C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いっぺん打ったらやめられない

どうする、ピノコ

はお前に関心ないようだが




そんなのわかっt・・・


私、一平様の後を追って旅立ちます。




思いっきり暴れてらっしゃい、私の愛する人・・・・



            【ランキングへGO!】

               




昨日、またしても番長の

けちょんけちょんにされた私。

・・・・・え?設定の文字が小さくて見えない??
そんなの気にすんなよッ!



米を買うこともできずに
昨日の夕飯に食べたものは

yakisoba.jpg

↑コレ


なんだよもう。なんでこのアタクシが
インスタントの焼きそばなんて、一平ちゃんなんて食べなきゃ・・・



え?一平ちゃん???







今日はR店の札はがしイベントにいざ、出陣ッ!

モチロン、お目当ては一平ちゃんだっつーのッ!


各台に貼られた1~6の札が順にはがされていく。

私が行った時点では2枚はがされていた。

ま、ほとんどの台は④⑤⑥が残ってるんだけど。


まったく客のいない状況から、なんとか私が察知したのは

③④⑤⑥の札が残った台。

これは④以上確定に違いないッ。



BB9-RB4 377Gの一平ちゃんで勝負だッ!コノヤロー



とくにこれといってアツイ演出もなく
2K目を投資。

ラブホ演出(と、私はよんでいる)で川村先生とご対面。

「当たるわけないな」とBETすると

ブチュ~~☆


423GでBIGゲットォォー! やった☆

一平ちゃんは番長よりも
連チャンが期待できるからねッ!!イケイケーイ!


 55G  バケ

 25G  バケ 


と引いて、100G越えたところで俺タイム。

見事リプ4連で解除。

試しにボーナス確定画面で念を送ってみる。



うおぉぉぉぉ~ッ!きゃ! 超俺キタ♪



さらに念を送ると


6連キターーーッ!意味ねぇぇぇ~。




まだ時間は7時前。

さぁ、連チャンするがいいッ!

カモォォォォォ~ンッ!!





あ、興味のある人だけ見ていただければ・・・↓



 1??G BIG ←忘れた

 19G BIG リールがヌル~ンと遅れたのでゲチェナ目押し。

 26G BIG

 68G BIG  

 24G BIG

 98G BIG

 30G バケ

 53G BIG

  ??G BIG  ←データ取り忘れ

 34G BIG

 61G BIG

 
おほほ♪2ケタ連チャン!


ここまでくると

どんな演出でも復活する自信があるねッ!

誰とでもチューできる自信があるねッ!







途中の発表で④⑤⑥であることが確定!

イケる!俺の空の④⑤⑥ならイケるッ!




ここで、130Gを越えてしまったので
「もうおしまいかな・・」と思ったら

テレレレ~♪♪奇妙な音楽が?!



ファイアーマン登場ッ!

134G BIG

 74G バケ

 99G BIG

133G BIG すばらしいですわ♪

 17G BIG

 69G バケ

122G BIG 俺タイム(あ、もう超俺じゃないんだ?)で解除

 45G BIG 

 67G バケ

 92G バケ

 12G バケ
 

ここにきてバケ3連はイタイとこなんだけど

もういいや、閉店まで1時間ないし
やめたいんだけど?


ね?やめたいんですけどぉぉ??





・・・なんかやめらんね。


しかも私の台
であることが判明。そうか。そうきたか。

せめて昼背景になったら・・・と思うのに
ずっと夕方だしさぁ。


まるで嫌がらせのように

昼になった!

はい、次Gで夕方!!って、もぉぉ~・・・



閉店20分前に
「いそげ!一平!」って、私も急いでんのによぉぉ。

なぜかリムジンが右に曲がって武尊邸。

299Gでバケ引いて終了~~






5000枚目指してたんだけどな。

後半もったいなかったね。4460枚でございました。


やっと持ちこたえた今月の収支が
昨日の番長のせいでガクンとマイナスになったけれど

最後の最後で一平ちゃんに救われました♪




う~ん、さすが一平様。

萌えないけど燃える

スポンサーサイト
  1. 2006/05/30(火) 23:51:39|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

コメント

すっげー

なんだー、この連荘はー
うらやましい

きっと、きっと
ちゃーららら、ちゃらら、ちゃらら♪
が耳についてるハズ

昨日は、一平ちゃんだったのに
今日は、骨付き肉かー

  1. 2006/05/31(水) 00:31:32 |
  2. URL |
  3. あかねこ #-
  4. [ 編集]

むほ~!!!

そんなことになっていようとわっっっ!!!
すっげえなあ。一平さん。
連荘数、数えられねェよっ!!!
わたしには冷てぇのになあ。

そりゃ違うか……。
>萌えないけど 燃える
だもんな。
……わたしゃ燃え尽きましたがね(*´Д`)=з

豪快勝ちオメでっス!!!

あ、それより祝☆一周年^^
お祝い遅れてごめんねえo(_ _*)o

わたしね。自慢。
こんなおもろいピノコさんとなかよくしてもらってるのが
ほんっと自慢^^
あ~、このブログ、伝説になるなあ。うんうん。
  1. 2006/05/31(水) 02:12:36 |
  2. URL |
  3. はるさめぱんつw #-
  4. [ 編集]

遅ればせながら、一周年おめでとうございます♪

ケンシロウ、リュウジ、吉宗様に轟君、そして一平ちゃん…
数多の男があなたの前を通り過ぎて行ったんですねw

これからもピノコ嬢が渡り歩く男達の伝説を
涙で枕を濡らしながら聞いてます…ww


朝の公園散歩は気持ち良いですよ~w
ピノコさんもご一緒にいかがですか…?ww
ボーナス引けない俺は、健康ブログ目指しますw
  1. 2006/05/31(水) 06:13:06 |
  2. URL |
  3. 冬夜 #-
  4. [ 編集]

営業先で・・夜空見たぁwww。


  オハヨロ。

 営業先でマイ・スカイを見ていたら・・。
 夜空になって・・。
 俺タイム!入って。
 外して。
 また・・・
 俺タイム!入って。
 ラスト1回リプでボーナスなのに!!
 外して。
 チャンスが沢山出て。
 豹柄も見て。
 演出無しで・・。
 



 見ていた・・オイラもぉ。
 涙が出た。

 でも・・・。

 最後に・・・。

 頑張れよって念を送って・・・
 取引先に行ったよん。

 あの・・オッサンは・・

 どうして・・いるのかぁ?

 オイラ・・見てたよん。
 オッサンの勇姿は・・・。
  1. 2006/05/31(水) 09:42:46 |
  2. URL |
  3. 大阪から #-
  4. [ 編集]

Σ(゚Д゚)ハッ!

すごいじゃない・・・勝ちオメ!

ばんちょはもうダメ?

同じ番長好きなのに・・・
  1. 2006/05/31(水) 13:14:46 |
  2. URL |
  3. ウルトラの従兄弟 #-
  4. [ 編集]

ピノコさーーーん

一言忘れてますよ。

この爆勝ちはあるブログからDLしたラッキーアイテムのおかげだってこと。
つーか ふつうにうらやましいです 凹○

あっ!これ(凹○)で思い出したけど、うちの相棒が復活しました。

>はるぱんさん
横レスシリーズ

あなたの生き方も充分にオモロイって。(・∀・)ニヤニヤ
  1. 2006/05/31(水) 18:59:58 |
  2. URL |
  3. あけt #-
  4. [ 編集]

【あかねこ様】&【はるさめぱんつw様】

【あかねこ様】
いらっしゃいませ♪

>ちゃーららら、ちゃらら、ちゃらら♪
ええー?!ごめん、コレどの部分かわからn・・・・あ!
もしかして一平BIGの曲??口ずさんだらわかった(笑)
っつーか、そんなに耳に残ってなかったってことね、私。えへ

>今日は、骨付き肉かー
うーん、惜しいッ!セブンイ○ブンのおにぎりだよ☆
ゴージャスッ!!






【はるさめぱんつw様】
いらっしゃいませ♪

>そんなことになっていようとわっっっ!!!
そーなのよー!こんなことになってたのよぉぉぉ!
はるぱんwさんへのお返事もままならないほどに!
一平ちゃんのずるっこジャンケンの写メでも
送ればよかったわね!あは。

>……わたしゃ燃え尽きましたがね(*´Д`)=з
そんな!何をおっしゃる!
ならば萌え尽きればいいじゃなーい!
いいねぇ、萌え尽きる。。。。(笑)

>あ、それより祝☆一周年^^
ありがとう~☆早いもんだわ。1年なんて。
それにしても、いろんな人と出会えておもしろいね。
もうしばらくがんばるか。スロに飽きるまで。
あ、それはないな。

>ほんっと自慢^^
や、やだ、ちょっと、誉めすぎ!
そんなにおだてても何も出ないよ!
木には登っちゃうけどね!知ってる!
私も自慢です。はるぱんwさんのような
ステキな人に出会えて☆ あ、なんか照れるぅw
  1. 2006/06/01(木) 01:11:33 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【冬夜様】&【大阪から様】

【冬夜様】
いらっしゃいませ♪

>遅ればせながら、一周年おめでとうございます♪
ありがとうございます~♪
そういや去年の夏、私がどん底で
ブログ閉鎖しようと思ったとき(本気じゃないけど)
冬夜さんが引き留めてくれたことを思い出します。
うれしかったなぁ。
え?冬夜さんも本気で引き留めてなかったとか?やだぁ。

>数多の男があなたの前を通り過ぎて行ったんですねw
そうそう。しかも私を踏み台にして。ちくしょーッ!

>朝の公園散歩は気持ち良いですよ~w
すっっっごく素敵なことだと思います!うらやまし~
いいことですよ!しかも私には真似できないので
ちょっと尊敬します!
目指せ、健康ブログ!肝臓良くなるといいね(笑)






【大阪から様】
いらっしゃいませ♪

>営業先で・・夜空見たぁwww。
夜空は余裕でスカりますからね。高確中確定なだけでしたっけ?
過剰な期待はしないほうが・・・って、それは私か?!
最近は夜空になると死兆星をさがしてしまいます・・・・

>オイラ・・見てたよん。
オッサン、どうしてますかね?
きっとその次の俺タイムも・・・はずして・・いたりして。
・・・・って、それは私かッ!   
  1. 2006/06/01(木) 01:28:23 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【ウルトラの従兄弟様】&【あけt様】

【ウルトラの従兄弟様】
いらっしゃいませ♪

>すごいじゃない・・・勝ちオメ!
きゃ♪ありがとうございます!
やっぱ一平ちゃんだね。負ける気がしないッ!

>ばんちょはもうダメ?
え?え?番長は・・・轟は・・・ダメだね!
勝てる気が・・・しないッ!

>同じ番長好きなのに・・・
好きだよぉ、大好きだよぉ、愛してるよぉぉぉぉ~
なのにダメなんだね。報われない恋もあるんだね。






【あけt様】
いらっしゃいませ♪

>DLしたラッキーアイテムのおかげだってこと
あ、ごめん。私、DLしてないやぁぁぁ~!あはは~♪

>うちの相棒が復活しました。
おお~!やっとですか。
あけtさん一人でがんばってたもんね!
なんかね、がんばってる感が伝わってきました(笑)
っつーか私、何様だっつーの。

>あなたの生き方も充分にオモロイって。(・∀・)ニヤニヤ
そんなあけtさんの生き方も十分に・・・ニヤニヤ

  1. 2006/06/01(木) 01:39:00 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

からしマヨネーズ

結構ツーンときますよね。あれがまたたまらなかったり。

それはいいけど。

5で出てよかったですね。超俺まで引いて。うんうん。

こっちは夢夢DXの5を朝から打ってB19R16だったのにたった1400枚orz

もうね、ガセSCに飛びすぎ!せめてスロットなら自力解除の夢があるのに。

負けなかったからよかったものの、これで天井行きくらってたら憤死するところでした。

またしばらくお休みです。

最後に。

1周年おめでとうございます。
これからも楽しませてもらいます。
がんばってください。
  1. 2006/06/02(金) 15:53:49 |
  2. URL |
  3. しろくに #UAFbf53c
  4. [ 編集]

リプ6連はウルトラ俺モードらしいよ!?
どうやら今、僕が作ったらしいよ!?
もはや一平との相性の問題ですねー^^
設定5GETSおめ&勝ちおめでした。
僕は⑥で8000G回したのに
あのときなんで出なかったんだろ・・1400マイケル♪
  1. 2006/06/02(金) 18:21:35 |
  2. URL |
  3. ビタ #-
  4. [ 編集]

【しろくに様】&【ビタ様】

【しろくに様】
いらっしゃいませ♪

>からしマヨネーズ
うん、あれはあったほうがいいですよね。
でも実は私、焼きそばって嫌いだったんですヨ。
大人になってやっと食べられるようになりました。
といっても、よっぽど腹ペコじゃないと
食べる気がしませんけど。ごめんね、一平ちゃん。

>B19R16だったのにたった1400枚
BIG19回は一人で出してれば結構デカイと思うんですけどね?
途中、大ハマリがあったのかな?
でも負けてないならオールオッケーッ!!
私は夢夢わからないんですよねー。パチもだけど。
ガセSCって何だ???

>1周年おめでとうございます。
わー!ありがとうございます。なんかあっという間だったな。
といいつつ、実は1周年は6月だと思ってたんですよね。
過去記事調べたら5月でビックリ(笑)






【ビタ様】
いらっしゃいませ♪

>リプ6連はウルトラ俺モードらしいよ!?
超ウルトラスーパー夜用モードでしょーーー!知ってる!
多い日も安心。あ、これしつこい。

>もはや一平との相性の問題ですねー^^
すっかり一平「ちゃん」と呼ぶようになってしまいましたw
呼びやすいね、コレ。

>あのときなんで出なかったんだろ・・1400マイケル♪
あ、上記のしろくにさんと同じ枚数だ!・・・だから何??
これも番長のように⑤が爆発力あるんですかね?
設定によって俺タイムの解除率(解除後のループ率?)に
差があるんでしたっけ?
俺タイム・・・・あきらかにまわりの人たちに比べ
入りませんけどね、私(笑)
だから入ったら意地でも解除させないと!
そして5連を引かねばッ!
  1. 2006/06/02(金) 23:29:03 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinoko817.blog11.fc2.com/tb.php/199-5921893d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

