C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チャンスなのか?!

今さらですけど
うちにもケーブルテレビが入ることになりまして。

これで今、家にあるテレビでもデジタル放送が見られるとか。

それはいいんだけどさ
この工事やチューナーの取り付けやらで
休日が何日も使われちゃって・・・・もう~

休みの今日も早起きですわッ。眠いっつーの。

しかもこの間の工事の直後、地方局が映らなくなっちゃって
昨日まで「吉宗」が2週間見られませんでした。

といっても、いつもちゃんと見てないんだけど。




2週間ぶりに見た昨日も・・・


テレビはついてたのに
気が付いたらお江戸はカーニバル♪



         【さ・す・が殿様!】 






えー、今日もマイホの秘宝伝は全台⑤⑥

けれど

午前中はチューナーの取り付けだし

昼過ぎの再放送のドラマはおもしろいし

なんだか眠いし・・・・





一眠りして、5時頃いそいそとR店に出勤。




もちろん空き台はナッシング。

向かいのS店の俺の空も気になるけど


今日のアタシは秘宝伝な気分。

誰がなんと言おうと秘宝伝な気分ッ。



・・・・・・・よし、行ってみるか。

今日までガマンしていたが、ついにこの日がきた。



どんな新台だろうと

どんな時間に行こうと

必ず行けば空き台のあるO店へ。。。。



ちなみにこのO店、番長のスゥイートバージョン
1台だけ置いてある店。

とちあえずマフラー轟をヨダレをたらしてガン見。





ほらね。やっぱり空いてますわ、秘宝伝。ふっしぎ~☆

選んだ台はボーナス回数少なめ。
でも回転数が500Gちょっと。

天井マニアの私としては
どこまで回したらいいものか悩むところですが

そもそも天井があるのかもわからないし

ま、初打ちだしね。感じだけでもつかめれば・・・・なんてね

やだ!アタシ、かっこいい☆



え?そうかな?







やたらと演出が多くて飽きない。うん、番長とは大違いだ!


投資5Kで高確突入。

10G・・・20G・・・οκεπ♪φ☆◎ρθβη♯


あれ?この継続ってかなりアツイんじゃないのぉ??

隣りの兄ちゃんが「ムカッ」とした顔してるから
たぶんキタね、コレ。

で、スイカのひし形停止目がビタンッ!

ねー?これってリーチ目??



とりあえずBIGゲットォォー!!

えーなになに?(小冊子を読みながら)
BIG中にレオンが後ろを振り向くと激アツ・・・・・・ふ~ん

・・・って、わッ!振り向いてますけどッ??

停止目はまたもや「ひし形スイカ」ですけど??


やだ!すっごい連チャンが待っているのッ?もしかしてッ??






チャンスなのか?

  
  否!


熱いのか?




鉄板!・・・までは見られなかったけど



50G以内にバケ2回、BIG3回引きまして・・・

まぁ、連チャンと言えば連・・チャン・・・

しかも2回もBIG中にパンクしてるし。
何よ、280枚ってッ!

ちっともドル箱に入れられず、さらには飲まれて1K投資。

どうしよう、ヤメどきがわからない。

知ったところでヤメるかどうかは謎だけど。




高確中にシャッターの中から
あの障子がピシャッ!

そんでデカ家紋・・・じゃなくてデカおばけがバシンッ!

ちょ、ちょっと!ウケてしまいますた。くす。


ここでBIGをちょうだいして

レオンのお父さんとも感動の再会をしつつ

壁画にレオンとシャロンが出ても何がアツイのかわからず

なんとかチョボチョボとボーナス引いて・・・


かるぅぅ~く、ひと箱入れたところでヤメ。

もう、フラッシュが眩しすぎて
寝不足の私には耐えられませんでした。


プラス11.5K。




出たからおもしろかったけど、演出としてはどーなんでしょ?


シェイクを思わせる高確中や

設定がユリアとかぶってしまうクレア

モンスターハウスパクってるルーレット・・・


ただやっぱり、悲しいかな
萌えないことだけはわかった。









デジタルチューナーつけるとさぁ
イヤでもN○KのBS受信料は払わなきゃいけねいのね?

うっそぉー?!

他のチャンネルは一切見ないからって断ったのに
NH○は払わなきゃいけないなんて・・・

大家さん、払ってくれないかな。○HKの分も。


スポンサーサイト
  1. 2006/06/22(木) 22:55:12|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:21

コメント

あ、やはり打たれましたか……

ブログの女王様、やはり秘宝伝を打たれましたか!
当方も、ゾッコンの機種の後継機ですので、気になって打ってみました。

初当たりで連モードに移行しましたが、半分以上がレジでした。
伝説目が揃っても、2連で終了です。

というか、ゲーム性がまるでバンチョーでわないですかっ!

巷(2ちゃん w)では、早くも「これ、なんていうポパジンですか?」という
クソ台呼ばわりが定着しつつあります。

打ってみてよかったのは、
▼大家紋演出がある(←ボーナス確定)
▼サボハニが落ちてくる(←高確演出確定?)
▼ゾーンらしき概念が見当たらないので、北斗並にヤメ時が気楽
ぐらいでしょうか?

吉宗と番長は、自社開発ではないそうなので(別会社と共同製作)、
単独で作って大失敗、という情けない話も……

まぁ、とりあえず吉宗のオフ会で、けなし合いましょう(笑)
  1. 2006/06/23(金) 00:40:21 |
  2. URL |
  3. 雑魚キャラ #bxvF113M
  4. [ 編集]

いいなー

ピノコさんの方が、演出いろいろ見てるー

>天井マニアの私としては
あっ、「天井スナイパー」だと思ってた
最初から、天井だけを狙い打ち☆

>しかも2回もBIG中にパンクしてるし。
あたし、一平ちゃんのパンク率高いなー
ここで、ベルかよ~ってとき多い


  1. 2006/06/23(金) 01:32:37 |
  2. URL |
  3. あかねこ #-
  4. [ 編集]

ウチもケーブルですが、NH○の料金は払ってナ(以下略)・・・
ないさんてです。
その証拠にBS1とBS2は見れません(笑)


今この時間に「吉宗」が放送中なのですが、
最後まで見られる気がしないのは気のせいでしょうか?(笑)

エンディングだけ見られればマシ!!
気が付いたら朝なんて話ですよ(爆)

オマケ・チビ姫の「宍戸留美」、もう32なんですね(滝汗)
  1. 2006/06/23(金) 01:52:09 |
  2. URL |
  3. いさんて #-
  4. [ 編集]

打ってるし…

もっか、対目覚まし戦3連勝中のタカです。

なんだかんだ言って、それだけ打ちたかったんですねェ、秘宝伝。
しかも勝ってるし…
味をしめた次回の戦果が楽しみでなりません。
きっと…ムヒッ

大阪からさんが言われてたのは、多分今夜もドル箱ですね?
今は日曜深夜に移ってると思います。
  1. 2006/06/23(金) 08:11:16 |
  2. URL |
  3. タカ #qHmqQqNg
  4. [ 編集]

さてと・・・


アニキも書き込んでいるので、ここは私も秘宝伝について・・・

・・・

知らん!(爆)


私のコメントに「何てねーーー!」と必ずつけるのウケる!

そして微妙に「ー」が長くなってますね(笑)
  1. 2006/06/23(金) 11:08:12 |
  2. URL |
  3. スープラ #-
  4. [ 編集]

それで秘宝伝

卒業しようよー

そしたら

経歴に秘宝伝で負けなしって書けるからさー!!!

って

ダレでも思いつくよーなコメントだね・・・

しってるぅぅぅぅぅ

(p_q)
  1. 2006/06/23(金) 11:18:42 |
  2. URL |
  3. ベンジ #-
  4. [ 編集]

ってか

ベンジさんのコメントに
「あ~っ なるほど~」
って思っちゃった俺は 普通以下の脳みそですか・・・Orz

ですよね。
知ってるぅぅぅぅぅ・°・(ノД`)・°・


秘宝伝
まだうちの近所に導入されてないんですけど~><

注文が多すぎて生産が追いついてないのかな~?
まぁ そのおかげでまだ吉宗を打てるからいいんだけどさ♪

って・・・
全然打つ気ありませんけどねえええええええwww

  1. 2006/06/23(金) 16:06:14 |
  2. URL |
  3. レボ番長! #-
  4. [ 編集]

もうさ~

萌えないスロなんて打ちたくないよ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

……なんちてw
いや、軽くウソですとも!!!!

でもさ。
キャラとか何とかじゃなくっても、どっか自分が熱くなれる何か
って必要だよね。
わたしカエルすっごいキライだけど、ニューパルはアツいもん。
超有名なリーチ目とか出るとさw
↑あいかわらず不勉強。だはは。
  1. 2006/06/23(金) 22:53:31 |
  2. URL |
  3. はるさめぱんつw #-
  4. [ 編集]

秘宝伝って確かにネオン凄いですよね。
傍観者として第一に思った事でした。

結構良い連チャンしてたから番長くらいの割は見込めるかと
思いきや、ピノ姫は萌えないと書き綴っている。。
吉宗チックでドキドキ感ありそうだなって思ったんだけどな。
キャラの事か、萌えないってw

明日はガンガン打ってくるので報告します!(番長だけどw)
  1. 2006/06/24(土) 08:54:26 |
  2. URL |
  3. ビタ #-
  4. [ 編集]

秘宝伝がやる気しないのですが・・・何か?


   オハヨロ。

 秘宝伝・・出来たの・・・
 でも・・・誰も・・・
 ドル箱を積んでないの・・・・
 だから・・・
 マイ・スカイを撃った・・・・
 だから・・・
 負けた・・・・
 でも・・・
 秘宝伝・・・討たなかった・・・・
 だから・・・
 009を売った・・・
 だから・・・
 負けた・・・
 でも・・・
 秘宝伝は・・打たなかった
 だから・・・
 ジャグラーを打った
 だから・・
 負けた・・・
 でも・・・
 秘宝伝は座らなかった・・・
 だから・・・
 番長をウッタ・・・
 だから・・・
 負けた・・・
 でも・・・
 秘宝伝・・は・・・・・
 うぉぉぉぉっぉぉぉぉぉぉぉぉぉx
 ウホォォォォォォォオx。
 
 7月は草を喰らうwwwwwwww.

 だって・・・秘宝伝・・・

 誰も・・・・

 出して・・・

 無いもん・・・・・

 
  1. 2006/06/24(土) 10:09:13 |
  2. URL |
  3. 大阪から #-
  4. [ 編集]

やっぱり・・・

実際に打っても萌えないんですね・・・(あきらめ悪い)
ピノコさんが萌えないんじゃ、私もきっと無理。
こうなったら、スロとしてアツく燃える部分にかけたいと思います。
まぁ、でも番長みたいに無謀打ちせずに済みそうなので
そこは嬉しいかもしれません。
ごく普通に打てそうですね。

それにしても、オチかぶっててすみません^^;
私、22日の夜中に書いたんですけど、
多分ピノコさんがこの日、秘宝伝初打ちして来るのを
第六感で感じていたんだと思います(嘘)
  1. 2006/06/25(日) 04:23:39 |
  2. URL |
  3. ミツヤ #MyJ0QW/M
  4. [ 編集]

まだ見ぬ秘宝伝

結局実機稼働状況はみてないですねー。
みなさんの話聞いてるとやっぱりいまいちかと。
確か1G連なかったですよね、これ?
大都から1G連を抜いて何が残るんでしょ。しかも吉宗後継機とか謳われてるんでしょ?
モードだけで連するマシンなんて、巷にあふれまくってるっての。

昨日俺の空で初めて俺タイムは入りました。
ここの話思い出して逆押ししたらなんと無駄ヅモなしのリプ4連解除!
さらに2回目も逆押しで無駄ヅモなしリプ4連っ!
さすがに3回目は解除すらできませんでしたが、一瞬自分が神に思えましたw
  1. 2006/06/25(日) 11:22:26 |
  2. URL |
  3. しろくに #UAFbf53c
  4. [ 編集]

今月も終わりですねぇ。



    オツヨロ。
 
 またまた・・休日出勤ですわぁ。

 企画書作ろうって思ったけど・・
 辞めた・・・・。
 だって・・・会社にスロットが置いてるもぉぉぉぉぉぉぉぉx。

 ピノコさん・・・コメントがねぇーwwwwww。

 ピノコさんは音楽CDは何を聴いてます?
 今・・・オイラはYUIさん・・夢中・・・。
 もー。ハートマークwwwwwww。

 上司がねぇ・・・。
 
 ピノコさんの・・・月初めの軍資金を教えて
 欲しいって・・・・。
 ブログを読んでるけど・・・
 ピノコさん勝って無いやん・・・って。
 だから・・・軍資金が気になるって。

 僕は給料全てが・・
 軍資金でん。
 
 主食は草。
  
  1. 2006/06/25(日) 17:06:40 |
  2. URL |
  3. 大阪から #-
  4. [ 編集]

秘宝伝・・・

うったよぉ・・・秘宝伝・・・

うんw いきなり天井だったけどねwww

もうだめぽ・・・

  1. 2006/06/25(日) 18:29:40 |
  2. URL |
  3. Tohko #z4Y6BXDA
  4. [ 編集]

【雑魚キャラ様】&【あかねこ様】

【雑魚キャラ様】
おおお!いらっしゃいませ♪遅くなってすみませんw

>伝説目が揃っても、2連で終了です。
レオンが振り向こうが、お父さんが出てこようが
ちっとも連チャンしませんよ?
即BETで高確にはいるというメリットしかないんでしょうか?
ボーナスも高確を経由しないと引けないような感じですよね。
子役ハズレもチャンス目もとりあえず高確(笑)

>ゲーム性がまるでバンチョーでわないですかっ!
ええー?!そうですかぁ??
私は大都の台ということすら感じませんッ。
なんというか、その・・ウインちゃんが出てきそうな・・・

>単独で作って大失敗、という情けない話も……
「秘宝伝」は後継機ではないッ!だって全然違うもん。
せめてBIGの曲が3種類とかあれば・・ねぇ?ど、どうかな?





【あかねこ様】
お返事遅くなってすみませんw

>ピノコさんの方が、演出いろいろ見てるー
演出はいっぱい見た。今日もいっぱい見た。
ロボットとか出てきた。レオンも振り向いた・・・・・って
勝てなきゃしょーがないよね!知ってる!

>「天井スナイパー」だと思ってた
あ!そっか!天井スナイパーだった!
今日も番長の天井を狙い打ち☆・・・・・・・って、コラッ!

>あたし、一平ちゃんのパンク率高いなー
だんだん、背景が夜になっていって
いつまでも一平ちゃんがチューしてると
ヲイヲイヲイ・・・・って思うよね!大澄賢也かッ!てね☆
わー!話題古ぅぅぅ~。


  1. 2006/06/25(日) 23:22:55 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【いさんて様】&【タカ様】

【いさんて様】
お返事遅くなってすみませんw

>その証拠にBS1とBS2は見れません(笑)
画面に「受信料を払ってないので~」みたいなことが
出てるそうですね(笑)
あーやだなぁ。払いたくないなぁ。普段テレビ見ないのに。チューナーは早速、電源抜いてしまいました(笑)

>気が付いたら朝なんて話ですよ(爆)
一応、起きてるんですけど・・・・・
2話以降、まともに見ていません・・・・・・。

>オマケ・チビ姫の「宍戸留美」、もう32なんですね
でも声かわいいですよねぇ。
「おたのみしに!」がすっごく好きです。萌え☆





【タカ様】
お返事遅くなってすみませんw

>それだけ打ちたかったんですねェ、秘宝伝。
あはは。そうかも。いや、一度は打っておかないとね!
うん、一度で良かったんだけど、2度目なんてやらなきゃ・・

>味をしめた次回の戦果が楽しみでなりません。
は?なんのことでしょうか?意味がよくわかりません。
ひと箱全部飲まれて負けたってことを
知りたいんじゃないですよね?違いますよね?

>今は日曜深夜に移ってると思います。
へーそうなんですか。もうずいぶん見てないですよ。
パチンコは見てもおもしろくないなぁ。
スロット番組ないかな?
  1. 2006/06/25(日) 23:31:49 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【スープラ様】&【ベンジ様】

【スープラ様】
お返事遅くなってすみませんw

>知らん!(爆)
むしろ知らないままのほうがいいかもしれませんよ・・・
知る必要もないかも・・・
あんなの吉宗や番長の後継機じゃ・・・(略

>コメントに「何てねーーー!」と必ずつけるのウケる!
そうですよ!だってスープラさんが私に本気で
惚れたら困るでしょ!くす。





【ベンジ様】
お返事遅くなってすみませんw

>経歴に秘宝伝で負けなしって書けるからさー!!!
そうか!その手があったか!
綺麗なままのピノコでいたかったわ・・・
こんなにも汚れて・・・しまった・・・。心が・・・

>ダレでも思いつくよーなコメントだね・・・
お、思いつかなかったけど・・・・・。
この方法でいけば、負けナシで終わった台がきっと
たくさんあったはず。今度から新台はこれでいくか。うん。
  1. 2006/06/25(日) 23:39:53 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【レボ番長!様】&【はるさめぱんつw様】

【レボ番長!様】
お返事遅くなってすみませんw

>普通以下の脳みそですか・・・Orz
いや、私も「なるほど~」って思っちゃいましたからw
で、結局手を出して痛い目みてますから。
普通以下どころか、クサレ脳みそなのは私です。。

>そのおかげでまだ吉宗を打てるからいいんだけどさ♪
今日、私もお目当ての店に行ったら
秘宝伝入っていませんでした。で、吉宗が元気に
稼働してましたヨ。あれはいつ入れ替わるんですかね?
タイミング逃した??

>全然打つ気ありませんけどねえええええええwww
わわわ、私もとりあえずですよ!とりあえず!
流行にのらなければ!・・・と。えへ。
でも、もし打つなら早くしないとなくなりますよ!
あれね、たぶん命短い。





【はるさめぱんつw様】
お返事遅くなってすみませんw

>萌えないスロなんて打ちたくないよ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
もう、どうようかね、秘宝伝。
あ!はるぱんwさんストーリー作ってみる?(笑)
あのキャラ設定で萌え死ねるストーリー作れたら天才☆

>どっか自分が熱くなれる何かって必要だよね。
秘宝伝ね、何が熱いのかわからない。もうイヤ!
普通だったらボーナス確定だろッ!っつーのが高確突入。
あ、でもね、高確中のクレアには期待してしまうw
BETするときの気持ちが北斗に似ている・・

>超有名なリーチ目とか出るとさw
私もカエルさんは「超有名なリーチ目」じゃないと
わからないかも。昔の台はみんなそう。うん。
  1. 2006/06/25(日) 23:52:45 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【ビタ様】&【大阪から様】

【ビタ様】
いらっしゃいませ♪

>秘宝伝って確かにネオン凄いですよね
寝不足にはこたえますw
でもリールピンクフラッシュは姫揃いや
吉宗のJACハズレのときに似ててイイっすよ!
そ、それだけですけどw

>番長くらいの割は見込めるかと
いやぁ~どうですかね?
ま、今の私の番長のヒキと比べたらいいほうかも。
やだ!それって悲しいぃぃぃぃぃww

>吉宗チックでドキドキ感ありそうだなって
吉宗と比べちゃダメですよ!あ、私の感想ですけどね。
ドキドキ感は・・・とくに味わえない、です。
番長打ってて、財布の中身気にしてるほうが
あり得ないくらいのドキドキ感を味わえます。

ちなみにキャラはもちろんのこと、演出も萌えませんw





【大阪から様】
いらっしゃいませ♪

>秘宝伝がやる気しないのですが・・・何か?
賛否両論ですかね?しかもやる前から
打ちたいか、打ちたくないか別れる気がします。
で、私はとりあえず打った派。
今後は・・・・・・良さ気な台があったら打つな、たぶん(笑)
なんだ、懲りてないじゃん。

>7月は草を喰らうwwwwwwww.
「7月は」じゃなくて、「7月も」でしょ?くす。
あ、私もそうだった・・・いけね☆

>誰も・・・・
>出して・・・
>無いもん・・・・・
マイホでは連日全台⑤⑥で、3日目にしてやっと万枚が
出たみたい。あれで万枚はすごいな。目がやられる
・・・・って、そっちなのか?!すごいのは?!
  1. 2006/06/26(月) 00:09:17 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【ミツヤ様】&【しろくに様】

【ミツヤ様】
いらっしゃいませ♪

>ピノコさんが萌えないんじゃ、私もきっと無理。
ミツヤさんも萌えないだろうから、私もきっと無理。
打てばわかるさ!

>でも番長みたいに無謀打ちせずに済みそうなので
す、すみませんッ!私、ムダ打ちばかりしてますッ!
何を期待して打ってるんだか!バカ!バカ!ピノコのバカ!

>それにしても、オチかぶっててすみません^^;
やだ!謝らないで!私なんていつも人とかぶりまくり・・・・
それもどーでもいい話がかぶってたりするから(笑)
っていうか、この件についてはお互い合うのは当然でしょう!
だって「萌える」か「萌えないか」だよ??
私たちにとって重大な・・・・・・・・(略





【しろくに様】
いらっしゃいませ♪

>確か1G連なかったですよね、これ?
ですね。もうその時点で後継機じゃないと・・・(しつこい)
別になくてもいいんです。どうせ吉宗も番長も
1G連しませんからッ!いいんですよ、ええ。

>モードだけで連するマシンなんて、巷にあふれまくってるっての
もう1G連の時代は終わったのでしょうか・・・・・
アタシ、ろくに経験してない・・のに・・・

>無駄ヅモなしのリプ4連解除!
すごいじゃないですか!2回も成功するなんて!
別にこれ、攻略法でもなんでもないのにね!(笑)
その勢いで5連でも6連でもしちゃってください。
私は今、リプ7連目指してます!(意味ナイ)
  1. 2006/06/26(月) 00:23:24 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【大阪から様】&【Tohko様】

【大阪から様】
休日出勤オツです。お返事ためちゃってすみませんw

>今月も終わりですねぇ。
そうですねぇ。6月はマイナスで終わりそうです。あはは

>ピノコさんは音楽CDは何を聴いてます?
なーんにも聞いてません。テレビもつけてないもの!
たまに聞くとしたら番長の・・・CD・・・かな・・えへ。

>ピノコさん勝って無いやん・・・って。
ちょ、な、なんですと?!しし、失礼な!
勝ってるよ!たまには勝ってるよ!
上司の方に「失礼な!」って伝えてください。 
軍資金はさがせばあるものです。どこかに。
で、どこかが苦しくなってます。そんなもんですよ。

>僕は給料全てが・・
>軍資金でん。
>主食は草。
うん、まぁ、そういうこと。私もほぼ同じかな。
今度、どんな草がおいしいか教えて下さい。えへ。





【Tohko様】
いらっしゃいませ♪

>うんw いきなり天井だったけどねwww
あ!やだ!ここにも天井スナイパーが!(笑)

そうそう、今日ね「プロレス運輸」のトラックが
私の前と後ろを走ってたの!
あれって2t車だと、レスラーには狭くて乗れないから
人だけワゴン車で移動したりするんだってね。

えー!秘宝伝と全然関係ない話だぁ!知ってる!
 
  1. 2006/06/26(月) 00:38:19 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinoko817.blog11.fc2.com/tb.php/210-a1b122ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
