C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

衝撃の事実!!

「さーて、今日はどっちを打とうかな」





「それッ!」







ヒュンヒュンヒュンヒュン・・・・・←タバコを投げる音






ポトン




「こっちか」






デデデデン♪

           
              【BB3-RB6 850G】





前回好評だった

「2日間スロット全台に⑥を50台ずつ投入」

というイベント。本日より開催。



確かアタシ、前回絶好調だったよね?

吉宗で久々に大盤振舞したんだよね?


しかもその吉宗
2日間とも⑥じゃなかったんだよね?
 



どうも、この手のイベントは勝率がいい。

「北斗2分の1で⑥」みたいなイベントでも
大勝ちしたことあったっけ。

⑥じゃない台で。







あれ?ちょっと待って。


アタシ、毎週打ってるじゃん?番長の⑥を。

まぁ、店は違うけどさ、この流れからいくと

もしかして、その・・・・・えっと・・・あのー・・・





なんだろ。頭が、痛い。








買い物して、掃除して、昼飯食って、昼寝して

4時頃いそいそとでかける。


そしたら見つけちゃったの。850Gの俺の空を。

気になるアラエボもあったんだけど

タバコを投げたら、俺の空の下皿に落ちた(ウソ)






で、初めて4ケタいきました!わっほい♪


なんかさ、はっきりとした天井がないと
妙に落ち着いちゃうのね?!

何、この気持ち!?やだ!新発見!

今日の私はいつも以上にポーカーフェイス

あー見せたい。
みんなにこのロウ人形のような顔をみせてあげたい。




1000Gで俺タイム→スルゥ

1100Gで俺タイム→スルゥ

1200Gで俺タイム→スルゥ



ちなみにこの3回目の俺タイム
私を含めて3台続けて俺タイムに入ったのね。

2つ隣りが          「俺タ~イム♪」

絶妙なタイミングで隣りが「俺タ~イム♪」

ちょうどこの演出過多からして
私もくるよね?・・・って  「俺タ~イム♪」


この流れるような時間差攻撃には笑った。

ま、解除したのは2つ隣りの台だけだったけども。




それにしても何?この妙な落ち着きッ?!

1200Gで俺タイムハズしてるのに
すごく冷静なのね、アタシ。どうしたのかしら?


何かを予感して・・・いるの?




そんなこんなで、1273Gで俺タイムからやっと解除。

これがバケで、一瞬、死を覚悟したんだけど

おほほ♪

俺モードに入ったみたい♪

ボーナス8連チャンでなんとか1000枚。って、少なッ!


30G以内にポコポコ引いてたんだけど

途中、2度も130G越えてBIG引いてるんだよね。

こえ~!

やめどき間違えたらとんでもないことになっとるわ!



あ、三輪車見たよ♪
写メ撮ればよかったなぁ。

2秒くらい固まってたから撮れなかった。えへ。






投資は14Kだったので、かろうじてプラス。


この時点では。




その後、⑥とは思えない

吉宗だのアラエボだの打っちゃって


結局負けた。







さて、ネタも書けたので更新しようかな・・・・と思ったら
携帯に店からメールが。



「本日の⑥はどうでしたか~?

俺の空が全台⑥でした!!

明日も50台投入!お楽しみに!」





・・・・・・。

ふーん。⑥だったんだ。そう。。。













え、ええーーッ?!!

スポンサーサイト
  1. 2006/05/18(木) 23:20:27|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18

コメント

こんばんは ヽ( ´¬`)ノ

ピノコさん!はじめまして あけtです。
コメありがとうございました。今後もよろしくです。

いきなりですが 【告白します】

H.N.募集の時に出した【ピノコーンスープZ】は・・・

・・・あの時コーンスープ飲みながら書いていただけだったんです。(;´Д`) ひねりがなくてすみませんでした。

えっと・・・怒ってないですよね♪

白さんの代わりにおまけ → 凹○
  1. 2006/05/19(金) 01:16:15 |
  2. URL |
  3. あけt #eh1L273U
  4. [ 編集]

こんばんわ(絵文字かけない)

ピノコさん!あらためまして ベンジです。
コメありがとうございました。今後もよろしくです。

いきなりですが 【告白します】

H.N.募集の時に出した【ベンジがスキ】は・・・

・・・あの時俺ってカッチョいいなーって書いていただけだったんです。(絵文字ムリ) ひねりがなくてすみませんでした。

えっと・・・怒ってないですよね♪

あけtさんの代わりにおまけ → OTZ
  1. 2006/05/19(金) 03:54:07 |
  2. URL |
  3. ベンジ #-
  4. [ 編集]

こんばんは ヽ( ´¬`)ノ

ピノコさん!あらためまして レボ番長!です。
コメありがとうございました。今後もよろしくです。

いきなりですが 【告白します】

H.N.募集の時に出した【鉄人ピノコン8号】は・・・

・・・あの時ピノコさんが鉄人28号のような生き方だと思って書いていただけだったんです。(;´Д`) ひねりがなくてすみませんでした。

えっと・・・怒ってないですよね♪

ベンジさんの代わりにおまけ → (´Ш`)サンマですが何か?
  1. 2006/05/19(金) 08:05:38 |
  2. URL |
  3. レボ番長! #-
  4. [ 編集]

マイス・カイでは天井


  オハヨロ。
 
 四国に営業行く前に・・・早朝から拝見ひゃw。

 マイ・スカイはオイラも1200回転まで逝ったぁぁ。

 お金が無くて・・・そのままボーナス引く事無く
 帰ったわぁぁっぁぁぁっぁぁぁぁぁwwww!!!!

 天井が無いのは知っていたけど・・・
 平均天井が確か1300回転じゃなかったかなぁ?
 
 ポーカーフェイスって何?

 オイラは無理wwwwww。

 当然!!!

 叩くwwwww。

 殴るwwwww。

 蹴るwwwww。

 叫ぶwwwww。

 もぉぉぉぉぉぉ。 ウホォ。

 あっ!!!

 社長が凄い事を知ってた。

 吉宗の携帯電話の番号wwwwww。

 これで・・何時でもBIGだそうです。



 




  1. 2006/05/19(金) 08:13:26 |
  2. URL |
  3. 大阪から #-
  4. [ 編集]

一平の⑥ねぇ。

僕も7500回回して。

1400枚♪以上!!

出る⑥を味わってみたい。

⑥で1000超え3度してる台見たことある。

もっとすごいのはアラジンで2300で天井引いてた人を
見たことある。

吉宗はイイ事なかったのかな?
何だか爆死してしまった気がする。。大丈夫け?
  1. 2006/05/19(金) 11:29:14 |
  2. URL |
  3. ビタ #-
  4. [ 編集]

大丈夫!

え~~~!?

全6なの・・・さすが、エロwww

つぎはばんちょだなwww
  1. 2006/05/19(金) 13:02:39 |
  2. URL |
  3. ウルトラの従兄弟 #-
  4. [ 編集]

こんにちは ヽ( ´¬`)ノ

ピノコさん!あらためまして あかねこです。
コメありがとうございました。今後もよろしくです。

いきなりですが 【告白します】

このテンプレ使ってみたかっただけなんです ひねりがなくてすみませんでした。

えっと・・・怒ってないですよね♪

(σ‐ ̄)ホジホジ ( ´▽`)ノ ・ ポイッ

あちきは、一平ちゃんに嫌われちょるようで
全然出ないよ~
まー、今だに緑のバックが揃えられないのが敗因かと
スイカ系ダメだわー
番長の弁当が一番イィね
  1. 2006/05/19(金) 14:16:53 |
  2. URL |
  3. あかねこ #-
  4. [ 編集]

お久しぶりじゃぁ♪
俺の空かぁ・・・
わし。この本・・好きじゃったんで・・チョコっと打った事あるんじゃが・・・
この 台・・勝てんじゃろ?っちゅう出方しかせんかったんで・・
それからは 触っちょらん・・
6でそれなら 5なら 勝てるん??
  1. 2006/05/19(金) 16:58:18 |
  2. URL |
  3. わし。 #8mWH1XIU
  4. [ 編集]

こんにちは ヽ( ´¬`)ノ

ピノコさん!あらためまして ひょうです。
コメありがとうございました。今後もよろしくです。

いきなりですが 【告白します】

H.N.募集の時に出した【叶ピノ子】は・・・

・・・恋多き女(?)ピノコさんと
叶恭子さんの「だって世界中で毎日男子は生まれているのよ」
ゴージャスットコドッコイ発言がドッキングしたからなんです(;´Д`)
ひねりがあるんだかないんだかなんかすみませんでした。

えっと・・・なんでドッキングしたんだろ♪

ま いっか(´▽`*)
  1. 2006/05/19(金) 18:29:41 |
  2. URL |
  3. ひょう #-
  4. [ 編集]

3台続けて俺タイム、楽しそうw
その状況で2つ隣り→隣り→と、順番に解除されて
はい、次はアナタの番です!!
・・・な状況になった場合。
ピノコさんはどんな表情で俺タイムを消化するんだろう(笑)

この前の記事に書いた「演出ナシ弁当」ですが
前兆中は「ガセあり」です。(特訓中は例外)
同条件で確定するのはチャンス目のみですね。

ピノコさんがハズしたことないのは、
純粋に「ヒキ強」だからです♪すごい!!
私なんてこの前1回のガセ前兆中に2回も引きましたヨ(笑)

・・・あ、ひょっとして確定だと思ってた方が・・・良かったですか?(汗)
  1. 2006/05/19(金) 22:02:46 |
  2. URL |
  3. ミツヤ #MyJ0QW/M
  4. [ 編集]

四国から帰宅。


   コンヨロ。
 
 次回www押忍!番長wwwwwww!!

 サウンドCDを聴きながら・・・
 
 四国の疲れを癒すねんwww。

 往復6時間でやんのぉ!! ウホォ。

 楽勝!!!!

 マジ!疲れたよぉぉぉぉぉぉぉぉ。

 来週は東京でやんのぁぁぁぁぁっぁぁぁ。

 お金が無いのに営業に出ても楽しくないよぉぉぉx。

 ウホォwwwwwww。

 ピノコさんは?何時帰って来るのかなぁ?

 オイラも自宅に帰ろぉ。

 
  1. 2006/05/19(金) 22:30:51 |
  2. URL |
  3. 大阪から #-
  4. [ 編集]

横レス

ぐっはぁーーー あけtのコメが増殖してる  _| ̄|○

>べんさん
べんさんにだけはこのコメ見られたくなかったですw
いじっていただいてありがとうございました。

・・・オレなんでお礼してんだろ 凹○

>レボ番長さん
べんさんからの流れを更に激しい流れに変えていただきありがとうございました。

・・・またお礼してるし 凹○

>あかねこさん
一瞬変わってしまった流れを強引に戻していただきましてありがとうございました。
> (σ‐ ̄)ホジホジ ( ´▽`)ノ ・ ポイッ
                    ↑
             これってあけt ?

>ひょうさん
最後にしめていただきましてありがとうございました。
たぶん、べんさんに強要されたのだと思いますが(笑)のっていただけて・・・あけt うれt です。

なぜかみんなにお礼してる。
・・・いつだって低姿勢だかんね。失礼しました。ヽ( ´¬`)ノ
  1. 2006/05/19(金) 23:42:54 |
  2. URL |
  3. あけt #eh1L273U
  4. [ 編集]

【あけt様】&【ベンジ様】

【あけt様】
いらっしゃいませ♪
初めまして・・・かな?そうでもないような気がするッ☆
ま、どっちでもいいですね。どうぞよろしく♪

>コーンスープ飲みながら書いていただけだったんです
あ、やっぱりね☆そうだろうと思ってました!
普通はそうですよねぇ。コーンスープ飲んでたら
「ピノコーンスープz」って思いつきますよねぇ。
わかる、わかる。

>えっと・・・怒ってないですよね♪
怒ってないですヨ。私を怒らせたらたいしたもんですヨ。

>白さんの代わりにおまけ → 凹○
あらぁ。すいませぇん。私のお気に入り、コレ!
でも、なんか・・おまけで置いていかれても・・・
あ、いいんです!いいんですよ!気にしないで!あはは~

凹○凹○凹○凹○凹○凹○凹○凹○凹○凹○凹○凹○





【ベンジ様】
いらっしゃいませ♪

>あの時俺ってカッチョいいなーって書いていただけ
あ、やっぱりね☆そうだろうと思ってました!
ベンジさんカッチョいいですもんねー!知ってる!
そりゃー私が「スキ」っていっちゃうのも無理もない!あは

>えっと・・・怒ってないですよね♪
あ、ごめん、ちょっと今、拳握っちゃった☆
べべべべ、別に怒ってないよ!
あとどのくらい、このコメが続くのかな?と思ったら
ちょっと気が遠くなっただけ!

>あけtさんの代わりにおまけ → OTZ
・・・・。あけtさんの代わりなんて必要ないし・・・
しかもそれ、違うし。。。。
  1. 2006/05/20(土) 01:23:25 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【レボ番長!様】&【大阪から様】

【レボ番長!様】
いらっしゃいませ♪

>いきなりですが 【告白します】
あ~、う~ん、レボ番長さんも?告白??
いいいい、いいですよ。さぁ、こいッ!

>ピノコさんが鉄人28号のような生き方だと思って
あ、やっぱりね☆よく言われます!
鉄人28号みたいだねって!なんで知ってるのぉ?

>ひねりがなくてすみませんでした
ひねり過ぎ・・・・だよね?・・・・

>えっと・・・怒ってないですよね♪
むむむむ~・・・・あ!怒ってないですよ!
まだこのコメくるのかなと?思ったら
ちょっとめまいがしただけ!大丈夫ッ!えへ。

>ベンジさんの代わりにおまけ → (´Ш`)サンマですが何か?
わ!ウマイッ!・・・・・・・・って、いってる場合じゃないな・・・






【大阪から様】
いらっしゃいませ♪

>四国に営業行く前に・・・早朝から拝見ひゃw。
まぁ!そんな朝早くから!ありがとうございます♪
目覚めの悪いモノ見せちゃって申し訳ないですわ。

>お金が無くて・・・そのままボーナス引く事無く
ええーーッ!なんてこと!残念でしたね。。
私だったら1週間くらいショックで眠れないですね!
たとえ単発で終わろうともここまで回しちゃったら
意地でも引きますね。 金は・・・・工面するッ!
まぁ、単発だったらそれはそれで3日は眠れないですけどねw

>吉宗の携帯電話の番号wwwwww。
あひゃひゃ(笑)いいなそれー!教えてッ!
アニメ見てたら、吉宗の携帯の着メロ「よしよしよし」って
鳴ってましたよね。あれ?違ったっけ??
  
  1. 2006/05/20(土) 01:24:10 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【ビタ様】&【ウルトラの従兄弟様】

【ビタ様】
いらっしゃいませ♪

>⑥で1000超え3度してる台見たことある。
番長なら余裕で見かけますね。
もう、なんなんでしょ?⑥って。ねー、なんなの?

>もっとすごいのはアラジンで2300で天井引いてた人を
・・・・・・・・・。
その人が今は穏やかに過ごされていることを
切に願います。。。
ちなみに私は1800Gでボーナス引いた鬼浜を
見たことがあります。でもこれって・・・・・なんか違うw

>吉宗はイイ事なかったのかな?
え?イイ事なんてないよ☆きゃは♪
5Kほどまわしただけかな?アラエボもしかり。
爆死はしてませんが、余計なことしたっつーのは
大いにあります。でもなんとか生きているので大丈夫です。
ご心配ありがとう。






【ウルトラの従兄弟様】
いらっしゃいませ♪

>全6なの・・・さすが、エロwww
ねー!さすがエロエロはやることが違いますよね!
でも今日の俺の空のほうが全体的に出てたような・・・
まさか2日続けて全⑥?!!!

>つぎはばんちょだなwww
え、あ、その・・・いい、いいです!
もう番長の⑥はいいです。お腹いっぱいw
  1. 2006/05/20(土) 01:35:56 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【あかねこ様】&【わし。様】

【あかねこ様】
いらっしゃいませ♪

>いきなりですが 【告白します】
あ。またキタ。このパターン。

>このテンプレ使ってみたかっただけなんです
>ひねりがなくてすみませんでした。
ええーーーーッ?!
ホントにひねってねぇぇぇーーーーーーッ!!

>(σ‐ ̄)ホジホジ ( ´▽`)ノ ・ ポイッ
そそそ、そんなことしてるから
一平ちゃんに嫌われちゃうんだよ!
アタシなんて一平ちゃんに
これくらいの気持ち→  ( ̄ε ̄)ぶっちゅ~

で、平手打ちをくらうw






【わし。様】
いらっしゃいませ♪

>わし。この本・・好きじゃったんで
え?愛読者でしたか?!
私もパラパラ~っと読みました!もう爆笑!
あのあり得ないエロさに!

>この 台・・勝てんじゃろ?っちゅう出方しか
私は今のところ、そんなにヒドイ目には・・・・
あ、気づいてないだけかも☆
一度ボーナス引いたら、連してくれる気がするんですよね。
番長よりもw

>6でそれなら 5なら 勝てるん??
どうなんですかね?「⑤は連チャンしやすい」というのは
俺の空にも当てはまるんでしょうか??
でも結局はヒキなんですよね・・・わかってるんだけど・・・
  1. 2006/05/20(土) 01:54:30 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【ひょう様】&【ミツヤ様】

【ひょう様】
いらっしゃいませ♪

>いきなりですが 【告白します】
あ?しちゃう?ひょうさんも告白しちゃう?
ま、事の発端はベンジさんだからな・・似たもの夫婦め。

>「だって世界中で毎日男子は生まれているのよ」
あはは(笑)恭子はそんなこと言ってましたか!さっすが!
恋多き女(?)の私もそこまで言えません!
「世の中の男性はみんな私にひざまづいてる」なんて
口が裂けても言えませんッ!






【ミツヤ様】
いらっしゃいませ♪

>3台続けて俺タイム、楽しそうw
これがね、1200Gもハマってなければ
楽しかったんですけどね。なんせ、ぬけがら状態で
打ってたもんで、何がどう、おもしろかったのかも・・・。
しかもこれで解除してないっつーね☆どうよ、コレ?

>前兆中は「ガセあり」です。
ですよね?でもビタさんが本前兆確定だって・・・
ま、いっか!これが出たらお互いハァハァしましょう。
番長はボーナス確定の演出が少ないから
もうこの際、何でもかんでもハァハァすることに決めた!
うん、今、決めた!
  1. 2006/05/20(土) 02:11:42 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【大阪から様】&【あけt様】

【大阪から様】
お帰りなさいませ♪

>四国の疲れを癒すねんwww。
お疲れさまです。そうか、日帰りだったんですね。
往復6時間は楽勝!ですね!やった!
・・・そ、そんなこたぁないw・・・・・

>来週は東京でやんのぁぁぁぁぁっぁぁぁ。
わわ!きちゃいますか!東京に!
そしたら心の中で「この近くにピノコがいるんだなぁ」と
ちょっとだけ思い出してください。
実はそんなに近くないんですけどw 知ってる!

>ピノコさんは?何時帰って来るのかなぁ?
今日もね、はりきってマイ・スカイ打ってたんで
10時頃帰ってきましたよ♪
大阪からさんがコメくれた頃はちょうどコンビニで買ってきた
おにぎり食べてましたね。あ、それはきいてないですね。






【あけt様】
いらっしゃいませ♪

>ぐっはぁーーー あけtのコメが増殖してる  _| ̄|○
うわーーー!事の発端の張本人だぁぁぁ!!
いや、これはどっちかっていうとベンジさんのせいだな。
ベンジさんではじまって、ベンジ妻で終わってる。
なんだ、コレ?

>なぜかみんなにお礼してる。
一瞬、どこかのブログのコメ欄を思い出してしまいました(笑)
私、管理人になれないですからね?
ダメよ。そんなにめんどうみよくないからw
  1. 2006/05/20(土) 02:24:41 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinoko817.blog11.fc2.com/tb.php/194-379ade07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

