C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

集え!夢の国へ(前編)

ここはギャンブルジャンルのスロットブログ

親しくなったスロガーさんと
「オフ会をしましょう」ということになれば

大抵はスロットオフ会になるものと相場が決まってます。

それか、まぁ、飲み会?みたいな?
スロットの話なんかを熱く語ってね。



さて、6月1日

私も仲良くさせていただいてるスロガーさんと
オフ会なるものを開催することになりました。

遠路遙々こちらに進出する方がいるので
(っていうか彼らが主役)
観光を兼ねるとのこと。

「今回スロットはナシ」というのも
まぁ、いいか。みんなで負けてもつまらないしね。

そんじゃ、どこに行こうかね?
どこで飲もうかね??





メールで届いた集合場所はTDL




え??




東京ディズニーランドォ~ッ?!


          【ランキングへGO!】 







↓↓↓ここで登場人物の紹介↓↓↓


遙々カツオの国からやってきた
日本の社長、世界の社長!

骨骨魂を世に広めようと日々努力をかかさない!

華華のリセットを狙い、北斗には殺意を抱き
もちろん、ホールへは朝イチに!・・・と思いきや
いつも寝坊で夕方起床

打ちに行ってもイイ台がなければ
トイレで用を足して
トイレットペーパー代を浮かせて
帰ってくるという

ご存じベンジさん


そんなベンジさんを影で支える
関西弁が妙にかわいいほんわかレディ

私がブログを読んだ限り、一番想像と近かった

ベンジ夫人ひょうさん

ちなみに彼女のHN「ひょう」は
酒を飲むと笑い上戸に「変する」からだとか(ウソ)




ハイ、待ってました!
私が密かにアニキanegoと慕っている

スログ界でも珍しい女流作家!

しかも題材はスロキャラだったりするから、こりゃまた斬新ッ!

今では数少なくなった鬼浜の設置店へ向かうために
仕事帰りでも7~8キロの距離を走るという


背番号☆壱万の名付け親はるさめぱんつwさん



そして・・・・


集合場所の舞浜駅に到着するなり
さっきまで電車で熟睡ブッこいてたのがウソのように

一気にハイテンションになり

3人の顔を見るなり大はしゃぎ

自分でもそのテンションを押さえることのできなかった
バカが1人。。。

はるぱんwさんに
「ブログの世界のまんまだね!」と言われ

その言葉のあとに「アホなところが」と続くことにも気づかず
それをお誉めの言葉と解釈した

わたくし、ピノコ


あ、ごめんね、はるぱんwさん
「きゃは♪って言ってみて!」のリクエストに
応えてあげられなくて。えへへ

リアルで言うのは恥ずかしいのだ。




以上の4人で夢の国強襲ですよッ!!わははー


さぁ!もうテンションは上がりっぱなしだよッ!

まだディズニーランドのゲートもくぐってないのに
エンジン全開ッ!

そりゃ、ヒールのかかとも
地面にめり込んで抜けなくなるって!!


ねーねー何乗る?何乗るぅぅぅぅ~ッ????















何か食べたくね?




・・・・・え?





入園するなり休憩をとる私たち。

ねーねー

スペースマウンテンはぁ?

スプラッシュマウンテンはぁ??




ま、いっか。私もお腹空いたし。タバコも吸いたいし。



後に、このタバキュー(タバコ休憩)&飲食時間が
ほぼ1時間おきに取られることになるとは

このときは思いもしないわけで。



ディズニーランドって広いね!

いつ来ても混んでるね!

そして何でこの日はこんなに暑いのかね?!


もう死にかけたね。暑さで。


いや、違うな。

舞浜の改札からゲートをくぐるまでの道のりで
すでにハイテンションだった私がいけないんだ。


恐るべしTDL

そんな若くないんだからさ、無理するなよ。






●次回予告●

暑さにやられつつもテンションを維持し続け
絶叫マシンに乗れば笑いが止まらない
相変わらずかわいそうな女、ピノコ

その高いテンションの矛先は、いつしかアトラクションから
萌えグッズへと変わることに。



そしてこの日の翌日

はるぱんwさんがその萌えグッズを
持参して出勤したことが明らかに!




次回「ファストパスって便利だね♪」にご期待下さい。



続くのかよ・・・



スポンサーサイト
  1. 2006/06/02(金) 23:10:05|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

コメント

祝一周年!

遅ればせながら、一周年おめでとうございます!それにつけても、凄いですねェ、負けっぷり、もとい、激闘振り。これからも、我々に生きる勇気を与えて下さいませ、その負けっぷり、もとい、スロットに真摯に取り組む姿勢で…

さて、今日は久々にスロネタを。
ここ2週間ほどPC購入に向けスロ断ちしてましたが、本日その禁をやぶり、懲りもせずラオウ撃破へ。そこで、決して起こってはならないことが…
久々にスペシャル聴牌音付きの赤北斗を引いたわけです。当然ラオウ昇天を確信するわけですよ。多分一人でニヤリとしていたと思います。
し・か・しッ!結果はなんと痛恨の単発!
あまりのショックにジャギステを捨ててきてしまうわけです。
その後、その台がどうなったかって?モチロン怖くて見に行けません!
  1. 2006/06/03(土) 00:04:56 |
  2. URL |
  3. タカ #qHmqQqNg
  4. [ 編集]

わーい

TDL楽しそー

皆さんッ!ゼヒ
生ピノコさんの感想をお願いね♪

このブログのテンションのままかー
すげーすげー(ある意味怖ッw)

はるぱんさんの萌えグッツ
あたしの予想ではス○ベイス

TDLでス○ベイスに座れるのは、ピノコさんだけだしねー

あたしも、「きゃは♪」と「知ってる」はシミュレーション済みです
あー、でも生で見てー
  1. 2006/06/03(土) 00:32:18 |
  2. URL |
  3. あかねこ #-
  4. [ 編集]

わ~い わ~い^^

あのねえ。たぶんね。
混んでる日にいったっぽい。
横浜市民の日の特別パスポートがある日だったんだって。
でも、あの暑さとは関係ないよね。コレf(^ー^;


あかねこさまへ横レス。えへ♪

生ピノコさんはねえ。
そのま~んま ピノコさんですよ~(`・ω・´)ゞ
ほんっとすげえです。
だって……(以下次号)

>TDLでス○ベイスに座れるのは、ピノコさんだけだしねー
そうですね~。
萌えてまし……(自粛)
  1. 2006/06/03(土) 02:33:19 |
  2. URL |
  3. アニキ=はるさめぱんつw #-
  4. [ 編集]

えぇぇえぇぇぇぇぇぇ行きてぇぇぇぇぇえx。


   オハヨロ。

 オイラもwwwww行きてぇぇぇぇぇx。
 オイラもwwwww逝きてぇぇぇぇぇx。

 オイラもwwwww。
 
 オイラもwwwww。

 オイラもwwwwww。

 オイラもwwwwww。

 オイラも・・・・・・・・・。

 うぇぇぇぇんんん。
  1. 2006/06/03(土) 10:12:13 |
  2. URL |
  3. 大阪から #-
  4. [ 編集]

あちこちで

交流の花が咲いてますね~。
しかもTDLとは恐れ入りましたm(_ _)m
中学の修学旅行で行っただけですね~、そこは。
意地でも乗るんだとスペースマウンテンの長蛇の列に加わったのを覚えてますよ。
ハイテンションとまではいかなかったけど、楽しかったです。はい。

さて、前カキコの補足。
SC→シャッターチャンスの略でした。
9マスに区切られた画面が3マスずつ開いていくボーナス抽選演出で、7が1ライン以上(爆弾が爆発して揃うパターンが多い)か全マスにフルーツ図柄が出現するとボーナス確定です。
夢夢DXは完全なるモード方式(スロットモード以外RT解除のみ)で、その移行先に前兆SC(必ずあたる)とガセSC(必ずはずれる)があるんです。
高設定は高確モードから前兆に移行しやすい分、ガセ前兆にも移行しやすくなっていて、今回は特別ガセSCによく飛んだ、ということです。
枚数が伸びなかったのは、ハマリは少なかった(最大588G)けど連も最高5連までしか伸びず、2~3連でガセSCあぼーんというパターンから抜けられなかったからです。
10連以上とは言いませんが、7~8連の大口が1回くらいあってほしかったんですけどね、設定5なら・・・

長くなって失礼しました。
  1. 2006/06/03(土) 12:00:50 |
  2. URL |
  3. しろくに #UAFbf53c
  4. [ 編集]

スロガーさんのオフ会でスロ打たないとは・・・
恐れ入りました(笑)
でもそれはそれで楽しそう!!
私もGWにオフ会に参加しましたが、
番長できっちり負けて来ました。
ある意味、いつも通りの自分を見せられて良かったです(爆)

TDLに行くと私も喫煙場所の確保に必死です。
こういう時くらい我慢したらいいのにと思いつつ・・・
相手も吸う人だと、かなり時間を割きますね。
高い金払って入場して、タバコ吸ってるってどうよ?とか言いながら(笑)
  1. 2006/06/03(土) 19:48:17 |
  2. URL |
  3. ミツヤ #MyJ0QW/M
  4. [ 編集]

やあやあ

俺って

そんなカッチョよかった??

はい

言ってなし!!

・・・・OTZ

うひゃひゃ


ってことで

これ何回まで続くのぉー?

後編でしょ 飲み屋編でしょ

最低あと2回はいくねぇ


ちなみに

マシーンにのって

ギャハハハハハハ

ギャハハハ


キモチ

ワルーーーーイ♪


ギャハハハハハ

って

ウケルーーーーーーーー


うひゃひゃ

  1. 2006/06/03(土) 22:35:30 |
  2. URL |
  3. ベンジ #-
  4. [ 編集]

【タカ様】&【あかねこ様】

【タカ様】
いらっしゃいませ♪

>遅ればせながら、一周年おめでとうございます!
ありがとうございます。遅れてもかまいませんよ!
2周年まではこのコメント受け付けます♪くす。

>凄いですねェ、負けっぷり
え?そ、そうですか?
そんなに負けっぷりすごかったですか?
負けてはいるけど、そんなにすごかったですかね???

>結果はなんと痛恨の単発!
スペテンつき北斗で?!わはー!
北斗揃いは単発と相場が決まってますからね。(マジで?)
そういやスペテンなんてありましたね。忘れてた。
う~ん、タカさんもなかなかではないですか、負けっぷり。
あ、負けたとは書いてないか。






【あかねこ様】
いらっしゃいませ♪

>TDL楽しそー
楽しかったよぉ~。4~5年ぶりくらいに行ったんだけど
毎回ゲートをくぐった瞬間、テンション上がるねッ♪
ミッキーたちが出迎えてくれたら発狂してたねッ!

>TDLでス○ベイスに座れるのは、ピノコさんだけだしね
座らない!座らない!!っていうか
TDLにスケ○イスなんてないですからぁぁぁッ!
もしあったら180分待ちだね!きゃ☆

>「きゃは♪」と「知ってる」はシミュレーション済みです
ほぉ~。こ、怖いな!
どんなシュミレーションしてるのか怖いな!
ぜひ今度発表してくださいね!楽しみ☆
  1. 2006/06/04(日) 21:30:21 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【はるさめぱんつw様】&【大阪から様】

【はるさめぱんつw様】
いらっしゃいませ♪アニk・・・・・・

>横浜市民の日の特別パスポートがある日だったんだって。
そうかーー!そうだったのか!
だってあんなに人がいるなんてね!
おかしいと思ったんだ!もう、横浜市民め!

>だって……(以下次号)
そうそう!後編をお楽しみに♪・・・・って、コラ!
はるぱんwさんもネタ書いてよぉぉぉ!
見てよ、私の記事。収集つかなくなってるじゃない!
何を伝えたいのかさっぱりわからないw
あ、いつものことか。
でもね、3人の紹介ができてよかったわ。
それでエネルギー使い果たしたw

>萌えてまし……(自粛)
ナニイッテンノヨ~!それはアナタでしょ!
イスじゃなくてミミですから!この、アキバ系め!(笑)
もう、メガネとともに似合いすぎだぞ!






【大阪から様】
いらっしゃいませ♪

>オイラもwwwww行きてぇぇぇぇぇx。
いいでしょ~♪行っちゃえ!行っちゃえ!

>オイラもwwwww逝きてぇぇぇぇぇx。
あ、これなら私もしょっちゅう逝きますよ!えへ!
すぐにでも逝けます。もう明日にでも逝けます。S店で。

>うぇぇぇぇんんん。
あ、泣いてる。
TDLに行きたいのか、それとも逝っちゃったのか、謎・・・w
  1. 2006/06/04(日) 21:42:55 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【しろくに様】&【ミツヤ様】

【しろくに様】
いらっしゃいませ♪

>しかもTDLとは恐れ入りましたm(_ _)m
私もビックリしました。
さすがアメブロさんは違う!(そういう問題??)

>スペースマウンテンの長蛇の列に加わったのを
これはね、並んでなくてすぐに乗れたんですよ。
その後ドンドン混んできて・・・もうダメでしたね。
アストロブラスターとハニーハントは乗りたかったな・・・・。

>(スロットモード以外RT解除のみ)
スロットと液晶と2種類で楽しめるってことなのかな??
すいません、ちっともわかってなくてw
マイホにもあるし、すでにガラガラなんで
打とうと思えば打てるんですけど、どうも他の台に・・・
パチはちょこっとやったことありますけど。

>7~8連の大口が1回くらいあってほしかった
これは私が毎回、番長の⑥を打って思うことですね☆
7~8連とはいいません。2~3連でいいの・・・






【ミツヤ様】
いらっしゃいませ♪

>スロガーさんのオフ会でスロ打たないとは・・・
これをスロオフ会と呼ぶからいけないんですね!
ただのオフ会、いや、交流会!う~ん・・・親睦旅行???

>私もGWにオフ会に参加しましたが、
あ、見ましたよ!ブログ読みましたよ!

>ある意味、いつも通りの自分を見せられて良かったです(爆)
あはは(笑)気取らず、自然なミツヤさんを
お披露目できたんですね!なんて素敵な人なんだ!
あ、そういうことじゃないか。知ってる。

>TDLに行くと私も喫煙場所の確保に必死です。
前回行ったときは、タバコを売ってる場所をさがすのに
必死でしたw 確か1カ所でしか売ってないのよね?
まぁ、夢の国まで行ってタバコ吸うなんてどうよ?と
私も思いますが。
そのうち園内すべて禁煙になりそうですよね。このご時世。


  1. 2006/06/04(日) 22:00:40 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【ベンジ様】

【ベンジ様】
いらっしゃいませ♪お疲れ様~!!!

>言ってなし!!
え?「カッチョよかった」って書いてあるじゃーん!
12行目あたりに。
・・・・・あ、書いてなかった。いけね☆

>後編でしょ 飲み屋編でしょ
本来は「スターツアーズ編」「スモークチキン編」・・・・と
小刻みに15パターンくらい書く予定でしたが
めんどくさくなったのでやめました。あ、うそです。
そんなに書けましぇんw
見てわかる通りグダグダですからw

>キモチ
>ワルーーーーイ♪
だって、絶叫マシンって乗ると
おかしくならない??笑いとまんなくない??
で、笑うと気持ち悪くならない??ちょっとオエッとなる。
でもそれがイイ♪
  1. 2006/06/04(日) 22:10:36 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinoko817.blog11.fc2.com/tb.php/200-2048a06b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

