C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

勝てる試合で負けてきた

勝ちたいのか

打ちたいのか

まずそれをよく考えることが大切だ。





たぶん、きっと、私の心の奥底は

勝ちたい

だと思うのだけれど


世の中、うまくいかないもんだぁねぇ。。




              【ランキングへGO!】




ちょっと、聞いてよッ!


今日ね、番長の⑥

打たなかったの!やっだ!

マ~ジ~でぇぇぇ??

うそみたい!



いやね、一応
店は見にいったんですヨ。

相も変わらず番長全⑥でやんの。

で、5000枚出てる台を筆頭に
数台空いてたんだけども(←もうここがすでに終わってる)

どうも心トキメク台がなくて。

「全部⑥ならどれでもいいじゃん!」って
今までの私なら思うんだけど

どうしたんだろうねぇ。

なんか打ちたくないんだよ。

シマの後ろで「う~む」と唸って回れ右。




S店の番長の⑥よりも

向かいの店の④⑤⑥の俺の空が打ちたいんだよ!

すげぇぇぇぇ~ッ!

何?この揺れる乙女心ッ!!

キャー♪キャー♪


で、向かいの店へ。




座るはモチロン

札も何もついてない









押忍!番長





こ、この選択をマヌケだと思うなかれッ!

なんかときめいちゃったんだね。うんうん。

回転数が400G越えてたからとか

そんな野暮な理由じゃなくてよ!


なんと!なんと!


このときめきトゥナイト作戦が大成功。

わずか3Kでシャッター閉まり&チャンス目

カウントしてみたらピッタリ32Gで完全勝利



2台となりの札台の兄ちゃんが
1200G越えてバケを引いて台を殴ってるので

トバッチリをうけそうで怖かった私は
轟BIGを堪能するヒマもなくさっさと消化。


そんな中、ダブルベルナビ。

「赤7だし、そんなに熱くないよね?」とペシペシ打つと

7がテンパイしてる。。。

もしかしてこれ、揃っちゃうんじゃね?




ペシ!





シュババババーンッ!


きゃ♪



例の兄ちゃんを
視界に入れないようにして1G連をペシッと揃える。

コイツが青7



さらに兄ちゃんのほうを意識しないよう努力して
轟BIGを消化。

とくになにも起きず。


BIG後、即特訓。

まさかと思って狙うと
1G目にまたしても青7


どうか台は殴っても私は殴らないでくださいッ!
祈りながら轟BIGを消化。


ゾーン抜けてヤメ。


兄ちゃんもその後

バケ追加して

パンチも追加して退散。



いやぁ~、3KでBIG3連チャン!やったね!


勝ちだよ!

やったね!







俺の空打ってなかったら勝ちだよ!

知ってるぅぅぅぅ~!













④⑤⑥確定の俺の空に16Kほど突っ込んで

天使がパンダ引いてバケ

72Gでさらにバケ

追加投資4Kほどして終わった。



私も終わった。




札も刺さっていないとなりの台が

あっという間にBIG引いて俺モードに入ってる光景は

まるでデジャブを見ているようでした。


ああ・・・・この人がさっきの私で

私が台を殴ってた兄ちゃんのよう。。。。。


な、殴らないよッ!

私は台なんて殴らないよッ!





ただ、自分を殴りたいだけ。






でも轟3連チャンはデカかったね!

マイナス8.5Kで済みました♪きゃ。





張りきって両替した野口たちが

財布の中に19人もいるんですけど

どうやったら財布が閉まりますかね?


スポンサーサイト
  1. 2006/05/08(月) 23:48:38|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

コメント

相変わらず

痺れる立ち回りをご馳走様でしたとお兄さんは言いたい。


あのさぁ~日増しに...台内部の詳細ではなく周囲の状況を克明且つ繊細に、その千里眼に一喜一憂する893。

貴方と轟は切っても切れない関係...。
もう俺空は忘れてもいいんじゃね?
彼は彼個人でチュ~チュ~してるしさっ。

リプ何連したら?とかはもういいんじゃね?。
リプ5連って1/20000ってしってた?


俺自身はスロ自体もういいんじゃね?ってな感じな日々。

悲しい893よ誰よりもスロ愛深き故に....。

追伸
893白書はやめて893育児白書(はぁ?)に変更します(冷めた目をしながら(にやり。

わけわからんことばかりいって須磨村。
  1. 2006/05/09(火) 00:11:47 |
  2. URL |
  3. 893 #-
  4. [ 編集]

相変わらず

笑えるネタ打ちをご馳走様でしたとおネェさんは言いたい。

せせせ、せっかく勝ってたのに~
って、あたしもよくやるなコレ

ほら、「一日一高確」をモットーにするあたしとしては、
吉宗を打つしかないんですよー

最近は、「一日一試練の刻」とかね
でるまでヤメないアタシも殴ってー
  1. 2006/05/09(火) 00:39:18 |
  2. URL |
  3. あかねこ #-
  4. [ 編集]

ウルトラエクセレンスな

第6感コンピュータが作動して、分析の結果現在・・・・


負けになるのか(汗)


と、ときめきトゥナイトのOPを参照しつつ投稿してみる(笑)

轟と一平とピノコさん。確かに「三角関係の一点」ですな(笑2)
  1. 2006/05/09(火) 01:05:22 |
  2. URL |
  3. いさんて #-
  4. [ 編集]

出勤前にコメント速攻でします!w(急がないとっ)
1G連おめ。うらやますぃです。
番長逆押しうpしたので見てね。
轟か一平どちらかにしないと浮気がばれますよ?w
  1. 2006/05/09(火) 08:31:30 |
  2. URL |
  3. ビタ押し強打の介 #-
  4. [ 編集]

 
 オハヨロ。

昨日も打った。
 
 今日も打つ。
 
 明日も打つ。

 それでも・・・多分・・。

 勝てない。

 7を揃えるだけのゲームなのに・・・・。

 ギャンブル運がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁ。

 あっここはぁぁぁぁぁぁ。

 銀行wwwwww。

 やりおぁぁぁっっったぁぁぁぁぁぁwwww。

 残高0円。

 仕事します。
 
  1. 2006/05/09(火) 09:31:22 |
  2. URL |
  3. 大阪から #-
  4. [ 編集]

【893様】&【あかねこ様】

【893様】
いらっしゃいませ♪お久しぶりです。

>痺れる立ち回りをご馳走様でした
ややや!痺れましたか?
私も打ってる最中は痺れっぱなしでした!
そんで俺の空でハマってるときも
ビリビリ痺れちゃいました☆あは。

>貴方と轟は切っても切れない関係...。
そそ、そうなんですかね?そうかもしれないですね?!
あ、でもやっぱりそうでもないかもしれないですね。
冷たくされても尚、追いかけてしまう・・・・
私、そんな女じゃなかったのに!やだ!

>悲しい893よ誰よりもスロ愛深き故に....。
ああ、見て893さんの顔・・・
顔から険がとれて子供のように・・・・・・・・・お師さんッ!
どど、どうしちゃったんですか?
あの頃のように南国や番長で、かまして下さいヨッ!!
むかしのように・・・もう一度ぬくもりを・・・






【あかねこ様】
いらっしゃいませ♪
>笑えるネタ打ちをご馳走様でしたとおネェさんは言いたい。
わぁ♪お兄さん、お姉さんがいっぱいだぁ。
いい妹をもって幸せですね☆
あ、そういう話じゃないですね。知ってる。

>せせせ、せっかく勝ってたのに~
こういうときって自分を殴りたくなりませんか?
私はなります。
誰のせいでもなくて、自分のせいって
一番ムカツキますよね。もう、何に八つ当たりしたらいいのやら。

>でるまでヤメないアタシも殴ってー
あぁ、やっぱり殴られたいですか。そうですか。
もうこうなったら、お互いで殴り合いですね。
そんで土手の上を転がり落ちて、最後は夕日を見ながら
肩を抱き合って「お前なかなかやるな!」「お前もな!」
って、言い合いましょう。スゴイ友情!
  1. 2006/05/09(火) 22:14:46 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【いさんて様】&【ビタ押し強打の介】&【大阪から様】

【いさんて様】
いらっしゃいませ♪

>ウルトラエクセレンスな
>第6感コンピュータ
ぶぶッ(笑)こうくるとは思わなかったッ!
どんな小さなネタにもついてきてくれる
いさんてさんが大好きです。(告白)
今までも二人しかわかっていないようなネタも
数多くあったことでしょうね。うん、いいんだそれで。

>轟と一平とピノコさん。確かに「三角関係の一点」ですな
おおおおー、三角関係!なんか昼ドラ見たいですね!
「偽りの牡丹と薔薇の輪舞な真珠夫人」
うわッ!視聴率良さそッ!!






【ビタ押し強打の介様】
いらっしゃいませ♪

>出勤前にコメント速攻でします!
わわ!ありがとうございます。どうか遅刻しないように!
遅刻の理由が「アホなブログ見てたから」では
上司もきっと納得しませんから!

>1G連おめ。うらやますぃです。
ここまではイケてたんですけどねぇ。
数分後にこんなにもイケてないヤツに成り下がるとは
思ってもみませんでした。あ、ちょっとは思ったかも。

>番長逆押しうpしたので見てね。
あ、見ます、見ます。
私は常に番長のBIG中は逆押しですヨ♪
で、弁当ナビのときだけは順押し。
なんかね、順押ししないと取りこぼしそうなの(笑)

>轟か一平どちらかにしないと浮気がばれますよ?w
三角関係だとか言われちゃってますからねぇ。
どちらかにしぼらないとな。モテる女はツラ・・・・・
っていうか、どんな関係にもなってないっつーの!
やだ!妄想って怖いね!






【大阪から様】
いらっしゃいませ♪

>昨日も打った。
>今日も打つ。
>明日も打つ
昨日も負けた。今日も負けた。明日は負けたくない。

>7を揃えるだけのゲームなのに・・・・。
そそそ、そうですよね?たったそれだけのお遊びなのに!
なのになんで、意識が飛びそうになったり
台や自分を殴りたくなったり
生活が苦しくなったりするんだろう!ふっしぎ~!

>残高0円。
いやいや、まだ奥の手があるじゃないですか。。。
どうする?アイ○ル・・・!
あ、業務停止中だ!いっけね☆

 

  1. 2006/05/09(火) 22:39:16 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

ナニ

シテンノヨー

せっかく勝ってタノニー

その一平はときめいたの?

ときめきまくったのおおおおお??

ピノコさんのときめきは当たるのにーーー

ときめかずに打ったでしょ?

それだな

原因!!!

うひゃひゃ


  1. 2006/05/09(火) 23:52:52 |
  2. URL |
  3. ベンジ #-
  4. [ 編集]

やっぱりか~

三角関係だったんだ~^^
みなさん気づいてるみたいだね。だはは。

ときめきトゥナイトは、むかし漫画で読んだよ。
蘭世ちゃんの娘の代まで読んだww

あれは、たしか。
最初のときめきが大きな愛となって世界を救う話だったっけ?
世界? 人間界? 魔界?
……たいして覚えてないww

ともあれ、やっぱアレですな。
ときめきがあれば とどろく と……。
これが教訓かあ。
  1. 2006/05/10(水) 01:44:51 |
  2. URL |
  3. はるさめぱんつw #-
  4. [ 編集]

おお~

迷わず・・・6のばんちょなんだがね~www

なぜ???w

さすが、ピノコさんだよw
  1. 2006/05/10(水) 12:30:06 |
  2. URL |
  3. ウルトラの従兄弟 #-
  4. [ 編集]

【ベンジ様】&【はるさめぱんつw様】&【ウルトラの従兄弟様】

【ベンジ様】
いらっしゃいませ♪

>せっかく勝ってタノニー
ホントにねぇぇぇ~!
ナニヤッテンノヨ、アタシ~!シッテルゥゥゥ~!

>ときめかずに打ったでしょ?
そ、そうかも。。。
一平ちゃんにときめいたのか?というよりも
むしろ④⑤⑥札にときめいてしまいました。あは♪
もう!一平め!
あ、怒りの矛先が違うね。知ってる。





【はるさめぱんつw様】
いらっしゃいませ♪

>みなさん気づいてるみたいだね。だはは。
う~む。バレバレか。
どんだけブログでアホっぷりをさらけだしてんだ?っつー
話ですよね。おほほ。恥を知れ。

>蘭世ちゃんの娘の代まで読んだww
そうそう、蘭世ちゃんだ!「リンゼ」が娘?
あ、弟だっけ?
実は「マーガレット派」だったので詳しくは知らないw

>最初のときめきが大きな愛となって世界を救う
え?そうなんだ?!
なにその、私が飛びついちゃいそうな壮大なテーマ!(笑)
・・・・ときめきが大きな愛となって世界を救う・・・・・
ちょっと、いいね、それ。
今後の私のテーマにします☆
世界どころか、日々の生活を救うんだ・・・・・・うん。





【ウルトラの従兄弟様】
いらっしゃいませ♪

>迷わず・・・6のばんちょなんだがね~www
普通はそうですよね?そうだと思うんですけどね。
でも私、普通じゃないし
全⑥イベントも普通じゃないので・・・・いいんです、もう。

>さすが、ピノコさんだよw
えへ!て、照れるぅぅ。
あ、でもコレ、誉められてるのかな?
ちょっと微妙ぉぉぉ~!!!

  1. 2006/05/10(水) 19:00:06 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinoko817.blog11.fc2.com/tb.php/190-707575fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

