C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

祝☆一周年

本日5月29日

ワタクシ、ピノコがブログを開設して

丸1年になりました♪



わーわー!やったね!

よく続いたね!

よくここまで打っていられたね!



思えばいろんな出来事がありました。うんうん。

開始して数日後には下ネタを書いてたとか

当初はやたら鬼浜に萌えてたとか


いやぁ~楽しい思い出がいっぱいだね♪


それにさぁ、あんなこともあったよねぇ・・・・

えっとぉ









ちょ、待った。そんなことよりも

今日の出来事があまりにもヒドすぎて


思い出を振り返ってる場合じゃないっつーのッ!

あわわ




         【ランキングへGO!】





記念すべきブログ開設1周年の今日も

私の気持ちを知ってか知らずか
マイホは番長全台⑥でおま。


でもね、今日は出てるよ!

大盤振舞だよ!

私が行ったら1台しか空いてないの!

隣りのおっさんに目押ししてる店員がジャマだけど
押しのけて台をキープッ!

キープした台は

BB20-RB7 338G 3000枚お持ち帰り。



う~む。



勝てる気がしない。







両サイドがガンガンに連チャンしまくり。

左隣は「どーしちゃったの?」ってくらい
天国でBIGヒキまくり。

3台向こうの6000枚を抜きそうな勢い。


右隣りのおっさんはボーナス確定するたびに
ポチッて店員呼んでる。


ウザイ。ウザすぎる。


このおっさん

プレミア演出にも興味を示さず
チャンス目にも知らん顔
どぉー見たって激アツな対決にも我関せず状態


おもしろいのかな?

そんな態度で番長打っておもしろいのかな?




アタシはおもしろいよ。




1204Gでバケだけどおもしろいよ。


バケ後、即特訓で赤7をゲットするも






128Gスルゥ。




頭真っ白、お先真っ暗、顔は真っ青

もう、どうしたらいいのかわかりません。


まわりは出てるのに。⑥っぽいのに。

私の台だって、さっきまで⑥であっただろうに。


どういうこと?

もしかして私、設定を下げる女?設定さげまん??


頭が壊れかけてきたので
コイン全部突っ込んで、さらには追加投資。

次に引いたBIGが338G。


これって、打ち始めたときと同じG数じゃん・・・・

こんなデジャヴ、いらない・・・



で、やっぱり





128Gスルゥ。







舌を噛み切る準備はできていた。

でも、まぁ、いい。

今日のところは勘弁してやろう。




強がっては見たモノの、動揺は隠しきれなかったようで

何を血迷ったか274枚しか入ってないドル箱を
景品カウンターに ドンッ!


カウンターのおばさん
「あの、やめるということですか?」


「は?そうですけど?」


おばさん、私のドル箱を持ってコインジェットへ






うわぁぁぁぁ~恥ずかしいぃぃぃッ!!


すすすすす、すいませんッ!すいませんッッッッ!

間違えちゃいましたねッ!

レシートにしなきゃダメですよねッ?!

やだ、もう、何やってるんですかね、私!!きゃーッ!








実はこれ、2回目。

しかもスロット打ち始めて間もない頃ならともかく

つい先日も別の店で同じことやった。

本来、舌を噛み切るタイミングはここだよな。




真っ青だった顔も、真っ赤になって

記念すべきブログ開設1周年の今日は

26K負けて

シッポ巻いて帰ってきました。


あぁ、また私の歴史に1ページ。

スポンサーサイト
  1. 2006/05/29(月) 23:56:59|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

コメント

ワロタ

>景品カウンターに ドンッ!
コレ、笑ろたー

あたしは、昔パチンコ玉もってスロットの台に座ったことある
あー、そだあたしパチンコしてたんだーって赤面

一周年おめっとさんです
(σ_σ)_∠※PAN!:・'°☆。.:*:・'°★°
  1. 2006/05/30(火) 00:27:54 |
  2. URL |
  3. あかねこ #-
  4. [ 編集]

祝一周年!

花束を持っていっても面白くも何とも無いので、「引き」に関する
「ライフカード(また?)」でも置いていきますです、はい。

「(ドン)引き」

「    引き(ガエル)」

「    引き(こもり)」

「    引き(弱)」

「    引き(田天功)」

「(市中)引き(回し)」

「(逢い)引き」

「(鬼) 引き」


・・・・・一択ですね(笑)
  1. 2006/05/30(火) 02:26:24 |
  2. URL |
  3. いさんて #-
  4. [ 編集]

リンクについて

いつも楽しく拝見させて頂いております。
この度ブログを開設しましたので、リンクの方に追加してもらえるとありがたいです。
よろしくお願いします。
  1. 2006/05/30(火) 02:32:27 |
  2. URL |
  3. ひのっち #-
  4. [ 編集]

一周年?おめ

厳密には改名期間があるのであと一ヵ月後にお気楽極楽ピノコブログ一周年でつね!!

しかし文章うま!!

ちなみに...あっ!?やっぱなんもない。

10年20年とがんばって筋ばってくださいね!!(筋?汗)
  1. 2006/05/30(火) 09:26:21 |
  2. URL |
  3. 893 #-
  4. [ 編集]

゙;`;:゙;`(;゚;;゚; )ブゴォッ
そんなあなたも素敵ですw

番長も訳分からないで連荘してる人みると「んんんん・・・」って思いますよね。しかも青とかヒイてもなんとも反応ない人。←ポーカーフェイスの人ではなくて本当に何も知らなそうな人。

吉宗撤去にむけて、吉宗銀行に貯めてきましたよ。もう万枚出さないと無理無理。
  1. 2006/05/30(火) 10:10:26 |
  2. URL |
  3. ビタ #-
  4. [ 編集]

はやっw

一年経つんですね・・・

おめでとうございます!

吉宗様がなくなったら、番長はあと一年・・・(寂しい)
  1. 2006/05/30(火) 12:56:30 |
  2. URL |
  3. ウルトラの従兄弟 #-
  4. [ 編集]

おめでとうございます!!

一周年おめでとうございます(⌒ー⌒)o∠★:゜*'
めでたいついでに、一年前の記事をいくつか拝見・・・

>あぁぁ~鬼浜打ちたいなあ。
なんだろう、なんでこんなに打ちたいんだろう??
甘いから?天井が低いから?
演出ごとのキャラの顔が違いすぎるから???

・・・大爆笑。
キャラの顔が違いすぎるから打ちたくなるって!!(笑)
さすがはピノコ様、一年前から切れ味抜群。
確かに顔が違いすぎる点は否めませんが(笑)

番長を好きでもなさそうな人が連荘してるの見ると
やるせない気持ちでいっぱいになります。
私だったら、その人の何十倍もお楽しみポイントがあるのに!
その人の何百倍も番長を愛してるのに!!

・・・あ、ひょっとしてこういう気持ちがウザイんですかね?
番長に引かれる・・・要因?
  1. 2006/05/30(火) 19:16:35 |
  2. URL |
  3. ミツヤ #MyJ0QW/M
  4. [ 編集]

おめでとです。

ピノコさん 一周年おめでとうございます。
あけtもブログ始めてちょうど一ヶ月経ちました(長屋込み)

記念すべき日が一緒だなんてなんだかス・テ・キですよねー

ですよねー

ねー

うそプン!
  1. 2006/05/30(火) 22:57:45 |
  2. URL |
  3. あけt #O24v7Kjk
  4. [ 編集]

おめでとうございます。


一周年おめでとう。

 良かったヨン。


  1. 2006/05/30(火) 23:16:45 |
  2. URL |
  3. 大阪から #-
  4. [ 編集]

祝辞

1周年おめでとうございます♪

思い起こせば1年前・・・・・・ ←回想中
開設して間もない頃にこちらを見つけ、初めてコメントしてから
もう1年たったのですね~。早いわ~。歳とるわけだ・・・

最初の頃はピチピチかわゆいギャルギャルさんだと思ってたのですが
そのうちなんだか路線がだんだんとおかしな方向n・・・

ハッ!?!? これはこれは失礼。
ヨゴレは目指してませんよね。知ってる。(←パクリ)

改めまして、これからもピノコワールド楽しみにしてます!
更新頑張ってくださいね♪
  1. 2006/05/31(水) 00:00:42 |
  2. URL |
  3. pure #f0lsgWXQ
  4. [ 編集]

貧乏な中年男です
勝ち方を教えてください。
いつも負けてばかりです
  1. 2006/05/31(水) 00:12:47 |
  2. URL |
  3. 唐草 #-
  4. [ 編集]

【あかねこ様】&【いさんて様】

【あかねこ様】
いらっしゃいませ♪

>コレ、笑ろたー
私も笑うしかありませんでしたw
もうね、立て続けにこんなことしちゃうなんてね。
どうかしてるね、私。もうやめようか、スロット。

>昔パチンコ玉もってスロットの台に座ったことある
これも恥ずかしいぞぉ~!むしろ私より恥ずかしいぞぉ!
座った台が「パロット」だったらよかったのにね♪

>一周年おめっとさんです
わぁ。ありがとうございます!「おめっとさん」の言葉が
なんだか愛川欽也みたいでシビれます♪きゃ。





【いさんて様】
いらっしゃいませ♪

>祝一周年!
>花束を持っていっても面白くも何とも無いので
ありがとうございます♪え?いや、あの、
花束でいいんですけど?十分なんですけど・・・???

>・・・・一択ですね(笑)
ももも、もちろんッ!「鬼h・・・」
あ、すいません、「引き弱」でいいです。すいません。
  1. 2006/05/31(水) 01:27:39 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【ひのっち様】&【893様】

【ひのっち様】
初めまして♪コメントありがとうございます。

わわ!いきなりリンクのお誘いですか!ありがたや。
ブログ開設したんですね。おめでとうございます。
私も早いもので、開設から1年たちました。。。
私の方が先輩ですね☆ あ、どうでもいいですね。
また良かったら遊びにきてください。
私もおじゃまいます♪





【893様】
いらっしゃいませ♪

>厳密には改名期間があるので
やだ!そういえば?!
さすが893さん、お目が高い!あ、違うか。
いいんですよ、このブログタイトルで1年ですから。
そういうことにしておく。くす。

>ちなみに...あっ!?やっぱなんもない。
え?え?ちなみに何??なんなのよぉぉぉ??
気になって眠れない・・・・・・グゥ~Zzz

>10年20年とがんばって筋ばってくださいね!!(筋?汗)
ありがとうございますぅ。10年20年どころか
孫の代までがんばりますッ♪
がんばって筋ばります!(筋??)
  1. 2006/05/31(水) 01:33:11 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【ビタ様】&【ウルトラの従兄弟様】

【ビタ様】
いらっしゃいませ♪

>そんなあなたも素敵ですw
どんな私かしら?素敵要素がいっぱいあるので
どのへんのことをいってるのかわかりませんわ♪
たぶん、番⑥打ってバカ負けしてる私のことでしょ?
知ってる。

>しかも青とかヒイてもなんとも反応ない人
そうそうそう!おじさんとかね!なんてもったいない!
あ、でもイッチョ前に薫BIG選んだりするんですよね?
う~ん、実は知らないフリしてるとか???

>吉宗銀行に貯めてきましたよ。
ペイオフには気をつけてくださいね。
破たん(撤去)された場合、元金10Kしか
戻ってきませんから(笑)笑えねぇ~






【ウルトラの従兄弟様】
いらっしゃいませ♪

>一年経つんですね・・・
ありがとうございますぅ。そうなんですよぉ。
こんな感じでも続くもんなんですね。
日記とかダイエットは続かないのに・・・・・

>吉宗様がなくなったら、番長はあと一年・・・(寂しい)
え?そ、そんなぁ。
そんな悲しいカウントダウンはしないでくださいッ!
でもいいの。実機買うから。た、たぶん・・・
  1. 2006/05/31(水) 01:43:34 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【ミツヤ様】&【あけt様】

【ミツヤ様】
いらっしゃいませ♪

>一周年おめでとうございます(⌒ー⌒)o∠★:゜*'
きゃ。ありがとうございます♪
あら?過去記事見ちゃったんですか?
やだぁ、恥ずかしい。

>確かに顔が違いすぎる点は否めませんが(笑)
ですよねぇ?
とくに私の「スロ界の王子様」ハヤトにいたっては
あまりにもオッサン過ぎるところがあります。
「ドゥーユーアンダスターン??」って・・・ハヤト・・・・

>やるせない気持ちでいっぱいになります。
あはは(笑)やるせない!やるせないですよね?!
でしょうね、でしょうね。ミツヤさんならそうでしょうね。

>その人の何百倍も番長を愛してるのに!!
きゃー!出た!言っちゃった!
くやしいけど、この愛の大きさには私は勝てそうもありません。
あんなに突っ込めないもの。等身大POP買わないもの。

>ひょっとしてこういう気持ちがウザイんですかね?
うん。たぶんね♪
でも大丈夫。私も相当ウザイ系ですから。やったね!






【あけt様】
いらっしゃいませ♪

>ピノコさん 一周年おめでとうございます。
ありがとうございます。あら?あけtさんは1ヶ月記念日?
奇遇ですねぇ。気が合いますねぇ。くす。

>記念すべき日が一緒だなんてなんだかス・テ・キですよねー
本当にね。ス・テ・キですよねぇぇ。うっとり。

え?そうかな?それはどうかな?プン!
  1. 2006/05/31(水) 01:54:04 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【大阪から様】&【pure様】&【唐草様】

【大阪から様】
いらっしゃいませ♪
ん?こんな時間に??もしかして会社から?残業中??
お疲れさまです。

>一周年おめでとう。
ありがとうございます。大阪からさんのような
熱烈なファンに支えられて
今日まで続けることができました。
え?熱烈なファンじゃないですか?
あ、そうですか。知ってる。






【pure様】
いらっしゃいませ♪

>1周年おめでとうございます♪
>思い起こせば1年前・・・・・・ ←回想中
ありがとうございます。
そうですよねぇ、pureさんとは早い時期からの
知り合いなんですよねぇ。その節はどうも・・・・えへ。
あ~、私も思い出が走馬燈のように・・・・

>最初の頃はピチピチかわゆいギャルギャルさんだと
そうそう。pureさんも最初の頃はピチピチかわゆい
ギャルギャルさんだったのに、どこでどう間違ったのか
今は立派なヨゴレに成長して・・・

え?Pureさん、ヨゴレ目指してなかったのッ??
それは失礼w

>更新頑張ってくださいね♪
わーありがとう。その言葉のおかげでたとえ負けても
がんばって更新していける・・・と思うw
私もなかなかコメできないけど(時間なくて・・)
更新楽しみにして読んでますからね!きゃ!






【唐草様】
初めまして♪コメントありがとうございます。

>貧乏な中年男です
わー!私なんて貧乏なヲタク女ですよ?
がんばっていきましょう!貧乏同士ww

>勝ち方を教えてください。
え?私に聞いてるんですか?今月、番長の⑥で
1度も勝てなかった私に聞いちゃうんですか?
逆押しすれば当たるとか思ってる
オカルターな私に聞いちゃうんですか????

>いつも負けてばかりです
さりげなくテンション高めのネタでごまかしてますが
私も負けまくりですw
とりあえず月でプラスに(かろうじて)
なっていればいいかなと。そんなもんです。

勝ち方は教えられませんが、良かったらまた
遊びにきてくださいね♪お待ちしております。

  1. 2006/05/31(水) 02:11:56 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinoko817.blog11.fc2.com/tb.php/198-98e9d096
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

