C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

心頭滅却すれば火もまた涼し

いやぁ~アツかったね。




え?最高気温31度?


うん、確かにアツかったけどぉ

アツかったのは気温じゃなくて




番長打ってた





私と隣の兄ちゃんだッ!


            【今日からピノコだってばよ!】




今日負けたら・・・・

あさってからの3連休は
打ちに行かず、おとなしく過ごそう。。。

そう心に決めて挑んだ

毎度お馴染み
泣く子も黙る 
番長全⑥イベント! またかッ! 



私のGWの過ごし方が
この番長⑥に懸かっているッ!!





う~ん、まぁ・・・いいや、どうでも。



店に入るなり店員(通称メガネ)が

「いつもさぁ、番長全⑥のときにくるねぇ」だって。

えへ。バレてるッ☆



・・・・・ってヲイヲイヲイッ!

それ以外のイベントじゃ打つ価値ねーだろッ!


っていうかぁ、っていうかぁ~

番長の⑥でも打つ価値ないんですけど??


・・・もぉぉぉぉ~、しょうがねぇなぁぁぁ~。




と、思ったら ありゃりゃ?

今日の番長のシマはいつもと違う。

空き台が2台しかないよ?

しかもどの台も結構出てるし。


さらにさらに!その空き台が

3000枚オーバー

5000枚オーバーの台っつーのが泣かせるじゃないか!



泣く泣く座った3000枚出てる台。

BB19-RB6 349G

こりゃー長丁場になりそうだぜッ!











800G越えた隣りの兄ちゃんが
台を殴りだしました。



私?

まだ大丈夫よ。600Gだし。

隣の兄ちゃんが
サンドのコイン空にしたくせに店員呼ばないから
私が仕方なくコールしたけどね。




何度も吐き出される千円札に腹を立て
隣の兄ちゃんがサンドをドツきだしました。



私?

だだだ、大丈夫よッ!
800G越えてるけどこんなの朝飯前ッ!

まったく、隣の兄ちゃんは
「押忍!番長」というものをわかってないなぁ。

これだから素人は困る。













えっと・・・・



私も台殴っていいですかね?



落ち着け・・・・落ち着くんだ・・・・

そ、素数を数えて落ち着くんだ・・・・・・・・



そんなに解除したくないかッ!

そんなに激アツ演出スルゥしたいかッ!



と、腹の中で叫び続け
表情はいたってポーカーフェイス。

私、番長を打つようになって
無表情を作ることがとってもうまくなりました。マジで。



隣りの兄ちゃんの最高気温は37度くらいだったけど

私の最高気温は20度。軽井沢なみ。

でも心の中は亜熱帯。




もうやだ。


なんとか902Gで赤7ゲット。

天国ギリギリでもういっちょ赤7引いて

その後バケ3連チャン・・・・・



さすがに仏のような無表情も
閻魔大王のような顔になりそうだったので


心の中も軽井沢どころか
南アフリカになってしまいそうだったので


500枚ちょっと換金して帰ってきました。。。







さて・・・と・・・・

3連休はどうやって過ごそうかなぁ。




スポンサーサイト
  1. 2006/05/01(月) 22:59:04|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

コメント

(*´∇`*)

ついにおかえりなさいですね^^
ぴのこ嬢と呼べる日がまたくるなんて・・・(笑)

んで番長はやっぱり浮気したこと怒ってるんだwww
一平なんかに浮気しやがって・・・って言ってたw
うんw 言ってたw

3連休はさ・・・ なんかいえでぼーっととか・・・どう?
え?ちなみにウチもぼーっとwですがwナニカwww
  1. 2006/05/01(月) 23:13:54 |
  2. URL |
  3. Tohko #z4Y6BXDA
  4. [ 編集]

ピノコさんおかえり~♪
軽井沢だか亜熱帯だか、マジ噴きしたしw
スロッターじゃなくて医者系じゃなくてお笑いやれそうねw
しかし番長されど番長ですね。今日の全⑥はホンマ物でっか?
GWはどうしようかね・・と僕も悩んでます。
とりあえずバーベキューと野球は確定。他の日は逝ってしまうかも。。
番長って勝てないけど面白いよなぁ・・やっぱり。
吉宗が撤去時期がだんだん近づいてますね。そっちもヒイキにしてあげようかな・・。と考えております。
  1. 2006/05/01(月) 23:53:37 |
  2. URL |
  3. ビタ押し強打の介 #-
  4. [ 編集]

ヲカエリナサ~イw

ピノコ、鍛えられたポーカーフェイス…

↑おぉ~!なんかマンガの題名みたいや~w

コホン…
「押忍!番長」とは…
⑥でも無理!!!…凹○ドテッ!!w

今日、「俺の空」と「モグモグ」の⑤or⑥は、
『モリモリ』と言う言葉がふさわしい出方やったけど、
「アラエボ」「番長」は死んでたなぁ…


「押忍!番長」とは…

【結局は引き!!!】
↑ピノコ六段、こんなもんでどうでしょうwww
  1. 2006/05/02(火) 00:38:58 |
  2. URL |
  3. 冬夜 #-
  4. [ 編集]

あ、月曜日だったんだ

ずれまくる曜日感覚を正してくれる親切なブログはここですか?

いや~、しかし。
隣の兄ちゃんが台どつくと、ドキドキするね。
こないだ俺の空打ってて、隣の兄ちゃんがバケ連で切れてたのが怖かった……。
もうね、応援しまくり。隣の俺タイムとかww

軽井沢とはハイソですな~^^
それ、別荘?
本宅は六本木ヒルズだし?

3連休は、立ち読みがあるぢゃないかっ!!!

  1. 2006/05/02(火) 01:21:48 |
  2. URL |
  3. はるさめぱんつw #-
  4. [ 編集]

マイ・スカイ 「俺の空」やん。


  オハヨロ。
 朝一で読んでまーす。
 しかも・・会社のパソコンでぃー!

 天井狙いは・・気合やねぇ・・。
 でも・・バケが出たら死にそうやぁー。

 昔・・吉宗さんで天井バケでやんの!
          ぎゃっはぁ。

 スロ台を己が拳で殴るのは素人やねぇ。

 漢はなぁぁっぁぁぁ!!

 力一杯!! 蹴るんやでぇーwww。
 (ドカドカwwドカドカwwドカドカww!)

 会社の皆が来たので・・・
 仕事します。

 では。
  
  1. 2006/05/02(火) 09:38:56 |
  2. URL |
  3. 大阪から #-
  4. [ 編集]

お久です!

いつの間にか・・・HNが元に戻ってるしwww

バンチョは天井2回我慢できる忍耐が必要ですwww
  1. 2006/05/02(火) 12:16:10 |
  2. URL |
  3. ウルトラの従兄弟 #-
  4. [ 編集]

おっ





きたああああああああああ!!

もと戻ってるぅぅぅぅ


そして

顔は

ポーカーフェイスの

ウォーズマンですかぁーーーーー

うひゃひゃ

GWは家でゴロゴロしてビデオでもみたらぁ~

あっ!

これ言っちゃいけなかったんだぁ

プププ
  1. 2006/05/02(火) 13:03:51 |
  2. URL |
  3. ベンジ #-
  4. [ 編集]

番長の上をいくのは・・・

多分、ニュー島唄でしょうね。
某板の常連がふたりほどこれで悶絶しておりましたよw
ちゃんとモード狙いしていっても投資準備金は150kだそうでw
私はとてもまともに触る気がしませんでしたが、第一停止キュインとか聞いてみたかったですねー。
ところで、ピノコさんの白衣のほうが絶対僕の大型キャビン内より合ってますって!間違いありません!
今はデスクワークです。それに加えて運転もしてます。
でかい図体で黒光り・・・その車の名は!

Century

・・・こんな田舎の狭い道で走らすなあっ!w
  1. 2006/05/02(火) 16:14:01 |
  2. URL |
  3. しろくに #UAFbf53c
  4. [ 編集]

番長打つなら・・・

ポーカーフェイスは必需品ですよねw
内心ビビリまくってたとしても、胃がキリキリ痛んでたとしても
平常心を装うのが私も上手くなりました。
逆に少ない投資で運よくBIG引けた日には
慣れない幸せに焦って、明らかに動揺の色が・・・(爆)

隣のお兄ちゃん・・・番長にはむいてませんねw

そして、やっとピノコさんとお呼び出来る嬉しさ。
実は・・・初めてです♪(初カキコ時にHN変わってたのでw)
  1. 2006/05/02(火) 21:55:47 |
  2. URL |
  3. ミツヤ #MyJ0QW/M
  4. [ 編集]

おかえり、ピノコ様

すすすす、すごい

てっきり、負けてんのかと思いきや、500枚換金
あー、あたしんとこの番長⑥やってくんないかなー

あたしは、明日から「カンフゥ」打ちにいくかー アチョー
あぁ、予定が無いって寂しi・・・

閻魔打ちになりませんように
  1. 2006/05/02(火) 23:55:04 |
  2. URL |
  3. あかねこ #-
  4. [ 編集]

ブラックジャック全巻持ってますが何か?

ピノコさんは、「・・・なのよさ」とか「アッチョンプリケ」とか
使わなきゃwww

番長、きつかったみたいですね~
俺も先日島唄打ってたときに、隣のコワモテ兄ちゃんが、
台どついてたww
思いっきし、グーパンチでねww
  1. 2006/05/03(水) 10:33:19 |
  2. URL |
  3. ルパン4世 #-
  4. [ 編集]

【Tohko様】&【ビタ押し強打の介様】

【Tohko様】
いらっしゃいませ♪

>ぴのこ嬢と呼べる日がまたくるなんて・・・(笑)
うん。またこの日が来ちゃった。くす♪
もうピノコになった初日から負けてますけど。どうしよう。

>番長はやっぱり浮気したこと怒ってるんだwww
怒ってたw 轟ってばすぐ怒るね!もう、轟め!
いや、浮気しなくてもなぜか怒ってるね。怒りんぼさんだ。
あ、たぶん私が嫌われてるんだね!知ってるぅ!

>ちなみにウチもぼーっとwですがwナニカwww
あ、そうなの?じゃぁ私もボーっとしよう。
そして「どうやったらハネモノであんなに勝てるんだろう?」
とか家で考えてみます。ミスド食べながら。





【ビタ押し強打の介様】
いらっしゃいませ♪

>スロッターじゃなくて医者系じゃなくてお笑いやれそうねw
何をおっしゃるッ!グラビア系ですよッ!グラビア系ッ!
泣く子も黙る、グラビアアイドルですよーーッ!
・・・・・・・あれ?ビタさんも黙ってますね?なぜ?

>今日の全⑥はホンマ物でっか?
毎週ビタさんに突っ込まれて胸が痛いです(笑)
⑥ということにしておいてください。
本人はその気で打ってますからw
絶対!いや、きっと・・・たぶん・・・・・・・・・・ろ、⑥・・・・。

>とりあえずバーベキューと野球は確定
いいんですかぁ、私がおじゃましちゃっても?
すいませぇぇぇん。なんか悪いなぁ。
・・・・・あれ?誘ってるわけじゃない?しし、知ってる。

>番長って勝てないけど面白いよなぁ・・やっぱり
ああ、言っちゃいましたね、ついに。
まさに私もその心理。もう終わってます。
勝てればもっとおもしろいんですよね?そうですよね?
そんな気がする。いや、そのハズ。
  1. 2006/05/03(水) 14:11:39 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【冬夜様】&【はるさめぱんつw様】

【冬夜様】
いらっしゃいませ♪

>おぉ~!なんかマンガの題名みたいや~w
さ~て来週のピノコさんは??
「ピノコ、鍛えられたポーカーフェイス!」
「ピノコ、顔で笑って心で泣いて」
「ピノコ、ついに台を殴る!」の3本ですッ!

>「アラエボ」「番長」は死んでたなぁ…
アラエボも死んでましたか?むむ~・・・・
サミー系の高設定はなんとかなるような気が
するんですけど・・・・もちろん、気がするだけですが。

>ピノコ六段、こんなもんでどうでしょうwww
なに?私が「番長6段」ってこと?(笑)
なんの!なんの!甘い!6段なんてもんじゃありません!
「出ない高設定を打つ道場」なら師範代クラスですよッ!
冬夜さんも弟子になる?たぶん厳しくて耐えられないよ・・





【はるさめぱんつw様】
いらっしゃいませ♪

>ずれまくる曜日感覚を正してくれる親切なブログはここですか?
そうです、こちらです。
とりあえず「月曜日」の確認はできると思います。
あくまでも曜日確認だけです。
それ以外のことは・・・・・・触れないでくださいw

>もうね、応援しまくり。隣の俺タイムとかww
うはは(笑)なんて優しいんだ!はるぱんwさんは!
私は怨念を送ります。「ベールーあーてーろーッ」てね♪
さっきまで台をどついてたくせに、ボーナス引くと
コロッと態度が変わるのが一番腹立つね!
「お前にはスロット向いてないッ!」って思います。
あ、それは私もですね!いっけね☆

>3連休は、立ち読みがあるぢゃないかっ!!!
いいいい、いいよもう!俺の空なら、もうお腹いっぱい!
ちなみに最近、マンガ何冊か買ったので
それを読んで過ごします。ヲタク万歳!
  1. 2006/05/03(水) 14:35:10 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【大阪から様】&【ウルトラの従兄弟様】

【大阪から様】
いらっしゃいませ♪

>朝一で読んでまーす。
アリガトウゴザイマース。朝の日課ですね☆
素敵な一日が始まること間違いなしッ!・・・と思いたいw

>スロ台を己が拳で殴るのは素人やねぇ。
ホント!ホント!ど素人ですよッ!
これだからギャンブルを知らないヤツは。
まったく、台を殴るなんでねぇ・・・・・

>力一杯!! 蹴るんやでぇーwww。
そうそう!足で思いっきりね!
力いっぱい蹴r・・・・・・・・・・えええーッ?!
 
>会社の皆が来たので・・・
>仕事します。
そ、そうしてくださいw
スロ台は蹴っちゃダメですヨ。天井バケ単でも。




 
【ウルトラの従兄弟様】
いらっしゃいませ♪

>HNが元に戻ってるしwww
そうなんですよぉ。期間限定でしたから。
その節はお世話になりました。
もうね、HN戻したら、さっそく波乱の幕開け(笑)きゃは♪

>天井2回我慢できる忍耐が必要ですwww
あひゃー(笑)じゃぁ私はまだまだですね!
一度に2回の天井は経験してないですねぇ。さすがに。
でもこれを乗り越えたらまた一歩
番長に近づけるような気がする・・・・・・そんなのやだ。
  1. 2006/05/03(水) 14:52:59 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【ベンジ様】&【しろくに様】

【ベンジ様】
いらっしゃいませ♪

>きたああああああああああ!!
「ピノコマニア」のベンジさんとしては
待ち遠しかったんでしょ?知ってるぅぅぅぅぅぅぅ~ッ!!

>ウォーズマンですかぁーーーーー
そもそも「ポーカーフェイスじゃないウォーズマン」って
存在するのか?っつー話ですよッ!ええッ?

>これ言っちゃいけなかったんだぁ
あ。そうだ思い出した。あれから数日は
ビデオ屋から電話がくるんじゃないかと
ビクビクして過ごしてたけど、もう平気そう。時効だね☆
でも発行してくれた、タダでレンタルできるレシートを持って
店に行く勇気はちょっと、ない。(実は小心者)





【しろくに様】
いらっしゃいませ♪

>モード狙いしていっても投資準備金は150kだそうでw
あはは(笑)果たしてそれでも打つ価値があるのか謎です。
出ればデカイのかなぁ・・・・?
島唄好きだったけどなぁ。
ニュー島唄はまだ手を出してません。

>Century
乗り心地良さそう。やっぱり違いますよね。
運転席も、助手席も。
何年か前に「王冠」に乗ってましたが
私が運転すると「こ、子供が運転してるッ!危ないッ!」と
対向車はみーんなよけてくれました♪
その後乗った軽自動車ではバカにされて
ガンガン追い越しされ、そして今の車はデカすぎて
「無人車」のようになってしまいます。。。
  1. 2006/05/03(水) 15:10:57 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【ミツヤ様】&【あかねこ様】&【ルパン4世様】

【ミツヤ様】
いらっしゃいませ♪

>平常心を装うのが私も上手くなりました。
あ、ミツヤさんもですか♪仲間ですね!
でも平常心もかなり辛いです。心臓がバクバクしません?しかも最近、足が震えだします(笑)

>実は・・・初めてです♪(初カキコ時にHN変わってたのでw)
そーそーそー!(笑)そうでしたよね?
あの、妙な企画やってる真っ最中にいらしたんですよね?
確かあのとき「こんなときにようこそ」って
コメントの返事を書いた気がします(笑)
これからは思う存分「ピノコ」と呼んでくださいw
お風呂入ってるときでも、寝る前にでも
つぶやいてくれちゃって構いませんよ。えへ。





【あかねこ様】
いらっしゃいませ♪

>てっきり、負けてんのかと思いきや、500枚換金
ままま、負けてるよッ!もちろん負けてるよ!
500枚ぽっちの換金じゃ追いつかないYO!

>明日から「カンフゥ」打ちにいくかー アチョー
ハマリは怖そうだけど、今のあかねこさんは
ノリに乗ってると思うので
打った方がいいと思いますよ!結構そういうのって大事。
そんで・・・・コテンパンにやられたら
それで終わりにしたらいいと思うよ!あは!がんばれ♪

>あぁ、予定が無いって寂しi・・・
あるじゃないですか!カンフゥ・・・・・・





【ルパン4世様】
いらっしゃいませ♪

>ブラックジャック全巻持ってますが何か?
「ジョジョ」と「うる星やつら」全巻持ってますけど何かw

>「・・・なのよさ」とか「アッチョンプリケ」とか
初めの方は使ってたような・・・・・
でも続かないのでやめました(笑)
実際、仕事関係者の人に呼ばれてるんですよ。
似てるんですって、ピノコに。
普通に「ねぇ、ピノコちゃんさぁ・・・」って話しかけられますw

>隣のコワモテ兄ちゃんが
これはイヤですねぇ。私の隣りはかわいい顔した
兄ちゃんでしたよ。かわいい顔してババンバーンですよ。
でも私はどんなヤツでもビビリません。
堂々として打ちますッ。
むしろハマってる自分の台のほうが怖くてなりませんw

  1. 2006/05/03(水) 15:30:34 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinoko817.blog11.fc2.com/tb.php/187-45265b31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

