C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マーチャンダイズ賞

ただ今、3連敗中。


マイナス金額はわずかながらも

チリも積もればなんとやら

3連敗もすれば見事に立派な負債のできあがり。



はてさて、困ったもんだ。

どうしたら勝てるかね?

どうしたら軍資金を作れるかね?



そんなことを考えながら帰宅すると
郵便ポストに1通のエアメール風の手紙が。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


親愛なるピノコ様

おめでとうございます!


あなたはマーチャンダイズ賞に当選しました!



当選金額は150万円です!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



え、ちょ、ちょっと、待ってッ!

ひゃ、150万円って!










番長、何回打てるんだよぉぉぉぉ~ッ?!


            【ランキングへGO!】





まぁね。

アジアン☆ビューティと呼ばれているこのアタシが

(私の気づかぬうちに)コンテストに出場しちゃってることは
仕方ないことだと思うの。


クール☆ビューティと呼ばれているこのアタシが

(いつどこで開催されたかもわからないのに)当選しちゃってることは
無理もないと思うの。


うんうん。


過去にもね、(買った覚えもない)海外の宝くじで
500万円が当たったこともあったのよね♪

おほほ。



しょーがねぇなぁぁ~

ラッキーガールのこのアタシが

その150万円とやらを受け取ろうじゃないのさッ!


さてさて、受け取り方法は・・・と。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


あなたには賞を受け取る資格があたえられました

ん?なんか最初の出だしと違くね?


これは当選者を決定するためのコンテストの公式書類です

え?は?さっきのマーチャンダイズ賞は??


150万円の受け取りには、請求料金2000円が必要です

え?は??


お分かりいただけるように、賞への手続きが100%保証され
あなたには請求する資格があり、公式に立証され
確かに賞に当選しており、わずが2000円を支払うだけで・・・・・


しつこい


当選金は2008年5月25日の締切り日より15日以内に支払われます

遅いし。っつーか、コンテスト長いし。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




アタシはね、今すぐにでも、いや、明日にでも
「俺の空」打つための資金がほしいのッ!

2008年まで待ってられないっつーのッ!!






だってさ、今日④⑤⑥の番長で
なんとか4連したものの

チョイ負けしててね

BIG2回もパンクさせてれば枚数も少ないっつーね

で、さっさと帰ろうと思ったら換金所が休憩中でね

そそそ、そういうときって打っちゃうよね?

良さ気な俺の空とか打っちゃうよね??



パッとしないんで、すぐにやめようと思ったら
夕方が200G近くも続いちゃったりしてね!

やっだ!うそみたい!



で、結局ボーナス引かずに捨ててきたら


チョイ負けじゃなくなるよね?知ってるぅ!





・・・・・で、でもまた打ちたいんだ。俺の空打ちたいんだ。


だから150万円ほしいんだ。



けれど、2000円は払いたくないし
2年も待て・・・ない・・・・







そういやなんで
当選した宝くじの500万円もらわなかったんだろ?



たぶん、受け取りに5000円必要だったからだな。あはは


スポンサーサイト
  1. 2006/05/13(土) 23:46:31|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18

コメント

まーちゃん

うあっ、当選おめでとうございます

いいな~まーちゃん
って、もうイィですか?

アタシは、よくロト6買うんですけど、
あー2億、2億とか思いながら打つと
必ず、負けます

あー、2億あったら吉宗どんだけ打てるっつーの?
腕が折れるまで打てますね ヤダ

まーちゃんは結構有名ですね
引っかかる人いるのかしら?
あれ、ピノコさん、顔青いよ あれ?
  1. 2006/05/14(日) 01:04:14 |
  2. URL |
  3. あかねこ #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです~。
連日ストーカー並にのぞいてたんですが
ここの常連さん達に圧倒されてコメントできずにおりましたです(汗)

>あなたはマーチャンダイズ賞に当選しました!
おめでとー!やったじゃん!スゴイじゃーん!
あ、そういや昔そういうの、うちの母上様宛に来てたな。
ヨン様ファンのヨン子(仮名 5●歳)も当選してました。
てことは母上様もアジアン☆ビューティってことでいいですかね?(笑)

ではでは、また勇気出してコメントしに来ますね!
って、あれ?スロの話ししてないや。
番長かぁ・・・ふ~ん・・・(←最近嫌われてるので興味ナシ)
  1. 2006/05/14(日) 02:13:01 |
  2. URL |
  3. pure #f0lsgWXQ
  4. [ 編集]

申し上げにくいのですが

>ひゃ、150万円って!
>番長、何回打てるんだよぉぉぉぉ~ッ?!

…………

もしかして、15回ぐらいしか打てないかもよ?
だって、番長でしょ?
──とネガティブ発言w

でもダイジョヴ!!!
吉宗だったら10回ってとこだからね~。まだマシ^^
──と超ネガティブ発言ww

ってか、そんな手紙がくるんだ~!!!
さっすがスロブログ界のセレブだなあ、ピノコさんは。
感動した :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

で、マーチャンダイズってナニ?
マー・チャン・ダイ・ズ?
韓流?
  1. 2006/05/14(日) 03:28:28 |
  2. URL |
  3. はるさめぱんつw #-
  4. [ 編集]

ぶはっ!?

ハゲ死苦・・もとい

激しく共感!!

ええ。 俺も打っちゃいます!
換金所が休憩中だったら 良さげな俺の空打っちゃいます!!
ええ。 今日まさに打っちゃいましたw
そして やっぱり負債増えました Orz

しかし150万が当選するだなんて さすがアジアン☆ビューティー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
当選したら「番長の1を終日ツッパ」をぜひ実践してくださいね クール☆ビューティー★フェイスでw
  1. 2006/05/14(日) 05:09:13 |
  2. URL |
  3. レボ番長! #-
  4. [ 編集]

軍資金…

よもや忘れてるハズもないと思いますが、老婆心ながら敢えて言わせていただく。
軍資金はコンビニのATMで!10万位平気でいけるでしよ?
それでも不安なあなたには、銀行系キャッシュカードがお薦め!利息も安くて、限度額も300万とかあります。まぁちゃんなんて目じゃない!
しかも高級車も付いて来るかも?乗り心地満点の火の車が…
自分?勿論持ってませんが何か?
  1. 2006/05/14(日) 09:31:50 |
  2. URL |
  3. タカ #qHmqQqNg
  4. [ 編集]

以前ニュースで話題になりました。
海外宝くじ詐欺事件。
ピノコ姫、頼むから気をつけてちょうだい。
今回の150万もそんな旨い話はない。
白傘Wの件はお疲れ様でした。
単体で3発だせるヒキは極強かと。
しかもスルーさせる力も微妙かとwwww
そんなアジアンビューティー♪どまい(´Д⊂グスンです。
  1. 2006/05/14(日) 11:46:33 |
  2. URL |
  3. ビタ押し強打の介 #-
  4. [ 編集]

【あかねこ様】&【pure様】

【あかねこ様】
いらっしゃいませ♪

>アタシは、よくロト6買うんですけど
昔、会社の仲間とグループ買いしてたなぁ。
4億(だっけ?)当たったら、みんなで会社をやめて
新しい会社を作ろうとはりきってました。
でも気が付いたらみんな普通にやめてった。寿退社とか。
私も会社がつまらなくなって、追うようにやめました。
もちろん、ロトは当たってない。

>引っかかる人いるのかしら?
え?なに?引っかかるの意味が分からないわ。
私は選ばれた人間なのよ?ととと、当選したのよ??

>あれ、ピノコさん、顔青いよ あれ?
え?あ・・・・あ~あ~!し、知ってるよ!
こんなの詐欺だよね!知ってる!
だまされるとでも思ったの?やーねー。もう。
あ、あわててなんていないよ!えへ!
(2000円を財布にしまいながら)





【pure様】
いらっしゃいませ♪

>ここの常連さん達に圧倒されてコメントできず
あはは(笑)管理人の私より、おもしろいネタで
コメント残していきますからねー、みなさん。
これに怯えず、来ちゃいなよ!YOU来ちゃいなよ!

>母上様もアジアン☆ビューティってことでいいですかね?
間違いないですね!ヨン子様もアジアンでクールな
ビューティだと思われます。私と同じくね☆

>番長かぁ・・・ふ~ん・・・
う、うん、いいんじゃないかな、そんな感じで。
もうね、ふ~んですよね、番長なんて。ふ~ん。
  1. 2006/05/14(日) 19:08:47 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【はるさめぱんつw様】&【レボ番長!様】

【はるさめぱんつw様】
いらっしゃいませ♪

>もしかして、15回ぐらいしか打てないかもよ?
ぶははは(笑)そそそ、そうかもね?!案外そうかもね!
う~ん、アタイ、甘かったわ。
たぶん150万なんて、あっちゅー間になくなるね!きゃ。

>吉宗だったら10回ってとこだからね~。
だんだん笑えなくなってきた。。。あまりにも現実的で。
お願い、はるぱんwさん、もうちょっと私に
夢をみさせて・・・・・お、お願い・・・・・・・

>さっすがスロブログ界のセレブだなあ、ピノコさんは。
おほほ♪
はるぱんwさんにも当選のお知らせがくるかもよ?
そしたら150万でも500万でも受け取ってみて!
そんで俺の空でも打ってみて。15回は打てるんじゃん?

>マー・チャン・ダイ・ズ?
たぶん「スゴイダイズ」の仲間です。
もしくは「ダイズのススメ」





【レボ番長!様】
いらっしゃいませ♪

>換金所が休憩中だったら 
これね~・・・・たいていやられますよねぇ。
一度だけ、いい思いしたことあるんですけど。鬼浜で。

>「番長の1を終日ツッパ」をぜひ実践してくださいね 
そーねー。余裕でやってみせるわ!
もちろんクール☆ビューティ★フェイスでね!
あ、でもはるぱんwさんが
15回しか打てないっていってるくらいだから・・・
①を終日打ったら、その後はあと8回くらいしか
打ちにいけなくなるかもw えへ。
  1. 2006/05/14(日) 19:26:25 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【タカ様】&【ビタ押し強打の介様】

【タカ様】
いらっしゃいませ♪

>まぁちゃんなんて目じゃない!
ホントだ!これならラク~に300万くらい
手に入りますね!簡単だ!やった☆

>乗り心地満点の火の車が…
もう最高!ファイヤーカー☆
ドイツの猟犬ワイマラナーをイメージしてるんですよね!
でもこの高級車、乗ると首が回らなくなるのは、何故??





【ビタ押し強打の介様】
いらっしゃいませ♪

>ピノコ姫、頼むから気をつけてちょうだい。
し、知ってる!だだだだ、大丈夫ですよッ!
だだ、騙されるわけないじゃん!!やだなぁ、もう。
(2000円を財布にしまいながら)

>白傘Wの件はお疲れ様でした。
もう、ホントにこれはダメですね。出るとガックリします。
ほとんど解除したことないから。
これは子役当たった方がいいんでしたっけ?
それにしてもゾーン内に3回は出過ぎですよね?
しかもスルゥなんて・・・・なめてんのかッ?!ゴラァ
  1. 2006/05/14(日) 19:42:22 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

一平ちゃんの事、もう轟君にバレてるよ…

この頃の轟君…
天井鍛ばかりやってるんですよ…
このままじゃ轟君ダメになっちゃうよ!

ピノコさん…!
彼のモードを変えてあげられるのは、
あなただけなんです!

さぁ…!
その諭吉を夏目に変えて来て下さい。w
  1. 2006/05/15(月) 00:15:30 |
  2. URL |
  3. 冬夜 #-
  4. [ 編集]

ダイレクトメール

出所、わかったっスよ、ピノコ姉貴~~~!!!

えっと……

レ○番長! んとこ行ってみてw
卒倒するからww
  1. 2006/05/15(月) 01:50:08 |
  2. URL |
  3. はるさめぱんつw #-
  4. [ 編集]

今日の僕の番長はキテました・・というかキレました(笑)
W白傘は・・小役が揃った方が良いです^^もしくはチャンス目。
その時点で解除がほぼ決定しますが、ベル・リプは滑りが伴う制御になっているようです。ちなみに僕もWからは一度も良い事はありませんねwwG数解除が確定した後に嫌がらせでビョロロロローン♪って出るのは除きます^^
あ。そうそう、今日はそれでも結構楽しめたんです。
通常時演出なし→チャンス目でハァハァ確定とか
特訓時演出なし→同上とかww
  1. 2006/05/15(月) 01:59:14 |
  2. URL |
  3. ビタ押し強打の介 #-
  4. [ 編集]


オハヨロ。

 詐欺でんなぁ・・・。
 詐欺やんなぁ・・・。
 
 これってwやっぱりw
 怪しいやんぁぁx。

 裏ROMのお店くらい怪しいやんwwww。

 マイ・スカイの豹柄くらい怪しいやんwww。

 北斗の2チェくらい怪しいやんwwwwww。

 アラエボの単チェくらい怪しいやんwwww。

 オイラの仕事くらい怪しいやんwwwwww。

 
  1. 2006/05/15(月) 09:48:45 |
  2. URL |
  3. 大阪から #-
  4. [ 編集]

あぶねー!

今日のツボはですね・・・

pureさんへのピノコさんのレス・・・

「来ちゃいなよ!YOU来ちゃいなよ!」

ここで私も来ちゃいました(爆)



ダメだ、「ドン・ガバチョ」も思い出しちゃった・・・


声に出してワライタイ。
  1. 2006/05/15(月) 11:04:45 |
  2. URL |
  3. スープラ #-
  4. [ 編集]

Σ(゚Д゚)ハッ!

いいね~マーチャンwww

もちろん、払うでしょ?2000円w

え?払わないの?もったいない・・・www
  1. 2006/05/15(月) 13:54:42 |
  2. URL |
  3. ウルトラの従兄弟 #-
  4. [ 編集]

【冬夜様】&【はるさめぱんつw様】

【冬夜様】
いらっしゃいませ♪

>一平ちゃんの事、もう轟君にバレてるよ…
や、やっぱり??やっぱりね!!そうだと思った!
すぐに機嫌悪くなるね!アイツは☆
ケンシロウに浮気したときもそうだった。もう、轟め!

>彼のモードを変えてあげられるのはあなただけなんです!
そ、そうかな?でもこれがそうでもないんだな。
私よりも冬夜さんのほうが・・・その・・・いいかもしれないw
男同士にしかわからないことってあるんだね!きっと。
で、その男同士しかわからないことを
こっそり女の私に教えて下さい。それで彼の気を惹きます。

>その諭吉を夏目に変えて来て下さい。w
野口にはたくさん変えてきましたが・・・・
今日も貼りきって両替したら、すぐにBIG引いちゃって
一時、財布の中の野口が23人になっちゃって
大変なことになりましたw
ええ、すぐにいなくなりましたけど。。。





【はるさめぱんつw様】
いらっしゃいませ♪

>出所、わかったっスよ、ピノコ姉貴~~~!!!
え?なに?どういうこと??
私は選ばれた人間じゃないってこと??
そんなの間違ってるッ!
だって私は栄えある、まーちゃんd・・・・・

ど、どこよ、出所は・・・・・・・・・・・・・・???
レボ・・・ばんちょ・・・?
  1. 2006/05/15(月) 23:08:14 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【ビタ押し強打の介様】&【大阪から様】

【ビタ押し強打の介様】
いらっしゃいませ♪

>W白傘は・・小役が揃った方が良いです^^もしくはチャンス目。
ですよねー。どっちも出たことないかも。
この前シャッター閉まったとき、初めて子役(チェリー)が
揃って「ウヒョーー♪」って思ったんですけど
あれもたいしたことないみたいですね。ぬか喜び。

>特訓時演出なし→同上とかww
あ、これは最近、よく出ますよ。ハァハァしますね♪
特訓中→ヒモ引っ張り→何も落ちず→チャンス目は
どうですか?私はハァハァします。
もうね、何でもハァハァすることにしました。
そのほうが楽しいわ。ハマってるときは特にw






【大阪から様】
いらっしゃいませ♪

>詐欺でんなぁ・・・。
ええ~!そうかなぁぁぁ。だってこれって
私がアジアン☆でクール☆なビューティだから選ばれて・・・
あ、もういいですね。はい。

>マイ・スカイの豹柄くらい怪しいやんwww。
あー、うんうん!怪しいですよね!
「落ち武者」のときから豹柄はキライですッ!
最近は番長のw白傘も怪しさいっぱいです!
 
>オイラの仕事くらい怪しいやんwwwwww。
もっと怪しいのは私の立ち回りですw
あ、一番怪しいのは番長全⑥のS店だな・・・うん、決まり!
  1. 2006/05/15(月) 23:18:53 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【スープラ様】&【ウルトラの従兄弟様】

【スープラ様】
いらっしゃいませ♪

>「来ちゃいなよ!YOU来ちゃいなよ!」
コレ、最近お気に入り♪
しかもどーも店が私に言ってる気がする。
YOU打っちゃいなよ!
YOUハマっちゃいなよ!
YOU負けちゃいなよ!・・・・ってね☆えへへ。あ、笑えない。

>声に出してワライタイ。
声に出して読みたい日本語ですものね♪
「YOU来ちゃいなよ」も「ドン・ガバチョ」も。
美しい日本語は声に出して笑ったほうがいいです。たぶん。






【ウルトラの従兄弟様】
いらっしゃいませ♪

>もちろん、払うでしょ?2000円w
え?う、うん・・・・どうしよかな・・・
だって支払いが2008年なんですよ?・・・って
問題はそこじゃないな。知ってる。

>え?払わないの?もったいない・・・www
じゃ、じゃぁ、私の変わりにどうですか??
きっと、ウルトラさんも
アジアン☆クール☆ナイスガイだと思うので
当選されたも同然ですよ!!うん。
で、2年後にその何割かください。情報提供料として。えへ。
  1. 2006/05/15(月) 23:30:14 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinoko817.blog11.fc2.com/tb.php/192-9af1cbfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

