C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

悪魔の力がみなぎるぜぇぇ~ッ

また

一人の男性を好きになってしまいました。

彼の名は「不動 明」



彼の正体は

見た目は子供、頭脳は大人・・・・・・って
ち、違うッ!

これはコナンだ!


見た目は人間、心は悪魔・・・




あ、あれ?

やっだ!私と同じじゃんッ??


             【無理はするなよ】




予定のないGW。

スティールボールランの8巻を
何度も読み返し

いい加減、引きこもることにも飽きたので
ド○モショップに行ったついでに
この前行って、雰囲気の良かったF店に足を運んでみた。

6枚交換ではあるけれど
スロット専門店だけあって
なかなか稼働がいい。

とても畑のど真ん中にあるとは思えない。

いや、畑・・・っていうか、その・・・
まわりがなにもないようなところなのよね。



お目当ては「俺の空」

角台のBB8-RB4 450Gほどの台をゲット。

投資7Kでバケ。

ゾーンまでは足りず、追加投資すること3Kで俺タイム。


ここで秘技逆押し打法を炸裂!





えっと・・・




あっさり4連しました。。。あは☆

これ、かなり効果あるね。
この打法でホールインワンも出たことあるし。


さてボーナス確定だし、7を狙おうかしら?と思ったら

リールがズルリ。




「うおおおおおお~!!」



リプ5連キターーーーーーッ!!




ハァハァ・・・・

まだ時間はたっぷりあるし
この前のように途中で閉店になることはないよね??

さぁ、一平ッ!

お前の力を見せてみろぉぉぉぉッ!!


118G  BIG

 41G  バケ

 51G  BIG

 16G  BIG

 84G  バケ

 35G  バケ

122G  BIG  ロケットが飛んでバッグ→次Gで2確

122G  BIG  自力リプ4連

106G  BIG




んんん??

び、微妙~ッ!

8連ですか。そうですか。


きっぱり144Gでやめてやろうと思ったのに
ズルズルいつものごとく引っ張られて

なんとか333Gに俺タイム解除でバケ。

また・・・逆押しなんだわ。どうよ、これ。



で、こっからまた伸びてくれたねッ!


 73G  BIG

 73G  BIG

 14G  バケ

 43G  BIG

 83G  バケ

 53G  BIG


150Gほど回してヤメ。2400枚。


よぉーし、よしよし♪







私が一平とチュッチュしてる最中

モグモグだの南国だの打ってて
財布の中がスッカラカンになり

拾った6枚のコインでおそ松を2G回したら

1確出ちゃったという


相変わらず
ヒキがいいんだか悪いんだかわからない相方に

コインの援助と目押しを頼まれる。



私が一平に別れを告げた後も
相方はまだおそ松を打っていたので


時間つぶしに

初の5号機デビルマンでお茶を濁すことに。






なんだろ、これ?全然わかんねーーーッ!


でも、明はカッコイイということだけはわかる。

パチンコのデビルマンもすごく好きだったんだよねぇ。きゃッ♪


で、なんだかわからないけど6Kでなんか黒いの当たった。

雑誌の切り抜き片手にセッセと消化してたら


設定⑥の札がブスリ。
やっぱりね。そうだと思った。①じゃないと思ったわ。


その後、ワケわからないまま200G手前で7が揃い

やっぱりよくわからないんだけど18Gでまた7が揃った。


⑥だろうがなんだろうが
よくわからないことには変わりないので
200Gでヤメ。

580枚換金。

うわッ!勝ってるよ!





ゼノンステージ行ったのにボーナス引けないし

歌も聞けなかったけど

やっぱりデビルマンはカッコイイということはわかる。

ついでに飛鳥了の正体も知ってる。





カッコイイなぁ。デビルマン。

もうね

「で、びぃぃぃ~るッ!」が格好良くておかしくて

大笑いしながら打ってました☆




俺の空に続き

デビルマンの原作を読みたくなってしまったことは


また別の話。


  1. 2006/05/04(木) 23:57:06|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20

コメント

でびーーーーるw

でびーーーーーーるwww

私も初打ちはさっぱりわけわからず7が揃ったよw
6か1・・・ わかりやすくていいよねw

最近はでびーーーーーーーるを打てるお店がなくなって
とってもさみしぃよ。
あきらくんw ってヤツききたいw

んでおそ松のほうはどうでしたか?w
ものすごいヒキの相方さんですねw
ウチの相方は・・・怒られるから言えない(笑)

  1. 2006/05/05(金) 01:59:40 |
  2. URL |
  3. Tohko #z4Y6BXDA
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/05/05(金) 02:01:31 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ピノコ兄ちゃん!!

デビルはあたしも前打ったなー
五号機全般的に音がでかくて、はずかふぃー

マイホでは、五号機ドンドン撤去されてます
やっぱ人気ないのねー
なぜか、鬼武者が復活してた???

GWなのに、すばらしい引きですね うらやまふぃ
あたしはカンフゥーでトントン

あっ、イケネ! 逆押し打法の検証がまだだった
あした、俺空打とうーっと
  1. 2006/05/05(金) 03:13:13 |
  2. URL |
  3. あかねこ #-
  4. [ 編集]

え~~~(;´Д`A ‘‘‘

だっ…ダメですよ~(゚ー゚;Aアセアセ

デビルマンは、BIG後のRTの最中にBIGが成立しても、揃えたら損するんですよ~
ボーナス成立してもRTは100G継続するんですから…
たしか、RT100G消化で80枚くらい増えたはずですよ…

まぁ…勝ってるから別にどうでも良いか( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

勝ちオメッス!(゚∀゚)/
  1. 2006/05/05(金) 04:02:12 |
  2. URL |
  3. akki #-
  4. [ 編集]

デビルマンはアニメのオープニングの唄も好きですね。
デビルイヤーは地獄耳ぃぃ~
  1. 2006/05/05(金) 11:41:29 |
  2. URL |
  3. Nora #-
  4. [ 編集]

永井豪ブーム?

デビルマン、確かにカッコいいですね。それに引き換えキューティーハニーはいただけません。あれはハニーじゃない!できれば、さとえりの実写で作って欲しかった…
デビルマンの原作もいいですが、バイオレンスジャック完全版はもっといいですよ。20巻位ありますが…
10連休中のタカでした。
  1. 2006/05/05(金) 15:23:24 |
  2. URL |
  3. タカ #qHmqQqNg
  4. [ 編集]

5号機デビュー!

確率の低いバケスタートだったことや、

100G用意されたデビルゲームをわずか18Gで終わらせたことはおいといて、

とりあえず勝利おめ!ですw

戯れにまた打たれるかもしれないので豆知識を。

5号機の役引き込みの優先度はリプレイ>ボーナス>小役となっています。
また、デビルゲーム中はリプ確率が大幅に上がって、その合間に成立したベルでじわりとコインを増やす仕組みになっています(ベル落ちの加減では100枚増えることもあり)。
ということで、デビルゲーム中に3連7が降臨しても、がまんしてそろえずに消化したほうがいいですよ。
激しい出方の機種に慣れてらっしゃるから、こういうじわじわ増えるのは性に合わないかもしれませんがw
  1. 2006/05/05(金) 16:51:21 |
  2. URL |
  3. しろくに #UAFbf53c
  4. [ 編集]

デビルは20kストレートでまだ揃ってませんOrz
一平とお幸せに!
逆押しやっぱり最強なんですかぁ?(笑)
今度やってみよぉ。
  1. 2006/05/05(金) 19:28:23 |
  2. URL |
  3. ビタ押し強打の介 #-
  4. [ 編集]

【Tohko様】&【あかねこ様】

【Tohko様】
いらっしゃいませ♪

>6か1・・・ わかりやすくていいよねw
う・・・ん。わかりやす過ぎだよね・・・(笑)
この2つの設定ってどうなんでしょか?
そりゃ⑥なら打つだろうけど
①じゃもちろん打たないわけでしょ?変なのぉ。
せめて①④⑥の3段階とかにしてほしかった(笑)

>あきらくんw ってヤツききたいw
1回しか出てこなかったけど
パンツの色がよく見えなかった(笑)
もっとハデにめくれないとダメね。

>んでおそ松のほうはどうでしたか?w
結局、1k追加してもう1回BIG引いてた。
そんで飲まれて終わりw おそ松も・・・・わかんないね!
新台なんてめったに入れないマイホで打ってるから
最近の台にはついていけませんw
っていうかもう、おそ松は新台じゃないっつーの!





【あかねこ様】
いらっしゃいませ♪

>ピノコ兄ちゃん!!
ぶはッ!!(笑)ふ、ふきだしたッ!
あかねこさん、妙なツボをついてくるわね~
そうそう、音がデカくてね。
「デビィィィ~ル」とか「アギラ兄ぢゃんッ!」とか
恥ずかしいのよね。もう笑い止まんないw

>なぜか、鬼武者が復活してた???
へぇ~それはすごい!5号機撤去もすごいけど
鬼武者復活って・・・(笑)
マイホに「夢夢ちゃん」が新台で入ったのより、スゴイ。

>GWなのに、すばらしい引きですね うらやまふぃ
3連休中は結局1日しか打ちに行ってません。
そんな守りに徹した私を「チキン」と呼んでくださいw
でもF店はすっごく出てたよぉ。GWとか関係ないね!
6000枚以上がゴロゴロありますた。
番長の8000枚は指をくわえて見てましたわ。
  1. 2006/05/05(金) 20:36:25 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【akki様】&【Nora様】

【akki様】
いらっしゃいませ♪

>BIGが成立しても、揃えたら損するんですよ~
あ、書き方が悪かったですね。大丈夫ですよぉ。
デビルタイムが終わって18G目にBIGがきたんです♪
カウンターがね、18で表示されてたんですヨ。
デビルタイムはカウントしないんですかね?
いずれにしても謎が多い、デビルマン。

>RT100G消化で80枚くらい増えたはずですよ…
そうみたいですね。でも80枚も増えたかなぁ?
BIG中だか、デビルタイム中だかに
「あと2枚で終了」とか出て、ちゃっかりチェリーが
ナビされるところは笑いましたね。
なんてやりくり上手なんだ、と。





【Nora様】
いらっしゃいませ♪

>アニメのオープニングの唄も好きですね。
私が知ってるのは「あれは~誰だッ!誰だッ!」と
「誰も知らない~知られちゃいけぇない~」なんですけど
他に歌ってあるんですか???
7の色によってこの2曲がかかるんでしたよね?
違ったかな?

>デビルイヤーは地獄耳ぃぃ~
氷のステージでやたらと「デビルイヤー!」とか
「デビルアイッ!」なんてしながら歩いてましたけど
あれはなんだったんでしょ?
「ピノコアイッ!」でよく見ても意味がわかりませんでしたw

  1. 2006/05/05(金) 20:47:59 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【タカ様】&【しろくに様】&

【タカ様】
いらっしゃいませ♪

>デビルマン、確かにカッコいいですね。
ですよね~☆
パチンコのデビルマンで900Gで落ちてるのを拾って
メチャンコ連チャンした思い出もあって
デビルマンは特に好きです♪
もうね、今日の私の口癖が「デビィィィ~ルッ」だったことは
いうまでもありませんね。

>キューティーハニーはいただけません
そ、そうですか。相変わらず見たことはあるけど
打ったことはないですねぇ。
歌は倖田來未じゃないほうがいいんですが・・・
どっちでしたっけ?

>デビルマンの原作もいいですが
確かラストはムゴイんでしたよね?
ヲイヲイ、みんな死ぬのかよ?みたいな。
原作よりもアニメ見たいなぁ。

>10連休中のタカでした。
あ、「10連敗」かと思ってビックリしました。
でも10連休もビックリ。
そんなに休みがあっても、私はヒマ過ぎて、死ぬ(笑)





【しろくに様】
いらっしゃいませ♪

>デビルゲームをわずか18Gで終わらせたこと
あ、ここにも誤解してる方が・・・・w
ち、違うんですよ!デビルゲーム終了後18Gです!
これカウンターが悪いんだ!だから私が誤解されるんだ!
ちゃんと100G消化しましたのでご安心を!
このケチで有名な私が、損する打ち方なんて
絶対しませんって!えへへ。

>デビルゲーム中に3連7が降臨しても
あ、こうやってボーナス確定がわかるんですね?
あと対決に勝利するとかなのかな?
いつ揃ってしまうのかとビクビクしてましたヨ。
ま、いらん心配でしたけど。

>激しい出方の機種に慣れてらっしゃるから
あはは(笑)そそそ、そんなことないですよぉ。
激しく出てくれればそれに越したことはないんですけど。
5号機ってみんなあんな感じなんですか?ふ~ん。
キライじゃないけど・・・確かに性に合わないかも(笑)
  1. 2006/05/05(金) 21:05:34 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【ビタ押し強打の介様】

【ビタ押し強打の介様】
いらっしゃいませ♪

>デビルは20kストレートでまだ揃ってませんOrz
3000Gハマった台があるとかないとか
ウワサをきいたことがありますが、本当ですかね?
私は400Gちょっと回ってて、BIGも10回出てたんで
打ってみたんですが、あれって天井ないんですよね?
もう、それを知った時点で・・・
私が打つことは2度とないでしょう。
「天井命」の私としては・・・やっぱり性に合わないw

>逆押しやっぱり最強なんですかぁ?(笑)
ど、どうっすかね?
とりあえず俺タイムに入ったら
逆押しするクセがつきました(笑)
実際私って、俺タイムにあまり入らないんですよねぇ。
ほら、すぐ連チャンモードに入っちゃうしぃ。うきゃきゃ。

す・・・・すいません・・・調子に乗りましたw
  1. 2006/05/05(金) 21:15:50 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

おれさー

さいたま行くってーーーー

さいたまいくよー

さいたまだって

さいたまに滞在だって

さい

たーーーーーーーーーーま!!

うひゃひゃ
  1. 2006/05/06(土) 01:35:23 |
  2. URL |
  3. ベンジ #-
  4. [ 編集]

奇遇(*^o^)乂(^-^*)

わたしも遅ればせながら5号機デビュウしてきちゃった^^
QUEEN打ったよ~!!!

……べつにコイン持ちよくなかったんだけど。
そういうもんなの?
↑そもそもなにもわかっていない様子

超俺、オメでっス!!!
8連すればかなり満足だよね。
なにげにその後の6連もすべて二桁なのがイカス!!!

いつも思うけど。
相方氏、すごい引きしてるな~……。
尋常じゃない!!!

↑の人
さいた~ま いくんだってww
  1. 2006/05/06(土) 01:47:29 |
  2. URL |
  3. はるさめぱんつw #-
  4. [ 編集]

シャチョさん・・・

さーーーーーーいたーーーーーーまーーーーーーはおらも住んでるんだが・・・・・www

最近はばんちょじゃにゃいの???
  1. 2006/05/06(土) 13:02:17 |
  2. URL |
  3. ウルトラの従兄弟 #-
  4. [ 編集]

デビルマン、私も密かに打ったことありますw
増えも減りもしない出玉にイライラした旦那に、
強制的に交代させられました(爆)
あ、でも演出は楽しめました^^デビルマン結構好きなので♪
BIG5回くらい引けて、歌も全部聞けて・・・
・・・出玉は全く増えませんでしたけど(笑)
何ていうかその・・・演出やら歌やら、やたらと音がデカくて
ちょっぴり恥ずかしかった記憶が・・・。

私の行くホールでは、新台入れ替えと称して
デビルマン2台、サクラ大戦2台という微妙な入れ具合でした。
なんという中途半端な・・・。
しかもデビルマンは速攻消されて、サクラ大戦だけ未だに残ってます。
  1. 2006/05/06(土) 14:48:32 |
  2. URL |
  3. ミツヤ #MyJ0QW/M
  4. [ 編集]

ボクが言ってるのは「あれは誰だ~」の方ですね。

歌詞の中に

デビルアローは超音波
デビルイヤーは地獄耳
デビルウィングは空を飛び
デビルビームは熱光線

という部分があるんですよ(笑)

ちなみに2番は

デビルチョップはパンチ力
デビルキックは破壊力
デビルアイなら透視力
デビルカッターは岩砕く

らしいです。

ボクはデビルアイが欲しいです。
  1. 2006/05/06(土) 14:58:12 |
  2. URL |
  3. Nora #-
  4. [ 編集]

【ベンジ様】&【はるさめぱんつw様】

【ベンジ様】
いらっしゃいませ♪

>たーーーーーーーーーーま!!
わわわ、わかったって!
そんなに「さいたま」を連呼しなくてもいいですからッ!
しかし何故さいたま?知り合いでもいるの?
見所なんてナイよぉぉぉぉぉ~!イエーイ!

まぁね、私に会えないと一生後悔するだろうからね☆
なんとかしましょ。
詳細待つ。






【はるさめぱんつw様】
いらっしゃいませ♪

>QUEEN打ったよ~!!!
あ?!はるぱんwさん、初の5号機だったの?
それはそれは。曲も楽しめるんでしょ?
(はるぱんwさんのような)マニアには
たまらないようだけど、出方としてはどうなのかしら?

>……べつにコイン持ちよくなかったんだけど。
BIG引くとじわじわ~~・・・・と増える感じがなんとも(笑)
それより今日、俺の空でクレジットで70G回った方が
スゴイかもしれない、アタシ。

>なにげにその後の6連もすべて二桁なのがイカス!!!
超俺のときと変わらないジャン?!ってね。
リプ5連引かなくても、俺モードに入りやすいからいいわぁ。
今日もBIG6連しますた♪
もう、番長よりも遙かに連しやすい。やだ、もう。

>さいた~ま いくんだってww
はるぱんwさんは「箱根組」なの??
こっちにも来てよぉ~。
っていうか、予定が合うかわからないんだけどねw
あの人がさぁ・・・
どうしても会いたいっていうからさぁ♪(←言ってない)
  1. 2006/05/06(土) 23:58:20 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【ウルトラの従兄弟様】&【ミツヤ様】

【ウルトラの従兄弟様】
いらっしゃいませ♪

>おらも住んでるんだが・
来ちゃいますよ!あの男が!大変!どうしましょう!
あ、ちなみに私はさいたまじゃないですよぉ。
ろろろろ、六本木ヒルz・・・・・・・・

>最近はばんちょじゃにゃいの???
えっと、その・・ば、番長は月曜日に打ちます。打ってます。
理由は聞かないでください。
「出もしない⑥の番長打つため」だなんて
口が裂けてもいえませんッ!!!






【ミツヤ様】
いらっしゃいませ♪

>増えも減りもしない出玉にイライラした旦那に
じ~~~わぁぁぁ~~っとコインが増える感じは
なんだか穏やかな気持ちになれましたけど?(笑)
たまたまBIG引けたからですかね?
ハマると立ち悪い見たいですし。
旦那さんもヨカッタじゃないですか。
とりあえず減りもしないで(笑)

>歌も全部聞けて・・・
へぇ。いいなぁ。いいなぁ。聞きたかったなぁ。
パチの場合、確変だとオープニングで
それ以外はエンディングの曲がかかったんですよ。確か。
あれもヨカッタわぁ。

>ちょっぴり恥ずかしかった記憶が・・・。
なんであんなに音がデカイんですかね?
「デビィィィ~ル」で周りの人が振り向き
「デレッテデレレ~♪」で歩いてる人が立ち止まる。
あれ打ってるだけでホールのヒロインになれたような
気がしてしまいます。もう、注目の的。
  1. 2006/05/07(日) 00:13:41 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【Nora様】

【Nora様】
いらっしゃいませ♪

>ボクが言ってるのは「あれは誰だ~」の方ですね。
あ、そうでしたか。
「アニメのオープニングの歌」って書いてあったんで
アニメ以外にも歌があるのかな?って思ったんですよ。
やっぱり存在するのはあの2曲ですよね♪
ええ、知ってますとも。

>歌詞の中に
>デビルイヤーは地獄耳
ししし、知ってますともぉぉぉ(笑)
えっとね、氷のステージのときに
「デビルアイ」とか「デビルイヤー」ってやってたんで
他のステージではやってなかったのに
なんで?って思ったんですよ。(言い訳ばっかりw)
そういやあのステージだけ明じゃなくて
デビルマンですよね?激アツステージだったのかな?

数分打っただけなんでね、なにがなんだか・・・・・(笑)

  1. 2006/05/07(日) 00:20:55 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinoko817.blog11.fc2.com/tb.php/188-cc0dc769
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

