C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みだらに乱れ打ち

わ!

顔に吹き出物がいっぱい・・・

目の下にはクマが・・・・


そうだよね、だってアタシ寝てないもん。

疲れてるもん。
      


       【ランキングへGOGO!】
                 ペカッ!








土曜日は某所のスロッターさんたちとオフ会でした。

うん、また私だけ打ってないよ!知ってる!


ヲイヲイ!アタシってば何なのよ?

スロオフ会なのに打ってないだとか

ディズニーランドに行くだとか・・・

ま、いっか☆



飲み過ぎちゃって電車なくなってねぇ。

夜中の3時にタクシーで帰ってくるとはね☆ やるぅ。

どうも酒を飲むと帰りたくなくなりますな。

学生の頃は男女問わず
一人暮らししてる友達の家に泊まり込んでましたわ。



さて、日曜の稼働状況ですが






え?オフ会の話はもうしないのかって?

だって、たとえ顔見知りとはいえ
私がここで事細かに書くのはちょっとねぇ・・・・
悪いかなと思いまして。

前回のTDLネタでも「自分のことしか書いてないジャン!」
という突っ込みもありましたが

そりゃそうですよ!

人様のことをネタになんてできませんよ!ダンナ!




で、えっと・・・・日曜の稼働ね。



相方が「キングオブマウス打ちたい!」と
おかしなことをいうので

スロット専門のF店まで行ってみた。


800Gと200Gの2台が空いていて
後者のほうに座った相方。

私が店内をウロウロしてる間に

「2GでBIG引いちゃった♪」と満面の笑みで報告にきた。


また妙なヒキの良さを見せつけやがって!相方めッ!


とりあえず相方の台を見たいなと思って
隣りの680Gの銭形を打ってみる。

768Gでバケを引いて
モチロン連チャンしないので

さっさとヤメ。


「んじゃ、天井まで回そうかな!」と、次は南国に座り

819GでBIGを引き
モチロン蝶々は飛ばなくて

全部飲ませてヤメ。


その頃、相方の隣りの兄ちゃんが
相方の台を狙っていて

仲間に「(私が打っていた)銭形を打って時間をつぶせ」

みたいなことを話し合ってるのを目撃。

・・・・なんか感じ悪ぅぅぅ。


どうせその銭形出ませんよ?


結局、相方はやめるどころか2箱出てたし

銭形は出ないし、その誘ってた兄ちゃんも1箱持ってやめてった。

なのですかさず、その兄ちゃんが打ってた
666Gのキングオブマウスをゲットォォォ!






・・・・1060GでBIG引くも、それっきり。

そう簡単に711枚で連チャンはしてくれないや!
コイツは厳しいぜッ!





さて


今日の私はいつになく乱れ打ちですわよぉぉ~ッ


300枚ちょっと残して809Gの俺の空に移動。


こ、これが・・・・

すぐにくると思ったのにぃ~


過去最高の1421Gまで回してやっとBIG。


隣りのクソガキがさぁ~・・・ウザくてたまんないわけ。

人の回転数やたら気にしてるし
私の顔まで気になるらしくのぞき込んでくるし。

そのくせ、ボーナスはまったく揃える気がないらしく
3台隣りの3箱出てる彼女にいちいち目押しを頼みに行くし。


このクソガキ
どーしてくれようか?と思った私は


とりあえずサクッと
連チャンさせていただきました♪




さてさて

俺の空で1700枚確保したはいいけれど
実際のところ、換金してもトントンという悲しい事実。

さらにこの頃、キングオブマウスを打ってた相方が
1900G目前まで回しているという
揺るがない事実までもが。


相方の天井到達までまだ時間がかかりそうだったので

ファイナルジャグラーでお茶を濁すことに。


あ、これ、狙っちゃいけないのよね?ね?

ペカらせないといけないのよね?うんうん。


いや~、どうもボーナス絵柄を狙っちゃうわねぇ~・・・



・・・って、8Gペカッ!! わーーッ!

何?あのひっそりと点灯するGOGOランプの威力はッ?!

薫BIGで腰を抜かす私は
ひっそり光るGOGOにもビクついてしまいます。


『静かなる殺し屋』と命名したところで

あれよあれよとペカりまくって

1500枚お持ち帰り♪



結局、一番の見せ場はファイジャグでした
というオチで

二人で60K使って、換金85K。か、勝ってる・・・

ちなみに相方は天井直前でBIG2連して終了。
一箱減らしやがって・・・

やっぱりコイツ、アフォだわ。


いや、待てよ。

投資60Kのうち、ほとんどが私なのね。
アフォはもしかしたら私かも! きゃは♪


でも、取り戻したのもこの私!知ってるぅ!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



あ、今回のオフ会のメンバーも
この(くだらねー)ブログを読んでくれてるようなのね。

「ねーねーベンジさんはるぱんwさんってどんな人?」

って聞かれちゃった! あは♪ウケる。

なので「とても素敵な人よ☆」と答えておきました。





あ?素敵なんて言ってなかった?
 
うそ?マジで??

スポンサーサイト
  1. 2006/06/11(日) 23:45:34|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:19

コメント

ジャグリスト

オフ会かぁ~ ええなぁ…
酒が飲める場所には
積極的に参加キボンヌな冬夜ですw

ヌクヌクとジャグってる
ピノコなんて見たくない!w
黙々とポーカーフェイスで打っている
あんたが見たいんだよぉ~www

とか言いながら、北斗にベッコリとやられて
ジャグリストになろうとしている冬夜でした♪www
  1. 2006/06/12(月) 22:28:53 |
  2. URL |
  3. 冬夜 #-
  4. [ 編集]

わー

打ったねー
あたしだったら、泣きながら走って帰ってたG数がワンサカ

怖い怖い

あたしのジャグラーは、「静かなる引きこもり」
・・・つまり、いっこうに出ない

でも、スロって忍耐だねぇ~
ハマっても、ハマっても、覗き込まれても
笑顔で・・・笑顔で・・・アレ?

般若?


  1. 2006/06/13(火) 00:43:27 |
  2. URL |
  3. あかねこ #-
  4. [ 編集]

勝ちおめ~^^

俺も目の下クマだらけ~~Orz

なんたって4年に1度のワールドカップ。

寝不足もなんのそのぉ~~!!


だけどーーーーーーーーー

日本負けちゃったのよね・・・凹O

残念ながら 予選突破はもう難しいでしょう~。


ですけれども あと2戦・・・

死ぬ気で応援いたしますわよ!!

(なぜオカマキャラ?w)
  1. 2006/06/13(火) 00:51:57 |
  2. URL |
  3. レボ番長! #-
  4. [ 編集]

男は服部、女は・・・・

平然と人との会話をネタにブログ書いている僕はどうなんだろ・・・
と、すっかり「懐古旅打ち回胴芸人」と化したいさんてです。


いや~、ファイジャグ・・・・いいですね!

かくいう僕も、半日で31回程ペカらせてきました♪

最後に引いたボーナスがバケで、その後ハマってペカらなかった
のはご愛嬌ですけど(笑)


はっ!(何か思い出したらしい)


☆ チン ☆ チン \(\・∀・)<  月曜日の番長まだー?
  1. 2006/06/13(火) 00:53:41 |
  2. URL |
  3. いさんて #-
  4. [ 編集]

オフかぁヾ(@°▽°@)ノアハハ
楽しそうですねっ
僕も長野とかにオフしに行ったけど、
遠いのはもう嫌ですm(-_-)m

TDLから我が家は車で15分でーっす。
遊びにきてね!
  1. 2006/06/13(火) 01:04:02 |
  2. URL |
  3. ビタ押し強打の介 #-
  4. [ 編集]

俺は

ステキだああああああああああ

バカヤローーーー!!


意味ないです・・・

って

ピノコさんのことだから

ほんとはステキって言ってるよね?

知ってるぅぅぅぅぅぅぅ♪

言ってないって言ってんじゃん・・・・OTZ
  1. 2006/06/13(火) 04:32:50 |
  2. URL |
  3. ベンジ #-
  4. [ 編集]

番長全⑥は?

月曜はR店の番長全⑥イベントの日。
全⑥でまた負K…、失礼、爆勝のカキコを期待して早朝から覗いてみると…

アレ?打ってない。話題にすらしてないし…
まぁいいけど…
ついに真実を伝える時がきました。
くだんの番長、実は設定10まであるんです。6と言えど普通なら4程度に相当するので、納得の結果ですね。
ガセイベントなわけではなく、ピノコさんのツキに問題があるわけでもなく…なんせ10段階ですから。
  1. 2006/06/13(火) 06:45:03 |
  2. URL |
  3. タカ #qHmqQqNg
  4. [ 編集]

キングはきつそうだね

キングは連チャンしないんだねぇ。6以外はカスなのかなぁ。
それにしてもサクっと出せるピノコさんはすごい・・・。
  1. 2006/06/13(火) 09:25:35 |
  2. URL |
  3. ひのっち #-
  4. [ 編集]

お久しブリーフ

ちょっ! あなた!


つ、付き合ってください(突然の告白)


すみません、取り乱しました(爆)


色々突っ込みを入れたいのですが、ここが一番のポイント!




『静かなる殺し屋』とか言わないで! ここムリ!

サボリーマンには笑いを堪えるの大変なんですよ(笑)


え?サボり過ぎ?知ってる♪「きゃは」と言って!(爆)


  1. 2006/06/13(火) 11:35:18 |
  2. URL |
  3. スープラ #-
  4. [ 編集]

おひさし・・・

ははは・・・ベンさんもはるぱんさんもおもろい人だねwww

次はシャチョさんがいつSタマにくることか・・・
  1. 2006/06/13(火) 13:11:09 |
  2. URL |
  3. ウルトラの従兄弟 #-
  4. [ 編集]

こんにちは。

GOGOランプってホントに入ってるの?って不安じゃナイですか?
シンプルすぎてw

コメントもシンプルにまとめてみました ( ´¬`)ノ

勝ちオメですw
  1. 2006/06/13(火) 14:39:29 |
  2. URL |
  3. 白 #-
  4. [ 編集]

ええっ?

飲み過ぎちゃって電車なくなった?
夜中の3時にタクシーで帰った?

わたしとも夜中の3時までキャベツ食べてくれたら
よかったのにいいいいいいいいいい(T▽T)
  1. 2006/06/13(火) 20:12:52 |
  2. URL |
  3. ひょう #-
  4. [ 編集]

うそ? マジで??

ってか……
いったい、どのような方々にそう質問されたんですかあ?
なんか恥ずかしい(*^▽^*)ェ

  1. 2006/06/14(水) 00:47:59 |
  2. URL |
  3. はるさめぱんつw #-
  4. [ 編集]

【冬夜様】&【あかねこ様】

【冬夜様】
いらっしゃいませ♪

>積極的に参加キボンヌな冬夜ですw
そうそう、私も!飲み会大好き♪
前の会社では新年会、忘年会ともに皆勤賞モンでしたw
本来、女子社員はあまり出たがらないのに(笑)

>ヌクヌクとジャグってる
あはは~(笑)失礼な!ヌクヌクって何よ!(笑)
GOGO見る目は鋭かったんだから!
そしてペカってもやっぱりポーカーフェイス♪
本当はかなり、うれしいw

>ジャグリストになろうとしている冬夜でした♪www
うん。いいかも。一緒になりましょうか、ジャグリストに。





【あかねこ様】
いらっしゃいませ♪

>泣きながら走って帰ってたG数がワンサカ
この日は別として(1人じゃなかったからね)
とりあえず私はハマってる台はとことん打ちますねー。
どんな手段(金策)を使っても。
そしてこういう場合、たいてい出ないことが多い。。。

>あたしのジャグラーは、「静かなる引きこもり」
最近のジャグって1000Gとか余裕でハマってません??
昔は・・・こんなデンジャラスな台じゃなかったと
思うんだけど・・・?

>でも、スロって忍耐だねぇ~
ホントに・・・
笑顔ふりまいてる場合じゃないっす。
そりゃ般若のようになりますって。もう、美人台無し。
  1. 2006/06/14(水) 18:25:31 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【レボ番長!様 】&【いさんて様】

【レボ番長!様 】
いらっしゃいませ♪

>残念ながら 予選突破はもう難しいでしょう~。
ええー!そうですかねぇ??
興味ないフリして、実は最初から最後まで
しっかり見てしまいました♪
そして意外にもアツくなってしまいましたw
勝ち進んでほしいんだけど・・・やっぱり無理??

>死ぬ気で応援いたしますわよ!!
>(なぜオカマキャラ?w)
ぶふッ(笑)ウケたww 私も応援しますわよ!





【いさんて様】
>平然と人との会話をネタにブログ書いている僕は
いや、別にいいと思いますよ?
その人にバレなければ(笑)もしくは了解を得てれば。
私の場合、どこまで書いてしまうか自分で不安だったので
控えさせてもらいました(笑)

>かくいう僕も、半日で31回程ペカらせてきました♪
おおー!ペカるときってメチャンコペカリますよね?
昔、私もジャグリストだった頃、同じシマの兄チャンが
40回以上引いてるのを見たことがあります。
私は・・・最高どのくらいだろ??

>☆ チン ☆ チン \(\・∀・)<  月曜日の番長まだー?
あはーは!(笑)やだー!お待ちかね??
ちゃんとアップしましたよ!うん・・・書きたくなかったけど
か、書きました・・・涙をこらえて書き上げました。。。。
今回が最後の番⑥ネタです・・・(ウソ)
  1. 2006/06/14(水) 18:37:55 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【ビタ押し強打の介様】&【ベンジ様】

【ビタ押し強打の介様】
いらっしゃいませ♪

>遠いのはもう嫌ですm(-_-)m
今回も遠くから新幹線できてくれた方がいましたよ!
私も遠いのは・・・無理だな。交通費がナイ。

>TDLから我が家は車で15分でーっす。
へー!そうなんですか!
案外、近場の人って行かないっていうけど本当ですか?
ちなみに私のTDLデビューはハタチ過ぎてから。
まだ見てないアトランクションがたくさんありますw





【ベンジ様】
>俺はステキだああああああああああ
知ってるぅぅぅぅぅぅぅぅぅ~ッ!!!

>ほんとはステキって言ってるよね?
もっちロンですよ♪当たり前!


あ、ごめん、やっぱり言ってない気がする・・・



  1. 2006/06/14(水) 18:43:32 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【タカ様】&【ひのっち様】

【タカ様】
いらっしゃいませ♪

>月曜はR店の番長全⑥イベントの日。
わはー!覚えてる!覚えちゃってる!!
そうだよね、アタシがあんなに大騒ぎしたんだもんね。
来年のカレンダーには祝日として記載されるって
言っちゃったもんね!

>アレ?打ってない。話題にすらしてないし…
いや・・・打ったし。話題にもしたし・・・
そして完敗だし・・・・ほ~ら、タカさんのお望み通り!・・・・

>実は設定10まであるんです
あ!そうだったんだ!やっぱりね!それなら納得!
でもあのS店のこと、「全台設定10」でも
きっと出ないと思うよ!知ってる!





【ひのっち様】
いらっしゃいませ♪

>キングは連チャンしないんだねぇ。
相方はそこそこ出てましたよ。連チャンしたほうじゃないかな?
ま、1900Gハマったのは・・・・・忘れてください。
ハマると次回連チャンに期待が!って書いてあったけど
BIG2連でした。やーねー。

>それにしてもサクっと出せるピノコさんはすごい・・・。
なぜなら俺空だから。(きっぱり)
たとえバケだろうと、ボーナス引けば番長よりも
連してくれる気がしてなりません。アイツなら、信じられる。
  1. 2006/06/14(水) 18:53:42 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【スープラ様】&【ウルトラの従兄弟様】

【スープラ様】
いらっしゃいませ♪
やっぱりどこかで会ったことあるよね?(しつこい)

>つ、付き合ってください(突然の告白)
よ、喜んでッ!!なんてねーーーー!
そういえば「愛人ネタ」にはふれませんでしたね(笑)
すっかり忘れてた。

>サボリーマンには笑いを堪えるの大変なんですよ(笑)
だから私は仕事中のスープラさんを笑わせるのに
必死なんですよ。くす。

>「きゃは」と言って!(爆)
「生きゃは♪」は企業秘密なので
そう簡単には言うわけにはいきません。なんてねーー!





【ウルトラの従兄弟様】
いらっしゃいませ♪

>ベンさんもはるぱんさんもおもろい人だねwww
ホントそうよ~♪うふふふ
私も言われてたけど、お二人こそブログのまんまでした。
うん、負けてない。

>次はシャチョさんがいつSタマにくることか・・・
4年後くらいみたいですよ?
次のWカップがある頃じゃないかしら?もしくはオリンピック。
ウルトラさんからあちらに出向いたらどうですか?
きっと歓迎してくれますよ。そりゃもう、カツオ三昧。
  1. 2006/06/14(水) 19:02:39 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【白様】&【ひょう様】&【はるさめぱんつw様】

【白様】
いらっしゃいませ♪

>GOGOランプってホントに入ってるの?って不安じゃナイですか?
いやいや、信用しまくりですッ!あれだけが頼り。
番長のチャンス目だとか、リール消灯よりも確実に!
もう、GOGOランプに身も心もささげたい。

>コメントもシンプルにまとめてみました ( ´¬`)ノ
>勝ちオメですw
ありがとう☆

お返事もシンプルにまとめてみましたw





【ひょう様】
いらっしゃいませ♪

>わたしとも夜中の3時までキャベツ食べてくれたら
いやいやいや!無理!あの日は無理ッ!
私がどれだけ疲れていたことか!
どれだけ足が痛かったことか!
あんなにはしゃいだのは・・・いつぶりだ?

そして夜中の3時まで、あの笑い上戸のひょうさんに
つき合うのも無理!(笑)あはは
今度はゆっくり飲みたいね~。冗談抜きで。





【はるさめぱんつw様】
いらっしゃいませ♪

>どのような方々にそう質問されたんですかあ?
ここのブロぐを読んでくれてる、私たちと似たり寄ったりの
方々にですよ。くす。

>なんか恥ずかしい(*^▽^*)ェ
大丈夫、ちゃんと素敵な人って・・・・・
あ、言ってなかったかも。。。

「金髪だよ」って言っておきました(笑)
  1. 2006/06/14(水) 19:11:07 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinoko817.blog11.fc2.com/tb.php/204-066e32cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

