C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

身がとろける思いです

またしても夢に

木村拓哉が出てきました。

私はけしてファンではない。

なのに彼の特別出演はもう3~4回になる。


しかも、あろうことか設定はいつも私の彼氏


わーわー!ごごご、ごめんなさいッ!
本当のファンの人ごめんなさいッ!

カミソリとか送らないでッ!



ちなみに今日はキムタクと一緒に銭湯に行ってました☆


ファンではないけど(夢の中の)彼は素敵な人☆




いいねぇ・・・キムタク・・・・・惚れそ・・・・・・









♪テレレテレレ~テレテレ~♪(←番長青7の曲)



はッ!




マイホからのメールだ!

いつも朝イチのメールは8時半頃くるのに
まだ明け方の4時だよ?おかしくない???









・・・目覚まし時計止まってるし。


          【血の気サァァーー】 






もうビックラこいたね☆

家を出る時間に目が覚めたよ!きゃ♪

ま、タイムカードのない職場だし

光の速さで支度したらなんとかなったんだけど

ホントにビックラこいた。


キムタクの夢なんて見てる場合じゃなかった!

どうせ夢を見るなら・・・



ドル箱にコイン積んでる姿を・・・・




と、そんなイイ夢見させてもらおうと

仕事帰りにグランドオープンのS店に出向く。

2日も休んだんだもんね☆
さぞかし盛大なイベントを繰り広げているんでしょうねッ?!

さーて、新台は何が入ったのかな?

あ~ん、番長座れなかったらどうしよう!

う~ん、俺の空は空いてるかなッ??








そんなアタシの心配をよそに
スロットの新台は何ひとつ入れておらず

客の入りも70%ほど。


ヲイヲイヲイ・・・・・っていうか、コラッ!


なんだよ、何なんだよッ!
丸2日間何をしてたんだっつー話だよッ!

海か?「スーパー海物語」なのか??

「今度のマリンちゃんはハワイ♪」って、知るかッ!



ほとんど客の座ってない
番長と俺の空のシマをスルゥして向かいのR店に。

ちくしょー。
また信号渡らなきゃいけないじゃないかッ!








相変わらず今日も全台⑤⑥の「秘宝伝」は満席。

たぶん、いや、きっと台は空かないので
④⑤⑥のアラエボを打つ。


え?これって昨日と同じパターン?!知ってるぅ!

680Gくらいだったので
「1000Gも回せばいいだろう」(←根拠はない)と
とりあえず打ち始めると

数Gでツボ演出。


下段にチェリーテンパイで
第3リールのチェリーが枠下にポロン。

すると隣りのBIG消化中のおばさんが

「それ、入ったわね」



え?そうなんですか?


「ほら見て、チェリーが揃ってないでしょ?下に落ちてるでしょ?」

「いや、たぶんただの単チェリーだと思いますけど?・・・」

「ううん、それ入ってるわよ。
 だってあそこの男の子が言ってたもの」

「え、いや、その・・・ほら、今高確中じゃないですか。
 たぶんこの状態に入っただけかと・・・」







あっさり高確スルゥ。

おばさん、見て見ぬフリ。



そんなお茶目なおばさん
途中、ボーナス確定で目押しが出来ずに困っている。

店員もこないし、旦那さんらしき人も見つからない様子。


・・・何年かぶりに、あの禁断のセリフを言ってみようか。




「あのぉ、押しましょうか?」

「アナタ、見えるの??」













すすすす、すいませんッ!
4Gもミスっちゃってすいませんッ!

私のコインで回しますね、あ、やっぱり揃いませんねッ?

これ、ホントにバケですかね?7じゃないっすかね?



あ、店員さん呼んだ方がいいですねッ!!そうしましょうッ!






もうーーーー余計なこと言わなきゃ良かったッ。

「自分から押しましょうか?」と言って揃えられなかったのは
「カンフーレディ」以来だ。


あの時から「二度と言うまい」と心に誓ったのに。



逃げるようにアラエボを捨て

(おばさんには「もったいない」と言われたけど
 たぶんそんなことはないと思う。
 ただ一言「がんばってね」と私は告げた)

もう一度S店に行こうかと、店内を一周すると

708Gの⑤⑥確定の俺の空が空いてる。









風が・・・吹いてる。勝利の風が・・・・・私に。


隣りが苦手な「番長バカ」だけどいっか☆
っつーか、お前!番長打ってろよッ!




これが3KでBIG☆ きゃ♪

その後、100G以内にボーナス7連♪ きゃ♪


何がうれしいって、番長バカを越えたのがうれしいねぇぇぇ☆








番長バカ、リプ5連。。。。。。




モリモリ増やして4箱目突入。




私は一平ちゃんに
「身がとろける思いです」と告白され
腰砕けになりながらも、ハマリと連チャンを繰り返し


結局、下皿満タンを飲まれ1150枚換金。


6K・・・・か、勝ち。

うん、まぁね。風は吹いてた。ちょっとだけ。







財布の中に残っていた50ポイントで
強力にベルの鳴りそうな目覚まし時計と交換し



帰りにコンビニでタバコ2カートンを予約。


ほら、来月から値上がりするじゃない?


タバコ2カートンで6K也。




今日の勝ち分がなくなりますた。



スポンサーサイト
  1. 2006/06/21(水) 23:48:38|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18

コメント

わたしの夢の中の彼は

えなりくんだった ノフ○

でも夢に出てくるとちょっと惚れるよねぇ(´Д`;)
わたしも一週間くらいえなりくんが好きだったあ。
  1. 2006/06/22(木) 01:22:57 |
  2. URL |
  3. ひょう #-
  4. [ 編集]

木村拓也いいですよね

内野、外野、更にはキャッチャーもできるというオールマイティーさ( ´∀`)
つい最近広島カープから巨人へと移籍し、これからさらなる活躍を期待しt

( ゚д゚)エッ

プロ野球選手の木村拓也じゃないの('∀`)


僕は、ほしのあきの夢(*´∀`)

台選びはハイエナ狙いだから迷わないです。
大型店舗の方がいい台がたくさんあります。
  1. 2006/06/22(木) 02:11:28 |
  2. URL |
  3. ひのっち #-
  4. [ 編集]

やべーf(^ー^;

またカブってる。
ある意味、カブりまくってるw

わたしも一時期、木村拓哉の夢は常連だったのよ。
設定=「呑み友達」で。
何でも軽く言い合える仲、っていうの?
なんていうんだろ。
別れるとか付き合うとか、そういうのを越えた=男女を越えたなかよしさん、っていう設定。

……何を熱く語っているんだろ、わたし。だはははは。

うん。
いい男だったよ。木村拓哉。

一平さんもね。
そういう仲にはなれそうな気がしたんだけど。
……幻想だったなあ(*´Д`)=з
  1. 2006/06/22(木) 02:45:04 |
  2. URL |
  3. はるさめぱんつw #-
  4. [ 編集]

夢にキムタク・・・

私も特にファンではないけれど
そんなシチュエーションで出てきたら一時的に惚れそうです(笑)
乙女な夢で羨ましいです。とても。

私も弁当解除とか言ってないで、轟に直接ご登場願いたい。

たびたび登場する「番長バカ」なる人がとても気になります。
ピノコさんにそこまで嫌われる理由は一体・・・
今度過去ログで探してみます。

あ、タバコ!!
カートン予約、忘れないようにしないと。
ピノコさんのお陰で、思い出しました。
  1. 2006/06/22(木) 03:53:36 |
  2. URL |
  3. ミツヤ #MyJ0QW/M
  4. [ 編集]

キムタク…

広島カープのキムタク、ではないんですよね?
羨ましい…ワタクシも好きデス、キムタク。
妬ましいので、シック4枚刃の髭ソリ送っときました。ヒゲがはえたら、それで剃って下さいね。

しかし、その夢の設定、おそらく⑥ですね。
で①とかになるとホンコンさんあたりが出てくると思いますよ。気をつけたほうがいいですね。

タクネタをもう一つ。
万田久子、ご存じですね?アダナが「マンキュウ」だそうです。
そして彼女の弟、万田拓哉(字合ってるかな?)のアダナは、なんと「マンタク」!
合掌…

「光の速さで支度」
ピノコさんのスタンドはズバリッ、スタープラチナ!ですね?ステキ…

「目押し、しましょうか?」
これもスタープラチナ発動でピタッと…えッ、外すの!?
お見事!!惚れ直しちゃいました。
  1. 2006/06/22(木) 07:40:24 |
  2. URL |
  3. タカ #qHmqQqNg
  4. [ 編集]

広島じゃない!?

連カキですいません。
コメント読まずにカキコ、という禁を犯したら、見事にひのっちさんとかぶってましたね。
スミマセン…
しかも移籍してたんですね…
  1. 2006/06/22(木) 07:47:57 |
  2. URL |
  3. タカ #qHmqQqNg
  4. [ 編集]

目押しねぇ~

アラエボの目押しは難しいよねー
「7」が緑なのがダメ (色盲なのかッ?)
ポワピーンって言わしたかったねー

あたしも、前、鬼武者の目押しを頼まれて
アレ・・・
「みたかぁぁぁぁぁ、俺の実力をぉぉぉぉぉ ぐわっ」
っていうじゃないですかー・・・

まぁ、あたしもテンパったちゅー話(3回くらいしくった)

>何がうれしいって、番長バカを越えたのがうれしいねぇぇぇ☆
えーと、「超番長バカ」ってこと?わはは
  1. 2006/06/22(木) 07:59:09 |
  2. URL |
  3. あかねこ #-
  4. [ 編集]

キムタク・・・意識しない部分で彼を求めているのでしょうかwww
私、芸能人が出てくる夢って見たことないんですよねぇ。うちの主人みたく寝る前に「あの人の夢みたいな~」とかちょっと考えて寝るだけで見れちゃうような体質じゃないし

っていうかコドモかよ(爆)

アラエボの・・・REGがどうしても一発でしとめられません・・・
モグの・・・REGも一発でしとめられません・・・
黄門ちゃまの・・・REGももちろん一発でしとめられません・・・
バンチョ。の・・・REGは一発で逝っちゃいます・・・
il||li _| ̄|○ il||li

私も頼まれるまで絶対に「押しましょうか?」は禁句にしてます。だって・・・ねぇ・・・

あ、そうそう。
9月ですが東京でオフ会あるんですけどね、それに・・・
わたくし参加することに決定したであります!!

なので・・・ピノコさんの都合がよろしければぜひぜひ参加していただいてお会いしたのですけども・・・
詳細はとりあえず我が家に来ていただければなんとか・・・なるのかなww
  1. 2006/06/22(木) 09:46:16 |
  2. URL |
  3. MIYABI #-
  4. [ 編集]

横からって・・・

結構難しいんですよね、以外と。
でもまあ、客同士だからいいけど、店員がミスりまくるのは見ていて情けないですよね。自分ができなきゃ誰か呼べって言いたいです。まあ、北斗2チェでいちいち呼ばれることもあるようですから大変といえば大変ですがね・・・
普段ヘタレ目押しの僕ですが、一度猪木自身のボーナス目押しを店員が10回以上ミスしてたのを目撃し、たまりかねて横から手を出したことあります。幸い一発で揃いましたw

勝ち分消えた、って、必要なもの買ってならいいじゃないですか~。
僕なんて翌日にさくっと乱れ打ちで消えちゃいましたよ・・・
リオはやっぱり相性わるいのかなー。チャンス目さえろくに引けないって・・・
  1. 2006/06/22(木) 11:15:08 |
  2. URL |
  3. しろくに #UAFbf53c
  4. [ 編集]

俺の夢は・・・

こないだの俺の夢には・・・

鬼太郎姿のYUKIさんw

ヌリカベ姿のひょうさんww

が出てきましたよ~ヘ(゚∀゚*)ノ


あっ ヌリカベの横にいたあの目玉のオヤジはもしや・・・

ピノコさn・・・(以下自粛www
  1. 2006/06/22(木) 13:39:07 |
  2. URL |
  3. レボ番長! #-
  4. [ 編集]

キムチとたくあん?



    オツヨロ。

 ちょぉー。
 聞いてよぉ・・・・。
 今夜もドル箱って・・・
 東京はまだ現行で放送してるって
 マジでぇー!
 大阪はやってねぇーよぉー!!!!
 内山君なん?
 誰が進行役をしてん?

 マジ!!ムカつくんですけどぉー!

 東京だけなん?

 では・・・・。
  1. 2006/06/22(木) 17:29:49 |
  2. URL |
  3. 大阪から #-
  4. [ 編集]

目押しはビシッ!!と決めましょうね^^;

さて豪快な目覚まし時計。僕も買いました。
でも起きれません。うるさすぎて、止めてから文句をブツブル言いながら夢の世界へ誘います。
どちらかというと、メルヘンな曲の方が起きれるのです・・・

やっぱ番長だね!!えへっw
  1. 2006/06/22(木) 21:14:51 |
  2. URL |
  3. ビタ #-
  4. [ 編集]

【ひょう様】&【ひのっち様】

【ひょう様】
いらっしゃいませ♪

>えなりくんだった ノフ○
わ!ざ、斬新!さすがひょうさん!
目の付け所が違いますなぁ。

>わたしも一週間くらいえなりくんが好きだったあ
え?もしかしてえなりくんに
「先にシャワー浴びてこいよ」とか言われちゃったの?
あ・・・このネタわからなければスルゥしてくれて結構です。





【ひのっち様】
いらっしゃいませ♪

>内野、外野、更にはキャッチャーもできるという
そうそう!キムタクは何をやっても最高・・・・
違う。そのキムタクじゃ、ない。
っていうか、巨人に移籍したんですね?へー。
名前と広島ということだけは知ってた。

>僕は、ほしのあきの夢(*´∀`)
それは見たいという願望?
それとももう夢に出てきちゃいました?
あの乳はイイですよね☆
私は「ほしのあき」のおっぱいが好き。何いってるんだろ。

>大型店舗の方がいい台がたくさんあります。
ほう。なるほど。そういう考えもあるのか。
でも稼働がないとハイエナも難しいですよね。
異常にデカイけど、客がまばらな大型店なら
地元にもありますけど・・・全然使えないw
  1. 2006/06/23(金) 00:09:43 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【はるさめぱんつw様】&【ミツヤ様】

【はるさめぱんつw様】
いらっしゃいませ♪

>ある意味、カブりまくってるw
え?うそ!最近、やたらと人様とネタがかぶるのよw
それもスロとはまったく関係ない話題という・・(笑)
ったく、これだからネタ系ブログは・・って、私か!知ってる!

>木村拓哉の夢は常連だったのよ。
私は常連ではないんだけどね、特別出演がたまに。
でもね、設定としてははるぱんwさんより
私とのほうが深いね。かなりできてる。ラブラブ。
って、何ムキになってんのよ、アタシ!バカッ!

>一平さんもね。
>そういう仲にはなれそうな気がしたんだけど。
やっだ!はるぱんwさんにはリュウジがいるじゃない!
最近また惚れ直しちゃってるくせに!しってるぅ!





【ミツヤ様】
いらっしゃいませ♪

>乙女な夢で羨ましいです。とても。
ほら、夢くらい乙女じゃないと・・・・・ただでさえ
エロでバカだと思われてるから・・・って、誰がよッ!

>轟に直接ご登場願いたい。
そうね~♪同感☆
打ってる夢ならみたことあるけど
キャラが出てきたことはさすがにありません。
ましてや寝言で「弁当解除」なんて(略)

>今度過去ログで探してみます。
あはは(笑)恥ずかしい!見ないで!
たぶん彼の登場は今回が2度目です。
昔、番長が新台の頃、仲良く並んで高設定を打ってて
お互いハマリ、お互い連チャンした仲(?)だったんだけど
最近、気持ち悪くてイヤなの。独り言いうし。
1Gごとにおてふきで指を拭くのが嫌い。

>カートン予約、忘れないようにしないと。
2カートンじゃ足りない気がするので
スロで買ったらさらに追加注文する予定。
ミツヤさんもお早めに。

  1. 2006/06/23(金) 00:23:00 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【タカ様】&【あかねこ様】

【タカ様】
いらっしゃいませ♪

>シック4枚刃の髭ソリ送っときました
え?カ、カミソリ送ってくれるの??
もしかしてタカさん、キムタクファン?
あ、そういうことじゃなくてね。で、ヒゲを剃れと。私が?

>①とかになるとホンコンさんあたりが出てくると思いますよ
あら?いいじゃないですか!おもしろそう!
ある意味、それは高設定☆

>アダナが「マンキュウ」だそうです。
マンキュウ!(笑)ちなみに私の本名も
キムタクのように略されて使われてます。たまに。

>これもスタープラチナ発動でピタッと…えッ、外すの!?
いや、ここはむしろ「ザ・ワールド」を使うべきでしたね。
9秒ずつ止めて目押し・・・や、やりづらいw

>しかも移籍してたんですね…
私、野球(というかスポーツ全般)は疎いのですが
キムタクが広島ということは唯一知ってました。
けど・・・巨人なんですね(笑) し、知らなかった。





【あかねこ様】
いらっしゃいませ♪

>「7」が緑なのがダメ (色盲なのかッ?)
私は緑でしか揃えたことないですよぉ!
ポワピーン♪が聞きたいから。

>まぁ、あたしもテンパったちゅー話(3回くらいしくった)
人の目押しはねぇ。緊張するよねぇ。
しかも頼まれていないっつーところがとくに(笑)
相方の俺空のバケはバシバシ止めてやったのに。
見えないっていうからさ。押してやったのよ。
格好良かったね、あのときの私。

>えーと、「超番長バカ」ってこと?わはは
そうそう。ヤツを越えて私が「番長バカ」・・・って、コラッ!


  1. 2006/06/23(金) 00:34:06 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【MIYABI様】&【しろくに様】

【MIYABI様】
いらっしゃいませ♪

>意識しない部分で彼を求めているのでしょうかwww
きゃ♪そ、そうなのかな?もしかしてすすす、好きなのかな?
「HERO」は好きだけど、実はあのカッコつけマン、嫌いですw

>ちょっと考えて寝るだけで見れちゃうような
うわぁ。うらやましい。私だっていつも考えているのに!
あの人のことや、この人のことを・・・・
旦那さん、すばらしい特技ですね。家宝にしてください。

>ピノコさんの都合がよろしければぜひぜひ参加していただいて
えええーーーーッ!ほ、ほんとですかぁぁ!
うわぁ照れるぅ。ホントにいいんですか?
だって私、MIYABIさんのブログ読めないんですよ?(笑)
なんとかなりませんかね?どーしても読めませんw
9月はまだ先ですね。それまでに痩せておきます。
もう、太っちゃってどうしようもないので。





【しろくに様】
いらっしゃいませ♪

>北斗2チェでいちいち呼ばれることもあるようですから
そんなこともあるんですか(笑)それは大変だ。
昔は店員に押してもらうのダメだったんですよねぇ。

>幸い一発で揃いましたw
おお!カッコイイ!
私だったら・・・・見て見ぬフリだな(笑)
店員と一緒になってミスってしまうw
やっぱり悪いけど、声をかけないのが一番だな。
今回はとくに痛感。

>必要なもの買ってならいいじゃないですか~。
ま、正直、タバコが必要なものかわかりませんけどねw
できれば吸わないほうが・・・値段も上がるし・・・・
って、タバコ吸いながら書く話じゃないな。
  1. 2006/06/23(金) 00:48:14 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【レボ番長!様】&【大阪から様】

【レボ番長!様】
いらっしゃいませ♪

>鬼太郎姿のYUKIさんw
>ヌリカベ姿のひょうさんww
ええー!(笑)っていうか、お二人の顔知ってるの?
それにしてもどんな夢みてるんですかッ!
あ、人のこといえないか。

>ピノコさn・・・(以下自粛www
「ピノコさ」まで書いちゃってるから!
私だっていっちゃってるから!うん、でもそれ、たぶん私。
っていうか、私の顔知ってるのぉぉぉぉ???





【大阪から様】
いらっしゃいませ♪

>キムチとたくあん?
いいえ。「木村屋へタクシー」です。

>東京はまだ現行で放送してるって
あーわからない!どうだろ?
そういえばもうずいぶん見てないなぁ。昔は毎週みてたけど。
やってるとしたら今だ!木曜の深夜だから。
でもテレビつけないね!えへへ。

まだ内山くんなのかな?
  1. 2006/06/23(金) 00:55:26 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【ビタ様】

【ビタ様】
いらっしゃいませ♪

>目押しはビシッ!!と決めましょうね^^;
あいたたた・・・・ビタさんに言われちゃ・・・しょうがないな。
だってHNが「ビタ押し強打の介」ですもんね。
がんばりマッスル。

>うるさすぎて
あ!私は逆なんですよ!
ジリリリリ~ってうるさくてムカつく音のほうが
聞きたくないために、設定した時間より早くおきて
止めちゃうんです。だから早起き!
たまに2度寝しちゃうけど(笑)

>メルヘンな曲の方が起きれるのです・・
目覚めとしてはいいかもしれませんね☆
音でビックリして飛び起きると
その日一日、調子悪いことがありますw

>やっぱ番長だね!!えへっw
そんなのわかってるよ!えへ。
でも最近、逃げてばかり。。。。
  1. 2006/06/23(金) 01:02:44 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinoko817.blog11.fc2.com/tb.php/209-85763d73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
