C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スノーホワイト

なんで2日続けて
昼間っからPC立ち上げてんだ???



まままま、気にすんなッ!


予定がないとか

友達がいないとか

お金がないとか



そんなことは気にするなッ!!




             【ランキングへGO!】



今日は自転車の話でもしようか。



とある自転車屋さんの広告に
私の欲しいタイプの自転車の激安セールが載っていた。

30日(日)のみ 限定6台

実はたまに激安セールをやっているのだが
遠いのでなかなか買いに行けなかった。

車はあるけれど・・・・デカ過ぎて私には運転できず
運転してくれる人もいない。(どういうこと?)

どうせヒマだし、いい運動にもなるし
いっちょ自転車で買いに行ってみるか??

と、思った昨日の夜。


店の開店と同時に売れてしまいそうなので
早起きして行かねばッ!

と、気合い入れていたら


やっぱり寝ずごした。


とりあえず身支度をしつつ
念のために自転車屋に

「あのぉ~広告に載ってた自転車、まだありますかね?」
と電話してみたところ

「ギアつきのなら3台残ってますね」との返事。

ギアなんて・・・・今の自転車にだってついてるけど
使った試しがない。


ギアがあるかないかで3000円も値段が違う。

私は「ギアなし」が欲しかったのだ。



なので今回もあきらめた。

またしばらくあのボロチャリ・・・・スノーホワイトに乗ろう。


そう、私の愛(自転)車の名はスノーホワイト号

もうちょっとつき合うことになりそうだ。




ところで、なぜ寝過ごしてしまうほど
昨夜、早く寝なかったのか?というと・・・



「ラストランだぜッ!」

スノーホワイトとの最後の思い出づくりのために
夜中の11時に家を出て走りまくった私。


ラストランのついでにレンタルビデオ屋に寄り
某ドラマのビデオを3本借りてきた。


帰宅後、ビデオを1本見終えると



「ギギーッ!ガツン!」




テープがデッキの中でメチャクチャになっている・・・


「ヤ、ヤヴァイ・・・・」

べべべ、弁償するのにいくらかかるんだろう???


真夜中にあれやこれやとテープを指で巻いてみるが
どうにもならない。。。


そんなこんなで寝たのが3時。



ちなみにレンタル屋に持っていって正直に話したところ
「元々古いテープなので仕方ないですよ」と言ってくれて
弁償はしないで済んだ。

しかも
「残りの2本は怖くて見ませんでした」と話して返却したら

2本分ただでレンタルできるレシートを
発行してくれた。


なんて良心的なんだろう・・・


絶対、私が悪いのに。

なぜなら「アニメ吉宗」を初めて録画したテープも
同じような現象がおきたから。

コレ絶対、うちのデッキのせい・・・・・・・ま、いっか。






そういや4月も今日でおしまい。

私が「背番号☆壱万」でいられるのも今日まで。

何か最後に打っておかねば・・・・



バイクで走行中、道に迷って偶然見つけたF店。

ここにくるのは実は2度目。


脇目もふらず660Gの番長。

投資10Kで赤7。

BIG後、1G目に台枠フラッシュ&操登場。

赤7後、60Gくらいで入った特訓で
ボーナス確定するも(第3リールで鉄塊落下)
なかなか揃わず

特訓が70G近くも続く!!

えー!?そんなことってあるのぉぉ?

轟のヤツ、「16t」+「マチコ先生に注射」までされてる・・


これがバケで、150Gまで回して終了。




背番号☆壱万、最後の勝負はマイナス1K!!



で、締めくくろうと思ったのに
なぜか俺の空。12K使ってヤメ。


結果13Kマイナスでフィニッシュ。

1ヶ月の間、ありがとうございました。







元のHNピノコに復帰する初日が

例の月曜日というのが



今から不安でならない・・・



スポンサーサイト
  1. 2006/04/30(日) 18:04:53|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

コメント

こんばんは。

いよいよ背番号☆壱万さんとお別れですね。

そしてピノコさんおかえり ( ´¬`)ノ


つーかピノコさん面白過ぎっw

まずコレ↓

>私の欲しいタイプの自転車

ぎゃーーーははははwww

知りてーーーーっ!!

どんなタイプか知りてーーーっ!!

・・・あ、欲しい自転車なんでしたねスミマセン <(__)>

ソレから・・・

>ラストラン

>ビデオ

>スノーホワイト

新車の名前は是非「黒王号」で。

・・・コレ
       ・・・笑えねか。


けど何だかんだで、

>結果13Kマイナスでフィニッシュ。

↑コレが一番面白かったですw


また来ますね 凹○
  1. 2006/04/30(日) 20:26:30 |
  2. URL |
  3. 白 #-
  4. [ 編集]

【白様】

【白様】
いらっしゃいませ♪

>そしてピノコさんおかえり ( ´¬`)ノ
あぁ、なんかうれしいなぁ。
こう言ってもらえるとうれしいなぁ。
白さんから言ってもらえるっつーのがうれしいなぁw

>どんなタイプか知りてーーーっ!!
え?自転車の話ですよ??あ、知ってますね。知ってる。
ほら、ママチャリっぽくなくて
ハンドルが真っ直ぐなヤツで(私はTチャリと呼んでる)
カゴがメッシュじゃなくて、27インチ。で、1万円以下。
ちなみに27インチは足があまりとどかないんだよねぇ。
恥ずかふぃ~。

>新車の名前は是非「黒王号」で。
どこかの誰かさんの愛車の名前だ、コレw
じ・つ・は!もう新車の名前は決まってるんでヨ♪くす。
ちなみに過去歴代のチャリたちにも
名前がついてます。今度発表します。気が向いたら。

>↑コレが一番面白かったですw
ちくそーッ!やっぱりそこかッ!!ちくそーッ!

>また来ますね 凹○
むむむ、無理矢理使ってるしぃぃぃ~!(笑)
でもそんな白さんが好きです。たぶん。
  1. 2006/04/30(日) 21:36:08 |
  2. URL |
  3. 背番号☆壱万 #-
  4. [ 編集]

爆走

そっかー
背番号☆壱万も今宵かぎりかー

明日は、neoピノコで打つんですね

明日は、がっぽり儲けてNewチャリ買いましょう
電動アシスト付きでね

ちなみに、あたしはココ数年チャリ乗ってない
もぅ乗れなさそう・・・
  1. 2006/04/30(日) 23:47:53 |
  2. URL |
  3. あかねこ #-
  4. [ 編集]

ワカラネェー

わからねーよー

なんで

車運転せんのに車アルノヨー!!

自転車買いに行くのに自転車で行ったら

その自転車どーやって持ってカエルノヨー!!

ついでに

クレーマーな貴方が

ビデオデッキのクレームしてないこと・・・・

うひゃひゃ
  1. 2006/05/01(月) 00:11:11 |
  2. URL |
  3. ベンジ #-
  4. [ 編集]

想像の中の壱万sama

>「残りの2本は怖くて見ませんでした」
ココ!! ココ最高w
これをちょっとしょんぼりしながら、そしてちょっと肩を落としギミにこっそり店員さんに2本かえす背番号☆壱万サマのお姿を想像してとってもほほえましく思いましたっwww

つーか・・・可愛スギwww

ちなみにウチノ相方が今浮気㊥です・・・
となりで萌えぇぇ~って叫んでる・・・
FF12のアーシェってギャルにwww

つーかテレビ占領されてます><
  1. 2006/05/01(月) 00:24:06 |
  2. URL |
  3. Tohko #z4Y6BXDA
  4. [ 編集]

ついにこの日が!!!

ピノコたん、おかえり~!!!
……わたしはまだまだこのHNですわ。だはは。

自転車に名前ね。わたしもあるよww
わたしの自転車は「海遊丸」。
5年くらい前に「海遊記」ってゆうパチスロ(ベルコの機械)で
勝利したときに買ったから。

なんにせよ、またしばらくスノーホワイト号とランデブー♪
それはそれでよし!!! だぶんww

超特訓、70G!!!
それ、2K以上かかったってことだねえ。
でも、ずっと「動くトドロキ」見てられてよかったね^^
  1. 2006/05/01(月) 02:13:58 |
  2. URL |
  3. はるさめぱんつw #-
  4. [ 編集]

運転できない大きな車って・・・

・・・大型ダンプ?w
いえいえ、冗談ですが。
ちなみに、私は2年ほど乗って仕事してましたよ。
どこ行っても「その顔で信じられん」とか言われますが(ほっといて)

PS2番長でロング特訓経験したことあります。
どんだけプレミア見れるかなーって回してたら、未来永劫続きそうだったので(とはいっても70Gもは回してませんがw)、45Gくらいでさっさとそろえちまいましたが。
RT0になってから、特訓終了抽選とかしてるんでしょうか?
  1. 2006/05/01(月) 12:36:23 |
  2. URL |
  3. しろくに #UAFbf53c
  4. [ 編集]

第三ボタン確定www。


  オツヨロ・・・。
 番ちょー・・、第三ボタン落下で確定は
 本日知ったわぁ・・・。
 会社の皆も知らなかったぁwwww。
 
 あぁwwここは!!!

 会社のパソコンだったぁwwwwwwww!!

 こんな昼間にブログ読んでる営業マンって・・・!
 
 昨日はマイ・スカイでぇ・・。
 夜空の背景で変なタコさん見たぁwwww。
 あれは?誰なん?
 
 あぁぁー旋風がしてぇー。

 さぁー。 仕事。
  1. 2006/05/01(月) 15:00:42 |
  2. URL |
  3. 大阪から #-
  4. [ 編集]

【あかねこ様】&【ベンジ様】

【あかねこ様】
いらっしゃいませ♪

>背番号☆壱万も今宵かぎりかー
そそそ、そうなんですよぉ。前半ぶっ飛ばしすぎたので
後半は散々でした。かわいそう、私。

>明日は、neoピノコで打つんですね
でもね、月曜日なんですよ、これが。運命のいたずら。
またしょーもない番長打ってきましたよ。えへへ。

>がっぽり儲けてNewチャリ買いましょう
「自転車ほしいなぁ」と思い始めてから
10台は買えてますね。スロってなかったら。
電動付きも、きっと買えてる。

>あたしはココ数年チャリ乗ってない
ええー!ホントですかぁ??
私はもう昔から自転車はなくてはならない存在です。
ただ、バイク乗るようになってから下半身がデブりました。
あかねこさんも自転車に乗ろう!





【ベンジ様】
いらっしゃいませ♪

>車運転せんのに車アルノヨー!!
高級車マニアだから、乗らないで
飾るための車がたくさんあるんだよ!コレクション!
やっだ!うそだよ!アラブの大富豪じゃあるまいし。
私じゃない、誰かが乗るんだよ☆

>その自転車どーやって持ってカエルノヨー!!
あ、それはね、古い方を自転車屋に引き取ってもらうの。
最近うるさくなったから
ゴミ捨て場にむやみに捨てられないからねぇ。
2台に乗って帰ってくるわけないでしょ!
中国雑伎団じゃあるまいし。

>ビデオデッキのクレームしてないこと・・・・
だってふるーいビデオデッキだもん。
しかも前の会社のビンゴ大会で当てた景品だから
もう、どこにクレームつけたらいいのやら。。。
修理にお金かけたくないし。
もう、うちではビデオは見られません。あーあ。
  1. 2006/05/01(月) 23:18:17 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【Tohko様】&【はるさめぱんつw様】

【Tohko様】
いらっしゃいませ♪

>お姿を想像してとってもほほえましく思いましたっwww
だって残りの2本も見たかったんだもん。。。
まぁ、確かに私が悪いんだけどね。
でもここはさらに演技を加えて
申し訳なさをアピールしないと!と思って
必要以上に肩を落としたのは事実。う~ん、悪人?
でも弁償する気はあったって!ホントに!

>FF12のアーシェってギャルにwww
浮気の現場目撃?!
でもTohko嬢もしてるじゃない。スロキャラと(笑)
お・た・が・い・さ・ま☆

FFわからないのよねぇ~。
Ⅳだったかな?ちょっとだけやったことあるけど。
でもさ、主人公かっこいいよねぇぇぇ♪
え??クラウドってFF12には出てこないのぉ?うっそ!





【はるさめぱんつw様】
いらっしゃいませ♪

>ピノコたん、おかえり~!!!
ただいま~♪きゃは。う~ん、でも、なんだろ
まだ戻ってはいけなかったような気がするw

>……わたしはまだまだこのHNですわ。だはは。
ななな、長いね!あははh・・・
前のHNなんだったっけ?あ、うそうそ、覚えてるよ!
「博多華丸」だったよね!知ってる!

>わたしの自転車は「海遊丸」。
あははは(笑)はるぱんwさんらしい~。
ジムニーもスロットで勝利して
買ったヤツだったらすごいのに。
アタシはスロでの勝ち分握りしめて
プレステ(本体)買いに行ったことがあったなぁ。
名前はつけてないけど。

>それ、2K以上かかったってことだねえ。
とりあえず皿にコインはあったけどねー。
ホント長い特訓だったよ!
もう「コイツどうしてくれようかッ?」と思った。
いっそうのことプレミア出ろ!とダラダラ回してたのに
ちっとも出ないでやんの。まったく。轟め!
  1. 2006/05/02(火) 00:21:16 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【しろくに様】&【大阪から様】

【しろくに様】
いらっしゃいませ♪

>「その顔で信じられん」とか言われますが
いやいや、結構お似合いだと思いますよ?
私が白衣着て仕事してるより、お似合いだと思います(笑)
ダンプの運転手なんてすごいですね!
今はデスクワークでしたっけ?

>どんだけプレミア見れるかなーって回してたら
私も途中から「そうだ!プレミア見よう!」と思ったのに
全然出ないし、そう思った頃には
薫先生が「行くぞー!」とか言い出しました。せ、切ない・・・





【大阪から様】
いらっしゃいませ♪

>番ちょー・・、第三ボタン落下で確定
そ~ですよぉ!ボーナス確定です♪
たいていは早く押しちゃってるんで気づきませんが。
第2ボタンとかで落ちてきても
「いいい、今の第3ボタンだったよね??」と
いつも言い聞かせて打ってます。たーのしぃ~♪ 

>こんな昼間にブログ読んでる営業マンって・・・!
さすが仕事のできる男は違いますね!
これからもじゃじゃん仕事中に読んじゃってください!
あ、う、うそです・・・・怒られないようにしてくださいねぇ。
そしてこんなアホブログを社内に広めないでくださいねぇ。恥ずかふぃ~ 

>昨日はマイ・スカイでぇ・・。
「マイ・スカイ」??????
あ、わかった!マイスカイね!マイスカイ!やだ!新鮮!
タコさん出ましたか?なんだろ?タコさん??
私も今度気にして打ってみますね。

・・・・タコさんねぇ?? 
 
  1. 2006/05/02(火) 00:23:11 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinoko817.blog11.fc2.com/tb.php/186-d0213a5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

