C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

集え!夢の国へ(後編)

くぅ~ッ!

「オレハマッテルゼ」こなかったねぇ~。

あたし、コイツにはいい思いさせてもらったのよ。
今日も絶対イケルと思ったのに!



ま、「ブリッシュラック」も買ってたけどさ。

馬連で当てなきゃ意味がない。。。











あ?

そっか。

(後編)を書かなきゃいけないのね?

そうかそうかぁー。そうだったね。 あはは

でもさ、私よりもこの人たち ベンジさん と はるぱんwさん が
おもしろおかしく書いてくれてるはず!

楽しみだなぁ~♪









うわぁ~!書いてねぇぇぇ~ッ!!
リンク貼って済ませてるよぉぉぉぉ~ッ!

アイツらめ!
もう~しょうがないなぁ。

書くか。





適当に。←ちょっと飽きてる

          【ランキングへGO!】 



 


◆前回のあらすじ◆

シンデレラ城工事中で姿が見えず

「リロ&スティッチのフリフリ大騒動」
帰ってきて見た、テレビのCMでそのイベントの存在を知り

結局、ミッキーをはじめディズニーキャラには
一人(一匹)も会えなかった


そんなこんなのディズニーランド。。。



「ディズニーランド通」から見たら
完全に楽しみ方を間違ってるに違いない。

まぁいいのだ。

雰囲気を楽しむことが大事。

だってここは夢の国。



だからお願い

スター・ツアーズの最中や

チュロスを食ってる最中に




「本日レディースデー!&ケンシロウ祭り!
 いよいよ④⑤⑥台の発表ですッ!!」




・・・・なんてさ

現実に引き戻されそうなメールを
送りつけるのはやめてくれッ!R店!


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


平日にいったのにすごく混んでてね。

修学旅行生たちもワラワラ現れて。


入ってすぐは人もいなくて
初めは並ばないでアトラクションに入れたのに

そのうち40分待ち70分待ち
ついには110分待ちまで出てくる始末。


そんなときは「ファストパス」!

このチケットを取って予約しておけば
記載されてる時間行くだけで、並ばずに入れるのだ!

うわー!便利ー!


もうねVIP待遇!

「さぁさぁ、こちらへ!どうぞどうぞ!」
長蛇の列に並んでるヤツラを横目に、気分は叶姉妹



ちなみに私の友達は
夏休みの激混みの時期に行って
このファストパスを取るのに2時間並んだ
という伝説があるけれど

それはまた別の話。。。。




それにしても

日頃、日の当たらない場所で数時間座り続け
ただただ回るリールを見つめることしか楽しみのない
私(たち)にとって

炎天下での人混みは死に値します。

そんな死にかけの私を救った救世主(グッズ)を発見!


nekomimi.jpg


ニャーン♪(家で撮るなよ・・・)



わぁ~ッ!買っちゃったんだぁぁ~ッ?!

恥ずかしいね!いい年して恥ずかしいねッ!知ってる!

でもね、みんなつけてるんだよ!

老若男女、みんなつけてるんだよ!

「今どきミッキーの耳つけてるヤツなんているのかよッ!」
って思ったら、みんなつけてるんだよ!

プーさん耳とか、バンビの耳とかいっぱいあるんだよ!




・・・・・買わないわけには、いかないじゃない。



ネコ耳つけてテンションは上がっても
体力回復にはなりません。

帰りに寄った居酒屋では足がカチカチでした。

さらには翌日
筋肉痛で仕事にならなかったことは
内緒ということで。



でも楽しかったね♪ ←いきなりまとめに入る

また機会あればいいな。


そして何よりのこの日の収穫は
私よりも食べる女性に出会えたこと!

ひょうさん、アナタ最高!


でもさ、お通しで出された生キャベツ
3回も4回も注文してた客は私たちだけだよね!知ってるぅ!
スポンサーサイト
  1. 2006/06/04(日) 20:14:44|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:19

コメント

こうきたかー

ディズニーランドで、筋肉痛になるって
どんな、テンションしとんぢゃぃ←一応ツっこんでおきますね

あっ、はるぱんさん、レスありがとねー

それはそうと、来た、元祖萌え系スロッター
コレまた、ウォーズマンヘアーにお似合いで

Marieの耳だねコレ?

いやー、正直見たかった生で

そうだ、あたしが生で見たいランキング

第5位:ベンジさんの「うひゃひゃ」
第4位:はるぱんさんの「だはは」
第3位:ピノコさんの「きゃは♪」
第2位:ピノコさんの「知ってる~」

栄えある第1位は~
ドロドロドロドロドロドロ・・・・・・←ドラムローム
発表します

ピノコさんがハマってる時の「ロボット打ち」

どうするぅ、表彰台総なめですよ
  1. 2006/06/04(日) 20:55:26 |
  2. URL |
  3. あかねこ #-
  4. [ 編集]

なぜか背後に小倉ゆうこの生き霊が見えます…w

…はっ!

ゆうこりん=コリン星
ピノコさん→ピノコリン→コリン星や~ん!凹○ドテッ!!!w

絶対普通では入会できない
ファストパスより超VIP待遇の
会員パスがあるらしいですよ!

入場する入り口からして違うらしく
ディズニーランドの全てにおいて優遇されるそうです

もちろん入会の仕方は
知りませんけどね…凹○ドテッ!!!www
  1. 2006/06/04(日) 22:09:06 |
  2. URL |
  3. 冬夜 #-
  4. [ 編集]

オレモハズレタヨ

残念ですね。
オレハマッテルゼ外せたのに、アサクサデンエン買ってなかったよぉ。
っていうか競馬新聞も買わずに馬券買ったのは無謀だったかな。
  1. 2006/06/04(日) 23:41:09 |
  2. URL |
  3. ひのっち #-
  4. [ 編集]

えええええ

貴方も十分くってましたやん!!

俺よりも・・・・

てか

キャベツ

うまあああああああああああああああああ

うひゃひゃ
  1. 2006/06/05(月) 00:34:01 |
  2. URL |
  3. ベンジ #-
  4. [ 編集]

イ・・イカス!

猫耳 萌え~w

しかも 横の手もいい感じで萌え萌え~~www


あー
楽しそう・・・
俺も行きたかった Orz


俺の最高さをピノコさんに教えたかった~(ウソ~!!
  1. 2006/06/05(月) 02:31:44 |
  2. URL |
  3. レボ番長! #-
  4. [ 編集]

ねーねー

その写真さ。
自分で撮ったんじゃないよね?

……わたし自分で撮ろうと悪戦苦闘の末、断念の上に
会社でカメラマン雇いました。だはは。

あんときね。
わたしも来てたよ。パチ屋メール。
番長1/2で⑥とか。そんなん。
番長の⑥より、チュロスのほうがおいしいよね~^^
……そんなことね~か。
  1. 2006/06/05(月) 05:25:35 |
  2. URL |
  3. はるさめぱんつw #-
  4. [ 編集]

ディズニー通として・・・・許せませんwww
ダメダメじゃないですか!! まったく楽しみ方が間違ってます!!(爆)

もうね、我が家夫婦に任せてくださればそりゃ~もう満腹というくらいに楽しいプランをご案内してあげますのに・・・ww
いいすぎな部分もありますが、マジで私たちはかなり突っ込んだTDRツアーを実行してます。もうしばらくは行けないけど・・・
陸続きが何より羨ましいとです・・・・

それにしても楽しそうなオフ会でいいなぁ~。私も次回は参加したい!!


マリーの耳、かわえぇ(人´∀`*)そのままピノコさんの素顔も見たかったなぁ~ 残念。
  1. 2006/06/05(月) 08:40:35 |
  2. URL |
  3. MIYABI #-
  4. [ 編集]

ネコ耳がえぇやんかぁぁぁぁ。


   オハヨロ。

 朝一から萌えてしまいましたよん。

 日曜日は24時間研究をしていたので・・・
 殆ど寝てねぇぇぇぇ。

 仕事&スロ&趣味
 友達はスロしないので・・・・。
 趣味は・・・友達しないので・・。
 
 オイラがマジな時は・・・。
 常に・・・孤独との戦いでやんのぉ!!!

 あぁぁぁぁぁ。
 友達とスロって見てぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇええx。

 ピノコさん・・・友達とスロって・・・
 
 良いなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあっぁぁぁぁぁ。

 
  1. 2006/06/05(月) 09:35:03 |
  2. URL |
  3. 大阪から #-
  4. [ 編集]

工事中?

ってことは、お城まるまるシートかぶってたんですか?
うーむ、あまりにさみしい光景ですな。
キャラオールスルーってのも・・・うーむ。
僕らのときはどうだったかなー。どっかでドナルドダックと出会ったような・・・?

再度夢夢の補足を。
スロットモードとは、液晶にボンバーパワフルとほぼ同じデザインのリールが映し出され、上のリールと連動して動きます。
もちろん、ただただ普通に回るだけではなく、一本のデカリールに変わったり3つのうち2つが石化して固定されるなどの演出があって期待感をあおりますw
5G以内に確実に当たる前兆のものと、選択されたG数以降は転落抽選(1/5.8)を行いながら継続するものの2種類あって、後者は1/22.9で前兆への移行抽選を毎G行っています。
モード途中に移行抽選をおこなうのはこれだけで、5Gスルーしたらレバオンの音が変わったりチャンス目が出現したりするのを祈るのみです(移行抽選当選時に発生しやすい)。
あと、店が対策してなければ設定変更が非常にわかりやすく(リセット台は最初のステージチェンジが必ず1の位が1のGに起こる)、高設定投入情報があったときは前日の動きとあわせると目的の台を探しやすいですよ。
  1. 2006/06/05(月) 13:52:50 |
  2. URL |
  3. しろくに #UAFbf53c
  4. [ 編集]

ぶは!

オフ会がディズニーとは恐れ入りました!

それにしても・・・

>適当に。←ちょっと飽きてる

ここを見た瞬間に、確実にニヤけてる訳ですよ。
仕事中な訳ですよ。
かなりヤバイ訳ですよ(笑)

ディズニーの混み方って異常ですよね・・・
しかし昨年は、1年間で3回も修行に行きましたよ。
娘の笑顔が見たいから・・・

ん、娘は寝てる? この長蛇の列に、なんの為に並んでる?
ポップコーンを買うのに45分も並んでるオレって?

修行を続けても、煩悩からは抜け出せませんでした・・・
  1. 2006/06/05(月) 14:48:36 |
  2. URL |
  3. スープラ #-
  4. [ 編集]

(  ゚ ▽ ゚ ;)ありゃ

大食いキャラになってる?

\(*`Д´)/やだあああああ!

・・・でも あのキャベツ ・・・っていうか つけダレ・・・


激ウマだったああああああああ(*´▽`*)


ところでさ オレハマッテルゼ って微妙な名前だよね。

オレハ マッテルゼ ならいいけどさぁ

オレ ハマッテルゼ って読めてしょうがないんですけどおお!
  1. 2006/06/05(月) 21:31:54 |
  2. URL |
  3. ひょう #-
  4. [ 編集]

【あかねこ様】&【冬夜様】

【あかねこ様】
いらっしゃいませ♪

>ディズニーランドで、筋肉痛になるって
ね?ね?ホントにね!自分でもビックリだよ♪
でもうれしいかな、数日後じゃなくて当日にきたんだよ!
そんで1日で治っちゃった☆若い証拠!!やった!

>Marieの耳だねコレ?
わ!よくご存じで!これって、アレ?「おしゃれキャット」?
違ったっけ?ちなみにストラップも買っちゃった!
よく知らないのに!でもかわいいからイイ♪

>ピノコさんがハマってる時の「ロボット打ち」
あはーはは(笑)1位? 1位なのね?!そうか。
今日、番長打ってたらまさしくロボットになってたね!
もしくはロウ人形。今度、写メ撮るね!あ、やっぱやだ。






【冬夜様】
いらっしゃいませ♪

>なぜか背後に小倉ゆうこの生き霊が見えます…w
え?やっぱり?・・・って、あんなにかわゆくないですからぁ!
もうね、そういうのが許される年齢じゃないですから。
かなり危険。そのうち捕まる。

>ディズニーランドの全てにおいて優遇されるそうです
ひぃ~!すごい!財閥の人とか持ってそうですね!
安田家に嫁げば会員になれるかな??
ちなみに翌日、職場で話したら2000円割引券を
先生が持ってた。なんだよー!早く言えよー!
あ、TDLに行くこと言ってなかった私が悪いのか!知ってる!
  1. 2006/06/05(月) 23:38:46 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【ひのっち様】&【ベンジ様】

【ひのっち様】
いらっしゃいませ♪

>アサクサデンエン買ってなかったよぉ。
コイツ、何気に強かったですね。
去年の安田記念優勝はダテじゃない!

>競馬新聞も買わずに馬券買ったのは無謀だったかな。
私はいつも知人が買ったのを見ながら
馬券買ってもらってますよぉ。
で、今回はその新聞を持って帰ってきたので
エッチなページを家でじっくり読みました。あはは






【ベンジ様】
いらっしゃいませ♪

>貴方も十分くってましたやん!!
ししし、知ってるよ!だって私もちょー食べるモンッ!
だから写真の顔、あんなに丸々してるんだよぉぉぉ!
恥ずかしいぃぃぃぃ~~!!

>うまあああああああああああああああああ
あのキャベツね。何モンだよ?ってくらいうまかったね♪
店員も何モンだよ?って感じだったけどね!
あ、中国人?!まぁいっか。

  1. 2006/06/05(月) 23:47:46 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【レボ番長!様】&【はるさめぱんつw様 】

【レボ番長!様】
いらっしゃいませ♪

>しかも 横の手もいい感じで萌え萌え~~www
わ!気づきましたか!えへ。照れる☆
もう、くればよかったのに!TDLくればよかったのに!

>俺の最高さをピノコさんに教えたかった~(ウソ~!!
アタシの最高さを教えたかったよ、レボさんに。
最高にして最悪な、このアタシを・・・・・






【はるさめぱんつw様 】
いらっしゃいませ♪

>自分で撮ったんじゃないよね?
聞いて驚くなかれ。コレ、自分で撮りましたぁぁぁ!イエイ!
何回撮影したことか(笑)どうしてもね、目が写っちゃうの。
頭だけ撮るの難しいね!っていうか
家で1人でこんなことしててキモイね!知ってるぅ!

>番長の⑥より、チュロスのほうがおいしいよね~^^
そーそーそー!その通りだよ!
チュロスなんて普段買わないのに
なんでディズニーランド行くと買っちゃうんだろうね?
あ、そういや1本しか食べなかった!わー!

  1. 2006/06/05(月) 23:55:33 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【MIYABI様】&【大阪から様】

【MIYABI様】
いらっしゃいませ♪

>ディズニー通として・・・・許せませんwww
あ、ヤバイ。キタ(笑)
きっとこういう人がくるのではないかと・・・・・w

>楽しいプランをご案内してあげますのに
わぁ~♪いいなぁ。そういう人、尊敬します!
そもそも私、プラン立てるのが大の苦手で。えへ。
毎年、宿も取らずに日本中を車で旅したりします。
ここ数年は行ってないけどw
北海道も行きましたヨ。宿もフェリーのチケットも取らずに。

>マリーの耳、かわえぇ(人´∀`*)
そう、マリーちゃん!かわえぇですよねぇ。きゃ♪
私が装着するなんて、世の中間違ってる!!

あ、いつもブログにおじゃまできなくてごめんなさい。。
なんかね、うちのPCじゃダメみたいなんです。
コイツ、古いからw 新しいPC買ったら絶対!!
って、いつ買うかわからないけど・・くすん。






【大阪から様】
いらっしゃいませ♪

>朝一から萌えてしまいましたよん。
くす。知ってる♪
んじゃ、ついでに「メイドピノコ」も拝んでくださいな。
きっと萌えるどころか、萎える。あははー

>日曜日は24時間研究をしていたので・・・
けけけ、研究???す、すごい!博士だ!博士!
なんだかインテリジェンスなニオイが
プンプンしてきますよぉぉぉ?? 
私もヲタクの研究なら負けないですけど?

>ピノコさん・・・友達とスロって・・・
え?そんな風に見えました?
私、常に孤独なスロッターですよ?
友達となんて打ちにいきませんって!
いつも一人で連チャンして(たまに)、一人でハマって
一人でコンビニに走ってます。さ、寂しい・・・・。 
 
  1. 2006/06/06(火) 00:11:29 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【しろくに様】&【スープラ様】

【しろくに様】
いらっしゃいませ♪

>お城まるまるシートかぶってたんですか?
そうなんですよぉ!もう、なんてこと!
といっても、言われるまで気づかなかったんですけどw
ホント、楽しみ方間違ってるww

>再度夢夢の補足を。
わー!ご丁寧にありがとうございます。
打たず嫌いなんですかね?打ったらおもしろいのかな?
今日もマイホのS店は全台空いてました(笑)
俺の空同様、4台しかないんですけどね!
④⑤⑥くらいならイケる?今度狙ってみようかな~?






【スープラ様】
いらっしゃいませ♪

>オフ会がディズニーとは恐れ入りました!
でしょ?で、飲み会が新橋(笑)やだ!素敵すぎる!

>ここを見た瞬間に、確実にニヤけてる訳ですよ。
ふ。いかにしてスープラさんを仕事中に爆笑させるかが
私のテーマ。
ほら、今だっておかしくて笑いたいでしょ?
ふふ。知ってる。笑っちゃいなよ。

>ディズニーの混み方って異常ですよね・・・
うん、あれはホントスゴイ。毎回、感心します。
儲かってんなぁって。あ、イヤらしい!
夢の国をそんな目で見ちゃダメだ!!

>娘の笑顔が見たいから・・・
え?あれ?スープラさん、娘さんいたんですね??
奥様だけかと。
そうそう、ポップコーン激混みでしたよ。長蛇の列!
あれっていろんな味があるんですね。カレー味があったヨ。
カールかっつーの!
  1. 2006/06/06(火) 00:23:04 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【ひょう様】

【ひょう様】
いらっしゃいませ♪

>大食いキャラになってる?
ごご、ごめんッ!悪気はないのよ??
だって見てて気持ち良かったんだもん。
ほら、大丈夫、私もすっごく食べてたでしょ?
大食いキャラでしょ?ね?

>激ウマだったああああああああ(*´▽`*)
夫婦揃って感動しとる(笑)
また真似して作ってみようかな?
昔はキャベツが辛くて(?)失敗したけど。
あのタレはニンニクが入ってるね!絶対!
よ~し、キャベツ買ってこよ!

>オレ ハマッテルゼ って読めて
でしょ?私もこの前の高松宮記念のときは
そう信じて疑いませんでしたw
でも、いいの。私にとっては「オレ ハマッテルゼ」だから。
そしてハマッテル私を救ってくれたから・・・・・・・この前は。
  1. 2006/06/06(火) 00:30:29 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

あの味噌

たしかにニンニクだったねえ。
ほかには、みりんか何か入ってたかねえ。
自信ないけどw

味噌+一味唐辛子+マヨネーズ

もかなりいけると思うなあ。
あれとは違うけどw
キャベツには絶対イケると思う。
  1. 2006/06/06(火) 02:22:47 |
  2. URL |
  3. はるさめぱんつw #-
  4. [ 編集]

【はるさめぱんつw様】

【はるさめぱんつw様】
いらっしゃいませ♪

>たしかにニンニクだったねえ。
そうそう。そうなの。ニンニクがポイントだね♪
ワタクシ、レシピを考えてみました。
ぜひおためしあれ。

ま、レシピってほどのもんじゃないけどw

>味噌+一味唐辛子+マヨネーズ
これはキュウリに最適ですッ!
キュウリには絶対、ミソマヨね!
  1. 2006/06/08(木) 00:51:16 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinoko817.blog11.fc2.com/tb.php/201-13671fed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

