C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夢なら言えるのに・・・

気がつけば1週間スロってなかった。

こんなにも打っていないのは

たぶん

去年の正月にドラクエ8
ハマってたとき以来かもしれない。



いや、それはどうかな。




なんだかずっと忙しくてね。

丸1週間寝不足ですわ。


漫画買ったり、漫画見たり、漫画読んだり。



あ~忙しいぃぃぃ。


さすがに老人体質になりつつある私も
今日は昼過ぎに目が覚めたね。

マック食べて、ダービー見て・・・・・


ダービー・・・・・


なんでフサイチジャンクこないかね・・・・?

ちくそーッ!





でもね、でもね

打ってはいないけれどね、見ちゃった。

見に行っちゃった☆


ミツヤさんッ!!見てきたよぉぉぉ~ッ!





             【ランキングへGO!】

                
                  ↑
          こちらもポチってくれたらうれすぃ♪







話は木曜日にさかのぼる。

ホワンホワンホワワワ~ン・・・・・・




仕事が休みだったにもかかわらず
朝早く起きて、昼前から整体でマッサージをうけていると
静かな医院内に轟ドリームが響き渡る。


「昼飯食べな~い?」とのお誘いの電話。


向かった先はO店のすぐ隣のファミレス。

このO店、いつも私が行ってるマイホと
さほど変わらない距離にあるのに、今はほとんど行ってない。

数年前はよく通っていたのに。

パチンコをはじめ、アラジン、ゴルゴ、バベル、サラ金・・・

アステカなんかは朝から打ってた気がする。

なんで行かなくなったんだろ?


一番最近打ったのは
新台で鬼武者が入ったときじゃなかろうか?



今となっては謎だが、地元で一斉に鬼武者が導入された日
私は打ちたくて打ちたくてたまらなかった。

何件ホールをハシゴしても空いてなくて
ヤケクソになって相方に電話してみたら

「O店に行ってみたら?あそこなら打てるよ」と一言。



確かに・・・・2~3台空いてた。
しかも4KほどでBIGを引いてしまったというオマケつき。


そんな不思議空間のO店。

実はちょこっと偵察には行っていた。(打ってないけど)


なんとここ、番長のスウィートバージョンがあるのだ☆


しかし、さすが不思議空間O店

17台ある番長のうち1台だけスウィートバージョン




  <設置状況> 
 
                  スウィート
                    ↓
      ○○○○○○○○ ● ○○○○○○○○
          操パネル        轟パネル


それもど真ん中ッ!やるぅ。

同じ機種だというのに
まるでバラエティのような扱い。




私はランチもそこそこに
確認しなければならないことがあった。

ミツヤさんから得た情報の確認を・・・

スウィートパネルのリール脇の轟を・・・・

マフラーしてる轟を拝まなければならないのだッ!!




もぉぉぉ・・・


なんで店内ガラガラなのに
スウィートにだけ人が座ってるかね?

しかも1人で出てるし。


仕方なくものすごく怪しい姿勢
打ってる兄ちゃんの真後ろからのぞき見。

なかなか見えないのでさらに接近。

あきらかに兄ちゃん、戸惑ってる。むしろ怯えてる。









ふふふ。

見たよ。照れてたよ。轟。

あのマフラーはパネルに描かれてる操ちゃんが
恥ずかしそうに後ろに隠してる
プレゼントなんだねッ??知ってるぅ!


やっだぁぁぁ~!!バリ萌えッ!


もう、つき合っちゃいなよッ!

YOUつき合っちゃいなよッ!




あ~いいなぁ、あの台で打ちたいなぁ。

もうね、こうなったら、うん、スウィートパネルの台買う。

アタシ絶対、買う。


スポンサーサイト
  1. 2006/05/28(日) 23:55:54|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

コメント

ジャニーさんw

YOU買っちゃいなよ!!!w
YOU買っちゃえばいいじゃない!!!
遠慮せずに買っちゃうといいよ!!!

スウィートバージョン まだ見たことないですわ 俺!
そんなニューパネルが出たことすら知らなかったです~w

操ちゃんの想い・・・
届くといいですね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
  1. 2006/05/29(月) 02:09:24 |
  2. URL |
  3. レボ番長! #-
  4. [ 編集]

買ったら

パーラーピノコに遊びに行きます

番長毎日⑥設定
もちろん、等価交換でお願いします
ボッタ店でありませんように

番長の中古高いねー
他のものと桁が違う
  1. 2006/05/29(月) 04:18:25 |
  2. URL |
  3. あかねこ #-
  4. [ 編集]

(*´∇`*)

リンク付きでピノコさんの記事に名前書いていただけて
ちょっとドキドキです。ありがとうございます^^

み、見ちゃいましたかぁっ♪ピノコさんも萌えで良かった!
あのマフラー金剛に騙されるんですよ・・・
たかがマフラー。されど手編み。そして照れてる。
たとえ出なくても、心は錦。

それにしても操パネルと金剛パネルの真ん中とは。
ニクイ演出ですね。
もうホントあの二人はさっさとくっついて欲しい。
最終的には轟と操ちゃんでウェディングパネルを、是非。

私も買うならスウィートverと心に決めとります。
値段下がりそうにないですけど。
どうしても無理だったら・・・温冷庫で我慢?
  1. 2006/05/29(月) 08:20:15 |
  2. URL |
  3. ミツヤ #MyJ0QW/M
  4. [ 編集]

押忍!


  オハヨロ。

 東京から帰って来て・・
 PC明けたら・・更新されて無かった・・・
 
 楽しみで・・大阪に帰って来たのにぃぃぃぃ。
 残念だたっよぉぉぉぉぉx。

 一週間もスロって無いなんて・・・

 オイラはゲームセンターの100円で
 スロってお金を節約?しているのにぃぃぃx。

 あっっ!!

 上司がサボハニ見たってぇ。
 
 オイラも見てぇぇぇっぇえぇぇぇぇぇぇぇぇぇっぇ。
    ウホォ。

 プレミアム歓迎でぇ。 
 そこんとこ・・ヨロシク。
  1. 2006/05/29(月) 09:33:31 |
  2. URL |
  3. 大阪から #-
  4. [ 編集]

こんちは!

〉もう、つき合っちゃいなよッ!

 YOUつき合っちゃいなよッ!


ここヤバイっす! コーヒー噴き出しそうになりました!(爆)
打ってもいないのにこのセンス、ピノコクオリティは相変わらず高いッスね!

でももっとヤバイのは・・・


)話は木曜日にさかのぼる。
 ホワンホワンホワワワ~ン・・・・・・

 ↑この効果音ヤバス!

〉 朝早く起きて、昼前から整体でマッサージをうけていると
 静かな医院内に轟ドリームが響き渡る。

 ↑響いたのねドリームが!(爆)

多分ワタクシ、仕事中だというのにニヤけてますよ(汗)
 

  1. 2006/05/29(月) 12:05:00 |
  2. URL |
  3. スープラ #-
  4. [ 編集]

のぞき見 (^艸^*)ププ

>打ってる兄ちゃんの真後ろからのぞき見。

この光景を想像しちゃった。
たぶんね、あっちい演出とかの時ならねわかるけど、
普通に打っている時じゃあねぇ。
のぞかれている方も【なんか俺に見えないものでも見えてんの?】つう感じですよね。

あっ!そうそう・・・


時々あけtの記事ものぞいてね (p_q))クスン
  1. 2006/05/29(月) 15:24:32 |
  2. URL |
  3. あけt #O24v7Kjk
  4. [ 編集]

Σ(゚Д゚)ハッ!

是非、5でお願いしますwww

ばんちょは5の爆発が何度も・・・・・・・(汗

6でも16000枚出るんだね~

番長、恐るべし・・・
  1. 2006/05/29(月) 16:45:23 |
  2. URL |
  3. ウルトラの従兄弟 #-
  4. [ 編集]

【レボ番長!様】&【あかねこ様】

【レボ番長!様】
いらっしゃいませ♪

>遠慮せずに買っちゃうといいよ!!!
遠慮はしてないんですけどね
置き場所と買うだけの金がないっす。
番長なんか打ってなければとっくに買えてますね。
全パネル買えてますね。知ってる。

>スウィートバージョン まだ見たことないですわ 俺!
登場したのはもうずいぶん前ですよ。
私も見たのはこのO店にある1台のみです。
それにしても1台って・・・・しかも間に挟むなんて・・素敵☆

>届くといいですね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ついででもいいので、私の思いも届くといいんですけど。。
あの、その、と、轟に・・・いや、S店の店長に・・・・





【あかねこ様】
いらっしゃいませ♪

>パーラーピノコに遊びに行きます
とりあえず、設置台は番長のみです。
う~ん、大サービスで吉宗も置いちゃおうかな☆
ちなみにバラエティコーナーには
昔の山佐&アルゼ系を取りそろえておきます。

>ボッタ店でありませんように
大丈夫ですよ♪8枚交換ですけど。くす。
設定札は「ジュゴン」「エンゼルフィッシュ」「カニ」で
表示させてもらいます。さぁ、設定がよめるかな??くす。

>他のものと桁が違う
えええー?!そんなに高いのぉ??
ま、買えないけどね。この部屋のどこに置くんだってね。
いつか引っ越ししたら買うんだ、絶対。
夜は一緒に布団に入って寝るんだ、絶対。
  1. 2006/05/30(火) 00:17:12 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【ミツヤ様】&【大阪から様】

【ミツヤ様】
いらっしゃいませ♪

>リンク付きでピノコさんの記事に名前書いていただけて
ごめんなさいね~。勝手に載せちゃいましたw
ミツヤさんから聞いてから、もう気になって気になって。
わざわざ行きたい店じゃないし、この日しかないッ!
と思って、拝んできました♪
今度はぜひ打ちたいです。そしてナデナデします。キモッ。

>ピノコさんも萌えで良かった!
ううん。萌えじゃなくて「バリ萌えッ!」でした☆
もう、なんなのあれ!かわいすぎるぅぅぅ~ッ!!

>最終的には轟と操ちゃんでウェディングパネルを
ちょ、ま、・・・・は、鼻血・・・・出るッ!
バリ萌えどころか、デラ萌えですわッ!
ミツヤさん、究極の妄想クイーンだね♪負けた!

>どうしても無理だったら・・・温冷庫で我慢?
あ、あれもかわいいですよね♪
でも私はミツヤさんの持ってる「目覚まし時計」も
かなりうらやましいです。いいなぁ。





【大阪から様】
いらっしゃいませ♪

>楽しみで・・大阪に帰って来たのにぃぃぃぃ
わ!わ!ご、ごめんなさい。漫画ばっか読んでました。
あはは
今度から大阪からさんのために毎日更新します。
あ、それはちょっと言い過ぎかな。うん。

>一週間もスロって無いなんて・・・
ね。ちょっとビックリ。そんで1週間ぶりに打って
コテンパンにされました。
ま、人生ってそんなもん。知ってる。

>上司がサボハニ見たってぇ。
これって見ませんねぇ。対決とか特訓中のプレミアなら
よく見るけれど、通常時のプレミアってあまり見ないかも。
人の台でも。上司の方に「おめでとう」とお伝え下さい。 
  1. 2006/05/30(火) 00:30:03 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【スープラ様】&【あけt様】

【スープラ様】
いらっしゃいませ♪

>コーヒー噴き出しそうになりました!(爆)
まぁ?!私のネタはともかく、ここはおかしな人たちが
集まるので、コメント見るときも要注意ですよ!
私もよく鼻からお茶出しそうになります。

>響いたのねドリームが!(爆)
響いたの!ドリームが!
先生と私の二人っきりの医院内に(笑)
でもこれマナー違反ですよね。電源はちゃんと切らないと。
ちょっと反省。

>多分ワタクシ、仕事中だというのにニヤけてますよ(汗)
ふふ。実はそれが狙い。
ニヤけどころか、いつか仕事中に
コーヒー吹き出させてみせますよ!わはは!覚悟ッ! 





【あけt様】
いらっしゃいませ♪

>あっちい演出とかの時ならねわかるけど、
それがまた、ちょうどボーナス確定したところで
せっせとドル箱にコインを詰めてるときでした。
それなのに背後でのぞき見してる私って、一体・・・

>【なんか俺に見えないものでも見えてんの?】
そうそう。兄ちゃんには見えない、マフラー轟から出てる
「萌えのオーラ」を私は堪能してたのであります。ウザイ。

>時々あけtの記事ものぞいてね (p_q))クスン
ごめんなさい、ごめんなさいッ!どーもね、時間がなくて。
毎日寝不足でしかも最近、仕事遅刻気味。かなりヤバイ。
なので今日ももう寝ちゃいますね。えへ。
あけtさんとこ、ちゃんと読んでますから。ね?許して。


  1. 2006/05/30(火) 00:40:30 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【ウルトラの従兄弟様】

【ウルトラの従兄弟様】
いらっしゃいませ♪

>是非、5でお願いしますwww
確かに⑤は爆発したな。あ、⑥も出たんだ。昔は。
たぶん、これは設定のせいじゃなくて
私が「設定さげまん」になったからだと思います。
マジでどうしよう。

>番長、恐るべし・・・
ホント、恐ろしいです。
それよりも私のヒキのほうがもっと恐ろしいです。。あわわ
  1. 2006/05/30(火) 00:43:57 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinoko817.blog11.fc2.com/tb.php/197-f30e910f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

