C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秘宝はここに眠る・・・

どどど、どうしよう。

今度のシャッター付き液晶第3弾


全然・・・・


ちっとも・・・・・・









キャラに萌えないんですけどぉぉぉ~ッ?!


だから素直に「番長Ⅱ」とか「ネオ番長」とか「大番長」なんかに
すればヨカッタのに。

私個人的には対決演出をいくつも考えていたのに。

もう!大○技研さんってばいけずぅぅ~。


     【秘宝伝!秘宝伝!秘宝デンデンデデンデン♪】






そういや、高校卒業したときに
女友達4人と伊豆方面に旅行に行きまして。

で、帰りに寄ったのよ。ほら、あそこ!


おもしろがってみんな入るけど

かなりグロくて正直笑えない

うっかりカップルが話しのネタに入ったけど

笑うこともできずに、会話もなくなるという




例の、あれ!

 「熱海秘宝館」




いやぁ~・・・・・・ホント





会話なくなるねッ!



いちいちね、エロいの。

何でそんなことまでエロくするの?みたいな。

展示品はもちろん、お土産もエロいの。


逆さまにすると女の人が裸になるボールペンなんて古い古いッ!

プレイボーイのトランプなんてダサイダサイッ!


とにかく右も左もエロいの。


もう何回書かせるんだよッ!「エロ」って!
文字まで大きくして恥ずかしいじゃないかッ!




どれもこれもエロくて、見るのも疲れて(目は肥えて)
やっと出口にさしかかったとき

カーテンのかかった怪しい部屋があって
(っつーか、館内のどこも怪しいんだけど)

係のおじさんに「最後にここも見て行きなよぉ」って
言われて入ったそこは



普通にア○ルトビデオを上映してた。。。
(しかもマニアックな忍者モノ)


最後にきて、コレ?
アタクシ、思わず苦笑い


ま、10代の少女が行くところではなかったね。
今の私なら顔パスかもしれないけれど。あは☆



でも、お土産はほしかったなぁ。

妹がね、そういうの好きそうなんで(どんな妹だッ!)
ぜひ買って行きたかったんだけど

もし、帰りに事故にでもあっちゃって
身元確認のためにカバンを開けたら

「(ピーーー)の形したペロペロキャンディ」とか

「四○八手の描かれたハンカチ」とか出てきたら



お嫁に行けないじゃない???











待って。

話がすっごく逸れた。

こんなこと書く予定じゃないってば。

「秘宝伝」から「秘宝館」???そういう流れ?
たぶんそれって、よそでも書かれてるネタだよね。知ってる。


今日って月曜日でしょ?

あれだよ番長全⑥デー

それがさ、朝のメール見てビックリ!

今日は番長全⑥じゃないんだよぉぉぉ!

俺の空が全⑥だってぇぇぇ!!ひゃー!やられた!


しかもS店の俺の空、4台しかないのにぃぃぃ~!

バッカじゃないのッ?!


だから何でもないオール設定の番長打ってみました☆

バカはこのアタシ。



と・こ・ろ・が!打ち始めて13G

シャッター閉じ&次回予告ッ!! わお♪

薫先生駒から「これで勝負じゃぁぁ」って復活して勝ってるし。

何?このヒキの良さ!
それまで何も引いてないんだけどね?
前任者がなんか引いてった??



で、何でバケかね?

結局、追加投資して150Gでやめ。





今日の負けは番ちょ・・・・だけでなく

モンスタービレッジを3K打っちゃった事は
内緒にしておいてくだしゃい。。。




んで、秘宝館の話に戻るけどぉ・・・・・

あ、あれ?戻さなくていいですか?そうですか。


スポンサーサイト
  1. 2006/05/22(月) 23:10:55|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20

コメント

んまー、パチンコ打ったのね!
秘宝館の話の後にパチンコか(一応ツッこもうかと)

秘宝伝って、キャラ萌えませんよね。同意。
秘宝館も僕もドン引きされましたよ(随分昔に行きました)
おみやげ買って友達にばら撒きましたよ(爆)

たぶん僕は番長を打っていく気がするっ。
1G連ないって噂ですね。伝は・・。
  1. 2006/05/22(月) 23:19:04 |
  2. URL |
  3. ビタ押し強打の介 #-
  4. [ 編集]

2番ゲット!!


   オツヨロ。

 2番ゲット!!!
  1. 2006/05/22(月) 23:24:35 |
  2. URL |
  3. 大阪から #-
  4. [ 編集]

大都さんは大丈夫!


   オツヨロ!
 
 2番ゲットする事で・・・wwww
 文章読んでなかったぁっぁ。

 次の大都さんの機種は・・
 盤面(シャッター)だけで・・別会社が
 製作しているハズやでぇ・・多分・・知らんけど・・。

 てっか・・・パチンコもするのぉぉぉぉー?
 二兎追うものは仁藤優子やでぇーwwwww!
 (このネタ・・知ってたら怖いぃぃぃぃx。)

 次回予告って最後まで聴いてる方?
 セリフ違いで・・・何かあったハズやけどなぁ~・

 マジ・・疲れてるので・・・頭が回らず・・
 帰ります。

  

  1. 2006/05/22(月) 23:34:51 |
  2. URL |
  3. 大阪から #-
  4. [ 編集]

なにがビックリって

モンスタービレッジがまだあること☆
あっ、内緒だったね♪

いやーアレ出なかったな☆
あっ、内緒だったね♪

城まで行ってもサー・・・
あっ、内緒・・・ ←ひつこいッ!!

で、ピノコ秘宝館には何があるのかな?
きっと、あんなものや、こんなものが ハァハァ
  1. 2006/05/22(月) 23:43:32 |
  2. URL |
  3. あかねこ #-
  4. [ 編集]

>「ネオ番長」
すばらしいネーミング!w
聞いただけで打ちたくなったwww
  1. 2006/05/22(月) 23:49:32 |
  2. URL |
  3. 冬夜 #-
  4. [ 編集]

ピーーーノコの形したペロペロキャンディ?

ピノコさんの記事っていつもオモエロイねぇ~

あっ!今ね あけt 東京にいるんですよ。
 ピノコさんと同じ月を見ているかと思うと・・・
  ってそれはどこに居ても同じか・・・凹○
  1. 2006/05/23(火) 01:55:22 |
  2. URL |
  3. あけt #O24v7Kjk
  4. [ 編集]

秘宝(*^▽^*)ェ

すごいな~。
思春期の女子4人で、そんなとこ入ったんだf(^ー^;
わたし、山のふもとまでしかいったことないわ。だはは。

あそこのおみやげ、すごいらしいね。
ぶよぶよした素材でできてるあんなもんとか、見せてもらったこと
があるけど……って、なんの話だろ、きゃは♪

あれ?
今日、もしかして、ピノコ地方では月曜じゃなかった?
時差? んじゃ明日あたりが月曜かあ。なるほどw
  1. 2006/05/23(火) 02:14:40 |
  2. URL |
  3. はるさめぱんつw #-
  4. [ 編集]

>キャラに萌えないんですけどぉぉぉ~ッ?!
ひょっとして、プレミアキャラですんごい萌えキャラとか居たり・・・
しないですよね、きっと。
サボハニは居るんでしょうけど。
私も「ネオ番長」の方がいいです(笑)
何がネオって金剛のフンドシが新しかったり。
対決中もフンドシだったり。
フンドシ率当社比1.5倍。(フンドシ以外ないのか)

何か新機種を見る観点が変わっちゃったなぁ・・・。
昔は萌えるとか萌えないとか、そういう目でスロ見てなかったのに。
どこから間違ってしまったのか。
  1. 2006/05/23(火) 19:52:17 |
  2. URL |
  3. ミツヤ #MyJ0QW/M
  4. [ 編集]

ぶぶっ

秘宝伝・・・

番長・・・

チャッピー・・・

ス○ベ椅子・・・

そして秘宝館。
(*´д`*)あぁ、萌えワード満載だわ♪

凹○←ぱくり
  1. 2006/05/23(火) 20:05:37 |
  2. URL |
  3. 菫 #-
  4. [ 編集]

【ビタ押し強打の介様】&【大阪から様】

【ビタ押し強打の介様】
いらっしゃいませ♪

>秘宝館の話の後にパチンコ
わー!わー!放送ギリギリだよッ!!
いや、送信ギリギリだよッ!
久々にパチンコなんて打ったら
早速そこを突っ込まれたかッ!もう!ビタさんめ!

>おみやげ買って友達にばら撒きましたよ(爆)
買いましたか!ばらまきましたか!
ねーねー何買ったの?あのお宝の山から(まさに秘宝)
何をチョイスしたのかが気になります。。。

>1G連ないって噂ですね。伝は・・。
みたいですねぇ。でも一応、ストック機?
もう、5号機でもいいから「New番長」出してほしかった。






【大阪から様】
いらっしゃいませ♪

>2番ゲット!!!
きゃ♪ありがとうございます☆
でも2番ゲットに夢中で記事を読んでないなんて・・(笑)
それもありなんですね!さっすが!

>盤面(シャッター)だけで・・別会社が
キャラデザインが違うみたいですねぇ。もうガッカリ。
なんだよ、それ。そんなの大都じゃないッ! うわーん。

>二兎追うものは仁藤優子やでぇーwwwww!
知ってる!ちょっと坂下千里子をキツくしたような顔の・・・
あ、パチも打ちますよ♪最近はあまりトキメキませんけど。スロよりも勝率ヨカッタですね、きっと。
花満開なんて連チャンが止まらなかったね!あは

>セリフ違いで・・・何かあったハズやけどなぁ~・
「レギュラーだったら勘弁な」 きゃ♪許す、許すぅぅぅ!!
次回予告のプレミアですよ!
まだお目にかかったことはありませんが。
あ、でも、演出すっ飛ばしてるから見逃してたりしてw
確かこんなセリフ言っても、BIG確定だったような・・・?? 
  1. 2006/05/23(火) 21:55:45 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【あかねこ様】&【冬夜様】

【あかねこ様】
いらっしゃいませ♪

>モンスタービレッジがまだあること☆
え?そんなに古いですかね??
パチのシマなんてあまり行かないから
時代の流れについていけません。
札台だったから座っただけでして・・・

>城まで行ってもサー・・・
え?何ソレ??スーパーリーチも引かずにやめたんで・・・3Kだけだし。うん、そうなの。だから内緒だってば。

>で、ピノコ秘宝館には何があるのかな?
何でもありますよぉぉぉぉ。あんなものも、こんなものも・・・
秘宝過ぎちゃって、公開できませんッ!もう、真の秘宝。






【冬夜様】
いらっしゃいませ♪

>すばらしいネーミング!w
「ネオ番長」ですか?!あはは。
私は「大番長」のほうがイケてると思いますけど。
だって獲得枚数711枚ですよ!!
シャッターの他に上部にハチマキリールもついてます。
もちろんBIG中は「3連番長」の目押しをしてね☆

  1. 2006/05/23(火) 22:08:59 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【あけt様】&【はるさめぱんつw様】

【あけt様】
いらっしゃいませ♪

>ピーーーノコの形したペロペロキャンディ?
「ピーーーノコ」じゃなくて、「ピーーー」ね☆
これ一番ほしかったな・・・・・・
そして妹に「何で買ってこなかったのぉ?!」って
一番怒られたお土産。

>ピノコさんの記事っていつもオモエロイねぇ~
やだ!あけtさん、文字打ち間違えてるよ!
オモエロイじゃなくてオモシロイでしょ!もう!うっかり者!

>ピノコさんと同じ月を見ているかと思うと・・・
ええ?!TOKYOにいるんですか?!それはそれは・・
じゃぁ今頃、同じ月を・・・・・・あ、すげー雨降ってるわ。 






【はるさめぱんつw様】
いらっしゃいませ♪

>秘宝(*^▽^*)ェ
あ、キタ。はるぱんwさん。笑顔でキタ。
もうね、名前に「ぱんつ」がついてたり
「オパーイ」ネタ書いてる人が、食いつかないワケがない。

>ぶよぶよした素材でできてるあんなもんとか
ななな、なんだろう??あんなもんて、どんなもん??
あんなもんがたくさん売ってたので
どんなもんをさしてるのか見当もつきませんッ!

>もしかして、ピノコ地方では月曜じゃなかった?
いや・・・月曜だったと・・・思うけど・・・・・・・。
俺の空にもってかれた。私の楽しみを。
そして今日も俺の空、全⑥だったらしい・・・・
4台しかないくせに。・・・・・・・・バカ。一平ちゃんのバカ。

  1. 2006/05/23(火) 22:22:56 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【ミツヤ様】&【菫様】

【ミツヤ様】
いらっしゃいませ♪

>プレミアキャラですんごい萌えキャラとか居たり・・・
そ、そうきたか・・・それに期待ですね・・・・。
いや、無理かな・・・轟を越えるような漢はもう・・・
ミツヤさん、私たちの時代は終わったね。。。

>フンドシ率当社比1.5倍。
フンドシマニアのミツヤさんなら「辛抱たまらん!」ですね!
BIGも3種類のフンドシの轟から選択できるといいね!
もう操も薫先生もいません。
セレクト画面にフンドシつけてない、モザイクの轟がいたら
その時点で1G連確定だよ♪

>何か新機種を見る観点が変わっちゃったなぁ・・・。
あ、急に冷静になってる(笑)
やだ!置いてかないでぇぇぇぇ~!
私がここのブログで一番怖いことは
冷静に自分を見つめることです(笑)

>どこから間違ってしまったのか。
ちなみに私は鬼浜からです。あは☆






【菫様】
いらっしゃいませ♪

>ス○ベ椅子・・・
>そして秘宝館。
・・・・・・・・。どうしよう。なんか方向性が・・・・(笑)
これって私のせいだよね。やっぱり。知ってる。

>あぁ、萌えワード満載だわ♪
こここ、こんなワードで萌えてたらダメですよッ!
ダメ人間になってしまいますよ!私みたいに!
そもそも菫さん、秘宝館で萌えるところが
間違ってますから(笑)

>凹○←ぱくり
お返し→○凹
  1. 2006/05/23(火) 22:41:20 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

熱海にそんなパラダイススポットが!!

熱海って箱根から近いよね??

ねねね

いっしょにいこうよーーーー

つーか

一人でいってこよかなぁ~



お土産

そんな形のキャンディでいいの??

うひゃひゃ
  1. 2006/05/24(水) 03:19:49 |
  2. URL |
  3. ベンジ #-
  4. [ 編集]

なんの秘宝ぢゃw

その館の存在意義がわからんw
ってか、そんな場所なら普通18禁では・・・って、卒業後だからクリアしてるのかw
うーん、うら若き乙女4人はどのような表情で館内をあるいておられたのでしょう・・・w

新台の話。
あのキャラはちょっとないんでないかい?
せめて日本人にしてほしかったorz
イメージがなんとなくアラエボあたりとかぶるんですが。
あと7図柄。どっかのマイナー機種っぽい。

・・・まあ、番長でも、出る前かなり心配されてたとこあったから、実際稼動して出玉がついてくれば評価が反転するんでしょうが、食いつき悪そう。

「大番長」・・・番長の711ですね、これにしましょう!w
  1. 2006/05/24(水) 10:35:45 |
  2. URL |
  3. しろくに #UAFbf53c
  4. [ 編集]

おひさしです

さすが姫今回のネタもいかしてますね!

秘宝館俺も入ったわ
でもどこで入ったか覚えてねんだ~(爺なもんで

結構全国あるよね
あ~いうエロイ館



今度一緒にいこ~ね~
  1. 2006/05/24(水) 16:57:09 |
  2. URL |
  3. noburi #-
  4. [ 編集]

【ベンジ様】&【しろくに様】&【noburi様】

【ベンジ様】
いらっしゃいませ♪

>熱海って箱根から近いよね??
近い!近い!行くべし!行くべし!

>いっしょにいこうよーーーー
いいよぉ♪そんで一緒に忍者モノのAVを見よう!
うっかり入っちゃった中年の夫婦とか
会話を失ってるカップルや
大人に連れてこられた(小学生くらいの)子供達と一緒に!
うわー!見づれぇぇぇぇ~ッ!!
でもマジでそんなとこ。それが秘宝館。

>そんな形のキャンディでいいの??
うんうん。買ってきて♪
なめるべきか、噛むべきか、悩みながら食べます♪きゃー。





【しろくに様】
いらっしゃいませ♪

>その館の存在意義がわからんw
きっと、学ぶべきものがあるんですよ。たぶん。
そうじゃなかったら日本全国にありませんって。
ま、私は何ひとつ学ぶことはできませんでしたけどw

>うら若き乙女4人はどのような表情で館内を
うら若き乙女な私たちは、言葉をなくし、苦笑いをしつつ
時には「うわーーー・・・・」と発しながら
館内を徘徊しておりましたw

>イメージがなんとなくアラエボあたりとかぶるんですが
ぽいですね。でもまだ、アラジンのほうがいい。
ま、実際打ってみないとわからないですけどねぇ。
なんつって打った途端、「かわいい~♪萌え~ッ!」って
大はしゃぎしてたらごめんなさい。
・・・それはそれであり得るな。





【noburi様】
いらっしゃいませ♪お久しぶりです!

>さすが姫今回のネタもいかしてますね!
そんな!そんな!こんな下ネタ!赤っ恥だよ!
のぶり王子がコメにきてくれるのを待ってたんですよぉ!
893王子とともに、お二人のコメは爆笑もんなので
いつも楽しみにしております。最近は打ってないの??

>秘宝館俺も入ったわ
あーやっぱりね!知ってる!さすがのぶり王子。
各地にありますよねぇ。北海道にもあったっけ。
あんなのが全国各地にあるのかと思うと・・・世も末・・・
じゃなくて、日本の未来は明るいね!
そのうち全国制覇されちゃうよ!やっだ!モグモグ!

>今度一緒にいこ~ね~
ね~。行こうね~。
でも会話なくなるよ!きゃは♪
  1. 2006/05/25(木) 00:07:28 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

本日!東京上陸やぁ。


  オソヨロ。

  5/25東京に出張でーす。

  東京のスロでも打つかなぁwwww。
  給料も出たしねぇww。
  ウホォ。
 
  1. 2006/05/25(木) 03:22:53 |
  2. URL |
  3. 大阪から #-
  4. [ 編集]

ひ?

行きたいな~秘宝館www

あんなやこんな・・・
  1. 2006/05/25(木) 14:12:00 |
  2. URL |
  3. ウルトラの従兄弟 #-
  4. [ 編集]

【大阪から様】&【ウルトラの従兄弟様】

【大阪から様】
いらっしゃいませ♪

>本日!東京上陸やぁ。
まぁ。ホントにいらっしゃいませ♪お疲れさまです。
でも私、東京のもんじゃないのよ。
都会派ではあるけど☆くす。

>給料も出たしねぇww。
わー。25日ですものねぇ。危険ですねぇ。
回収日の可能性もあるので、気をつけてくださいませ。  
東京の街は怖いですヨ。あ、よく知らないけど。





【ウルトラの従兄弟様】
いらっしゃいませ♪

>行きたいな~秘宝館www
各地にありますのでね。お出かけの際には
ぜひ行かれることをおすすめします♪
まさか、今頃こんなに話題になるとは
思ってもいませんでしたw
たぶん、秘宝伝のおかげ。

>あんなやこんな・・・
そう。あんなやこんな・・・・・・・です。
きっとウルトラさんの予想以上だと思われ。

  1. 2006/05/25(木) 20:15:28 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinoko817.blog11.fc2.com/tb.php/196-94b35aca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

