C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アウェイゲーム

朝8時きっかりに
轟ドリームがけたたましく鳴り響く。

まだこちらはドリームから覚めたばかりだというのに。



なんだろ。


イヤな予感。




☆本日6月5日は

『新装開店準備・気合い調整』のため

           『店休』とさせていただきます☆ 

                            R店



えええ~ッ?!マズイよ!マズイよぉぉぉ~ッ!!

何がマズイって、アナタ!

R店の客がS店に流れ込むじゃないかぁぁ~ッ!!




だって、今日は番長全⑥の日。

いつものように店内ガラガラであってほしいの。。。


         【ランキングへGO!】







ほら、見たことか。

番長空いてないよ。満席だよ。珍しい。


で、何?

今日の全⑥は本物なわけ??

いつも私が打ってるときのように
ガセイベントじゃないわけ??

ちくしょー。


8台中 4000枚が4台
  
     6000枚が2台

     8000枚が1台
 

すごーい!S店じゃないみたい☆ きゃ♪



・・・って、座れなきゃ話にならんよなぁ。


どうするッ?

どうするアタシッ?!



ここで、巷で噂の「ライフカード」 を引いてみる。



「待機」 「帰宅」 「冬ソナ」  「俺の空」


何が出るかな♪何が出るかな♪


ペシッ。








バーーン! 

  「俺の空」 ヨシ、キタッ!


番長全⑥を横目に俺の空打ったるわッ!ヨシ、コイッ!

まさに敵地に乗り込む気分ッ!(なぜ?)

しかも今日は全台④⑤⑥





負ける気がしないッ!!







この店の一平ちゃん打つのは初めてだなぁ。
だって4台しかないんだよ?すっげー!


2台空いてるうちの回転数がついてるほう

BB7-RB4 430G台をチョイス。



期待させるだけさせておいて

どんな演出もことごとくスルゥ。



やだな。

1000Gとか越えちゃったらやだな。

番長の⑥ならまだしも、こんな一平ちゃんで天井はやだな。



ところが


たいしてアツイ演出も出目もないまま

剣道ルーレットすっ飛ばしてBETしたら
あっさりボーナス確定。

880GでBIG。



このBIG直後の3Gがリプ3連で「チャンス!」

2Gおいてまたリプ3連で「チャンス!」


ヲイヲイヲイッ!

BIG後、10G以内に「チャンス!」2回って
どういうことよ??


で、100Gでバケってどういうことよ??

じらしやがってコノヤロー!



でもね、いいの♪



その後、2ケタ連チャンでBB7-RB3出たから♪

わーい♪わーい♪


あ、途中1パンしたから
BIG1回はバケみたいなもんだな。あはは



あはは




で、何?



また私、やめどき間違えてる??

下皿満タンのコインが一握りになってる?うっそー!

信じられなぁい!



だってチェリーがやたら出るんだもん。

チビ一平ちゃんが「にっ!」って笑うんだもん。


だからって230G越えて
俺タイム立て続けに2回もハズしてたら
そりゃーアホだよね。死ねばいいのに。


390Gまで回してヤメ。1700枚換金。


勝ったけどさ、なんか腑に落ちないわ。







私が帰る頃には
さらにモリモリと番長は出続け

ついには万枚達成までもが!

7000枚、8000枚もいるし。







ふーん。わかった。


私が打たないと出るんだ。番長。



なるほどね。

スポンサーサイト
  1. 2006/06/05(月) 22:55:40|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15

コメント

ばれたか

>私が打たないと出るんだ。番長。
あー、気づいちゃった?
うん、そうだよ☆

うあー、でもコンスタントに勝ってる気がするねー
ピノコさんは、一台につぎ込むタイプですか?
それとも、バラバラ打っちゃうタイプ?

あたしは、もぅダメだー
うっぷ、酔いがー エロエロー
  1. 2006/06/06(火) 01:33:30 |
  2. URL |
  3. あかねこ #-
  4. [ 編集]

最近

わたしの「ライフカード」の束からは、消えてます。

  「俺の空」

…………だってさ。
もう自信ないんだもん。
勝てる気がしないんだもん。だはは。

あのころはあんなに優しかったのになあ。一平さん(*´Д`)=з

ねーねー。
「ライフカード」に、なんで入ってないの?

   「鬼浜」


……ま、いっかw


番長って、萬枚出るんだね。
見たことあるけど。夢かと思ってたw
どうやったら出るんだろね。
不思議よね~^^
  1. 2006/06/06(火) 02:19:18 |
  2. URL |
  3. はるさめぱんつw #-
  4. [ 編集]

勝ってるならいいじゃなーぃ^^
僕なんて全然だめよ??w

一平ちゃんも轟も笑顔で手招きしてくれず、
更新してませんが2日連続で⑥をツモっても稼働時間と良いタイミングで打ち始められずMAXで2000枚もいきませんて。
でも⑤だと思ってたのに⑥の札ささったんですけどね・・w

暇なときに更新しますんで覗きにきてちょらい。
  1. 2006/06/06(火) 03:01:08 |
  2. URL |
  3. ビタ押し強打の介 #-
  4. [ 編集]

萌えシリーズ第二弾!

出た猫耳ッ!メイドに続く萌えシリーズの第二弾ですね。
って、最近コメントのタイミングがずれてますね。毎日チェックしろよ、という事ですね。

しかし、全⑥番長にはやられてるのに、なぜ④⑤⑥俺空で勝利を確信できるんでしょうかねェ?
その鋭いカン、自分も欲しいなぁ。

ちなみに、一周年で思ったんですが、一年間の収支はどうだったんでしょうかね?えッ、触れてはいけない?
多分プラスはプラスだと思うんですが、+300Kいってたら改名してもいいのでは?C級からB級に!
  1. 2006/06/06(火) 07:37:48 |
  2. URL |
  3. タカ #qHmqQqNg
  4. [ 編集]

ども・・・

う~ん・・・あの画像の耳をつけるしかwww

つければ、出るよ(ホントに?
  1. 2006/06/06(火) 12:19:38 |
  2. URL |
  3. ウルトラの従兄弟 #-
  4. [ 編集]

そんだけ揃って

出るのはめずらしいですよねえ、こと番長に関しては。
こっちも全456~全6を何度か見ましたけど、大箱使ってるのはよくて半分でした。
特殊解除のオンパレードだったんでしょうか・・・自分が打たないときに出る、これほどいやなことはありませんな。

で、特殊解除は引けないけどモード移行の引きは自信がある!というのなら夢夢はおすすめです。当たれば(←これ重要かもw)、6以外は単発が非常に少ない(しかも早いG数での連が多い)のが魅力でしょうか?6はモード移行で優遇されていますが連しにくいので微妙です。4でもなんとかいけるでしょうが、モード移行のよさと連確率を考えれば5がベストですな。BタイプなのでJACINのタイミングにはお気をつけて。
あと、BIG中小役ゲームは必ず逆押しでね♪順押しだと5枚づつ損しますからw
演出は、かなりたくさん出ますが、高確または前兆の判定に役立つもの以外は気にしないでw
あと、ステージ移行前には高確・前兆を思わせる演出がよくでますのでだまされないように・・・

本気で打たれるなら、次回は高確&前兆の挙動についてお教えします♪w
  1. 2006/06/06(火) 12:42:23 |
  2. URL |
  3. しろくに #UAFbf53c
  4. [ 編集]

マイ・スカイは誰の空?


    オツヨロ。
 朝一・・営業帰って来て・・読んでる。
 オイラ・・・・・・。
 
 上司に怒られたら・・・・。
 どうしよう・・・・・。

 なので・・・・。

  1. 2006/06/06(火) 15:10:54 |
  2. URL |
  3. 大阪から #-
  4. [ 編集]

番長。ツボにハマれば6で2万枚出てるの見たことあります。
BIG60回超えてましたね~。
その日から、常に目標はBIG60回です(夢見すぎ)

>私が打たないと出るんだ

私もこれは実感として、あります。
他の人が打つと出そうで・・・やめられない♪(爆)

昔はもうちょっとちゃんと出てくれたのに・・・。
好きになればなるほど出なくなって来ましたヨ・・・。
やっぱりウザイんだ、きっと。
  1. 2006/06/06(火) 19:28:16 |
  2. URL |
  3. ミツヤ #MyJ0QW/M
  4. [ 編集]

そうそう

↑のウルトラさんが言うように

あの耳つけたらいいよぉ~

メガネくんに惚れられちゃうから~~~



ソノ前に店に入れないかぁ

いや

ピノコさんは顔パスだからOKだねぇ~

うひゃひゃ
  1. 2006/06/06(火) 23:17:12 |
  2. URL |
  3. ベンジ #-
  4. [ 編集]

波があるもんねぇ

前に隣の人が6で万枚だしてたよ~。
こっちは天井くらってんのに・・・。
ひのっちのライフカードには『銀行』がたまにあるよ~☆
  1. 2006/06/06(火) 23:45:53 |
  2. URL |
  3. ひのっち #-
  4. [ 編集]

【あかねこ様】&【はるさめぱんつw様】

【あかねこ様】
いらっしゃいませ♪

>あー、気づいちゃった?
うん☆気づいちゃった!えへへ。
やっぱりね~。そうだと思った!・・・・・って、コラッ!

>ピノコさんは、一台につぎ込むタイプですか?
そうですねぇ。同じ店ではせいぜい打っても2台かな。
自分がやめた台で出されるのがイヤなので(笑)
だからその台が見えない場所に移動するか店を変えます。
隣りの台に移るなんて、もってのほか!ありえないわ!

>うっぷ、酔いがー エロエロー
あ?飲んだくれてる。あかねこさんらしい~!
って、そうなの?あかねこさんらしいの?うん、知らない。






【はるさめぱんつw様】
いらっしゃいませ♪

>わたしの「ライフカード」の束からは、消えてます。
あー!ごめんねー!報告もなしに勝手にリンクしちゃった!
まさに「どうする?」って事態だったもんでw
で、はるぱんwさんのカードにはないの?「俺の空」(笑)

>「ライフカード」に、なんで入ってないの?
>「鬼浜」
あ、前は入ってたんだと思うよ。たぶんなくなっちゃったんだね。
そのうち私のカードの中からも「番長」が消えます。。。

>番長って、萬枚出るんだね。
ねー。前に他の店で見た万枚はBIG52回出てたw
そのときまだ時間も早かったから
その後どのくらい出たのか・・・・謎。
この日のS店も大変なことになったみたい。
翌日メールに書いてあった。・・・・・・知るかッ!
  1. 2006/06/08(木) 01:12:37 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【ビタ押し強打の介様】&【タカ様】

【ビタ押し強打の介様】
いらっしゃいませ♪

>勝ってるならいいじゃなーぃ^^
う~ん・・・まぁ。。。。
なによりこの日の一番の悔しさは
いつもの番長イベントより出てたこと。なんなのッ?!

>2日連続で⑥をツモっても
毎週⑥をツモって死亡してる私に比べたら・・・
かわいいもんですよ。た、たぶん。
⑥って何なんですかね?ホントに・・・・。

>暇なときに更新しますんで覗きにきてちょらい。
お忙しそうで。私は更新とコメントの返事がメインなので
なかなかよそ様にコメントできませんが
ちゃんと読んでますからねー。えへー。






【タカ様】
いらっしゃいませ♪

>出た猫耳ッ!メイドに続く萌えシリーズの第二弾ですね。
きゃ♪恥ずかしいw・・・っていうか、ホントに恥ずかしぃ。
年と見た目と世間体を考えろって話ですよね。知ってる。

>なぜ④⑤⑥俺空で勝利を確信できるんでしょうかねェ?
あはは(笑)言われてみれば。
でもそこがいいんですよ。え?どういう意味??
今日は飽きて2Kで捨てた④⑤⑥の俺の空で
見事にまんまとオカマ掘られちゃいました!きゃは♪

>一年間の収支はどうだったんでしょうかね?
実はブログを書き始めたその年に限って
収支をつけてないんですよ。スロ人生で初めて!(笑)
脳内計算ではプラスということにしてありますけどね。
なんてポジティブ!
  1. 2006/06/08(木) 01:26:15 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【ウルトラの従兄弟様】&【しろくに様】

【ウルトラの従兄弟様】
いらっしゃいませ♪

>う~ん・・・あの画像の耳をつけるしかwww
そうすれば出る番長に座れますか?
それとも座った番長が出ますか?うん、どっちでもいいや。
轟が「萌え~☆」って言ってくれればどっちでも・・・って
キモーーーーッ!






【しろくに様】
いらっしゃいませ♪

>そんだけ揃って出るのはめずらしいですよねえ
ちょっと怪しかったですよ。
じゃー今までの全⑥は何だったのよ?みたいな。
まぁ、いつも稼働してなかったから仕方ないけど・・・。
この日は向かいの店が休みだったから
普段こない人がガンガン回したんだろうな。

>特殊解除は引けないけどモード移行の引きは自信がある!
どどど、どうですかね?モード移行っつーか
ST解除のヒキならあるんですけど・・・(笑)

>Bタイプなので
え?そうなんだ?!そんなことも知りませんでしたw
そんな私が「高確&前兆の挙動について」
教わる必要があるのでしょうか(笑)
  1. 2006/06/08(木) 01:35:43 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【大阪から様】&【ミツヤ様】

【大阪から様】
いらっしゃいませ♪

>マイ・スカイは誰の空?
私(と一平ちゃん)の空であると・・・思いたい・・・・

>上司に怒られたら・・・・。
そういえば愛知で仕事中にブログ書いてた人が
減給処分になりましたね~。あ、罰金だったかな?
大阪からさんも気をつけてくださいねー。
でも気をつけながら、のぞきに来てください。あは♪ 






【ミツヤ様】
いらっしゃいませ♪

>ツボにハマれば6で2万枚出てるの見たことあります。
2万枚???すっげー!!尋常じゃないねッ!
ツボねぇ・・・私たちは別の「ツボ」にハマってるのにねぇ。

>昔はもうちょっとちゃんと出てくれたのに・・・。
そうなの!そうなの、ミツヤさん!よく言った!
昔は出たのよぉ。何でこんなことになっちゃったのかしらね?

>やっぱりウザイんだ、きっと。
え?は?そそそ、そうか。そうだね。妙に納得。
  1. 2006/06/08(木) 01:42:29 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【ベンジ様】&【ひのっち様】

【ベンジ様】
いらっしゃいませ♪

>メガネくんに惚れられちゃうから~~~
あの、アキバ系メガネアイドルにですかぁぁぁ??きゃ♪

>ピノコさんは顔パスだからOKだねぇ~
そうそう。顔パス。耳パス。
ま、店に入れたとしても、今後私がその店に行けないね!






【ひのっち様】
いらっしゃいませ♪

>こっちは天井くらってんのに・・・。
うわー!隣りが万枚でこっちは天井??
これは辛いですねー。お気持ちお察しします。。。
でもひのっちさんは「隣のヤツ死ねッ!」なんて
思わないですよね!モチロン、私も思いません。

>ひのっちのライフカードには『銀行』がたまにあるよ~☆
あ、私にもありました。「コンビニ」が!
引きたくないですねー。
でもカード全部が「コンビニ」のときがありますからね。
いや~笑える。
  1. 2006/06/08(木) 01:48:43 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinoko817.blog11.fc2.com/tb.php/202-de8fa496
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
