C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

牙(タスク)

買っちゃった。

食べちゃった。


高いのでスロで勝ったときに
買おうと思っていたんだけど



ろくに打ってもいないのに
全然勝ってもいないのに

買っちゃった。

20060620211905.jpg
300円するだけあってウマイ。



これを見て「つ、爪が回転するぅッッ?!」と思った私は

ジョジョヲタ。

もしくはスボラヲタ。



      【これはもう「爪」を越えた。「牙」だ】






昨日の夜、意味もなく

「秘宝伝」の曲を着メロにダウンロードしてみた。

まだ打つどころか、見たこともないのに。

聞いてみたところで何も感じないのに。





もう地元じゃ大賑わいですよ。

秘宝伝、秘宝伝・・・・って。

ったく。何がそんなにおもしろいんだか・・・






あ、すすす、すいませんッ!

台が空いてたら打つつもりでしたッ。


仕事の帰りに行ってもあいてるわけないよね。知ってる!

ちょっとのぞき見したけど
どうなんだろう??

思わせぶりにシャッターが閉まるので
後ろで見ていてビクビクしてしまいますた。えへ。


ちなみにR店、初日の今日は全台⑤⑥

1台だけ5000枚出てたけど
あとは・・・う~ん・・・

5000枚の彼だけヒーロー。





見ていても空くわけがないので
私もヒロインになろうと

④⑤⑥のアラエボなんかを打ってみる。

単チェ、リプ3連、ラクダ・・・といい感じに引いて
高確に移動するも

タロットカードは「X」しか出ない。


「ウッホウッホ」とゴリラの声がしてもスルゥ。

数G後、「ウッホウッホ」とまたゴリラの雄叫び。



「ウッホウッホ」またゴリラ。




「ウキャキャーーー」ダチョウの声もした。





けれど何も起きなかった。

前に打ったときは声だけでもアツかったのに。。。







ここで元彼、ケンシロウ。
お座り一発リプ3連!チャンス!!




・・・・なわけないだろッ!



せっかくのリンゴも赤い人も4チェ。


久々に打って
「リンってこんなにムカついたっけ?」と思ったところでヤメ。





ひと箱飲まれて800Gハマリ中の俺の空を狙うが

なかなかヤメない兄ちゃん。


往生際が悪いなぁぁぁぁ~・・・

もうそれ、アタシがサクッと
俺モードにいかせますよ?譲ってくれないかな?






・・・・・・現金投資始めた。くそッ。







④⑤⑥の番長も
④⑤⑥の王マウスも怖くて打てないので

もういっちょ④⑤⑥の北斗。




・・・やっぱり4チェしか引けなくてヤメ。

何が怖いって、一番怖いのはこの無謀なアタシ。



そのころお目当ての俺の空は
BIGの目押しを店員に頼んでる。


その後、俺モードに入ったかどうかは知らない。



家で「踊る!さんま御殿!!」を見てるような私には
わかりようもない。


わかったのは
「打つ気もないのにムダ打ちするな」ということ。

腑に落ちない、マイナス21K。


番長の⑥で30K負けるほうが
諦めがつくのは何故だろう?








アタシも悪魔の手のひらを通過したい。

スポンサーサイト
  1. 2006/06/20(火) 22:11:19|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15

コメント

ヽ( ´¬`)ノおつでっす。

>豆腐屋ジョニー

あけt家でもよく食べますが・・・
これって豆腐じゃないですよね。
どっちかっていうと、クリームチーズに近いような気がします。
嫁の前では「うんまい!うんまい!」って言って食べてますが、実はちょっと苦手だったりします。

ピノコさんとだけの ひ・み・つ きゃは♪
  1. 2006/06/21(水) 00:21:39 |
  2. URL |
  3. あけt #O24v7Kjk
  4. [ 編集]

秘宝館

いや、秘宝伝。
まだ実機見てないけど。

……ピノコさん、萌えないだろな。
だって、トドロキがいないもんね~!!!

知ってる。知ってるゥ~~~!!!

>番長の⑥で30K負けるほうが
>諦めがつくのは何故だろう?
それが「愛」ってもんですよ。
訊くだけ野暮だよ、奥さん!!!

……あ。
でも、ほんとは尽くしてほしいよね。トドロキにw
わかる~~~!!! きゃは♪


まぢでケンシロウのリプ3に「へ~~~」って思ったのはナイショw
  1. 2006/06/21(水) 01:54:38 |
  2. URL |
  3. はるさめぱんつw #-
  4. [ 編集]

うちのとこー

秘宝伝あいてるよー

打ちに来ればーーーーー


その豆腐もってねぇーーーー

  1. 2006/06/21(水) 02:41:03 |
  2. URL |
  3. ベンジ #-
  4. [ 編集]

打ったよー( ・∀・)

つまんない。
REGばっかでした。
キャラも地味でした。

僕のホームの店この前吉宗60台あるって言ったけど、そのうち40台撤去されて40台秘宝伝が入ってました。
番長は20台なのに・・・。
この店おかしいと思いません?
鬼武者60台、アラエボ20台、カンフーレディ20台・・・
  1. 2006/06/21(水) 04:11:45 |
  2. URL |
  3. ひのっち #-
  4. [ 編集]

大都でたのぉぉぉx?


    オハヨロ。
 こっちはマダ出てないよぉ。
 非放伝は・・・・。
 本日真相開店なので・・・見てみようかぁ!
 でも・・・草しか無いお。 
 ウホォ ウホォ ウホォ。
 
 昨日は会社の北斗で14連したけど・・・
 換金場所が無いので・・・
 意味ねぇぇっぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっぇえぇっぇぇぇぇぇぇ。
 
 同じ営業マンは21連で昇天してたぁ。
 感動的なシーンだった。
 
  1. 2006/06/21(水) 09:36:03 |
  2. URL |
  3. 大阪から #-
  4. [ 編集]

ワクテカ!

豆腐屋ジョニー美味いね!
しかし、爪が回転するって・・・


ジョジョなの!? スタンドなの!? 

スゲー読みたくなってキタ!


今日のつぼ
>「リンってこんなにムカついたっけ?」と思ったところでヤメ。

ブハッ! ここウケる!

今日の名言
>腑に落ちない、マイナス21K。

ここは分かります。打つ気ないのに打って、ついムキになってしまうと後悔するよね…
でも、何気に高設定を打ってるから、立ち回りとしてはOKですよ!

そうそう、私とデートでワクテカ!のコメントを見てドキッとしちゃった♪(恋の予感?w)







  1. 2006/06/21(水) 10:06:14 |
  2. URL |
  3. スープラ #-
  4. [ 編集]

豆腐大好き!

会社の個室から失礼します。(臭わないでしょ?)

男前豆腐ですね?
さすがの豆腐好きの自分も、あまりの高価さにまだ手を出してないですね。
そんなに美味しいなら、今度チャレンジしてみようかな?

昨日は珍しくいろんな台を渡り歩いたんですね。
秘宝伝打つ気マンマンだったのね?
でも、リンにあたるのだけは止めて下さい!
彼女は悪くないので…

最後の「悪魔の手のひらを通過」が分かりません。くやしい~!
  1. 2006/06/21(水) 14:00:44 |
  2. URL |
  3. タカ #qHmqQqNg
  4. [ 編集]

ニョホ

「スティールボールラン」でつね

ジョジョは連載長かったから分かるけど、
スティールボールラン、すげー中途半端で終わったな ←ジャンプ
で、ジョニィは歩けるようになったの?

まぁ、イイカ

この豆腐食べて、いっそう男前に磨きがかかったのかー
ヒゲとか生えてきますよ、きっと

秘宝伝打ちました
めちゃめちゃ、4チェでましてー
ノーボーナスで終わりました

ナカナカ面白いよ、シャッターアクションてんこ盛りで
萌えないけどねー
  1. 2006/06/21(水) 20:45:39 |
  2. URL |
  3. あかねこ #-
  4. [ 編集]

千葉にはその豆腐ありませんが?
入れ物が変で美味しそうwですね。

ヒホウデンどうなんだろ。実機みたらオモシロそうだったけど、
評価みんな厳しいですね。。
そんなもんなのかなーって。
番長の影をヒキづって比べると萌えないのかなーって。
1G連付いてたらもっと楽しめるのかなーって。

昔の大都に戻ってしまったら嫌です。。。
  1. 2006/06/21(水) 20:50:52 |
  2. URL |
  3. ビタ #-
  4. [ 編集]

ジョジョヲタな私は

ピノコさんのところにお邪魔すると
スティールボールラン読みたくなること多し。
ジャンプで連載終わってから、完結するまで単行本買うまいと心に決めていたのに。
(続きが気になってしょうがないのイヤだからw)
くじけそうですorz
そうそう、爪、回転してましたねぇ・・・。
何故かはもう覚えていないけれど(悲)

>番長の⑥で30K負けるほうが
諦めがつくのは何故だろう?

この気持ち、痛いほど分かります。

でも秘宝伝はその内ちゃんと打ってみたいですね。
多分、萌えないとは思いますけど。
いや、むしろ萌えない方が普通なんだろうなと。
ちょっと冷静に考えてみたり。
  1. 2006/06/21(水) 22:39:12 |
  2. URL |
  3. ミツヤ #MyJ0QW/M
  4. [ 編集]

【あけt様】&【はるさめぱんつw様】

【あけt様】
いらしゃいませ♪

>クリームチーズに近いような気がします。
「これはもう豆腐を越えた。クリームチーズだ。」
あ、よくわからないですよね。えへへ。
しょう油ナシでもいけますが、ジャムをのせてもいいかも?
うーん、それはどうだろ?

>実はちょっと苦手だったりします。
ひと口、ふた口はおいしかったけど、半分食べるのには
ちょっとクドかったですね。。。
あれは独特な味です。賛否両論あるかも。

>ピノコさんとだけの ひ・み・つ きゃは♪
きゃ♪ んじゃ、私から奥様に話しておきます。
実はあけtさん、ジョニーが苦手だ、と。きゃ♪





【はるさめぱんつw様】
いらっしゃいませ♪

>まだ実機見てないけど。
ホントー?地元は一斉に導入されたよ!S店以外・・・
ま、私も間近では見てないので何にもわかりませんが。

>……ピノコさん、萌えないだろな。
うん。全然萌えない。遠目で見ても萌えない。
俺空打ちながら見ても萌えない。
実際に打ってみても、きっと、萌えない。

>それが「愛」ってもんですよ。
そそそそそ、そっかぁぁぁ~!そうなのか!
はるぱんwさん、いいこと言う!好き!
さすが鬼浜に愛を注ぎまくっただけのことはあるね!

>ケンシロウのリプ3に「へ~~~」って思ったのは
わ、わかった、内緒にしとく。もうね、いきなりリプ連ですよッ。
ヘタしたら「すばらしいですわ~」ってくらいの。
ちなみに北斗のリプは転落抽選されてますのよ。。。おほほ
  1. 2006/06/22(木) 01:28:39 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【ベンジ様】&【ひのっち様】

【ベンジ様】
いらっしゃいませ♪

>秘宝伝あいてるよー
マジでーー?!さすがベンジさんのマイホは違うね!
さすがにこちらは空いてないですわ。
グランドオープンとかいって、2日も休んでたくせに
導入してない店もあるくらいだけどね!

>その豆腐もってねぇーーーー
カツオの国には売ってないのぉ??
結構、話題になったよ。コンビニにも売ってるし。
おいしいかどうかは・・・わからないw
高級な味がする、気がする。





【ひのっち様】
いらっしゃいませ♪

>つまんない。
あっちゃー。そうですか(笑)
ま、「すっごく楽しいよぉぉぉ」って話は聞けなそうですが。
連チャンしたらおもしろいかな?
で、やっぱりキャラに問題あり・・・ですかね?(笑)

>40台秘宝伝が入ってました。
ひーーー!すすす、すごい!超大型店舗ですね!
ワタクシ、そんな大型店はご無沙汰ですわ。
でもいっぱいあると、どれを打ったらいいか悩みませんか?

>鬼武者60台、アラエボ20台、カンフーレディ20台・・・
ひーーー!!(笑)
  1. 2006/06/22(木) 01:38:02 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【大阪から様】&【スープラ様】

【大阪から様】
いらっしゃいませ♪

>こっちはマダ出てないよぉ。
こっちはいっちょまえに、あちらこちらで導入されてますぉ。
田舎のくせにがんばってますぉ。

>でも・・・草しか無いお。 
うん、草じゃスロット打てないぉ。

>感動的なシーンだった。
ちょっと感動しますね、あれは。
まだ数えるほどしか拝んでいませんが。 
初昇天は21連で、店から景品の「北斗キーホルダー」を
もらいました♪後生大事に携帯につけてますぉ。





【スープラ様】
いらっしゃいませ♪

>豆腐屋ジョニー美味いね!
あ、食べた?食べちゃったの?YOU食べちゃったの??
おいしいけど、いっぺんにたくさんは食べられないでしょ?

>ジョジョなの!? スタンドなの!? 
ふっ。それはどうかな。秘密だよ。
爪が回転したらその謎を教えてあげよう。

>打つ気ないのに打って
これね、ホントやめたい。後悔の嵐。
これほどつまらない負けはないデス。
何よ、アラエボに北斗って・・・・・・・もう。

>何気に高設定を打ってるから、立ち回りとしてはOKですよ!
いや・・・単に札台が空いてたから・・・そ、それだけ・・・・

>コメントを見てドキッとしちゃった♪(恋の予感?w)
きゃ♪恋の予感か・も・ね! ワクテカ☆

なんてねーーー!
  1. 2006/06/22(木) 01:50:05 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【タカ様】&【あかねこ様】

【タカ様】
いらっしゃいませ♪
>そんなに美味しいなら、今度チャレンジしてみようかな?
おいしいというか・・・話題性でしょうか(笑)一度お試しアレ。
ちなみに私は800円する豆腐を食べたことがあります。
もちろん貰い物ですが。味は・・・・・・忘れたw

>昨日は珍しくいろんな台を渡り歩いたんですね。
私にしてはやりすぎましたw
基本はドッシリ、1台の番長の天井狙いなんですけど。
・・・・コレもどちらかというとやりすぎw

>でも、リンにあたるのだけは止めて下さい!
え、だ、だって・・・なんのためにいるのか・・・・意味不明。
いるだけでムカムカしますw 転べッ!転がれッ!
バットはすぐいなくなっちゃうし・・・・・もう!

>「悪魔の手のひらを通過」が分かりません
悪魔の手のひらを通ってみたらわかりますよ。
もしくは矢に刺されるか。くす。





【あかねこ様】
いらっしゃいませ♪

>スティールボールラン、すげー中途半端で終わったな 
おおおお、終わってないってばぁぁぁぁ~!!
ウルトラジャンプで連載中だよ!
私は単行本派なんで、ウルジャンは読んでませんが。

>ヒゲとか生えてきますよ、きっと
えっと、それは私に?ということ?
それはどうしてかしら?なぜゆえに?なぜ私にヒゲが・・

>ナカナカ面白いよ、シャッターアクションてんこ盛りで
へぇ~。つまらないという人もいればあかねこさんのように
ノーボナスなのにオモシロイという人もいるし・・・
これは打つ価値ありますな。
そして私もノーボーナス。しかも萌えない(←しつこい)
  1. 2006/06/22(木) 02:03:38 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【ビタ様】&【ミツヤ様】

【ビタ様】
いらっしゃいませ♪

>千葉にはその豆腐ありませんが?
ホント?あるよー!コンビニに売ってるよぉー!
私はスーパーで買ったけど。セール品でちょっと安かったw

>番長の影をヒキづって比べると萌えないのかなーって。
番長はモチロン、吉宗もファンが多かったから
そのへんの人たちはどうなんでしょうね?
って、自分のことは棚に上げちゃうけど(笑)

>1G連付いてたらもっと楽しめるのかなーって。
1G連はなくても、高確が期待できるみたいですよね?
連チャンも番長よりいいのかな?よく知らないけど。
ま、私は俺モードが期待できるのでいいですけどね☆





【ミツヤ様】
いらっしゃいませ♪

>完結するまで単行本買うまいと心に決めていたのに
ええーー?!私は逆にジャンプ系はいっさい読まず
数ヶ月おきに出る単行本を心待ちにしてるタイプです☆

>何故かはもう覚えていないけれど(悲)
ヒント:悪魔の手のひら

>この気持ち、痛いほど分かります。
うん、ミツヤさんならね・・・。わからないはずがないッ。
あんなにコテンパンにされても
なにかしら理由をつけてまた打とうとするあの姿勢。
ミツヤさんは私にとって番長の師匠。いや、神!
収支のほうは別として・・・(笑)あ、ご、ごめんなさい
人のこといえなかった!いけね☆

>多分、萌えないとは思いますけど。
私もミツヤさんも99%萌えない。
残りの1%は奇蹟。

  1. 2006/06/22(木) 02:19:17 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinoko817.blog11.fc2.com/tb.php/208-f98f7c59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

