C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私の頭の中のみなし機

え~・・・・・みなさまに残念なお知らせです。

吉宗に引き続き



押忍!番長

今月で撤去されることとなりました。









私の中で。



          【ランキングへGO!】
             あ、FC2のpingが直った?!




開催当初はかなりの盛り上がりを見せていた

毎週月曜恒例、S店の番長全⑥イベント。


しかし、あの頃の勢いはどこへやら?

今では本当に全台⑥なのか疑問が残り

打ってる当の本人が
この日はなかったことにしたいのに


「今日は月曜ですね?」

「番長はどうでしたか?」などと

あちらこちらから質問がとんでくる。


もはや私自身よりも
私のまわりとS店の店長が
盛り上がってるとしか思えないこのイベント。



もう~・・・・しょうがないなぁ。

ならば期待に応えましょうッ!!



あ!でもね

うちに行きたかったんだけどさぁ

実は田舎のおじいちゃんが亡くなりまして・・・・







ええ・・・








20年以上前ですけど。

ごめん、じいちゃんネタにして。メンゴ、メンゴ。





・・・ああ、打ったさッ!打ったよッ!

店に入るなり、店員(通称メガネ)に

「どうせ番長でしょ?」と言われ

「どうせ出ないんでしょ?」と悪態つきながらも。


もうヒドかったね。今回


どんな目にあったかというと・・・








あいたたたたたッ!!

お、お腹が痛いッ!

いててててッ!痛くてこれ以上書くことできないよ!

いや~残念だけど仕方ない。

じゃ、番長⑥イベの話はまた次回ということで!

アディオスッ!










か、書きます。。。





先週の大盤振舞とはうってかわって
相変わらず空き台も目立つ、ちょっと静かな番長のシマ。

それでも8台すべてに
1000枚以上の札は一応ついてる。

最高は5000枚。

ま、私が打ってた2時間の間で♪キンキン鳴り続け
7000枚まで成り上がってたけど。


そんな1G連♪キンキンを遠くで聞きながら
店の一番角の薄暗いところで黙々と打つ私。

ふっ。今宵のアタシには
この薄暗さがピッタリだわね。



360Gほどからスタート。

やたらと風がピープー吹いて
それなりに演出はあったんだけど

ただそれだけということで。

ホントに風が吹いただけ。

対決にもならないし、特訓も入らない。

第1リール消灯もあったけど消灯しただけ。



ステチェン&チャンス目から32G目でやっと解除。

773Gでバケ。やっぱりね。



そしてバケ後に期待するも

もち・・・ろん・・・128Gスルゥ!知ってるぅ!

ち、ちくしょー!
これが一平ちゃんならばッ!

鬼のような連チャンを見せつけてやるのにぃぃッ! ギリリ・・・・




そ、それはともかくコイツは番長。さて、どうしよう?!

まだ空き台もあるし移動しようかな???

でも私がそんなシャレた真似できるわけないな!



128Gでやめたいけど
金縛りにあったように体が動かない。

ああ、なのに手だけは動くッ!


こうなったら
有り金全部使ってでも(コンビニダッシュしてでも)
連チャンしてみせるッッ!!





途中、アツイ演出が続き特訓突入。

ヒモ引っ張りでチャンス目が2回も出て
「これはもらったッ!」と思ったのに

特訓後「次回予告」で絶対もらったッ!と思ったのに


ガセった。。。。。



そんなこんなで次に引いたのが

473Gでバケ。。。。





お約束の128Gスr・・・・わぁぁぁぁーッ!!!



バカバカバカーッ!!

もうこんな店つぶれちまえッ!

萌え・・・じゃなかった、燃えちまえッ!


私(あ、あと隣のおじさん)だけ出ないってどういうことよ?

おかしいよ、絶対!!

禁断のあの言葉を発してしまうね。 

「エ」で始まって「ク」で終わる4文字の言葉。





「エンソク」??

そうそう、おやつは300円以内でね!
バナナはおやつにはいりますよぉ~・・・・・・・って

そうじゃなくて。



「エンラク」??

あ~「笑点」やめちゃったよねぇ。さみしいわぁ。
次の司会が歌丸ってどうなのよ?・・・・・・・って

それも違う。





とにかくアタシ、何かさせてるんだ。

うん、被害妄想だね☆





扉の向こうでほくそ笑んでいるであろう
S店の店長のことを恨みつつ

「ダメだったの?」とか言いやがるメガネを
キッ!と睨みつけいそいそと帰宅し

本来、爆連してたら見られなかったはずの
ワールドカップをみて


「川口・・・・・・ナイスガッツ!!」と拳を握って涙してたのは

きっと番長で負けたからではないと思いたい。



本日マイナス33K(うち、大海5K)
                 ↑
              ヤケクソで打った


スポンサーサイト
  1. 2006/06/12(月) 23:34:31|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17

コメント

でも次は・・・

秘宝伝がでますねぇ( ・∀・)
吉宗や番長みたいに高設定でも普通に負けるエグさがあるんでしょうね( ´Д`)
僕は番長はやりつづけます( -∀-)
  1. 2006/06/14(水) 00:53:44 |
  2. URL |
  3. ひのっち #-
  4. [ 編集]

ビバガッツw

いろいろなところに 浮気したら わたしみたいに なにをうってもでなくなる・・・

コレは史実です。。。

ピノコ嬢の奮闘記・・・おつかれさまです。

私は最初から見る気でワールドカップいってたもん><
決して負けるからスロやに近づかないワケじゃないwww
  1. 2006/06/14(水) 01:08:21 |
  2. URL |
  3. Tohko #z4Y6BXDA
  4. [ 編集]

え○○く

……?

鋭角?
ちがうね。

あ。わかった。

エロカクだ。
エロス確定!!!
いや~ん(*^▽^*)ェ

日本戦は残念だったなあ……。
でも、観られてよかったじゃん^^
川口、かっこよかったよ。

で、ピノコさん。
来週の月曜は鬼浜打つんでしょ?
  1. 2006/06/14(水) 02:09:10 |
  2. URL |
  3. はるさめぱんつw #-
  4. [ 編集]

ぶw

俺が考えてたの

↑の人に答えられた・・・・OTZ

じゃーもう

これでいいや

エロクソ!!

クーーーが

ずれてるうううううううううううううう


  1. 2006/06/14(水) 02:11:33 |
  2. URL |
  3. ベンジ #-
  4. [ 編集]

あんなところで・・・

運を使っちゃうからですよ(^艸^*)ププ

えっ?どこかって?
うちの手抜き企画のこと 凹○

あけtのユキチなんかすっからかんですから。
・・・リアル世界でも 凹○ ←もういっちょ
  1. 2006/06/14(水) 02:12:51 |
  2. URL |
  3. あけt #O24v7Kjk
  4. [ 編集]

エ・エ・エ

エコマーク!!

そうそう、地球に優しいのよねー
違うッ!!

あ、5文字だ

まぁ、イイカ

えー、川口前に出すぎー

まぁ、イイカ

こんど、メガネやっつけましょうネー




  1. 2006/06/14(水) 02:47:48 |
  2. URL |
  3. あかねこ #-
  4. [ 編集]

痛いっ。
ご苦労様です。
でも僕もきっとピノコさんと同じホールで打っている??
いや、全⑥の札は無いから違うかw

番長の⑥ね。本当にどう料理してやろうか考える。
考えてるうちに料理されてるって話。

ただ、今日の番長は⑥スペシャルでした。
あ。僕の台の事ね。
でも今月これでも番長の⑥4回目っ!
しかもそれでも爆勝ちじゃないしっ!!
ほんとに万枚出るのって感じですね。

ん、万枚は⑤か?あ、、そうですね。
うん、⑥は駄目かもぉ。しょぼ天国sageですね
  1. 2006/06/14(水) 03:46:11 |
  2. URL |
  3. ビタ押し強打の介 #-
  4. [ 編集]

ふぉぉぉぉぉ。 あたぁぁぁっぁ。


  オソヨロ。
 
 前の記事にコメント書くの忘れた。
 って・・・読んで直ぐに仕事しちゃった・・。
 ゴメンねぇ。
 更新を楽しみに待って居るこのオイラがぁぁぁぁぁ。

 でぇ・・・・・。

 ピノコさんは・・・スロで何か真似てる事って
 あるん?

 オイラのマイ・ブームは北斗の真似。

 「ふぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉーーーーーーwwww」
 「あった。」
 「あった。」
 「あっーたぁぁぁぁ!」
 これ・・・BB中の子役ゲームの真似。

 
  1. 2006/06/14(水) 19:15:06 |
  2. URL |
  3. 大阪から #-
  4. [ 編集]

おはようございます

おじいちゃんの死&腹痛を乗り越えてよく書き上げましたねw

>「エ」で始まって「ク」で終わる4文字の言葉。

エロまではガチなんだけど。。。

エロカク上手いなぁw

エロエロカクカクなのかなぁ?

番長卒業なんですか? 言ってみただけですよね?w
  1. 2006/06/15(木) 06:59:04 |
  2. URL |
  3. 白 #-
  4. [ 編集]

タイトルからキテる!

やっぱ逢ったことある?(w)

ていうか俺たち付き合うことになっちゃった? きゃは♪(パクリ)



それにしても、番長が撤去だったとは・・・
出だしからピノコ節絶好調じゃないですか!

>次の司会が歌丸ってどうなのよ?・・・・・・・って

↑ここヤバス! 小ネタ面白すぎ!


でもね、ひとつ分かったことがある・・・



あなた、負けたときの方が日記が面白い!(笑)

もうみんな、ピノコの番長6負け日記を楽しみにしてる気がしてなりません・・・




ウソっすウソっす!


番長6でバケ後128スルーでもさらに追ったあなたを尊敬します!

来週は天国ループで5000枚だ!


と、いうことで来週も打ってね♪(吉宗を)


  1. 2006/06/15(木) 11:25:21 |
  2. URL |
  3. スープラ #-
  4. [ 編集]

多分

被害妄想なんかじゃないですよ~。
うちのホームもいつもそうですもの。
設定に関係なく、
爆連してるのは、たまたま番長に座った人。
ハマってるのはおなじみのメンバー。

もう絶対「こいつらは出さなくてもつっこむ」ってマークされてて
いいように操られてるに違いナイ。
だって、昔はもっと出たもの。ちゃんと出たもの。

あとコイン補給が入った途端、ウソみたいに静まりかえるのも
・・・絶対何かあるに違いナイ。
モードA転落ボタンとかついてて、押してるんだ、きっと。
類似品にバケ連ボタンもきっとある。

人様のブログで更なる被害妄想(←結局認めてる)
失礼いたしました・・・。
  1. 2006/06/15(木) 14:40:42 |
  2. URL |
  3. ミツヤ #MyJ0QW/M
  4. [ 編集]

【ひのっち様】&【Tohko様】

【ひのっち様】
いらっしゃいませ♪

>秘宝伝がでますねぇ( ・∀・)
地元でも来週(来月?)入るみたいですよぉ。
どうしよう、打つのかな?アタシ。どうしよう。

>高設定でも普通に負けるエグさがあるんでしょうね
あはは(笑)・・・は・・は・・わ、笑えないw
「今度の高確はホントにアツイ!」みたいなことが
どこかに書いてあったけど期待していいんですかね?
私、吉宗の高確中ほど期待できないものは
ないんですけど。

>僕は番長はやりつづけます( -∀-)
やったね!がんばってください!
え?私??わたし・・・は・・・だって撤去されちゃったもん!
ご、ごめんなさい、たぶん打ちます。打ち続けます。





【Tohko様】
いらっしゃいませ♪

>いろいろなところに 浮気したら 
ただでさえ轟は嫉妬深いからね!
まったくもう!轟め!
すねちゃってかわいいヤツめ!・・・・って、思えないww

>私は最初から見る気でワールドカップいってたもん
わわわ、私だって最初から見るつもりだったもん!
そうだよ!そうに決まってるよ!
けして予定外で早く帰ってきたわけじゃ・・・・

もう・・・・。真っ直ぐ家に帰ればよかったヨ。
  1. 2006/06/16(金) 00:02:00 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【はるさめぱんつw様】&【ベンジ様】

【はるさめぱんつw様】
いらっしゃいませ♪

>エロス確定!!!
ぶふッ(笑)そうきたかッ?!
でもそれってはるぱんwさんがでしょ?知ってる!

>でも、観られてよかったじゃん^^
え、う、うん、もも、もちろんだよ!
観る予定だったもん!当たり前!
川口すごいよねー。っていうかキーパーってスゴイ。
この世のスポーツで一番大変なのってキーパーだと思う。
私は金積まれてもやりたくない。無理。

>来週の月曜は鬼浜打つんでしょ?
この前、アタシが番長で殺されてるとき
後ろの鬼浜出てたなぁ-。そして音が異常にデカかった!
もうね、アタシの静かな番長がよりいっそう静かに感じた・・

来週?うん、そうだね、番c・・・お、鬼浜だね、うん、鬼浜!
でも番長打ってたら、ごめん。俺空だったらもっとごめん。





【ベンジ様】
いらっしゃいませ♪

>↑の人に答えられた・・・・OTZ
↑の人と考えてること一緒なのね・・・
あなたたちって一体・・・
さすがの私も思いつきませんでしたわ。マジで。
元々、そんなこと考えるような女じゃないもの。

>ずれてるうううううううううううううう
ずれてるよぉぉぉぉぉぉぉぉぉッ!知ってるぅぅ!
  1. 2006/06/16(金) 00:11:59 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【あけt様】&【あかねこ様】

【あけt様】
いらっしゃいませ♪

>うちの手抜き企画のこと 凹○
ああ、あの手抜き企画ね(笑)
私ってば、見事な快進撃だったでしょ?くす。
それをスロにイカせよって話・・・

それにしても「手抜き企画」なんて誰が呼んだのかしらね?
あ、アタシか。知ってる!

>・・・リアル世界でも 凹○ ←もういっちょ
またまたぁ~!そんなこといっちゃって!
何よ!あのアラエボでの快進撃は!
そっちか!快進撃繰り広げてんのはそっちか!

あの(手抜き)企画、すっからかんになったほうが
いいみたいね。よーくわかりましたw





【あかねこ様】
いらっしゃいませ♪

>エコマーク!!
>そうそう、地球に優しいのよねー
そうそう!私は地球と自分に優しくて
他人に厳しいことで有名。あーイヤなヤツぅ。
別に5文字だけどオールOK!さすがあかねこさん!

>えー、川口前に出すぎー
ええー(笑)いいじゃないっすか!
ナイスファイトですよ!うん、後半はグダグダだったけど・・
精神的に疲れると思うよー。キーパーって。
私が番長で600G越えたあたりと同じ精神力。

>こんど、メガネやっつけましょうネー
以前はね、メガネに会うと勝てたんだけど
最近は顔見ると負ける。うん、やっつけるか。
  1. 2006/06/16(金) 00:22:53 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【ビタ押し強打の介様】&【大阪から様】

【ビタ押し強打の介様】
いらっしゃいませ♪

>僕もきっとピノコさんと同じホールで打っている??
うんうん、きっとそうですよ!
隣りにいた「小池徹平」に似てた人はもしかしてビタさん?
たぶん、ビタさんの隣りにいた「エビちゃん」似の女性は
私ですよ!絶対!

>番長の⑥ね。本当にどう料理してやろうか考える。
私も考える。で、考え抜いた答えが
「とりあえずボーナス引くまで打とう」で、ございます。
そりゃ、こっちが料理されちまいますな。

>でも今月これでも番長の⑥4回目っ!
私なんてこの半年で番⑥、20回は打ってます。
で、勝率は・・・・・・き、きかないで!





【大阪から様】
いらっしゃいませ♪

>前の記事にコメント書くの忘れた。
あらまぁ。いいんですよぉ。
読んでいただけるだけで、うれしゅうございます。
でもコメくれたらもっとうれしい(笑)やっぱりね!

>ピノコさんは・・・スロで何か真似てる事って
原付でぶっ飛ばすときは、たいてい鬼浜のカッ飛びの曲を
口ずさんでますけどw
あ、それは真似てるって言わない?知ってる!
  1. 2006/06/16(金) 00:35:30 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【白様】&【スープラ様】

【白様】
いらっしゃいませ♪

>おじいちゃんの死&腹痛を乗り越えてよく書き上げましたねw
はい、とっても辛かったです。。。

・・・・番長打ってるときが一番w

>エロまではガチなんだけど。。。
そうそう!エロはガチだよね!・・・・って、コラッ!

>番長卒業なんですか? 言ってみただけですよね?w
え?何をおっしゃる!
私が今までウソついたことありますか?
あーーーー、すいません、言ってみただけです、はい。





【スープラ様】
いらっしゃいませ♪

>ていうか俺たち付き合うことになっちゃった? 
そうだね!私がOKしちゃったもんね!
なんてねーーーー!(←結局コレがつく)

>それにしても、番長が撤去だったとは・・・
そうなんですよぉ。いや~ホント残念。
打ちたくてももう打てないのね。あーあ。

>あなた、負けたときの方が日記が面白い!(笑)
なんだろね・・・これよく言われるw
たぶん負けてるほうが読み手も「ザマーミロ」って
思うからだよ!あはは!・・・・・・・なんだとぉー!

>と、いうことで来週も打ってね♪(吉宗を)
まかせて!
えっと、鬼浜・・・・で、いいんでしたよね?





  1. 2006/06/16(金) 00:42:41 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【ミツヤ様】

【ミツヤ様】
いらっしゃいませ♪

>被害妄想なんかじゃないですよ~。
って、被害妄想してるミツヤさんは思うわけですねw
なるほど。

>だって、昔はもっと出たもの。ちゃんと出たもの。
そうなの!そうなの!(なんか私、いつもコレ言ってるな)
私が打ち始めると店員の動きがおかしくなるね!
奥の部屋に指令を出してる気がする。(被害妄想)

>モードA転落ボタンとかついてて、押してるんだ、きっと。
そう。これを押されてるの。
「ポチ」って音がきこえたもの!うん!(被害妄想)

>人様のブログで更なる被害妄想(←結局認めてる)
>失礼いたしました・・・。
いえいえ・・・こちらこそ失礼しましたw
お、お互い、素直になりましょうかね。あはは・・・は・・

・・・・・・やっぱりポチって・・・・(被害妄想)
  1. 2006/06/16(金) 00:49:42 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinoko817.blog11.fc2.com/tb.php/205-a3731871
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
