C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

韓流スター

昼休みに見ていた「徹子の部屋」のゲストは

イ・ビョンホン

冬のソナタも最終回のラスト10分しか見ていない私は
韓流スターにたいして、あまり詳しい知識はないが

あの

香取慎吾のように大きな口

原田泰造にしかみえない顔

きっと世間ではイケメンと呼ばれているのだろう。

そう、確か彼は四天王の一人だったハズ。




以下、私と職場のYさんの会話


ピノコ 「四天王ってあと誰がいましたっけ?」

Yさん 「えっと、ヨン様でしょぉ。あとは・・クォン・サンウ?

ピノコ 「チャン・ドンゴンとかいませんでした?」

Yさん 「それで四天王かなぁ?他に誰かいたっけ?」

ピノコ 「パク・ヨンハ?・・ドン・ガバチョ?・・・ケイ・ウンスク?・・・」

Yさん 「・・・名前のリズムだけで言ってるでしょ??・・・・」

ピノコ 「ああ、チャングム??!!

Yさん 「それ、ドラマのタイトルだよね??」

ピノコ 「う~ん、あと一人いるような気がしますよねぇ???」
   



            【ランキングへGO!】







「チョー・ヨンピル??」
   

なんて考えながら、仕事帰りに向かった先は
番長イベントをやっているというS店

昨日、番長全⑥だったくせに

「毎月9のつく日は番長の日」・・・って

今日も番長イベントをやることはないだろうッ!

全⑥以外に、どんなイベントがあるっていうんだぁぁぁぁッ!



昨日、その⑥を打たなかったくせに
今日の意味もわからないイベントで打つ私。死ねばいいのに。

しかも私好みの600G越えがゴロゴロ落ちてるというのに
「角台だから」という理由で選んだ

BB1-RB1 414Gのクソみたいな台。

角台も、角台。ホントに店の隅っこでとなりは壁。

そこまでして孤独になりたいかッ?!





孤独と投資を愛し、黙々と打つこと28K。

まっっっったくアツイ演出もないまま軽く1200G越え。

もう勝てないことはわかってる。
帰りに泣くことも決定。



そんな中


いきなりシャッター閉まり&轟移動せずでバグ発生!

わお!

確かバグはボーナスになりやすいんだよなぁ。


・・・・って、1200G越えたらバグもクソもないっつーの!!





天井はバケと相場が決まってます。
もうバケしか狙いません。はい、モチロンバケです。1246G。


白目むきながらも、なんとかゾーンまで打とうと追加2K

リール消灯から特訓経由でギリギリ32Gで解除! 赤7

またもや同じ経過をたどり
ハラハラドキドキしながら解除! 赤7
これがダブルベルナビが外れて1G連! 赤7

な、なんとか持ちこたえてきたぞ・・・・・


その後バケを引き、128Gでやめるぞ・・・・と意を決すると
やたらとチャンス目が降臨


突風+チャンス目
これが10連チャンくらいするのよーーーーッ!!

で、出過ぎでしょーーーーッ?!


ここここ、これって???

特殊なんたらじゃないですか?

なんたら制御じゃないですか????


ハァハァ・・・・


ほ、ほら!チャッピーに勝利ッ!

青7狙ってもいいですよね??


み、見てて!

今アタシ、青7揃えるから見ててぇぇ~ッ!






テテレテレレ~テレテレ~♪ ←青7の曲




あえて、青7で操BIGを選ぶ私。

ほらね、演出はなにもないけど
見事パンチルーレットで赤7当選ですわよ♪







きっぱりゾーンでヤメタのに収支はマイナス3.5K。

シ、シビレる・・・・


でも、帰りに流した涙は少しで済んだ。










「清水アキラだっけ?」

もはや四天王の意味もわからなくなって帰宅したことは

いうまでもありません。

スポンサーサイト
  1. 2006/05/09(火) 23:11:11|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:21

コメント

四天皇の話は笑いましたw

えっと・・あれですよ・・・
パンニハムハサムニダ♪(少し暗い声でつぶやいてね♪)
僕も興味ないので分かりませんw

なんちゃら特殊ですね^^青かRB確定です。
僕は最近2度RBの方揃ってますが、まー気にしないw
鷹狩りみたいに天国確定だったらイイんですけどね^^

あ!思い出した!キムヨンヒじゃん?(笑)
  1. 2006/05/10(水) 20:23:03 |
  2. URL |
  3. ビタ #-
  4. [ 編集]

ツボの連荘w

いや、ピノコさん面白すぎ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

「チョー・ヨンピル」に笑い
「死ねばいいのに」でキツいボディーブロー
「清水アキラ」で見事 俺ノックアウト 凹O

モノマネ四天王かよっ!? ←一応ツッコんどきますねw

俺も韓流には取り残されてるんですけど
なんで韓国の名前ってのは ああも皆似てるんでしょうね?

四天王の名前・・・ 俺言えるかな。
「イ・ビョンホン」「ペ・ヨンジュン」「チャン・ドンゴン」?「グウォン・サンウ」・・・???
あ、合ってるのかすらわからないんですけど・・・Orz
  1. 2006/05/10(水) 22:19:53 |
  2. URL |
  3. レボ番長! #-
  4. [ 編集]

だからー

もう1人は

軽快なリズムをかもしだす



チェ ホンマンだよ!!!

  1. 2006/05/10(水) 22:32:29 |
  2. URL |
  3. ベンジ #-
  4. [ 編集]

四天王

えと
「タケシ」、「さんま」、「タモリ」、「所」ぢゃなかったでしたっけ?
お笑い四天王

「石塚」、「松村」、「伊集院」、「内山」
イケね、デブタレ四天王だ

「吉祥寺の前田」、「渋谷の鬼塚」、「浅草の薬師寺」、「池袋の葛西」
あっ、ろくでなしブルースだ

「ペ・ヨンジュン」、「チャン・ドンゴン」、「イ・ビョンホン」、「ウォンビン 」ですね

・本日の吉宗
高確1・・・「およっ」
高確2・・・「およっ」
高確3・・・「およっ」
高確4・・・「およっ」

中家紋で子役揃いって確定ぢゃなかったでしたっけ?
  1. 2006/05/10(水) 23:30:48 |
  2. URL |
  3. あかねこ #-
  4. [ 編集]

で、結局

どういう内容のイベントだったんだ?
「9」とトドロキにはどういう関係あるんだ?
トドロキって九州男児……?

そうか。そう来たか、四天王!!!
もうね。笑いすぎww
ピノコさん、ちょっとだけ涙を流しながらもそういうこと
考えながら歩くんだね^^
ブラボ~('-^*)/

……「オス・バン・チョウ」ってオチかと思ったw
  1. 2006/05/11(木) 00:35:05 |
  2. URL |
  3. はるさめぱんつw #-
  4. [ 編集]

せめて360G以内に来て欲しい演出が、
1000Gを越えた辺りから腹立たしさに変わります!w

当たるんは当たり前じゃ!!!
その演出…

もっと早よ来いやぁぁあ~!

みたいな…
…えっ!?
そう思うのはまだ番長8級…?w
  1. 2006/05/11(木) 07:39:47 |
  2. URL |
  3. 冬夜 #-
  4. [ 編集]

オイラも天井逝った。


   オハヨロ。
 
 昨日の夜に寄った店で番長600回転。
 前日300回転だったので・・・
 打った!
 当然の様に天井でBIG引いたよんwww。
  
 操BIG消化で特訓入るもボーナス無しww!!
 
 そのまま・・自宅で即寝www。

 今月・・・生きて逝けるか心配。

 
  1. 2006/05/11(木) 09:33:09 |
  2. URL |
  3. 大阪から #-
  4. [ 編集]

先の先を見渡せば・・・

天井ツッパできる予算なんて、まともにいけば6月末まで確保できないということが分かりました。

今は次の給料までカツカツ。

今月の給料は、家への入金・必要経費支払い・後輩の結婚祝い・自動車税の支払いとおよそ3/4がすでに行先決定済み。

平気で(あ、白目むいてましたっけ?w)天井逝き、そこからわずか3.5k凹みまで戻せるピノコさんに、しびれてもいいですか?
  1. 2006/05/11(木) 11:48:50 |
  2. URL |
  3. しろくに #UAFbf53c
  4. [ 編集]

涙で目がかすむ・・・

新しい職場でやっとサボりをかまして覗いてみたら・・・

笑いを堪えるのに必死デス!


もうね・・・ ピノコさんね、

ドン・ガバチョはヤバイですから・・・

ケイ・ウンスクはイッちゃいそうです・・・


あっ!どうもお久しぶりです(挨拶おそ!)


しかし皆さんのコメントのヤバイですねー!

ベンジさんのチェ ホンマンでブハッ!
あかねこさんのデブタレ四天王でグホッ!

くっ、苦しい・・・ 仕事中に読めるトコではない・・・

あかねこさん、吉宗で中家紋子役揃いスルーされたのですか?
レアですねー。ある意味アツい経験ですね!(経験したくないですか、そうですか)
ピノコさんは吉宗に相当詳しいので(プレッシャー)、是非回答を待ちましょう!(ニヤリ)
  1. 2006/05/11(木) 17:01:33 |
  2. URL |
  3. スープラ #-
  4. [ 編集]

【ビタ様】&【レボ番長様】

【ビタ様】
いらっしゃいませ♪

>パンニハムハサムニダ♪
え?これってどういう意味ですか?
「ありがとう」じゃなくて??
少し暗い声でつぶやかないとダメなんすかぁ???

>青かRB確定です。
実はずっと青7狙ってるのに落ちてこないので
とってもあせりましたw
それでも意地で青7を狙うアタクシ。
黒い塊は目には映りません。
「ここは青7じゃないと困るんだッ!」っつーくらいの勢い。

>キムヨンヒじゃん?(笑)
別名、蜂谷マユミですね??
あ~・・なんかシュールなネタだ。。。





【レボ番長様】
いらっしゃいませ♪

>モノマネ四天王かよっ!? 
ああ、ヨカッタ。突っ込んでもらえて。
モノマネ四天王なんて、いつの時代の話だよ!ってね☆
でもそれがすぐに思い浮かんだ自分が悲しいw

>韓国の名前ってのは ああも皆似てるんでしょうね?
ですよね?だから私がリズムで思い出そうとするのも
わかっていただけますよね?
ドン・タコス・・・とかもね、私的にはありなんですけどね。

>合ってるのかすらわからないんですけど・・・Orz
残念!クォン・サンウは違うんですよぉ。
やっと思い出したんですけど、実は最後の一人だけ
リズムに乗ってない名前なんですよ!やられた!
まぁ、最初からリズムなんて関係ないんですけどね。えへ。

  1. 2006/05/11(木) 19:37:53 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【ベンジ様】&【あかねこ様】

【ベンジ様】
いらっしゃいませ♪

>軽快なリズムをかもしだす
>チェ ホンマンだよ!!!
やっっだぁぁぁぁぁぁ~ッ!(笑)
むせたッ。笑いすぎてむせたッ!!
た、確かに他の3人と名前のリズムも合ってるし
イケメン度合いも申し分ないね!キタコレ!
あんなに青鬼が似合うのも、きっと四天王ならでは!






【あかねこ様】
いらっしゃいませ♪

>お笑い四天王
>デブタレ四天王
よくぞ、ここまで思い出してくれました。さすがあかねこさん。
芸能界って四天王がたくさんいるんだね☆
ちなみにスロット界の四天王は
「轟・一平・ケンシロウ・吉宗」だよ☆
うん、どーでもいいですね。知ってる。

>ろくでなしブルースだ
なんとなく、地元に近いせいか「池袋の葛西」は
応援しちゃいましたね。何を応援したんだっつーね。
当時、「吉祥寺」を「ジョージ」と呼ぶのはハヤリましたが
「池袋」を「ブクロ」とは言えませんでしたね。
いや~あれは恥ずかしぃ。

>「ウォンビン 」ですね
そう、ウォンビンですよね。さすがあかねこさん。
まともな答えを出してくれたのは
あかねこさん、ただひとりです。それが一番スゴイ。

>中家紋で子役揃いって確定ぢゃなかったでしたっけ?
かつて大家紋で左リールに「姫・リプ・将軍」がきたのに
あっさりスルゥしたことを、孫の代まで伝えようとしてる私に
家紋の質問をしてはダメです!

下記で私の愛人がその件についてコメントしておりますわよ♪
レア・・・・みたいですね。あは。
  1. 2006/05/11(木) 19:59:11 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【はるさめぱんつw様】&【冬夜様】

【はるさめぱんつw様】
いらっしゃいませ♪

>どういう内容のイベントだったんだ?
ねーー?ホント。私も寝るときに思ったよ。(遅い)
たぶん全台④⑤⑥とかじゃないかなぁ。
もうね、さっさと帰ってきちゃうから
いつも設定とかわからないwあんなに重要視してるくせに。

>涙を流しながらもそういうこと考えながら歩くんだね^^
そういうことでも考えてないと、帰り道が辛くてなりませんw
あ、でも勝ってても考えることは一緒だな。いけね☆

>……「オス・バン・チョウ」ってオチかと思ったw
おおお!ナイスセンス!
私には思いつかないネーミングでしたわ!
ま、彼は私の心の中の四天王・・・・・って、もういいですね。

【冬夜様】
いらっしゃいませ♪

>1000Gを越えた辺りから腹立たしさに変わります!w
私は1000G越えたら怒りすら忘れ、放心状態になります。
ただただコインを入れて回すだけのロボットになります。

>もっと早よ来いやぁぁあ~!
ホントですよね。それもつまらない解除だったりして。
「なんでそれが、あと500G早くこないんだッ?」ってね。
あ、300Gでもいいや・・・・

>そう思うのはまだ番長8級…?w
いえいえ。もう初段でもいいですよ。認定します。
私はハマリの師範代になりますから。弟子に・・・・なる?w
  1. 2006/05/11(木) 20:12:08 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【大阪から様】&【しろくに様】

【大阪から様】
いらっしゃいませ♪

>当然の様に天井でBIG引いたよんwww。
ええー!当然のように天井でBIGぅぅぅ??
それはおかしいですよ!そんなの番長じゃ、ない!

>操BIG消化で特訓入るもボーナス無しww!!
ここが操BIGの「ムカッ」とするところですよね。
だったら灰になっとけよ、みたいな。

>今月・・・生きて逝けるか心配。
だーいじょうぶ!大丈夫ッ!
この、私が、生きて、いますからぁぁぁぁぁ!!
「生きる屍」と呼んでくださいw






【しろくに様】
いらっしゃいませ♪

>先の先を見渡せば・・・
私なんて先どころか、今しかみてないので
今後どうなるのか毎日不安でいっぱいです。
本来なら、支払いとかいろいろあるような気も
するんですけど、どうなってるんですかね?
ええーい!見ないフリ。・・・もう、終わってる。人として。
 
>平気で(あ、白目むいてましたっけ?w)天井逝き
どぉぉぉぉしても番長だけは天井まで追ってしまいますw
設定がなんであろうと。その後バケ単しか
待っていなくとも。なんでですかね?病気?

>そこからわずか3.5k凹みまで戻せるピノコさんに
シビレてくれますか?シビレちゃってください。
これがせめて1Kでも2Kでもプラスだと
勇者になれるんですけどねぇ。負けてますから、結局。
そういうところがホント、シビレル。
  1. 2006/05/11(木) 20:29:14 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【スープラ様】

【スープラ様】
いらっしゃいませ♪

>新しい職場でやっとサボりをかまして覗いてみたら・・
お久しぶりですぅ。お待ちしておりました♪
やっとサボれるほど余裕が出てきましたね?
あ、そうじゃない?

>しかし皆さんのコメントのヤバイですねー!
ヤバイですよね~!何モンだ?って感じですよねぇ。
仕事中に読むのは危険ですよ。
鼻からお茶が出るのは当たり前ですから。気をつけて!

>ピノコさんは吉宗に相当詳しいので
ああ!いったね?!いっちゃったね?!
私が某板の幽霊部員(・・・部員?)と知りながら!(笑)
あかねこさんには私たちのことを
さりげなくアピールしておきました♪くす。


  1. 2006/05/11(木) 20:37:30 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

ピノコさんの記事といい、みなさまのコメントといい
面白すぎて笑ってるだけでコメント欄にたどり着いてしまいました。
えっと・・・何書こうと思ってたのか全部忘れました(笑)

スロ界の四天王には納得です。
揃いも揃って貢がせ上手ばかり!!
この点に関しては、韓流四天王でも太刀打ち出来ないかと。
良く四天王に間違えられるクォン・サンウの位置には
是非、ハヤト様を(笑)
  1. 2006/05/12(金) 02:19:32 |
  2. URL |
  3. ミツヤ #MyJ0QW/M
  4. [ 編集]

ありがとゴザイマス

スープラ様
いぇ、ピノコネェさんのラ・マンッ スープラ様

いゃー、ご教授ありがとうございました
なんせ、素人なもので

レアですか~
こんなレアいゃぢゃ~

そういえば、北斗のレアベルも見たな
ソッコーでBB終わりましたけど
レアな演出に運を使い果たし、継続しないんですよねー
こんなことなら、宝くじ買っときゃy・・・

え~
ピノコさん、プクロ近いッスかー
あたしゃ、ジョージの方が近いのかと思ってましたよ
それも、極めて山梨寄りw
だって、周りが畑k・・・あっ、自主規制できてナィ

  1. 2006/05/12(金) 13:30:51 |
  2. URL |
  3. あかねこ #-
  4. [ 編集]

いいよ~、いいよう~、チェ・ホンマンwww

I LOVE ばんちょwww

でもね~、ぼたんナビ出て普通に外れて「よっしゃ~」・・・・・って、揃わないんですが・・・・・・・(涙

バグはやみて~~~~~!

でも、シャッター閉まんないでステチェンは爆発したwww
  1. 2006/05/12(金) 15:20:01 |
  2. URL |
  3. ウルトラの従兄弟 #-
  4. [ 編集]

こんにちは。

サモハンキンポー じゃなかったっけ? 最後の一人・・・


って、久々のコメのクセに意味不明の出だしでスミマセン。
イヤ、新婚旅行の時、飛行機で後ろの席にサモハン座ってたの思い出してつい・・・ (;´Д`)

あ、第5部始まりました。

またしばらくお騒がせします。よろしこピュ。
  1. 2006/05/12(金) 18:36:04 |
  2. URL |
  3. 白 #-
  4. [ 編集]

更新してないよぉwwww。


  コンヨロ。
 
 営業から帰って来た。
 早速・・・番長のサウンドCD聴いて残業やぁ。

 ある意味・・
 
 これが・・・・

 本当の・・・・

 特訓開始!!!!!!!!!

 天井から1tが降って来るやんwwww。

 両サイドから炎がボォォォッォォwww。

 俺の歴史にまた1ページ つ@

 では・・・更新待ってますよん。
  1. 2006/05/12(金) 21:22:51 |
  2. URL |
  3. 大阪から #-
  4. [ 編集]

【ミツヤ様】&【あかねこ様】

【ミツヤ様】
いらっしゃいませ♪

>ピノコさんの記事といい、みなさまのコメントといい
みなさんのコメントまで読んでいただいて感激です♪
っていうか、おかしいですよね?みんな。ただ者じゃない。
スロット打ってて、ブログ書いてるヤツなんて
ろくなもんじゃないな。あ、それ私のことか!知ってる!

>揃いも揃って貢がせ上手ばかり!!
そそそ、そうなのよね。貢がせ上手なのよねッ!
やだなぁ、もう。ヒモ連中め!

>是非、ハヤト様を(笑)
ああ!いけね!忘れてた!吉宗を削ってハヤトだな!
こうなると、四天王のほとんどが高校生キャラになる。。。
ケンシロウも18歳ってうわさがあったっけ。
どんな18歳だよッ!





【あかねこ様】
いらっしゃいませ♪

>いぇ、ピノコネェさんのラ・マンッ スープラ様
スープラさんへのレスなのに
私がコメしちゃいますね。えへ。
だってラ・マンだから。

>北斗のレアベルも見たな
レアベル??レアリプじゃなくて?
あ、そんなのしょっちゅう出るな。
生JACのことかしら?確かにあれはBB1回で終わりますね。
継続したら奇蹟。

>ピノコさん、プクロ近いッスかー
まーねー。しかも、昔の職場も近かった。
でももう何年もいってないなぁ。素通りはしても。
毎日のように通ってた○井も、この前カードの解約したわw
行かないから。

>だって、周りが畑k・・・
ううん、違う違う。田んぼだよ☆
田植えも終わってカエルがうるさくてねぇ
・・・・って、ほっといてッ!
  1. 2006/05/14(日) 01:31:16 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【ウルトラの従兄弟様】&【白様】&【大阪から様】

【ウルトラの従兄弟様】
いらっしゃいませ♪

>ぼたんナビ出て普通に外れて「よっしゃ~」
通常時のことですか?
対決に発展したらなんでもないですよぉ~。
一瞬、「わお!」って思いますけど。サキとか転がってきますw

>バグはやみて~~~~~!
バグると100%ボーナスなんですよねぇ。
そんなに引いてないですけど。えへ。

>シャッター閉まんないでステチェンは爆発したwww
そ、それもバグですよ、バグ!
でも爆発したのはうらやますぃ~。





【白様】
いらっしゃいませ♪

>新婚旅行の時、飛行機で後ろの席にサモハン座ってた
すげー(笑)サモハンが座ってたことよりも
それに気づいた白さんがすげー!

>あ、第5部始まりました。
おめでとうございます。もう・・・5部ですか。そうですか。
あの同居生活を始めたってヤツですよね?
二人の愛の巣におじゃましにいきます。
ってうか、同居人のあの方は男性???





【大阪から様】
いらっしゃいませ♪

>更新してないよぉwwww。
基本的にスロった日にしか更新してませんので。えへへ。
なんつーか、私のポリシー。あ、きいてないですね。

>早速・・・番長のサウンドCD聴いて残業やぁ。
これは、仕事もはかどりますね!間違いない!
私も普通に部屋で聞く音楽が番長ですからね。
最近の歌なんて何も知らないw
たぶんカラオケとか行っても、ろくに歌えないですね。
轟ドリームくらいしか。

>では・・・更新待ってますよん。
ありがとうございマッスル。
朝から晩まで、しかも会社で見てくださって
ピノコ感激であります☆
歴史にまた1ページ増えるように特訓がんばってくださいませ。 
  1. 2006/05/14(日) 01:46:21 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinoko817.blog11.fc2.com/tb.php/191-ac6d9f06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

