C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

華々しくデビューしたものの・・・

初のブログ記事が負け報告なんてね。なんだかね。
んで、もっと情けないのが毎日スロに行けないこと。
そんなんで続くのか??いや、たとえ実戦報告でなくても
がんばってスロネタ書きますので
どうか見捨てないでほしいわ。。。
誰かの目にとまればうれしいけど・・・ま、無理か。
ほぼ自己満足でこのブログは続くものと思われます・・・

先週なら毎日鬼浜打ってて、調子もよくって
ブログのネタもいっぱいあったんだけどねぇ。
今さら数日前のこと書いてもねぇ。

そもそも私の行ってる店は
駅から近いわけでもなく
等価交換なわけでもなく
地元のおじちゃん、おばちゃんの憩いの場であり
目と鼻の先にある大学の学生が、暇つぶしなのか
あるいは一攫千金を夢みてるのか
バイトで稼いだお金と
親からの仕送りを投資しにきてるような(たぶん)
そんなお店でありまして。

よっぽど熱いイベントでもやってなければ店内はガラガラ。
大型店舗に比べれば台は選びたい放題だけど
逆に稼働してなさ過ぎて選べないっつーの。

一応、仕事帰りにのぞいてはみるけどね。
最近ちょっぴり大人になった私は
あきらかにダメそうな台にはたとえ遊びたくても
座らないようになりましのよ。
打たないで帰ることもできるようになりましたのよ。
でも罠にはハマっちゃうけどね。
散々連チャンしたあとの193ヤメの吉宗とかね。きゃは。

あぁぁ~鬼浜打ちたいなあ。
なんだろう、なんでこんなに打ちたいんだろう??
甘いから?天井が低いから?
演出ごとのキャラの顔が違いすぎるから???

ハヤトの単車勝負はほとんど負けるけれど
それでも打ちたい今日この頃。
  1. 2005/05/30(月) 20:41:09|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

また・・1ゲットぉぉぉぉぉぉ。


   オツヨロ。

 またまた連続の1GETでーす。

 過去ログを漁るの初めてじゃぁ・・。
      キャハァ・・・。
  1. 2006/06/19(月) 19:32:52 |
  2. URL |
  3. 大阪から #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinoko817.blog11.fc2.com/tb.php/2-2af48026
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

