C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

北斗祭りじゃ、ワッショイ♪

今週5日間、北斗全台に必ず設定6をぶち込むという
R店のイベント。

月曜に「これなら設定6を我が手に収めることがッ!」的な
ちょーくだらない法則を発見したものの





昨日、法則の確認に行けず。

本日様子を見に行くが、全体的ににぎわっていたものの

どれが6なんだか

そもそも椅子のカバーがどうだったとか


昨日見に行かなかっただけで、もうわけわからんっ。

良さげな台も空いてないし
むやみに座ることもないなぁと断念。

「遊ぶ金」も「負ける金」も持ち合わせていないのじゃっ!
「勝つために使う金」しか財布にはないのだっっ!!




あ、そういや向かいのS店は
「ラオウ昇天祭」だったっけな。こちらもチト気になる。


ユリアパネルが全台456確定!


R店の456確定台は出ないけれど
S店の456確定台は調子がいい。



ちなみにR店の456確定台がどのくらい出ないかというと

以前、私の隣でその456確定台を打ってたオジサンが

「オジサンねぇ、帰らなきゃいけないから
 もうこの台やめるけど、お嬢さん打たない?
 さっきね、ベルでココが青く光ったんだよ」と言われ

「それって高確中なんじゃねーのぉ?」
って飛びついたものの

30K以上も使ってBB2回しか出なかったっつーくらい
信頼度が低い。


今思えば
オジサンがたったのBB5回しか引いてなかったことと
「お嬢さん」と呼ばれたことに
激しく喜びを感じたことが
敗因なのかもしれない・・・・・


もひとつおまけに
456確定の銭形を打ったときもぉ

ウンともスンともいわなくて
ゾーン抜けて
ポイっと捨てて帰ったら

その後BIG18回も出てたっつーこともあった。


単なる私のヤメどきミス?




とにかくR店の「456確定台」とは縁がない。




じゃぁ、S店で勝負したのかって?

それがぁユリアパネル満席でぇ。
いっつもガッラガラのくせしてよぉ。


待ち合わせで人を待つことは耐えられるけど
台が空くのを待つことはあまり好きじゃない。


ショボイ回数しか出てない
鬼浜に座るわけにもいかず

帰宅。帰宅っすよ。


明日仕事休みだしぃ。
昼から行ってみるつもり。



今週は月曜から仕事が忙しくってさ。
おまけに今日はみょーに眠い。
夕飯前に30分ほどテレビの前で寝てしまった。

久しぶりだぁ夕飯前に居眠りするの。

ねむ・・ねむ・・ねむぅ~・・・・・
  1. 2005/06/29(水) 23:05:00|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinoko817.blog11.fc2.com/tb.php/21-6365946b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

