C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

女の矛盾

矛盾しているようですが・・・・


キレイになりたいけど
努力はしたくない


かまってほしいけど
束縛されたくない


打ちたいけど
負けたくない






どーでもいいけど、「サラダ○ック」って高くね?


            【i'm lovin'it】 





今月も半分過ぎたところでふと振り返る。


っていうか、振り返るも何も・・・・・

「打ちたい」だとか

「負けたくない」だとかいう前に

今月は4日しか打ってなかった。。。あは♪


収支は・・・というと

なんとかプラスだったのが
番長の⑥のせいでかろうじてプラスに転落。


ま、プラスはプラスだから・・・4.5Kでもねッ。


マイホのつまらないイベントのせいと
お金がないのとで(←こっちがメイン)
先週はほとんど打つ気になれず

仕事の後、用事のなかった昨日も
一切打たずにッ(←店内はちょっと見た)

ポイントの景品交換だけにR店にいってきました。。。



コイン400枚1ポイント
100ポイントたまると景品と交換できるんだけど

現在150ポイントたまってて
そのうち50ポイントは今月で有効期限切れなのね。


でね、慌てていったはいいけれどさぁ・・・

これがさぁぁぁーーーー

ろくでもない景品しかないのね。マジでッ!


それでも今までに

ヒーター内蔵のマッサージ付き座椅子



加湿器&マイナスイオン発生装置付き
ハロゲンヒーター

をもらってきたわけ。


一見すると
すごく良さそうなものに思えるでしょ?

でもたぶん、たいしたことない。
きっとドン○ホーテで1万もしないで売ってる。

いや、実際のところ
たいしたことないかどうかもわからないんだけどね。

だってまだ一度も開けてないから。

押し入れの中で眠ってますわ。。。



なんか、かさばって大きなモノってほしいじゃない?
とりあえずコレが高級そうに見えたんだもん。


私は「大きいつづら小さいつづらどちらにしますか?」
と、スズメに聞かれたら

「大きいつづら」と答えるタイプ。



そんな欲の皮が突っ張ってる私は

今回も「パン焼き機でももらうか?!」と
使いもしないのに品物のイメージだけで
手に入れようともくろんでいたわけ。


ところがさぁ、何?

5月の規制なんたらのせいで
景品の交換もなんか変わっちゃったの?

出玉では普通に交換できるけど
(といっても、相変わらずろくなもんはないけど)

ポイントでの交換はカタログから
選ばなきゃならなくなっちゃったのね。



こっれがもぉぉー!しょーもないカタログッ!

交換ポイントは50ポイントになったんだけど
カタログに載ってるものは
どうみても1~2000円の品。

単純に考えて50ポイントってさぁ

金額にすると30万円でしょッ??(6枚交換)












30万円のヤカンって何よ・・・

あれね、「ピー♪」とかいう笛吹きケトル。

家のがボロくなってたからさ。うん、ちょうどいいわ・・・





で、結局何が書きたいかっていうと

S店が明日、明後日
新装開店のため休みだっつーことで

番長の⑥が打てません

みんなに突っ込まれる前に報告しておきます。


せっかくこの日のために
ヘソクリ温めておいたのに・・・・

ま、命拾いしたともいうな。えへ。



来週からは秘宝伝が
あちらこちらでお目見えです。ワクテカ☆





え?ワクテカ・・・・・・なのッ?

スポンサーサイト
  1. 2006/06/18(日) 21:40:14|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15

コメント

ええ?ワクテカなの??ですか?
秘宝伝が非放伝(ストック無し伝説)にならない事を祈ります。

恒例の番長⑥の月曜日なのに残念です。
僕のホームに景品でカバンがあるんですよ。見た目はヴィトンのダミエ、でも小さくピエールカル・・って書いてありましたww

30万円のやかんでお茶のませてください。
お邪魔します(^^ノ
  1. 2006/06/18(日) 22:24:08 |
  2. URL |
  3. ビタ押し強打の介 #-
  4. [ 編集]

えぇー

毎週月曜日といえば、あたし達にとっても
ピノコさんの番⑥記事が読めるというイベントなのにー

しゃーない、
いつもの帰り道で、偶然ぶつかった、「通称メガネ」
ぶつかった拍子に眼鏡が取れて、実は美少年の瞳だったことを知ってしまったピノコ・・・
そして二人は、スロッターと店員という禁断の恋に落ちる・・・

こんな話待ってます・・・

よろしくー
  1. 2006/06/18(日) 23:04:22 |
  2. URL |
  3. あかねこ #-
  4. [ 編集]

実家にパン焼き機があるんですけど10回くらい使ったら、使わなくなりますよ。
だって普通に店で買った方がおいしいし安いですもん。
しかしポイントが貯まる店ってうらやましいです。

楽しみですね秘宝伝。

ところで僕のホームの店いまだに吉宗が60台あるんですけど・・・。

  1. 2006/06/19(月) 01:58:30 |
  2. URL |
  3. ひのっち #-
  4. [ 編集]

地道な努力

凄いですねェ150P、コインにすると60,000枚!
お金にすると120万円!
こんだけ出してるって事でしょ?どんだけ使ったかは置いといて…

しかし確実に明日の朝の楽しみが1つ減りましたね。
新しいネタを期待してもいかな?いいとも!って事でよろしく!
  1. 2006/06/19(月) 08:30:39 |
  2. URL |
  3. タカ #qHmqQqNg
  4. [ 編集]

遅くなりましたが・・・

「ついでにとんちんかん」 爆!


ねー、ワクテカってなに?


微妙に話題についていけてない・・・
  1. 2006/06/19(月) 15:39:17 |
  2. URL |
  3. スープラ #-
  4. [ 編集]

「ワクテカ」→ワクワク・テカテカ



  オツヨロ。

 元気ですか?
 僕は元気です。
 楽しいですか?
 僕は楽しいです。
 
 ・・・・・って。
 
 スロット4回ぃぃぃっぃぃぃぃぃぃぃ。

 ゲーセンでもスロット打つのだよぉぉっぉぉおぉぉおx。

 ピノコさん・・・・・。
 
 給料まだですか?

 僕は草食ってます。

 助けて下さい。

 今日も・・明日も・・明々後日も・・・
  草・・・草・・・草・・・・。
  1. 2006/06/19(月) 19:11:20 |
  2. URL |
  3. 大阪から #-
  4. [ 編集]

【ビタ押し強打の介様】&【あかねこ様】

【ビタ押し強打の介様】
いらっしゃいませ♪

>ええ?ワクテカなの??ですか?
えー・・・だって・・・・キャラが・・・かわいく・・・ない・・・。

>恒例の番長⑥の月曜日なのに残念です。
残念です。あ、どうだろ?むしろ良かったのかも。
こうして穏やかな月曜日を過ごせるのは
何週間ぶりだろぉ~?くす。

>小さくピエールカル・・って書いてありましたww
あ、それはヴィトンの新作ですよ☆
「ピエールカル・・・」っていうね!
表参道じゃ、みんな持ってます。私もほしいなぁ~!(うそ)

>30万円のやかんでお茶のませてください
な~るほど!そう思えばお茶もおいしくなりますね!
・・・・・って、それはどうかな??
血と汗と涙の結晶が「笛吹ケトル」・・・
「ピーーー♪」と鳴るたびに
北斗や番長のことを思い出すことにします。
お茶、飲みに来てくださいw





【あかねこ様】
いらっしゃいませ♪

>毎週月曜日といえば、あたし達にとっても
そうそう!私よりも、あかねこさんやS店の店長や
メガネが大喜びのこのイベント!!知ってるぅぅぅ!

>いつもの帰り道で、偶然ぶつかった、「通称メガネ」
「きゃ、ごめんなさい・・・メガネ壊れちゃいましたね。
ど、どうしよ・・・あ、あれ?亀梨くん?」

「あ・・バレちゃいましたね。でも僕がカットゥーンの
メンバーであることはまわりにも、ジャニーさんにも
内緒にしておいて下さいね。
ところでアナタはいつも番長打ってるお姉さんですよね?
実は毎週月曜日はアナタに会えるのを楽しみにして
いたんですよ。だって僕・・・・」

「え?なぁに?亀梨くん・・・・・・・・」

続く・・・・・わけないだろうッ。
  1. 2006/06/19(月) 22:09:21 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【ひのっち様】&【タカ様】

【ひのっち様】
いらっしゃいませ♪

>10回くらい使ったら、使わなくなりますよ。
ああ、やはり。そうですよね。そんなもんですよね。
しかもパンなら最近は自分でオーブンで作ってしまいます♪
実は昨日もつくりました☆えへ。
1回目は久しぶりだったのでこねるの忘れて
大失敗だったのは内緒です。2度・・作りましたw

>ポイントが貯まる店ってうらやましいです。
でも、しょーもないもんしかおいてないんですよ?
そんなのいらないから等価にしろ、と。切なる願い。

>僕のホームの店いまだに吉宗が60台あるんですけど
ええーー(笑)す、すごい!
行きつけのマイホは2店とも、もうなくなりました。
っていうか、60台っていったらS店のスロットの半分(笑)





【タカ様】
いらっしゃいませ♪

>地道な努力
・・・・・こ、コラッ!(笑)べべべ、別に景品がほしくて
ポイント集めてたんじゃないもん!
どうせもらえるならってね、ハンコ押してもらってただけです。
これでも数年前の分は、ずいぶんムダにしてました。
R店あまり行ってなかったから。。。

>お金にすると120万円!
ちなみに座椅子とハロゲンヒーターは金額にすると
約60万円です。な、なんて高級品!!!

>しかし確実に明日の朝の楽しみが1つ減りましたね。
いつも月曜は気合い入れて始まるのに
なんか気が抜けたというか・・・
今日一日をどう過ごしたらいいのか仕事中も上の空でした。。。。
あ、イベントがある日でも上の空だった!いけね☆

今日は、ネタ書かない!寝るね!うは!
  1. 2006/06/19(月) 22:23:57 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【スープラ様】&【大阪から様】

【スープラ様】
いらっしゃいませ♪

>「ついでにとんちんかん」 爆!
しかも「ついでに」見たんですよ。
「ついでにとんちんかん」だけに。あ、どーでもいいですね。
知ってる。

>ねー、ワクテカってなに?
ワクワク♪テカテカ♪ってことですヨ。

(使用例)
・今日は番長の⑥が打てるぞ!ワクテカ!
・スープラさんとデートだ!ワクテカ!

早速、会社で使ってみよう!ワクテカ☆





【大阪から様】
いらっしゃいませ♪

>元気ですか?
それなりに。

>楽しいですか?
番⑥が打てないので楽しくありません。
あ、打てても楽しくないかも。

>スロット4回ぃぃぃっぃぃぃぃぃぃぃ。
ねー。ビックリした。
でもこれが真人間の生き方なのかもww あはは

>給料まだですか?
もうすぐです。今は納豆と豆腐を食べて過ごしてます。
草のお味はどうですか?

>過去ログを漁るの初めてじゃぁ・・。
ちょ、やだ!何をやって・・・・・(笑)やめてぇぇぇ!
新手の荒らしくんかと・・・・ww
荒らすのはゲームセンターだけにしてくださいッ!
あ、うまいな、アタシ・・・・・      
 
 

  1. 2006/06/19(月) 22:35:59 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

こんばんは

あ、今日更新ナイ・・・

ちゃんと他の店に浮気しないで帰ってきたんですねw

で、結局景品はやかんにしたの?

エロくないじゃんw

アレ? なんでエロくないの?w



・・・こんなコメでスミマセン _| ̄|○

  1. 2006/06/19(月) 23:34:58 |
  2. URL |
  3. 白 #-
  4. [ 編集]

あふぉな人・・・ ハケーーーーーン

( ・∀)人(∀・ )通報しますた!

しかも・・・

ピノコさんが喜ぶのはこれ→凹○

  1. 2006/06/19(月) 23:44:39 |
  2. URL |
  3. あけt(さち子にピキーン) #O24v7Kjk
  4. [ 編集]

ねえねえ

景品のカタログの中に

カボチャワインはないのー

それにすればいいじゃん
  1. 2006/06/20(火) 07:09:26 |
  2. URL |
  3. ベンジ #-
  4. [ 編集]

-2.5k

僕の現在の6月総収支でおます。昨日夢夢DXで回復しました。
ここまで来て、あと1BIGで回復する・・・と調子に乗って、今まで幾度傷を広げてきたか・・・(T^T)
だから、今月は、このまま我慢・・・

・・・できるはずないでしょ♪わっは~(壊)

秘宝伝、ちょっとのぞいてこようかな~
  1. 2006/06/20(火) 15:12:50 |
  2. URL |
  3. しろくに #UAFbf53c
  4. [ 編集]

【白様】&【あけt(さち子にピキーン)様】

【白様】
いらっしゃいませ♪

>ちゃんと他の店に浮気しないで帰ってきたんですねw
ま・・・そ、その・・じ、実は今日、新台の秘宝伝を横目に
北斗だのアラエボだの打って
クソつまらない負けをしてきました。
どうせ死ぬなら番長で死にたいと思う、今日この頃。

>エロくないじゃんw
あら?やだ!ホント!私としたことが?!
でもほら、よく考えて!「ヤカン」だよ!「ヤ・カ・ン」!
ほぉぉらぁぁ~!なんて、いやらs・・・・・・・

む、無理だわ・・・・これ以上広げられないw

>・・・こんなコメでスミマセン _| ̄|○
こんな返しでスミマセン _| ̄|○





【あけt(さち子にピキーン)様】
いらっしゃ・・・ピキーン♪

>あふぉな人・・・ ハケーーーーーン
きゃは♪ハケーーーン!・・・・って、あの
同居人の方、責任持って管理してもらえますか?(笑)
↑の人、私のこと「エロ!エロ!」っていうんですけどぉ。
あ、間違ってないか!知ってる!

>ピノコさんが喜ぶのはこれ→凹○
きゃ♪・・・いや、その、何かのオチについてたら
もっと好きなんですけど。

で、最近は _|\○_ヒャッε= \_○ノホーイ!!! 
なわけね?
腰、痛めるってば。
  1. 2006/06/20(火) 22:29:15 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【ベンジ様】&【しろくに様】

【ベンジ様】
いらっしゃいませ♪

>カボチャワインはないのー
あ!そっか!それがあったか!いけね☆

・・・・・・・・。

でもね、出玉で交換する景品の中には
「北海道のカボチャ」があったよ!わお!
ちなみに私、ヤカンと甘栗どちらにするか悩んでました・・
まだポイントあるしな・・・。うん。





【しろくに様】
いらっしゃいませ♪

>今まで幾度傷を広げてきたか・
私なんて傷を広げ、さらにその傷口に
塩をすり込んできました。。いてててッ!

>だから、今月は、このまま我慢・・・
私もガマン・・・した・・・い・・・けど
明日は給料日。
そしてS店のグランドオープン。
ガマンできるはずがないッ!

>秘宝伝、ちょっとのぞいてこようかな~
台は空きそうもないですねー。
朝から並ぶ気にもなれないし。
でもマイホは当分の間、全台高設定が続くんだろうな。
一度打ちたい。勝てそうなときに。
  1. 2006/06/20(火) 22:36:51 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinoko817.blog11.fc2.com/tb.php/207-b182cf0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
