C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ピノコ1分クッキング

えー、業務連絡です。


例の飲み屋でよく出される
お通しの生キャベツにつけるタレのレシピですが

「味噌、みりん、酒、ニンニク、しょうが」を混ぜると

それなりの味になります。

ぜひお試し下さい。


分量はどうぞご自由に。



なかなかウマイ♪




          【ランキングへGO!】 
     *FC2ランキングがおかしなことになってるけど、ま、いっか。







R店、S店ともに「番長」&「俺の空」イベント。

「さーて、今日はどっちに逝こうか??」と迷ったフリをして

向かうはR店。


S店の番長は、一昨日出しすぎたからね。(参考記事)




で、R店の番長 全台④⑤⑥で平均設定⑤だって。

え?平均設定⑤?!

アタシはメールのこの文字に心惹かれたねッ!



心惹かれたけど・・・・・



まずは俺の空で肩慣らし。

ちなみに俺の空も全台④⑤⑥

ふむ。

④⑤⑥の俺の空か。負ける気がしn・・・・







なんかつまんない。2Kでヤメ。




キングオブマウスには目もくれず

いそいそと番長へ。


3分の1ほど空いてて、どれもあまりパッとしない。

それでも一応、BIGがそこそこ出てて
そこそこ回してあって放置してある台に着席。

前半、連チャンしたようだけど
後半はハマリ単発を繰り返してる

そんなお茶目な台。





10Kちょっと投資したところで
リール消灯から対決経由で特訓へ。

32G過ぎても特訓中なのでボーナスを確信ッ!


612Gでバケ。

なんとか天国でもういっちょバケ。




どー考えても⑤とは思えない
      &
となりのオヤジが私の嫌いな「番長バカ」だったので

128Gでヤメ。



この時点での負債15K。



ふー。



「もう帰ろう・・・」と
先ほど打ってた俺の空をチラリと見たら

BIG中でしかも頭上には1箱。。。。








うわぁぁぁぁぁ~んッ!!

ぐやじい~ッ!ぐやじいぃぃぃぃ~ッ!



泣きながら私が向かった先はS店。やっぱ行くのかよッ!










札台の番長も俺の空も空いてないので
(しかも俺の空は6000枚出てる)

もう今日はおしまいか・・・

帰ろう・・・・









と、思ったフリをして私が座ったのは


ハイ!GOGOジャグラー!!


しかもV!ブイッ!! ふっるーッ!



どうしようかね?

こんなのに座っちゃったけど。

こんなのに何千円も使いたくないしね?


どうしよう・・・か・・・








   テッテテレレ♪ 
          テッテテレレ♪ 
                テッテテレレレ~♪





いきなり10GほどでBIG揃っちまった。。。

その後、BIG2回引いて箱半分入れてヤメ。


いや~ジャグラーって肩凝るねッ!

毎回ボーナス絵柄狙っちゃうから肩凝るねッ!


でもなんで私の打つジャグラーって
「GOGOランプ」つかないんだろう???

3回BIG引いて1回もつかなかった・・・。








554枚か。5.5枚交換だから10Kになるね!





・・・え?9500円??もしもし?



「あのぉ、ここって交換率・・・・」

「5.6枚ですけど?」





ああーッ!そっかぁぁぁ!

私、S店の交換率を数ヶ月の周期で忘れてる。

いっつも5.5枚だと思っちゃう。

そんでまわりや相方に「5.6枚だってば」って言われる。


もういい加減覚えろよ。



でもまた数ヶ月たったら忘れるな。知ってる。






そんなこんなで
「最後2G回さなきゃ良かったな」と思いつつ

ジャグラーのおかげで負債はマイナス4.5Kで済み

タバコとキットカットをお持ち帰り。


なんだかなぁ。


スポンサーサイト
  1. 2006/06/07(水) 23:51:45|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20

コメント

へ~

5.6枚交換の店ってあるんですね。
名古屋では見たことないですよ~。
  1. 2006/06/08(木) 00:14:13 |
  2. URL |
  3. ひのっち #-
  4. [ 編集]

また微妙な交換率だこと。
おつかれさまでしたp(*^-^*)q

僕今日も番長の⑥でした。
はい、負けましたww
  1. 2006/06/08(木) 01:35:08 |
  2. URL |
  3. ビタ押し強打の介 #-
  4. [ 編集]

GOGO!

ペカらせないと連荘しないらしいよ!!!
って、ジャグに詳しい人のブログで勉強した^^

>毎回ボーナス絵柄狙っちゃうから肩凝るねッ!
ああっ!!! もったいない!!!
せっかくだったらペカらせないと~……。

わたしここんとこニューパルなんだけどね。
周囲の人、毎回全リールに7を狙ってたりするんだよね。
これももったいない気がする。
突然出るから感動するんだよ、ゲチェナは!!! とかw
おかげさまで今日も3回見られました。えへ♪

あの味噌、再現できたんだ!!!
こんどやってみよっと。

ってか、ランキング。
ピノコさんって人気者なんだねえ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
  1. 2006/06/08(木) 01:53:06 |
  2. URL |
  3. はるさめぱんつw #-
  4. [ 編集]

おお?

みんながうまかったって言うキャベツのタレ
けっこう気になってたから ぜひ挑戦しますわ~(*^ー^)ノ

>毎Gボーナス目押し

それじゃペカらないわねwww
しかし↑の「ペカらせないと連荘しない」ってのは
いいこと聞いた~^^
まぁ オカルトだけど けっこうジャグのオカルトは
他の機種より信頼度(?)高い気がするからなー。
俺もボーナス2確とか出ても揃えないようにしよっと:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
  1. 2006/06/08(木) 03:02:03 |
  2. URL |
  3. レボ番長! #-
  4. [ 編集]

スロットしてぇぇぇぇ。


   オハヨロ。
 
 スロットして無い。
 
 パチンコ&スロットTVが・・・・

 大阪限定なのかなぁ?
 毎日の様にパチンコ&スロットTVを
 やってんのよぉねぇぇx。
 
 ピノコさん所はどうなのかなぁ?
 俺の空と三国無双のパチンコをやってたよん。
 最近は5号機が多くて見ていて面白くないけどねぇ。
 
 大阪限定の芸人さん&スロットガールは
 良いヨン。

 大阪に来たら見てねぇ。
 


  1. 2006/06/08(木) 09:36:38 |
  2. URL |
  3. 大阪から #-
  4. [ 編集]

めずらしい・・・w

ピノコさんがそんなまったり機種を打たれるとはw
ペカらなかったのは、毎回狙ってた賜物ですよ。ボーナス成立Gで揃えてるんですから、まったく無駄なGがないですね。プロみたいw
・・・ペカらなきゃジャグじゃねえええええっ!ていう人もいますけどね、結構。
でも、BIG3つで箱いっぱいって、結構早めに引いたんですね。純正Aで早引きすると、得した気分ですよね。

夢夢がBタイプだってのは、出た当時知らない人もいて(ボンバーパワフルがAでしたからね~)、速攻2回目ジャックインでパンクするより枚数少なかった・・・なんてこともあったみたいですよ。
まあ、どうしてものときはどっかに「夢夢打つぞー」って書いてください。

6日に俺の空(5確定)を仕事帰りに打ちました。黄金神がとうとう撤去されて、行き場をなくしていたら、札台3つ(全部5)が余裕で空いてたもので。
今さらながら初ボーナス引けました。なんで当たったのかよく分からずでしたが・・・
で、やはり、PS2ソフトがいかにお子ちゃま仕様かわかりましたw
美奈子ちゃん押し倒し~のあとの画像なんかも、シミーズ(っていうんでしたっけ)しっかり着用でしたし、ゲームでは。
あの分じゃトラックギャルズのプレミアもよくて水着でしょうね。
期待して買った人の心情やいかに・・・(←期待して買った人)
  1. 2006/06/08(木) 11:53:58 |
  2. URL |
  3. しろくに #UAFbf53c
  4. [ 編集]

【ひのっち様】&【ビタ押し強打の介様】

【ひのっち様】
いらっしゃいませ♪

>5.6枚交換の店ってあるんですね。
え?珍しいですか?私はいつも「6枚」か「5.6枚」の店で
せっせと打ってますよ。かわいそうでしょ?
たまに等価の店で打つとうれしくなっちゃうw
昔は等価でしか打ってなかったんですけどねぇ。






【ビタ押し強打の介様】
いらっしゃいませ♪

>また微妙な交換率だこと。
まぁ、確かに5.5ならともかく「.6」ってなんだよッ!
っつーのはありますね。
私が勘違いするのも無理はない。

>僕今日も番長の⑥でした。
全国各地にはびこる番長⑥。
もはや高設定と呼べるのかどうか、怪しくなってきました。
それでもきっと、空き台がある限り打つでしょう。
私も・・・そしてビタさんも。ね?
  1. 2006/06/08(木) 22:00:41 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【はるさめぱんつw様】&【レボ番長!様】

【はるさめぱんつw様】
いらっしゃいませ♪

>ペカらせないと連荘しないらしいよ!!!
え?うそ?そうだっけ?
あ、そういえばはるぱんwさん、前にそんなこと
いってたっけね?あちゃ~そうかぁ~!
テンパイすると、どうも狙っちゃうのよね。いけね☆

>周囲の人、毎回全リールに7を狙ってたりするんだよね。
ジャグ打ってたとなりのおじさんは
毎G、第3ボタンを「グリグリ」っとしてましたw
うわぁ~まだやってる人いるんだぁ。感動♪

>突然出るから感動するんだよ、ゲチェナは!!! とかw
まぁね。それはわかりますけども。
俺の空もいきなりゲチェナ出たりするよね。感動♪

>あの味噌、再現できたんだ!!!
うん。今日も食べた♪凝ると続けて食べちゃうんだよね。
そしてちょっと飽きてきたw

>ピノコさんって人気者なんだねえ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
え?あ、あれね。
登録者数があまりいないんじゃないかしら(笑)
しかも、FC2はいい加減よw最新記事、更新されないし。






【レボ番長!様】
いらっしゃいませ♪

>けっこう気になってたから ぜひ挑戦しますわ~
おいしいですよぉ。
ま、世の中の食べ物はニンニク入れれば
たいていはおいしくなりますね♪
あ、それはちょっと言い過ぎ???

>それじゃペカらないわねwww
い、いやね、そんなに血眼になって目押ししてるわけじゃ
ないんですけどね、なんか「エイッ」って狙うと揃っちゃうっていうか。。

>他の機種より信頼度(?)高い気がするからなー。
じゃ、ボタングリグリもしちゃいます?(笑)
となりのおじさんがあまりにも真剣にやってるので
私も真似たくなってしまいましたw

>俺もボーナス2確とか出ても揃えないようにしよっと
ねー。ここで狙わなければペカるわけですよね。あはは
もったいね、アタシ。
  1. 2006/06/08(木) 22:23:55 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【大阪から様】&【しろくに様】

【大阪から様】
いらしゃいませ♪

>毎日の様にパチンコ&スロットTVを
あ、いいなぁ。むかーーし、地方局でパチンコ番組
やってたけど、今はちっとも見かけませんねぇ。
衛星とかだとたくさんやってますよね。うち、映らないしぃw

内山くんの番組ってまだやってるのかなぁ? 

>俺の空と三国無双のパチンコをやってたよん。
わー!見たい!見たい!
人が打ってるのでも、好きな台は見てておもしろい♪
自分が打てば(そして出れば)もっとおもしろい! 

>大阪に来たら見てねぇ。
日本各地、かなり制覇したつもりなんですけど
大阪だけは降り立ったことないんですよねぇ。
ベタだけど、食い倒れしてみたいw 






【しろくに様】
いらっしゃいませ♪

>ピノコさんがそんなまったり機種を打たれるとはw
打ちますよ~。昔、ジャグ専門(?)の店によく通ってました☆
あの頃は・・・・たしかにマターリとした時間が流れてましたw

>まったく無駄なGがないですね。プロみたいw
あはは(笑)そんな誉め言葉をいただけるとは!
でも、ほら、連チャンしないっていうし・・・
ちっともプロじゃないww

>シミーズ(っていうんでしたっけ)しっかり着用でしたし
ええーー!!どど、どうだろ?たぶん、ばあちゃんしか
言わないかも、シミーズって(笑)
場所によっては若い子も言うのかな?えへ。
とにかく、実機はすべて「ら」です。あ、「裸」です。
でも、なかなか女性キャラかわいいですよね。萌え☆
  1. 2006/06/08(木) 22:39:42 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

レシピもっとくわしくplzzzzzzzzzzz!!

味噌ってなに味噌?
赤?白?合わせ?ダシ入ってるやつ?
わたしも焼肉のたれとか混ぜて再現しようとしてるけど
あの味がだせないんだよねぇ~。
また食べに行くかなぁ(*´▽`*)
  1. 2006/06/09(金) 00:35:43 |
  2. URL |
  3. ひょう #-
  4. [ 編集]

キューピー

てけてっけてててっ、てけてっけてててっ♪
って、鳴らないの?

あたしねぇー
料理不味いらしいんだー
お湯すら、不味いってよく言われる orz

たまに、等価の店で勝つと、「えーっ、こんなにくれるのー?」
って思いますねー
会社の近くは、5.6枚だなー
でも、一箱いくらで換算だから、あたしもよく覚えてナィ

じゃー、右脳でも活性させますぅ?
  1. 2006/06/09(金) 00:56:45 |
  2. URL |
  3. あかねこ #-
  4. [ 編集]

おひさし・・・

どもども!うちのMHは6枚YOwww
  1. 2006/06/09(金) 13:49:16 |
  2. URL |
  3. ウルトラの従兄弟 #-
  4. [ 編集]

はっはっは( ̄▽ ̄;)

いやー、うちは田舎で年寄りが多いもんでw
実際あれをなんていうか知らないんですよ~。
でも実機はやっぱりすごいんですね~w
よし、これから俺空&夢夢メインで行くか!

・・・昨日の乱れ打ちで死亡してしばらく打てないorz
  1. 2006/06/10(土) 11:52:40 |
  2. URL |
  3. しろくに #UAFbf53c
  4. [ 編集]

おひさしぶりですw

鬼浜管理人でございますwww

きらいな人がいると打ちたくなくなるよねぇw
そんなときはたばこの煙をこっそりむけるw
たばこすう奴ならゲホゲホ言ってみるw

でも・・・そういう奴にかぎってどかないんだよねw
小心なワタシはやっぱり自分がうごいちゃいますwww

スロネタ切れの鬼浜blogですがまた遊びにきてくださいませw

キャベツは試してみますw
  1. 2006/06/11(日) 11:28:19 |
  2. URL |
  3. Tohko #z4Y6BXDA
  4. [ 編集]

こんにちは。

5.6枚だと計算無理ですよね。

うん無理。

5.5枚も無理。計算出来るピノコさんはエライ!

・・・ば、馬鹿にしてナイですよ、全然・・・ (;´Д`)


>番長バカ

こうゆうのって打ち始めてからじゃナイと気付かないんですよねw

打つ前は台選び&夢で頭がいっぱいだから (;´Д`)

昨日の隣が「南国バカ」でした _| ̄|○

3回目のJACゲーム中、強打連発!

無事?飛ばなくてホッとしたのも束の間、1G目渾身の強打で飛びやがった (;´Д`)

・・・。

何が言いたいかと言うと 昨日勝ちましたw 
てへw

  1. 2006/06/11(日) 12:25:06 |
  2. URL |
  3. 白 #-
  4. [ 編集]

サッカー見てるのかぁ?


   オハヨロ。

 更新して・・・・。
 
 ピノコさんスロッて無いの?
 
 吉宗&北斗が撤去に向けて・・・。
 ゲームセンターでの導入が多く見られる
 この頃・・・。
 姫路での営業先ではwwwwwwwww.
 旋風の用心棒がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁxくぁ。
 旋風をずぅーっと「せんぷう」と読んでましたが・・何か?
 あれ・・マジで「かぜ」って読むん?
 
 ロデオさんは細かい演出が大好きな一つだお。
 
  1. 2006/06/12(月) 09:22:15 |
  2. URL |
  3. 大阪から #-
  4. [ 編集]

【ひょう様】&【あかねこ様】

【ひょう様】
お返事遅くなってすいませんw

>赤?白?合わせ?ダシ入ってるやつ?
普通の味噌ですよ。
うちにはそんなシャレたもんはありませんので。
ダシ入りはダメね。みそ汁にしてもマズくてマスくて。
1度買って、使い切るのに苦労しました。

>焼肉のたれとか混ぜて再現しようとしてるけど
や、焼き肉のタレ??(笑) う~む。
マズくはないだろうけど、あの味に近づくかどうか。。
何か「コレだ!」というものに出会えたらご一報くださいませ。





【あかねこ様】
お返事遅くなってすいませんw

>って、鳴らないの?
あぁ~、残念!鳴らないのよ。
3分じゃなくて1分クッキングだから。
私の打つ、爺BIGと同じように鳴らない。ほっといて!

>お湯すら、不味いってよく言われる orz
ちょっとわかる気がする。あ、あかねこさんが
料理ヘタなのがわかるんじゃなくて
お茶でもうまくいれられなかったりするよねってこと。
ま、料理は愛情だから。なんてね。

>等価の店で勝つと、「えーっ、こんなにくれるのー?」
逆に6枚だと、がんばって出しても
「これしかないのか・・」ってなるよねw
等価との差は出せば出すほど大きい・・・気がするw

>じゃー、右脳でも活性させますぅ?
右脳も左脳も海馬も前頭葉も・・全て腐ってる私は
まず、どこから活性させればよいでしょう・・・?

あ!1点入った!!
  1. 2006/06/12(月) 22:34:22 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【ウルトラの従兄弟様】

【ウルトラの従兄弟様】
お返事遅くなってすいませんw

>うちのMHは6枚YOwww
やっぱりね!知ってる!
6枚だからこそ!だからこそ出るのですよね!た、たぶん。

履歴も見られない、換金率も低い・・・
そんな店で打ってる私はかわいそうだけどガンバリ屋さん。
自分で自分を誉めてあげたい。
  1. 2006/06/12(月) 22:38:29 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【しろくに様】&【Tohko様】

【しろくに様】
いらっしゃいませ♪

>実際あれをなんていうか知らないんですよ~。
え?あ、ああ!あれね?あのことね?!
お好きなように呼んでください(笑)
そしてPS2で堪能してください、あれを。

>・・・昨日の乱れ打ちで死亡してしばらく打てないorz
ワタクシ、本日死にました。。。
もうホントに打てない。いや、打ちたくない。
だからサッカー見てます。今日からサッカーファンになるッ!





【Tohko様】
いらっしゃいませ♪お久しぶりです☆

>きらいな人がいると打ちたくなくなるよねぇw
昔は仲良く(?)番長打ってたのよね~
この人ね毎日365日、R店で番長打ってるの。(たぶん)
それだけならいいんだけど、最近
独りごと言うようになったのね。それがキモくて。イヤ。

>スロネタ切れの鬼浜blogですが
遊びにいくよ~♪
スロネタ切れってことは打ってないってこと?
それはそれでいいじゃない!だってお金減らないよ!
え?アタシ?もう毎日が崖っぷち!あはー!
そして今日はついに崖から転落。。。。
  1. 2006/06/12(月) 22:47:55 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【白様】&【大阪から様】

【白様】
いらっしゃいませ♪

>・・・ば、馬鹿にしてナイですよ、全然・・・ (;´Д`)
ししし、知ってるよ!
32の足し算するとき、一瞬スロ打つ手が止まるけど
バカになんてしないよね!知ってるぅぅぅ!

>打ち始めてからじゃナイと気付かないんですよねw
単に私が「番長バカ」と名付けたのは
このオッサン、365日番長を打ってるから。
あ、そういう意味じゃ、私も「番長バカ」か!あは♪

しかも最近このオッサン、独りごとを・・・・
あ、Tohkoさんへのレス読んでw

>1G目渾身の強打で飛びやがった 
うわ~!悔しいねぇ。せっかく飛ばなかったのにね!
白さんの念も通じなかったのね。残念!

>何が言いたいかと言うと 昨日勝ちましたw 
うわ~!これも悔しいなぁ!
私が念を送ってたのに・・・・あ、ウソです。おめでとぉ♪





【大阪から様】
いらっしゃいませ♪やっと更新しました☆

>サッカー見てるのかぁ?
見てるよ!あまり興味なかったけど
それなりに見てるよ!ちょっとおもしろいね!
ホントは見る予定じゃなかったけど
だって・・・家に・・・いるんだもん・・・予定外で・・・

>ゲームセンターでの導入が多く見られる
ゲーセンでも時期がきたら
撤去になるんじゃありませんでしたっけ?
ゲーセンはいいのかな?そういやゲーセン行ってないなぁ。
ま、ゲーセン行ってもスロは打たないな。
金にならないことはしない・・・とか言ってみるw 

>旋風をずぅーっと「せんぷう」と読んでましたが・・何か?
いや、いいと思いますよ。私なんて「鬼武者」をずっと
「落ち武者」って読んでましたから。
ウソです。すいません。 
  1. 2006/06/12(月) 23:02:06 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinoko817.blog11.fc2.com/tb.php/203-3d5cb543
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
