C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私の愛した漢たち

私の愛した漢たちよ・・・・






todoroki2.jpg
きゃッ♪


ippei.jpg
おほほ♪


yosi.jpg
う、うん・・・


ara.jpg
ま、まぁいっか


ken.jpg
たぶん最強


ryuuji.gif
こっちよりも・・・


hayato.gif
むしろこっち☆


jojo2.jpg
あ、これ違う


20050930224840.gif
これ、もっと違うッ!!


cho.jpg
漢どころか、メス・・かも・・・






幸せにしているかい?




あのときはどうも

dorubako.jpg


senryou.jpg






ありがとう



         【待ってるよって・・・言われたい】




水曜日、R店が「番長&吉宗の日」だというので
いそいそと出向いてみた。


④⑤⑥の番長。10Kほど使ってBIG単発。終了。


まままま、いい。もう慣れた。

こういう展開にはもう慣れた。



問題はここから。

何が問題って、アナタ



音の出ないスロット打ったことありますか?

っつー話ですよ。


鬼浜なんですけどね。

前にも書いたように →ここ←

クソうるさいエヴァの隣りにある鬼浜で
まったく音が聞こえなかったんですよ。

エヴァの音でメニエールになりそうな状況で
がんばって打っていたんだけども

心がくじけて。。。


「これはエヴァの大音量のせいなんだな」と思って

今回は逆端にある
これまた④⑤⑥の鬼浜を打ってみたわけ。


3000枚も出てるんですよ!

最高ハマリが300Gちょいなんですよ!

スイカ確率とかわからないけど
コレ絶対なんですよッ!



ところが


コイン入れても・・・・・・・・・・・音が聞こえない

リール回しても・・・・・・・・・・・音が聞こえない

「ぶっこんで~」も・・・・・・・・音が聞こえない

カッ飛びしても・・・・・・・・・・・音が聞こえない




ヒドイ。酷すぎる。


こんなつまらないスロットは初めてだ。



この店の鬼浜は全部音が出ないのか??

と思ったら、隣の空き台に座った兄ちゃん
普通に音が出てる。。。


そして私の台を哀れんだ目で見てる。。。



さらに私のサイレント鬼浜

カッ飛び後に
「リュウジ&ゴンタ」対決で負けるわ

鬼メが爆発して、カッ飛び突入

「そこのバイクとまりなさい」・・・・・って言われるわ

もう・・・・


コレ⑥なのに・・・絶対・・・⑥なのに・・・・





ふてくされ気味で3Kほど換金して
帰りに古本屋へ行ってみた。

もちろんお目当ては俺の空


おほッ!見つけましたよ♪

パラパラパラ・・・・・・








えっと・・・





私の想像以上に・・・・





大人の世界でしたッ!


少年院の女の子達(ラッパふいてるヤツラ)とあんなことや・・・

武尊がバイクの上であんなことや・・・・

一平が数多くの女性とあんなk・・○@〒♀∇¥♭♪☆♂・・・・




ハァハァ・・・


む、無理ッ!

私にはあんなR-20漫画は買えませんッ!




なので


1時間ほど

ガッツリ立ち読みしてきました♪きゃは。



あまりにも過激な(っつーかありえない)世界なので

残念だけど

一平の嫁候補から辞退させていただきます。


玉の輿は非常に

惜しいが。


スポンサーサイト
  1. 2006/04/26(水) 23:45:15|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

コメント

一平とは浮気だったのねw
鬼浜とかも打つんですね。まったく気が多いんだから(笑)
鬼浜ちょっとしか打ってないのでわかんないんだけどね。
以外とチュチュしてるのは駄目なのね。
ふふっ。。淑女だな。
  1. 2006/04/27(木) 19:14:59 |
  2. URL |
  3. ビタ #-
  4. [ 編集]

初書きコ

 大阪から読んでるねんけどねぇ・・・。
何時も楽しく読んでるよぉ・・。
大阪人から言わせてもらって・・。
ネタの扇子と文章が最高やわぁwwww。
因みに本日のアラエボは出ぇへんかったwwwww。

あぁ!ここはぁ!!!
裏モノ仕込んでる店やったわぁーwwww。

それでも・・。
漢はなぁー!
ぶん回すんやぁー!!

では・・明日も仕事やから





  1. 2006/04/28(金) 00:00:18 |
  2. URL |
  3. 大阪から #-
  4. [ 編集]

出だしだけ見たら

何か重大発表でもあるのかと一瞬ドギマギした(?)いさんてです。


ポッチの後は普段どおりの流れにワロタ


意外と音が出ない台とかレバーやボタンの接触不良台とかに
高設定があるケースって多いですね。
しかしそんな環境下に於いてもガツガツせずに「金より音」を
選ぶ背番号☆壱万さん、流石です!

どっかの愚か者も見習うべきですね、貯玉とか期待値とかばっか
抜かしているブロガーは特に(笑)
  1. 2006/04/28(金) 00:01:44 |
  2. URL |
  3. いさんて #-
  4. [ 編集]

ナンデヨー

ナンデヨー

マンガ読んで臆するなぁぁぁぁぁ!!

一平の嫁候補

辞退しちゃダメーーーーーーーー!!

てか

1時間も

エロ本!!!

立ち読みしたんだね。きゃは♪
  1. 2006/04/28(金) 02:20:37 |
  2. URL |
  3. ベンジ #-
  4. [ 編集]

なんというか、その・・・
途中に承太郎がうっかり入っちゃう。
そんな背番号☆壱万さんが、大好きです(告白)

あ、私もハヤト様、ラブです☆(ついでに告白)

俺の空、漫画で予習してから打ちに行こうと思ってましたが
やめたほうが・・・いいみたいですねw
  1. 2006/04/28(金) 04:14:59 |
  2. URL |
  3. ミツヤ #MyJ0QW/M
  4. [ 編集]

え? いらないの?

むしろこっちって……。
んじゃリュウジはこっちが引き受ける!!! だはは。

音が出なくてもいい。
演出がなくてもいい。
リールが回らなくてもイイから鬼浜打ちたい……って、
リール回んなきゃダメか(汗)

一平さんってそんなにエロいんだ。
へええええ。
興味あるね~^^

……嫁候補、辞退?
そうなん?
そうゆうの、スキじゃないのか……。
でも、キライじゃないんだよね。立ち読みしすぎだってば!!!
  1. 2006/04/29(土) 02:06:55 |
  2. URL |
  3. はるさめぱんつw #-
  4. [ 編集]

【ビタ様】&【大阪から様】

【ビタ様】
いらっしゃいませ♪

>鬼浜とかも打つんですね。まったく気が多いんだから
いやいやいや!何をおっしゃる!
じ・つ・は!スロキャラにこんなにも萌え ハマったのは
鬼浜がきっかけなんですよ!きゅーん♪
鬼浜町に住もうと思った、あの頃。

>以外とチュチュしてるのは駄目なのね。
おほほ。
チュッチュならいいですよ、まだ。
なんつーか、その、それ以上のさらにそれ以上でした。
で、でも平気。だって大人だもん。アタシ。
だてに立ち読みしてきてません。





【大阪から様】
はじめまして♪コメントありがとうございます!

>何時も楽しく読んでるよぉ・・。
ほほほ、ほんとですかぁぁぁ。
そしてわざわざコメントしてくださって感謝感激です。うる。

>因みに本日のアラエボは出ぇへんかったwwwww。
しかも裏モノのアラエボですか?!う~む。
ちなみに先日、マイホのアラエボ2万枚出たらしいっす。
私、見てないんですけどメールに書いてあって・・
ホンマかいな。

>漢はなぁー!
>ぶん回すんやぁー!!
きゃ!素敵♪
女の私でもぶん回してますよ!
そしてやられてます!えへ。
休日もお仕事なんですね?がんばってください。
お仕事&スロの合間にまた遊びにきていただけると
うれしいです。これからもどうぞよろしく。

  1. 2006/04/29(土) 15:11:15 |
  2. URL |
  3. 背番号☆壱万 #-
  4. [ 編集]

【いさんて様】&【ベンジ様】

【いさんて様】 
いらっしゃいませ♪

>何か重大発表でもあるのかと一瞬ドギマギした
たいてい、私の発言(っつーか書き込み)は
大げさで妄想チックで、頭の痛い子仕様になってますので
どうかご安心を。
ドキマギすると、きっと損します(笑)

>高設定があるケースって多いですね。
意外とそうかもしれませんねぇ。
昔はレバーの先っちょがコロンコロン落ちる台も
ありましたよねー。最近見ないけど。
調子よく出てるのにレバーの玉が転がる・・・・・
イラつくけど、やめられない。
台の故障は高設定の宿命ですかね。

>「金より音」を選ぶ背番号☆壱万さん、流石です!
う~ん・・・・・ホントはやりたかったw 未練タラタラ。
天井まで回してもいい覚悟だったんですけど・・・
あれだけ音が聞こえないのは辛かったですw
次の日見に行ったら、2箱出てて音も小さめだったけど
聞こえてた・・・・私の耳のせい・・・なの???





【ベンジ様】
いらっしゃいませ♪

>マンガ読んで臆するなぁぁぁぁぁ!!
ごめーん!臆しちゃった!臆しちゃった!

>辞退しちゃダメーーーーーーーー!!
だってさぁ、ありえないんだもーん!私にはMURI!
もう一度、ベンジさんも漫画読んでみて!
ありえないエロさに、正直笑うから。マジで。

>立ち読みしたんだね。きゃは♪
買ってはこなかったけど、しっかり読んできた!まかせて!
どんな漫画を読んでいるのか
まわりから悟られないように読むのがコツね!
キョロキョロぜずに、堂々と読む。
コレ、エロ本立ち読みするときの基本!
  1. 2006/04/29(土) 15:36:34 |
  2. URL |
  3. 背番号☆壱万 #-
  4. [ 編集]

【ミツヤ様】&【はるさめぱんつw様】

【ミツヤ様】
いらっしゃいませ♪

>途中に承太郎がうっかり入っちゃう。
なんだかんだいって、この中では一番好きな
漢かもしれないです♪うはッ!
ミツヤさんの過去記事でも発見しましたよぉ!
まったく同じ「承太郎」が載ってましたね(笑)

>私もハヤト様、ラブです☆
あ、あれ??なんかミツヤさんとかぶることが多いなぁ・・
もしかしてライバルッ!?
こここ、恋のライバルぅぅぅぅぅ~??(←ウザイ)

>漫画で予習してから打ちに行こうと思ってましたが
ぜひぜひ!予習は大事ですから。
漫画読んでからだと、たぶんスロの演出が物足りなく
なりますよ!やっだ!





>【はるさめぱんつw様】
いらっしゃいませ♪

>んじゃリュウジはこっちが引き受ける!!! 
どうぞ、どうぞ♪のしつけてくれてやるわよ!おーほっほ・・
って、そんなエライ立場じゃなかった・・・・・・・いけね。

>リール回んなきゃダメか(汗)
うん、まぁ、リール回らなきゃ話にならんのだけど・・・(笑)
でも惜しかったねー。いい台見つけたと思ったのに。
久々の鬼浜だったのに。
打ちまくって、堪能して
はるぱんwさんにいい報告したかったッ。それが悔しいw

>一平さんってそんなにエロいんだ。
もうね、みんなエロい。そして私もエロい。
きっとはるぱんwさんもエロいと思うから(←失礼)
読んだ方がいいよ。
そしたらはるぱんw小説がもっと過激になる!!

>立ち読みしすぎだってば!!!
きゃはは(笑)やっぱりぃ~?
家にはいらんなと思ったけど、読んでたらおもしろくて
スロと同じ場面をさがしたりしてたら止まらなくなりました。
続編もあるんだよねー。気が向いたらそっちも読んでみよっと。


  1. 2006/04/29(土) 16:01:09 |
  2. URL |
  3. 背番号☆壱万 #-
  4. [ 編集]

全巻・・・

えっと・・・全巻読破して一平さんのおいっこのハナシまで読んじゃっTohkoですw

あぁ・・・私の愛した男達とかなりかぶるわねw
趣味がにてるのかしら?w(ノ∇≦*)キャハッ♪

サイレント鬼浜・・・つらいねぇ・・・
なにがつらいってリュウジvsゴンt・・・
それが一番つらい><
それでもなお強く鬼浜を愛して下さいw
6はでるからwww
  1. 2006/04/29(土) 23:32:39 |
  2. URL |
  3. Tohko #z4Y6BXDA
  4. [ 編集]

【Tohko様】

【Tohko様】
いらっしゃいませ♪

>全巻読破して一平さんのおいっこのハナシまで
ええー!ホントぉぉ?!さっすが!
あれでしょ、一平が刑事になったりするんでしょ?
でも甥っ子が出てくるのは知らなかったなぁ。
でもなんかズルズル話が続くのはどうもね・・・
続くのはジョジョだけで十分。

>私の愛した男達とかなりかぶるわねw
あんらららららッ!!!それは大変!
ライバルが多くて困るわぁ。
みんな私のものなのに困るわぁ。(←病気)

>サイレント鬼浜・・・つらいねぇ・・
ヒドイよ、コレ!もう最低!!
せめてカッ飛びの曲聞きたかったのに!!
鬼メが爆発したっつーのにッ!うわーん。

>なにがつらいってリュウジvsゴンt・・・
「もらった!」って思ったんだけどねぇ・・リュウジのバカッ!
この組み合わせ、かなり確率高かったよね?
ちっくそーーッ。

>それでもなお強く鬼浜を愛して下さいw
うん、大丈夫。愛は忘れてない。
確定演出やらバリ目は忘れたけど・・・(笑)
  1. 2006/04/30(日) 18:26:56 |
  2. URL |
  3. 背番号☆壱万 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinoko817.blog11.fc2.com/tb.php/185-cd03050e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

