C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

よっしゃ!もらったぁ~ッ!

ども。

東北の老人の孫娘、ピノコです。こんばんは。




             【優しく押してね♪】


突然こんなこと色っぽく言われても
どこをどう押したらいいのかね?


えへ☆ 困っちゃう。








たった3連休

とてもゴールデンとは言えないウイークも終わり

今日からお仕事。


次の連休は7月かと思うと気が滅入る。

神様、どうか6月にも祝日を作ってください。。。




そんなことを考えながら、ろくに患者のこない一日を終え

仕事帰り、冷やかしに出向いたR店。

ビックリするほど客がいない。


だからか。

だから職場を出た直後に妙なメールがきたのか。


「まだまだ出玉が足りません!
 ここで一部の⑤⑥確定台のヒントをお知らせします!」



「88☆・8☆7・73☆・8☆0・☆66・・・・・・・・」
      (☆のところは予想してね♪)





私さぁ、こういう謎解きって苦手なのよね。


台選びなんてもんは

天井近くまで回っているか?

設定札がささってるか?

出そうな気がするか?


この3点に限るわけッ!



あ、だからか。だから勝てないのか。知ってる。





「謎解きには興味ない」といっておきながら

店に入るなり、携帯をガン見しながら台をさがす私。



800番の「456確定」の札の刺さった
「俺の空」がなぜか空いている。

迷わずゲット。


札も刺さってるし

回転数も644Gだし

出そうな予感もするし

台選びとしては申し分ないよね?キタコレ!



しかもこの台、メールにあった「8☆0」かもしれないじゃん?



斜め後ろに「810番」の鬼武者があったけど
まぁ、これは見なかったことにする。




投資10Kで俺タイムからBIGゲット!

もう私が逆押しで消化したことは
書かなくてもいいですよね?


その後、私にしては珍しく俺タイムをポコポコっと引き
(あぁ、連チャンモードではないのね・・・)

調子よくバケ、BIG・・・と引いて下皿カチ盛り。


さぁ!ここでやめれば辛うじてプラスですわよ♪



あ、まてよ?プラスにはならないかも?

チャラくらい?


っていうか、何でチャンス目とかヒョウ柄とか出るの?


ヤメたいんですけど?

ヤメてもいいかな?




ヤメさせてくださいッ!













下皿のコインがなくなる頃に
一平に言われたような気がした。


お前のしていることは
 女としても、人間としても最低ッ!!




ああ、やっぱりねッ。ししし、知ってるぅ。



やめるにやめられないG数になり
投資すること3Kで

また俺タイムで解除。

っていうか、俺タイム入る直前にゲチェナがきたんだけど
俺タイム中には揃えられないの??

あ、それともバッグの取りこぼしか、コレ?


まぁいい。

リプが揃わなくて俺タイムが終了しちゃっても
私には自信があった。


「まだまだぁ~」って言えッ!

  ore.jpg

はいキタ、延長戦♪ (↑右端に「あと?球」)


ここで引いたバケから
おもしろいように連チャンしてくれて

なんとか1500枚換金。



ボーナス確定してもさぁ
なかなか揃わないよね?私だけ?


おかげでプレミアたくさん見れたけど。





相変わらず、さっさと帰ってきてしまったので
自分の台の設定なんて知ったこっちゃありません。

無性にパンが焼きたくなり
帰りにスーパーに寄って材料を買い込み

9時過ぎにせっせとパン生地練って焼きました。



ああ、おいちぃ♪

スポンサーサイト
  1. 2006/05/06(土) 23:36:50|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/05/07(日) 00:11:16 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

よく行くホールの「一平ちゃん」は
なかなかの人気者w
高設定らしき台には
いつも誰かが座ってます…orz
タイミングが悪いのか、いつもシマスルー

「男はなぁ!シマスターになりたいんやー!」

…えっ!?
女もですか…?
そうですか、 
そらそうですねw

俺は謎解きと言うより2択がダメ!
必ず正解とは反対側に座ってますから…凹○ドテッ!!

※「シマスター」某雑誌のグラ○ン師匠の名言より抜粋
知らなかったらすんまそん!m(_ _)m ww
  1. 2006/05/07(日) 00:46:43 |
  2. URL |
  3. 冬夜 #-
  4. [ 編集]

よっ、パン職人

いやー
東北の老人の孫娘より
一平ちゃんの大勝利より

ぱぱぱぱ、パン作りが気になるっす
パパパパ、パンって買うもんじゃナイっすかー
あたしは、ホットケーキが関の山

さすがは、お嫁さんにしたいパン職人スロッター№1

  1. 2006/05/07(日) 01:14:51 |
  2. URL |
  3. あかねこ #-
  4. [ 編集]

出そうな予感

それ重要だわ。
だって、気配ってするよね? 台からの。
しかも打ってる途中で変わるし。気配。
まるで見えないドアキーで見えない店員に台を開けられて、
設定変更されたかのように感じるときってあるもんね。
とくに鬼浜のときは顕著に感じた。それww

ボーナス絵柄は、長時間打ってると見づらくなる。
疲れるんだろうね。基本的に短時間派だから。
こないだ「詩」のときに、連続小役にも見舞われて
かなり恥ずかしい思いを……。
  1. 2006/05/07(日) 01:48:31 |
  2. URL |
  3. はるさめぱんつw #-
  4. [ 編集]

予感は的中でしたね。
下皿だけ交換しても800枚弱、粘りの1500枚♪OKですね!しかし、相変わらず俺タイム解除率高いのは魅力ですwwww

逆押しかぁ。。どこの絵柄狙ってるとかありますか?
僕はなんとなく・・あ!真ん中から押してるわ!右からか!w
うーん、なるほど。。。。w
  1. 2006/05/07(日) 05:22:30 |
  2. URL |
  3. ビタ押し強打の介 #-
  4. [ 編集]

パンかうよー

100円でね~

さいたまはとある大物のとこに滞在させてもらう予定なんだよー

無期限でwwwww

うひゃひゃ

行動は

はるぱんwさんがいたほうがいいよねぇ?

やっぱ27日だよねぇ

箱根は変更になるかも・・・だよぉ~

うひゃひゃ
  1. 2006/05/07(日) 05:58:02 |
  2. URL |
  3. ベンジ #-
  4. [ 編集]

はじめまして!

おはようございまーす(*^ー^)ノ

ちょくちょくはるぱんwさんのところからお邪魔させてもらってましたが
コメ書くのは初めてなんで はじめまして!

ちょっと緊張w


まぁ ウソですけど・・・www


これからもお邪魔させてもらいたいんで
リンク貼ってもいいですか?
  1. 2006/05/07(日) 06:42:32 |
  2. URL |
  3. レボ番長! #-
  4. [ 編集]

出そうな予感

オカルト嫌いの人は否定するけど、これはまじあります!
もちろん、いつもいつもあるものではないですが、根拠もないのにピキン!と感じるんですよね。
その台を素直にゲットすればたいてい低投資からヒットしますし、放置すれば他者がこれまた低投資でヒットさせます。
逆に、今日はだめだめっぽいと思いつつ惰性で出撃したときや迷いに迷って店や台を選んだときはほぼ負けです。
高設定を探す努力ももちろん必要ですが、自分を信じるって大事なことだと、最近つくづく思います。

ところで、お手製のパン食べてみたいっす♪
  1. 2006/05/07(日) 11:21:50 |
  2. URL |
  3. しろくに #UAFbf53c
  4. [ 編集]

オヒサです~

今日は名前が入力される所から訪問しております♪

一平さんの声、天使の声になった訳ですな!!
さっすが、女性を口説くツボを心得ていらっしゃるw

台選びに必要なコト・・・出そうな予感、コレ肝心でしょ!


私の予感はハズレばかりですが・・・

_| ̄|○


勝ち☆オメ!!です
  1. 2006/05/07(日) 13:25:19 |
  2. URL |
  3. 菫 #-
  4. [ 編集]

【冬夜様】&【あかねこ様】

【冬夜様】
いらっしゃいませ♪

>よく行くホールの「一平ちゃん」は
あぁ、「一平ちゃん」ですか・・・・(笑)
なんかイメージが変わるなぁ。
よし、今度から一平ちゃんって呼ぼう。私も。

>高設定らしき台には
456くらいなら勝てそうな気がするんですよねぇ。
番長よりも。うん、気がするだけですけど。
それでもマイホはガラガラですけどね。
札がついてても空いてたりします。マイホはそんな店。

>必ず正解とは反対側に座ってますから…凹○ドテッ!!
ああー!ありますよぉ。そんなことはしょっちゅう!
でもたまに選んだ台が
正解だったりすることもありますよね?!
そのときの喜びといったら、もう・・・・・。

>「シマスター」某雑誌のグラ○ン師匠の名言より抜粋w
う~ん、わからないw スロ雑誌ですか?
ほとんど読まないからなぁ。
少しでも読んでいれば、もう少しマシな
立ち回りしてるハズですから。おほほ。
知らないネタでも全然OKですッ!
私のネタなんてマニアックすぎて
誰もついてこれてないですから(笑)






【あかねこ様】
いらっしゃいませ♪

>パン作りが気になるっす
おほほ。パンなんて強力粉とイーストをこねて焼けば
できるもんなんですわよ♪(←得意げ)
職場の人が今凝ってて、毎日のように作ってるんですよ。
で、もらって食べたらおいしかったので
私もすぐにまねて、そしてハマリました☆単純なんで。

>お嫁さんにしたいパン職人スロッター№1
まぁ、あかねこさん、よく知ってらっしゃる♪
そうです、私が「お嫁さんにしたいアホスロッター」
・・・・・・って、アホはいらないな、アホは。
っていうか、お嫁さんにもしたくないと思う。たぶん。
  1. 2006/05/07(日) 21:35:17 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【はるさめぱんつw様】&【ビタ押し強打の介様】

【はるさめぱんつw様】
いらっしゃいませ♪

>しかも打ってる途中で変わるし。気配。
あはは(笑)わかる、わかる!
困るよねぇ、途中で変わっちゃったら。でも変わるのよね。
なのに移動ができないのよね、アタシ。意地っ張りだから。

>とくに鬼浜のときは顕著に感じた。それww
私は常に番長で感じてます。。。

>ボーナス絵柄は、長時間打ってると見づらくなる。
しかも「2連7」が落ちてこないのよねぇ。(俺空の場合)
断然、私は赤7派なんだけど、どうせならダブルテンパイ
させたいじゃない?でも落ちてこないのよぉ。恥ずかふぃ。
いつも上段にチョコリと顔を出してますw






【ビタ押し強打の介様】
いらっしゃいませ♪

>下皿だけ交換しても800枚弱、粘りの1500枚♪
本来、粘って勝つことはあまりないんですけど
たまーにこういうことがあるんですよね。
こういう日はよく眠れますw

>俺タイム解除率高いのは魅力です
べ、別に解除率100%ではないですよッ。
確かこの日も・・・1回だけ・・・ハズしたかな?えへ。
そして非解除後の俺タイムは、必ずきません。
1度ハズしたら、もう期待ゼロ。

>どこの絵柄狙ってるとかありますか?
いえ、まったくw 
薫BIGで常に7を目押してるヤツくらい恥ずかしいので
狙ってないです。
狙っても・・・・揃うモンじゃないですよね?
  1. 2006/05/07(日) 22:01:45 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【ベンジ様】&【レボ番長様 】

【ベンジ様】
いらっしゃいませ♪

>100円でね~
え?マジで?!
100円で売れたらたいしたもんっすよ。
これで私も社長の仲間入りだッ!!

>とある大物のとこに滞在させてもらう予定なんだよー
とある大物???え?誰かしら?
長期滞在予定なら、一日くらいは会えるかもね?!
私も売れっ子だから忙しくてさぁ。
あ、うそです・・・・ただ仕事が休めないだけ。ふっ。

>はるぱんwさんがいたほうがいいよねぇ?
ああ~そうだねぇ。姉さんがいたほうがいいねぇ。
近々スケジュール調整でもしましょうかね?
ほら、私、売れk・・・・・(略






【レボ番長様 】
はじめまして!コメントありがとうございます♪
わわわ、はるぱんwさんのところか
見ていてくれたのですね?
よ・う・こ・そ!こんなぁところにぃ♪(←SMAPの歌風)

>ちょっと緊張w
やだぁ、そうなんですかぁ。うふふ。
こんなヲタク色が濃くて、頭悪そうなことばっかり書いてる
ところにコメントするのは、勇気と羞恥心を捨てることが
必要ですものね♪わかります。

>まぁ ウソですけど・・・www
凹○

>リンク貼ってもいいですか?
どどどどどど、どうぞッ!!ぜひぜひ♪
私もおじゃまさせていただきます。
そのときはどうぞよろしく。またきてくださいね☆
  1. 2006/05/07(日) 22:15:53 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

ピノコ様
そうですか・・狙ってませんか(笑)
僕の俺タイム解除率は4分の1位です(´Д⊂グスン
相性なんだな。一平ちゃんも女の子の方がいいんだ。うん。
  1. 2006/05/07(日) 22:37:10 |
  2. URL |
  3. ビタ押し強打の介 #-
  4. [ 編集]

【しろくに様】&【菫様】

【しろくに様】
いらっしゃいませ♪

>放置すれば他者がこれまた低投資でヒットさせます。
あ~これもありますねぇ。
「なんで台をとっておかなかったんだッ!」と。
ちょっと迷いが出てスルーしちゃうんですよねぇ。
ホント、悔やまれるひととき。。。
「一瞬でも気になったら、まず台を確保しろ!」と
よく注意されます、私。

>惰性で出撃したときや迷いに迷って店や台を選んだときはほぼ負けです。
そうですか?たま~にこんな不調なときに
ヲイヲイ・・・っていうくらい勝てることありません?
たまにですけど。
でも基本的には負けますかねw
そう、こんな日が一番、眠れない日。

>お手製のパン食べてみたいっす♪
私の料理は自己満足の世界なので
人様に食べさせることはまずありえません(笑)
味は・・・ともかく、見た目がww






 【菫様】
いらっしゃいませ♪お久しぶりです!
名前、ちゃんと入ってますよぉ(笑)やったね!

>さっすが、女性を口説くツボを心得ていらっしゃるw
だからか!だから私もツボつかれまくりなんだね!
秘孔だの、ツボだのつかれまくりで心トキメキます☆
ついでに肩こりもとれたらいいのに。

>私の予感はハズレばかりですが・・・
なんの!なんの!
私なんて予感どころか、高設定とわかってる台でも
余裕で負けてますから!やっだ!
もうね、こっちのほうがタチ悪いです。情けないw


  1. 2006/05/07(日) 22:44:30 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

連休終わったよぉ。


   オハヨロ。
 連休が終わってしまたやんwww.
 朝一のスロットが出来んやんwwww。
 
 今日から仕事で頑張ります。

 因みにボロボロにGWは負けましたぁえ。
  1. 2006/05/08(月) 09:25:00 |
  2. URL |
  3. 大阪から #-
  4. [ 編集]

連休・・・

そんな言葉は知りませんwww

あってもないです(爆)
  1. 2006/05/08(月) 14:43:33 |
  2. URL |
  3. ウルトラの従兄弟 #-
  4. [ 編集]

【ビタ押し強打の介様】

【ビタ押し強打の介様】
いらっしゃいませ♪

>そうですか・・狙ってませんか(笑)
実は今日、ビタさんのこと思い出して
1度だけ入った俺タイムで狙ってみたんですけど
意味なかったですね(笑)いや~ダメだったw
速攻で4連して「リーチよ♪」っていっておきながら
残りの玉は全部「ボヨ~ン」でした。ヒドすぎるッ!

>解除率は4分の1位です
いや、私もたいしたことないですよッ。
う~ん、3分の1くらいです(笑)

>一平ちゃんも女の子の方がいいんだ。うん。
そそそ、そうかな?そうなのかな?
今日のマイホの一平ちゃんはどいつもこいつも
男好きでしたよッ!ちくそー!
  1. 2006/05/08(月) 23:55:47 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【大阪から様】&【ウルトラの従兄弟様】

【大阪から様】
いらっしゃいませ♪

>連休が終わってしまたやんwww.
あ!通りで見かけないと思ったら
会社が休みだったからなんですね?!知ってるぅ!
 
>朝一のスロットが出来んやんwwww。
えー!朝イチから行ってたんですかぁ?
私はそんなこと怖くてできなぁい!
開店から打って12時頃帰ってくるなんて
怖くてできなぁい!きゃ。 

>因みにボロボロにGWは負けましたぁえ。
私はそんなにボロボロではないですヨ。
なぜなら打ちに行ってないから。えへ。
やっぱり勝つより、打たないことが一番の勝利。
あ、やだ、これって名言?!





【ウルトラの従兄弟様】
いらっしゃいませ♪

>そんな言葉は知りませんwww
え?「連休」とは続けて休めることをいうんですよ?
あ、そういうことをいってるんじゃないんですね?
知ってる。

>あってもないです(爆)
ずっとお仕事だったんですか?お疲れさまです。
私もカレンダー通りなんで9連休だの10連休だのって
ことはなかったんですが
私よりももっと働いていたんですねぇ。
その努力はきっと番長で報われる!・・・・・・・ハズ。

  1. 2006/05/09(火) 00:04:36 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinoko817.blog11.fc2.com/tb.php/189-a9bb4554
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

