C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

負けるわけにはいかないんだぁぁ~!

一平ちゃんが

私の変わりに叫んでくれました。

こんな、とるにたらない
青二才の私のために。



ホントね、負け続きで

これ以上負けるわけにはいかないの。


           【俺のピノコに手を出すなぁぁッ!】

結構、復活演出ってあるのね。知らなかったわ。








昨日、全台⑥だった俺の空。

今日はアラエボ番長
⑥が大量に投入されてる、そんな予感。

予感はするけどイイ台がない。



そしてお金もない。


8Kだの、4Kだの、9Kだの・・・
ショボショボショボショボ連日負けてたら
軍資金が底をついてた。

おかしいなぁ?

なんでこんなに金ないの??





もう今日でしばらくやめよう。

そう、決めた(フリをして)座るは俺の空


もしかしたら全台据え置きだったりしてね?!きゃ♪



そんなありえないことを考えながら
BB7-RB14・616Gの台に着席。

どの俺の空も結構出てるの。マジで据え置きかもしれなぁい!!











また1000G越えました。

さすがに今日のアタクシ、心拍数が上がってますッ。


となりの兄ちゃんも同じくらいハマってて。

もう手持ちがないらしく、友達にお金借りてるし。

「ここでやめられねーよぉぉ」とか言ってるし。


ああ、私もよ。私もなのよ。




一足お先にアタクシ、俺タイムリプ4連で解除。1180G。

で、「俺は男だ!男だどぉぉ~!」でリプ


    超俺キターーーーーッ!!

ま、まさかここで引けるとはねッ!

よしッ!ばばば、挽回するどぉぉぉーーーッ!











108Gでバケ。

しししし、死ぬかと思ったッ!殺す気かッ!

で、でも、まだイケるよね?まだ超俺モードでしょ?ね?ね?





次に引いたBIGが134G・・・・・え?どういうこと?

ははーん、わかった。わかったど。

もしかしてこれがウワサの

スーパー俺モードを上回ると言われてる
ウルトラ俺モードなんじゃねーの??

そうだよね、そうに違いない。知ってる。







その後、バケ3連チャン・・・・・あは☆


さっきの134Gで引いたBIGのせいで

今がスーパー俺モードなのか、ただの俺モードなのか

超ウルトラなのか夜用なのか

多い日でも安心なのかさっぱりわからなくなってきた。



でも、なんとかゾーン内でボーナスは引いてる。

そしてぶったまげたことに

このバケ3連後の俺タイムから(←超俺じゃないじゃん!)


         リプ6連ッ!!


わー!わー! 引・き・す・ぎ・だ・よ☆



一日で超俺2回も引いてしまいました♪

軽く自慢。




どのくらい連チャンしたかなぁ?

途中、また130G台で
BIG引いたりもしてんのよね。なにこれ?


せっかく携帯にデータ打ち込んでたのに
帰りにうっかり消去しちゃったの!やるぅ。

なので思い出しながら書いております。

けして妄想や、空想ではありません。




そうそう、9時過ぎても設定発表しないでやんの。

なんだよR店!たるんでるぞッ!

⑥が50台って、どこにあんだよッ?!





最終的にはBB9-RB7引いて
20K勝ち。

連日のショボ負けを少し補う。






もーこれで今月は打たないねッ!

ああ、打たないさッ!



え?でもまだ今月って、10日もあるの???

あーそう

ふーん


じゃぁ、たぶん打つね。打っちゃうね。知ってるぅ。

スポンサーサイト
  1. 2006/05/19(金) 23:58:44|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15

コメント

奇遇~(*^o^)乂(^-^*)

わたしもね。
さっきね。
やったよ~~~!!!

リプ6。

…………


……………………

ただ「再遊技」が6回続いただけだったけどさ。


なんか、ほんとピノコさんとはリンクするなあ。
結果があまりにもチガウけどさ。

こんどピノコさんが連荘したらケータイにメールちょうだい。
そしたら打ちにいくわ。
  1. 2006/05/20(土) 01:34:55 |
  2. URL |
  3. はるさめぱんつw #-
  4. [ 編集]

ネタ引用

今月も残り10日、非常に微妙なる状況ですな。
それじゃーライフカードここに置いときますね。

      「           「
                  一
      轟            
                  平
        」           」


・・・・・・に、2枚だけ?(笑)


他のカードは多分、はるさめぱんつwさんが持っているものと思われ(笑)
  1. 2006/05/20(土) 01:57:00 |
  2. URL |
  3. いさんて #-
  4. [ 編集]

夜用とか言ってマジ噴き。

でもピノコさん一平と相性良さそうだね。
ってか以外と超俺引けてる人多いよね。

甘い様でそうでもない俺の空、
我がホームでも全6またやったみたいよ。
だいたい終日打つと⑥だと40-25とかまでは
いくみたいね。

⑥が50台って発表しないのかぁ。。
  1. 2006/05/20(土) 03:24:43 |
  2. URL |
  3. ビタ押し強打の介 #-
  4. [ 編集]

マイ・スカイはオイラの空


   オハヨロ。

 マイ・スカイの俺タイムって逆押しが
 本当に良いのかぁ?
 実践して見てぇ。
 上司がリプ揃い易いってさぁぁぁ。

 アニメの吉宗は最高!!!

 大阪は深夜も深夜でやんのぁ!

 また・・新しい吉宗の商品が出たんよぉ。
 
 吉宗のカラクリ目覚まし時計がぁぁぁ。
 ランダムにBIG中の曲が流れるんやって。

 カラクリ部分は吉宗が悪代官をバイクで追っかけるよん。

 それでは・・・朝一から外で仕事なので・・・。


 

 




 



  1. 2006/05/20(土) 09:10:57 |
  2. URL |
  3. 大阪から #-
  4. [ 編集]

設定発表は

5月の風営法改正で規制がかかってるようなので(詳しくはわかりませんが、札等で射幸心をあおるのを規制していたような)、もろに設定6とか差すのは控えているのではないでしょうか?
こっちは、もともと設定もろ差しはご法度だったようで、一度も見かけなかったからたいして堪えませんがねw
しかし、リプ6連とはw
これが黄金ラッシュ中だったらぶち切れてしまいそうですw

PCは・・・たぶんメモリがおっつかないと思います、その時代のマシンだと。
万枚出して買い替えましょう!w
最近のは不必要にいろいろくっついてるので、ビジネス系マシンか少し型落ちのを探せばそれなりに安いのがありますよ。
  1. 2006/05/20(土) 11:34:08 |
  2. URL |
  3. しろくに #UAFbf53c
  4. [ 編集]

あわわ

リプ6連って
いったい、何俺なんだ?

ああ、こんなにまでも一平ちゃんに愛されてるなんて
ひ、ひょっとして、女の体教えちゃった?

エロエロ教えちゃったか~
そっかー

よーし、あたしも胸元開いた服で行くぞー
  1. 2006/05/21(日) 01:03:52 |
  2. URL |
  3. あかねこ #-
  4. [ 編集]

よし

その勝ち金は

大事にとっときなさい!!

俺の上陸まで!!

って

ムリ?

ムリだよなぁ~

うひゃひゃ
  1. 2006/05/21(日) 02:34:30 |
  2. URL |
  3. ベンジ #-
  4. [ 編集]

【はるさめぱんつw様】&【いさんて様】

【はるさめぱんつw様】
いらしゃいませ♪

>リプ6。
キャー♪キャー♪マジでぇぇぇ?!
やったね!おそろいだね!なんかうれしいねッ!!

>なんか、ほんとピノコさんとはリンクするなあ。
ねーー!とくに一平ちゃんに関してはねッ♪
今度からリプ5連したとき、あるいは4ケタハマったときは
はるぱんwさんを思い出すよ。あ、いつも4ケタのときは
思い出したわ!えへへ

>そしたら打ちにいくわ。
きっと遠く離れていても心(と、運)がリンクしてるから
こっちにこなくても大丈夫よ!お互い、離れた場所で
同じ運命をたどっていることでしょう。
そう、リプ5連したり、天井までいったり・・・ね・・・






【いさんて様】
いらっしゃいませ♪

>今月も残り10日、非常に微妙なる状況ですな。
しかも給料日もやってくるんですよ♪
もう打ちにいかないわけがないッ!!

>それじゃーライフカードここに置いときますね。
ああ!これがうわさのッ!(笑)
って・・・ぶはッ!その2枚だけかいッ!!!

>はるさめぱんつwさんが持っているものと思われ(笑)
そして私もカードをひいたら
「ごまかす」だったりして・・・・・くす
  1. 2006/05/21(日) 18:57:34 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【ビタ押し強打の介様】&【大阪から様】

【ビタ押し強打の介様】
いらっしゃいませ♪

>夜用とか言ってマジ噴き。
これはすごいモードですよッ!夜用モード!!
134GでBIGってなんだよ!みたいな。
144Gまではモード中って考えていいのかしら?ダメ?

>でもピノコさん一平と相性良さそうだね。
え?やだ!ホント?照れるぅぅぅ。
やっぱお嫁さんにしてもらうしかないですかね?えへへ
あ、そういう意味じゃないですか?知ってるぅ。

>我がホームでも全6またやったみたいよ。
そうかぁ。全⑥を堂々とできるっつーことは
そんなに甘くないっつーことなのね。きっと。
番長も最初は調子良かったけど、今はさっぱりだから
そのうち俺の空でも・・・・痛い目に合うんだろうな。

>⑥が50台って発表しないのかぁ。。
たぶん翌日に発表してると思いますよ。
店内の設置地図が貼ってあって、どれが⑥だったか
印されているんです。うん、翌日行ってないけどねw
当分の間、張り出されていることでしょう(←無関心)






【大阪から様】
いらっしゃいませ♪

>俺タイムって逆押しが本当に良いのかぁ?
あ、これね。もうやめました♪(きっぱり)
今回はあまり解除につながらなかったのでw
っていうか、元々そういうもんじゃないんですけどね・・・
上段か、左上がりにテンパイするとアツイ!
ってだけなんで。 あは。

>カラクリ部分は吉宗が悪代官をバイクで追っかける
相変わらず商品がたくさんありますねぇ。
私はライターくらいしか持ってません。あ、コンビニで
ちっちゃいスロット機買いました(笑)
ちなみに吉宗のハーレーのナンバーって
「711」なんですね!知らなかった!
 
  1. 2006/05/21(日) 19:17:05 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【しろくに様】&【あかねこ様】

【しろくに様】
いらっしゃいませ♪

>もろに設定6とか差すのは
5月よりも前に、設定表示が変わったんですよねぇ。
とくに(毎週番長⑥の)S店のほうは「お花」になった(笑)
あ、でもこちらも昔から、明らかに「⑥」っていう札は
なかったですよ。アンコウとかねw
ギャンブル心をあおるような表示はいけないと
いわれてますが、どんな設定表示だろうと
あおられまくってます、私。

>たぶんメモリがおっつかないと思います
でしょ?でしょ?本来、こうしてブログが書けるのも
奇蹟に近いのですw このポンコツ。
とりあえず使えているので買い替えの予定はないですねぇ。
あ、でもノートがほしいぃ。






【あかねこ様】
いらっしゃいませ♪

>いったい、何俺なんだ?
だから「超ウルトラ・ナイトガードモード」ですよ☆
寝相が悪くても安心♪

>ひ、ひょっとして、女の体教えちゃった?
あ、や、やだ!なに言っちゃってるの!あかねこさん!
そそそそ、そんなの教えてないってば!
それに一平ちゃん、「もう教えてもらった」って言ってた。
私の出る幕なし。あはは

>よーし、あたしも胸元開いた服で行くぞー
さらに状況に応じて、スカートの丈も調節できるように
しておくといいですよ!計画的にね♪
  1. 2006/05/21(日) 19:36:37 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【ベンジ様】

【ベンジ様】
いらっしゃいませ♪

>大事にとっときなさい!!
あはーーー!無理だな!無理ですわ!
勝ち金は常に、次の軍資金ですから!きゃ、終わってる!

>俺の上陸まで!!
ベンジさんが上陸する頃には
身ぐるみはがされてるかもしれませんw
そしたら恵んでね!
で、やっぱり上陸の際は「諸星和己」??きゃは♪
  1. 2006/05/21(日) 19:41:14 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

待ったました。



   オツヨロ。

 本日は休日出勤で会社で仕事wwww。

 結構・・大変。 ウホォォ。

 ピノコさん・・本日はスロッタかなぁ?




  1. 2006/05/21(日) 19:52:55 |
  2. URL |
  3. 大阪から #-
  4. [ 編集]

【大阪から様】

【大阪から様】
こんばんは♪

>本日は休日出勤で会社で仕事wwww。
あらま。お疲れさまです。
私はダラダラと過ごしてましたよ☆
久々の天気だったので、洗濯したり
ファンヒーターを押し入れにしまったり
(さすがにもう使う日はないだろう)
山のようなマンガ本を棚に並べたりしてました。
そんな休日。

>ピノコさん・・本日はスロッタかなぁ?
昨日も本日もお休みです。なんかね、守りに入った(笑)
もうこれ以上、負債を増やしたくないので。
といいつつ、また明日から勝負する・・・・懲りて、ない。
  1. 2006/05/21(日) 20:56:11 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

ム・・・

一平さんて冷たいのねwww

轟さんに頼まないと・・・・・

「かかってこいや~」って、言われると嬉しくて!嬉しくてw
  1. 2006/05/22(月) 12:59:58 |
  2. URL |
  3. ウルトラの従兄弟 #-
  4. [ 編集]

【ウルトラの従兄弟様】

【ウルトラの従兄弟様】
いらっしゃいませ♪

>一平さんて冷たいのねwww
ねー。ホントにね。1000G越えるのはマジやめて。
あ、でもいいの。超俺引かせてくれたから☆
これで今まで冷たくされたことは
すべて帳消しにしますッ!あは。単純♪

>「かかってこいや~」って、言われると嬉しくて!嬉しくて
ねー。ホントにね。マジ萌え~ですよね☆
あ、そんなことは思ってないですか。
「往生せいや~」とか言われちゃうと胸キュンですよね☆
「覚悟しいや~」って言われたらシビレちゃいます。
でもそれは極道の妻ですね。知ってる。
  1. 2006/05/22(月) 23:18:01 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinoko817.blog11.fc2.com/tb.php/195-c4e529e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

