに


スロってる時はちっとも痛くないよ! やったね♪



           【ランキングへGO!】 




12時オープンだと
すっごく出してるような気がするのは




気のせいのようだ。


なんだかあまり賑わっていないR店にて

456確定台に挟まれた俺の空をチョイス


座ったらちょうど両隣がBIG中。


この2台、BIG終了後も
なぜか演出がシンクロしまくり





右:熱闘!あっち向いてホイ!

左:熱闘!あちむいて・・・・



ちなみに真ん中にいる私:演出何もなし。



右:アリガトウゴザイマース!

左:アリガトウゴザ・・・・ 



演出ステレオ状態の中の私:やっときた「お茶出し演出」で
ふすまを「ピシャッ」と閉められる



右:いそげ一平!

左:こっちもいそげ一平!



私:「水着のお姉ちゃんテンコ盛り」で
チェリーの目押しをミスる



左:すばらしいですわぁぁ♪

右:俺は男だぁぁ~ッ!



嫌気がさしてきた私:テレビのニュース画面がブチンと切れる



私もブチ切れて5Kでヤメ。








タッチの差で取られた580Gのバンチョーが

660Gほどで捨てられているのを発見!!


罠でもいい、456確定台じゃなくてもいい


・・・・天井でもいい・・・

たくましく、育ってほしい。



相変わらずチャンス目やら消灯やらするくせに
ちっとも解除につながらない。


930G過ぎた頃、特訓中に「アイ~~」 ←仁王像の目がピカリ

あれ?これってもしかしてチェリー解除目かも??

「アイ~~」でチェリー解除ってあるのかな?


まぁ、いい。BIGだし。


赤7後、すぐに第1リール消灯ズバン!

カウントしてたらおいしいところで特訓タイム

「アイ~~」でチェリー

次G、BETしたらなんだか違和感???



ピンポーン♪ピンポーン♪
ブゥゥゥ♪


わわわ!こ、これ初めて見るぅぅぅ!
け、携帯ッ!!・・・・・

ってもう、ボーナス確定画面だし。



68Gで赤7追加。

もう今日はこれ以上出そうもないので
128Gでやようと決心したのに

どこで誰が操作してんだか

やめたいところでチャンス目

今度こそやめようと思うとリール消灯

しまいには「こ、これはキタんじゃねーのぉぉ??」
という特訓までハズす。



気がつきゃ300G近くになっちゃって
結局全部飲ませることに。あう。



そして


本来だったら私が飛びつくようなG数でヤメ。



15枚握りしめ、タバコを換金して帰宅。


昨日の勝ち分、そっくり負けた。




なんか私の立ち回りって・・・・ほほえましいよね☆






って、思うかボゲッッ!!


スポンサーサイト
  1. 2006/04/25(火) 22:54:57|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

コメント

おつかれちゃんでした。
仁王の目はチェリー対応ですね^^
ただ演出が絡むと本前兆の事多い気がしますよ。
抜け際のハズレ目とかって確かに罠ですが、追わない手はないと思います^^
今日の壱万さんの立ち回りはOKだと思います^^100点。
  1. 2006/04/26(水) 00:39:25 |
  2. URL |
  3. ビタ押し強打の介 #-
  4. [ 編集]

うんうん

まさに

クールでビューティーだねー

たぶん

左腕の症状は

仕事行きたくない病ですなぁ~

直し方は

温泉につかるじゃなく

スロ屋につかりましょう!!

うひゃひゃ



長めがいいよぉ~
  1. 2006/04/26(水) 02:09:16 |
  2. URL |
  3. ベンジ #-
  4. [ 編集]

やめようと思うとチャンス目。
今日こそ潔くヤメるぞーと思った時に限って
良く来ます。
貢ぎ足りないと言われているかのように。

仁王でチェリー解除はありです^^
特に第2停止で目が光った場合は
チェリー解除もしくは本前兆中確定だったと思います。
そんなオイシイ演出、自力で引いた記憶はありませんけど・・・。
  1. 2006/04/26(水) 02:54:20 |
  2. URL |
  3. ミツヤ #MyJ0QW/M
  4. [ 編集]

ミスった!

昨日のエロエロカミングアウト日記に突っ込みいれるの遅れた!(汗)

皆さんが『エロキモ』にあんま食いつかなかったのが不思議です(笑)

『エロキモ』ってあーた(食いつきすぎ)


ダメだ・・・ 『エロキモ』を想像して噴出しそうになりました(しつこい)


私事ではございますが、実はあちらでも書き込みましたが、東京出向となってしましまして、
愛人失格となってしまいそうです・・・
ていうか、突っ込み担当の私としましては、

「・・・・天井でもいい・・・ たくましく、育ってほしい。」

ここなんですヨ! 今日の日記で言えばね!
ハムかい! ってことですね! 
この突っ込みが出来なくなってしまうかも・・・

これから訪問はあまり出来なくなってしまうかもしれません・・・
でも、心の中ではピノコさん(まだ背番号☆壱万さんでしたっけ?)の日記に常に突っ込みをいれていますので、ますますのボケを期待しています(爆)

影ながら応援していますので、楽しい日記をこれからも宜しくお願いシマス!

 
  1. 2006/04/26(水) 15:08:17 |
  2. URL |
  3. スープラ #-
  4. [ 編集]

あぃ~ん

志村ぁ~うしろうしろ~のアィ~ンじゃないアィ~でしょ?www

なんかコジンテキにはあれでたらハズさない!ってくらい出会わない…他人の台ではねよく見るんだけどなぁ…www

最近の悩みきいてよ…
PCも携帯でもイチマンって変換すると第一候補がこれ…壱万…
ハメラレタ~www
  1. 2006/04/26(水) 18:29:54 |
  2. URL |
  3. tohko #z4Y6BXDA
  4. [ 編集]

そうそう

スロってる時って痛くないんですよー

懐が・・・

ホールを出てトボトボと帰り道に
急に痛みと後悔の念がふつふつ
あたしのバカバカーって

で、これから、あたしは戦ってきます
  1. 2006/04/26(水) 20:11:29 |
  2. URL |
  3. あかねこ #-
  4. [ 編集]

【ビタ押し強打の介様】&【ベンジ様】

【ビタ押し強打の介様】
いらっしゃいませ♪

>仁王の目はチェリー対応ですね
ですよね~♪
そのときに解除目で止まるのかな?と思ったのですが。
というより、演出の発生と停止したリールのタイミングに
よりますよね。
今思うと、チェリー解除目じゃなかった気がするわ。。。

>立ち回りはOKだと思います^^100点。
えええー!それは誉めすぎでわ??
100点は高すぎますよぉぉ。
やめようと思えばいくらでもやめられたのに・・・
そうやってビタさんにほめられると
調子にのってしまいそうです、私。





【ベンジ様】
いらっしゃいませ♪

>クールでビューティーだねー
「COOL・COOL・BOO・ビューティ」だよ☆
あ、別にそんなのどうでもいいね!あは!

>スロ屋につかりましょう!!
なるほどね!そういえば店の張り紙に
「当店はリウマチ、神経痛、婦人病等に効果があります」
って書いてあった!やっぱりね!

>長めがいいよぉ~
うひゃひゃ(笑)
長く浸かりたいけどさぁ、そうさせてくれないのよ。これが。
浸かれば浸かるほど、財布が軽くなるの。ふっしぎ~
カラスの行水状態なもんで、神経痛・・・じゃなかった
腕の痛みも治りませんよ。もう。
  1. 2006/04/26(水) 23:51:30 |
  2. URL |
  3. 背番号☆壱万 #-
  4. [ 編集]

ステレオ

ステレオってされると何故か腹立たしいですが、
なっちゃったほうはもっと嫌なんですよね。
なんだか恥ずかしくって。。。


おそ松で隣と「シェー」はたまに被るのですが、
3人並んでとかでトリプルシェーになっちゃうと、
とてつもなくキモいので



1回そのまま帰ったことがあります。
  1. 2006/04/26(水) 23:55:45 |
  2. URL |
  3. Knello #-
  4. [ 編集]

【ミツヤ様】&【スープラ様】

【ミツヤ様】
いらっしゃいませ♪

>貢ぎ足りないと言われているかのように。
あぁ、そうか。そういうことなのか。
10Kほど貢いだくらいで立ち直れないようじゃ
私もまだまだですね。修行が足りんッ。

>特に第2停止で目が光った場合は
あ、これか!これだったのかも!
停止目はチェリー解除目じゃなかったもん。たぶん。
薫先生がヒモ引っ張ると、第1リール以降は
ドキドキしますよね♪
最後に鉄塊が落ちてくれたら一番うれしいんだけど。

>そんなオイシイ演出
額がガタガタ(チャンス目)は結構スルゥしますねぇ。
そんなときは、見なかったことにします。
三三四格子も平気でハズすので、もう何も信じません。
ま、弁当箱が揃っちゃえば意味ナイんですけどね。
でも、ほら、だって期待しちゃうじゃないですか!・・・ねぇ?





【スープラ様】
いらっしゃいませ♪

>『エロキモ』にあんま食いつかなかったのが不思議です
みなさん、納得したんじゃないですかね?・・・って、ヲイッ!
エロくてキモイ・・・・自分で書いてて情けないwww

>東京出向となって
っていうかぁ、愛人失格どころか
また一歩、私に近づいてるじゃないですかぁぁぁ!
ん、もう!じらしちゃって!ニクイ!
来ちゃいなよ!YOU来ちゃいなよ!

>この突っ込みが出来なくなってしまうかも・・・
う~ん・・・スープラさんのためにボケてるようなもんなので
突っ込みがなくなると辛いですね。コンビ解消の危機?

仕事場所が変わると、ネットを見ることが
できないんでしょうか?
で、でも、携帯からもROM&カキコできますので
ぜひぜひ来てください♪影ながらじゃ寂しいですわ。
って、自分は携帯からじゃ何もしないんですけど(笑)



  1. 2006/04/27(木) 00:18:47 |
  2. URL |
  3. 背番号☆壱万 #-
  4. [ 編集]

【tohko様】&【あかねこ様】&【Knello様】

【tohko様】
いらっしゃいませ♪

>志村ぁ~うしろうしろ~
それ全然違うし、そもそも「全員集合」では
志村は「アイ~ン」なんて言ってませんからぁぁぁ!
あ、私ってば、細かい。
ちなみに
tohko嬢は「うしろ!うしろ!」っていうタイプだよね
きっと(笑)

>変換すると第一候補がこれ…壱万…
何でそれが悩みなのよぉ!いいことじゃないの!
してやったり!えへ。
私のPCなんて何度打っても「10000」って出るよ!
ホント、バカヤローでしょ?
そういや前に冬夜さんも「P」って打っただけで
「ピノコ」が出てくるっていってたなぁ。
むふふ。みんな私色に、染まれ。





【あかねこ様】
いらっしゃいませ♪

>スロってる時って痛くないんですよー
>懐が・・・
そ、そうかな?
私は打ってる最中でも痛みますよ。チクチクと。

>急に痛みと後悔の念がふつふつ
ああああ・・・・これもあるある。急に痛むのよね。身も心も。
腰と腕と懐。トリプルパンチ。
こんなに痛めつけて・・・・たぶん、早死だわ。
私もあかねこさんも。(←道連れ)

>で、これから、あたしは戦ってきます
どうか・・・・どうか、あかねこさんが
痛い思いしませんように。か、神様・・・・・





【Knello様】
いらっしゃいませ♪

>なんだか恥ずかしくって。。。
いや、いや!私は闘争心が沸きますね!フツフツと!
過去に経験した、3台並んで轟BIGは圧巻でしたよ!
その後3台で特訓、そして轟・薫・操の夢のコラボを
奏でたことがありました。
まったくの他人同士だったけど
ひとつになったね、あの時は。

>3人並んでとかでトリプルシェーになっちゃうと
あ、これか・・・・・これね・・・(笑)
ただでさえ「シェー」はマヌケですからねぇ。
打ったことはないけど、お粗末のシマを歩いてて
振り返っちゃいますもん。シェーが出ると。

>1回そのまま帰ったことがあります。
うん、まぁ・・・仕方ないですかね(えッ?)
お帰りの際は靴下の先がたるまないように
気をつけてください。
  1. 2006/04/27(木) 00:42:35 |
  2. URL |
  3. 背番号☆壱万 #-
  4. [ 編集]

コメント飛んでるし・・・あれ???

I LOVE ばんちょって書いたんですが・・・www
  1. 2006/04/27(木) 14:46:30 |
  2. URL |
  3. ウルトラの従兄弟 #-
  4. [ 編集]

【ウルトラの従兄弟様】

【ウルトラの従兄弟様】
いらっしゃいませ♪

>コメント飛んでるし・・・あれ???
え??あれ??そ、そんな!
ネットって奇妙なことがおこるからイヤですよね。
ウルトラさんとこにコメするときも
どーしてもバグってしまうんですよ。コツがいります(笑)

>I LOVE ばんちょって書いたんですが・・・www
そ、それが見られなかったのはすごく残念・・・
何回でも、いや、何万回でも書いて下さい。
I LOVE バンチョー♪
  1. 2006/04/29(土) 14:56:44 |
  2. URL |
  3. 背番号☆壱万 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinoko817.blog11.fc2.com/tb.php/184-55ecc1d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

