C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まつうらぁ~あやでぇす

昼休みはいつも小堺一機の「ごきげんよう」を見る。
今日のゲストはあややのモノマネでお馴染みの
前田健。略してマエケン。

マエケンの
「あややのモノマネ・ワンポイントレッスン」
●カメラにむかって顔を斜め45度
●さらに首を45度傾ける
●口を少し尖らせる
●眉と目の間を前に突き出す感じで

「まつうらぁ~あやで・・・・」



・・・・って、一緒にやってみたけど似るかっ!

でもマエケンが妙にあややに見えるのは何故だろう?

私なんかよりも
あんなむさ苦しい男のほうが
ずっとかわいらしさがあるってこと???




1時半からは「徹子の部屋」
今日のゲストは坂口憲二

やるやるとはきいていたが
サーフィン本当にうまいんだね。かっこいいじゃないの。

でもかっこいいんだけど
誰かに似てる。

誰だろ?

私の知り合い・・・じゃないな。
あんなイケメンはいない。

誰だ・・・?






あ!
「ますだおかだ」だ!
「ますだ」か「おかだ」どっちかだ。背の高い方。

似てる。すごく似てる。笑うとそっくり。


う~、この発見を誰かに伝えたい・・・・



だからこうしてブログに書きましたっ。


はい、今日はパチもスロもネタはなし。
なんとなく昨日がいまいちだったのでやる気がおきない。
しかも仕事帰りに買い物に行ってたからね。


明日はどうかなー。
R店では土日に激出しイベントやってるんだけどぉ。

確かに先週は大勝ちさせてもらったけどな。
ま、様子見にいっとくかな。うん。



でも時間がある時に新しい携帯を
いろいろと設定しないといけないんだよねぇ。
着メロも何もないんだもん。
あれって赤外線で送れないんだね。知らんかった。

だから

吉宗も
北斗も
鬼浜も

みーんなダウンロードし直しだよっ!
めんどくさいったらありゃしない。


めんどくさいしぃ、わかんないしぃ。
なので今現在の着信音は

ピリピリピリピリ~・・・・・・・・・なんだよぉ。

  1. 2005/06/24(金) 23:48:01|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当ランキングサイトに登録しませんか?
http://bestblogrank.zmapple.com/
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://bestblogrank.zmapple.com/regist.php?title=%82b%8B%89%83X%83%8D%83b%83%5E%81%5B%82%CC%82%A8%8BC%8Ay%83%82%81%5B%83h%20&address=http%3A%2F%2Fpinoko817%2Eblog11%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://bestblogrank.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi
  1. 2005/06/25(土) 10:07:19 |
  2. URL |
  3. BESTブログランキング
    #-
  4. [ 編集]

お疲れ様ですッ☆ヾ(´▽`*)ゝ

>ますだおかだの背の高い方。
ァタシも思ってましたょぉッ!!w

ぁの人(背の高い方)って……
しゃべらなきゃカッコィィのに( ´△`)
  1. 2005/06/25(土) 19:10:05 |
  2. URL |
  3. N79 #-
  4. [ 編集]

えぇ~やっぱりぃ?!

<N79様>

>ァタシも思ってましたょぉッ!!w
よかった、私の目の錯覚じゃなかったのね!
他にもそう思ってる人、いないかしら?

>ぁの人(背の高い方)って……
>しゃべらなきゃカッコィィのに( ´△`)

確かに。そう、あの・・・ね、なんつーか
「昭和のにおい」のするギャグとかいっちゃうのよね・・・あの人。
  1. 2005/06/26(日) 00:50:00 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

なんか急に目がさめてこんな時間…。
ブログの更新でもしようかとパソの前にすわったはいいが、寝ぼけてて話がまとまらん。そこで、挨拶かねて履歴回り^^

また覗きますけん ピノコさん よろしゅう^^
でもホント スロ道は けわしいですなぁ… (^^;)
  1. 2005/06/26(日) 04:44:42 |
  2. URL |
  3. わし。 #-
  4. [ 編集]

はじめまして

<わし。様>
はじめましてでいいのかしら?
あ、もしかして・・・履歴残してくれた方??
スロットで生きていくために
会社辞めちゃったっつー、あの「わし。」さんですかぁ?

ぜひまたのぞきにきてください。チラっとね。
よろしくです。

お互い険しい「スロ道」を歩んでいきましょーっ。
咲かせてみせよう「スロット道」っっ。
  1. 2005/06/27(月) 18:59:41 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

そうです そのわし。です ヾ(´▽`*;)ゝ"
なんともダメ親父街道まっしぐら。
嫁の親父には会わんよう会わんよう
忍びのように 動いております( ;^^) 

険しいなぁ―。
遠いいなぁ―。(←30万)
でもなぁ―。
わし。の選んだ道信じて頑張るしかないなぁ―。
ダメ親父のまま終わりとうはないなぁ―。

  1. 2005/06/27(月) 22:50:21 |
  2. URL |
  3. わし。 #DexK2noU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinoko817.blog11.fc2.com/tb.php/19-8abdd91e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

