C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

外は暑いが財布は寒い。

連日真夏日。梅雨はどこにいったのか。
雨が降らないのはうれしいけれど
梅雨時には降ってもらわないとね。
水不足は困る。

暑いこの時期
家でエアコンをガンガンつけて
電気代が高くなるのと

涼しいホールに出かけて過ごすのと

どちらが快適で、お得なのかを考える。

もちろん理想は
「涼しいホールで快適にドル箱を積むこと」につきる。



・・・理想と現実は異なるもので
涼みにいったホールで
財布も心も真冬並の寒さになることもしばしば。

こんなことなら「図書館」にでもいけば良かったっ!
と、激しく後悔する夏の日々。みなさんもありませんか?
え?図書館は思いつきませんか?そうですか。

だってお金かからないョ。



土曜日。仕事が早く終わった。
こういう日ってあまりイイ台に巡り会えなかったりする。

500G越えの鬼浜に座るも、ウンともスンともいわない。

で、通常天井目前で捨ててみる。
おおっ、チャレンジャー。
なんかさ、今後の出方をわかってるヤツみたいでさ
スパッと見切りをつけちゃうあたり
かっこいいんじゃない?私。



・・・うそ。大嘘。
実は通常天井の存在をすっかり忘れてた。
あとで気づいたけど。きゃはっ♪

後に確認したら700G過ぎでバケ引いて
128Gスルーしたらしい。じゃ、いいや。



そして日曜日。
一日中エアコンつけっぱなしだョ。
怖いな、今月の電気代。



そんなこんなで本日。
R店でお初の
5日間で北斗全台に必ず「6」を投入する
というイベントを実施中。
つまり5日間同じ台に座れば
いつかは6にあたるということ。



とりあえず下見。見るだけ。


北斗の後ろのソファーに座ってまずは一服。
見学、というか研究。
そして勝手に私なりの法則をたててみる。


・椅子の背もたれに黄色いカバーが1台おきにかかってる。
 ↓ 
・カバーのかかってる台が出ているっ?!
 ↓
・ってことは1台おきに高設定か?
 ↓
・いや、シマによってはカバーのかかってない台が出ている!


わかった!これだっ!



えっとぉー、つまりぃ
この私の発見した法則にしだがって

あーして

こうして

こういうふうに

なにすれば

設定6に座れること間違いなし!やったねっ!







この法則が明日も通用するのか。
(そもそも正しい法則なのか?)
そして軍資金はいつ用意できるのか。

問題はそこだ。
  1. 2005/06/27(月) 20:15:53|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

わくわく♪

法則が正しかったのか否か…
ひっじょーに気になる次第でぁります。

「図書館に行きました」でも
爆笑できそぅデスガ・・・・。

更新、楽しみにしてまっす♪ヽ(*゚∀゚)ノ
  1. 2005/06/28(火) 19:17:49 |
  2. URL |
  3. N79 #-
  4. [ 編集]

それがぁ

<N79様>
今日は用事があって
例の「設定6はこれだッ!法則」の真意を確かめることが
できませんでした。

・・・いや、でも椅子のカバーですから・・・
そんな法則通用しませんから・・・

でも5日間のうち1回は行きたいなー。
としょ・・・あ、じゃなくて
えっと、ホールね、北斗、北斗ッ。
  1. 2005/06/28(火) 21:50:24 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinoko817.blog11.fc2.com/tb.php/20-8bf64091
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

