C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

許せないヤツがいる

金曜日。

夜中の1時に腹ペコで帰宅して

「やめよう・・・やめよう・・・・太るからダメだッ!」と思ったのに

余り玉でもらったカール(チーズ味)を食べてしまう。



ものすごく後悔。自分自身に腹が立つ。





土曜日。

1日眠くてしんどかったので

「今日は早く寝よう!」と心に誓ったのに

後輩が「ちょっと飲みに行きません?」というので






朝4時まで飲む。


何が悲しくて3時に居酒屋で抹茶パフェ
食べているんだろう。


腹が立つ。自分自身が許せない。







リップクリームと間違えて

チャチハタを口元に近づけてしまったときと同じくらい




自分自身が許せない。



        【君は人のために死ねるか】






眠くて、具合悪くてヘロヘロですわ。

なのに気が付いたら今日は相方が誕生日だったので

本人も打ちたいと騒いでいた
「秘宝伝」を打たせてあげることにした。



3店ほど回ったけど空いてなかったので

「いつでもどこでも誰とでも!打ちたい新台が絶対空いてる!」
ということで有名な

例のO店へ行ってみる。


すぐに2台空いたので、それぞれ打ってみることに。




15KでBIG。

出て・・・飲まれて・・・追加投資して・・・ちょっと連チャンして・・・って



もう何よ?あれッ!!




つまんないね。

ちょっと連チャンすると「おもしろいかな?」と
錯覚をおこすけど

基本的におもしろくない。



そりゃーひと箱全部飲まれたらおもしろくないわな。





自分自身が許せない。




箱のコインがなくなる直前でまた引き戻し
8分目くらいまで取り戻してた相方を残して


さらに具合と機嫌も悪くなった私は

ダメもとで5000枚オーバーの
650Gヤメの番長なんかに座ってみる。

財布の中は10K。100%足りない。



ポチポチ打ってると2台隣の
同じく650Gで捨てられていた番長が

お座り一発で





1G連4連チャン。。。。




100%お金の足りなくなった私は
O店が出玉共有の店と気づき

相方からコインをわけてもらう。



1208GでBIG単発。おわり。




もちろん、相方のコインも、もう、ナイ。




ホントに自分が・・・許せ・・・ない・・・





(私個人で)20Kちょっと負けたのだろうか?

コインもお金も共有だったので
いくら負けたのかわかりません。

財布の中を見ればいいのだけれど

具合が悪くて計算ができません。



相方のつぶやいた

「今日、誕生日だったのにな・・・」という言葉は

聞こえないフリをしました。






めまいがして気持ちが悪い。

なんだか車酔いした感じに似てる。


食欲がないので夕飯は豆腐です。


けしてお金がないからではありません。

あしからず。

スポンサーサイト
  1. 2006/06/25(日) 22:46:43|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

コメント

具合悪いの?

>余り玉でもらったカール(チーズ味)を食べてしまう
うんうん、分かる分かる

>何が悲しくて3時に居酒屋で抹茶パフェを
うんうん、分かる分かる

>チャチハタを口元に近づけてしまったときと同じくらい
わかんね w

>なんだか車酔いした感じに似てる。
ちょ、ちょ・・、熱中症じゃない?
これから、暑くなるしねー
気をつけてー

ほらっ、特に明日は、例のあの日じゃない?
あんまり、熱くなっちゃ・・・

  1. 2006/06/26(月) 00:20:14 |
  2. URL |
  3. あかねこ #-
  4. [ 編集]

許せないヤツ?

ピノコさんが許せないヤツなんて、絶対悪いヤツに決まってる!拙者がスナイプ…って、自分自身なの?
危うくピノコさんを始末するところでした。
ワタクシも一流の(天井)スナイバーですから…仕事(打込み)速いですよ。

うちも豆腐が食卓に上がる事多いです。しかも99円ショップのきざみネギかけた冷や奴…手抜き?

さて、今日の体調はいかがですか?
なんせ今日はアノ日ですからね?
体調整え、財布気にせず、ガンガン行って下さいね!
そうそう、自分にとって大都と言えば、ガンガンです!
  1. 2006/06/26(月) 08:06:14 |
  2. URL |
  3. タカ #qHmqQqNg
  4. [ 編集]

自分が調子悪いときに・・・

他人は必ずさくっと出していく。そして連モード。
だから、出てる台の近くってすっごく嫌なんですよ。となりが必ず低設定とはかぎらないけど、どうあっても調子のいい台のとなりで引けない気がして。

そうそう、1G連マシンはヨシムネとバンチョー、沖スロ以外なら7cafe(ボンバーパワフル)ありますよ。
リミット3連までですが、「ピュイッ」の音はなかなかいいですよ(ガセで鳴るときもありますが)。
ただ、7cafeの設定56はボンパワからかなりモード移行率がいじられて完全にヘタレマシンと化しているので、一日打つにはちょっときびしいですね。
ボンパワ56なんて、もう打てないだろうなあ・・・

カール、食べたい。
  1. 2006/06/26(月) 14:07:00 |
  2. URL |
  3. しろくに #UAFbf53c
  4. [ 編集]

その豆腐

ジョニーですかああ??

なにはともあれ

そこだけは外せないねぇー
  1. 2006/06/26(月) 16:33:15 |
  2. URL |
  3. ベンジ #-
  4. [ 編集]

今日のブログ・・・

涙で文字がかすんで読めません・・・

相方さんのつぶやき・・・

分かる、分かりますよ~~!

でもね、負けても2人で打つことが楽しいからいいんですよ♪


コメントにレス
>だってスープラさんが私に本気で惚れたら困るでしょ!くす。

大丈夫ですよ!


だって・・・


もう惚れてるから!(爆)



何てねーーー!(パクリ)
  1. 2006/06/26(月) 16:38:45 |
  2. URL |
  3. スープラ #-
  4. [ 編集]

わかる・・・・非常によくわかる・・・・
大きく頷いて読みました。

「自分が許せない」
「1箱もなくなれば・・・」
「シャチハタを・・・」

え?シャチハタ??www
ん~さすがに私でも間違ったことないんですけどもwww

せっかくの誕生日だったのにね…でも二人で共有した時間はプライスレスですから♪
  1. 2006/06/26(月) 17:29:04 |
  2. URL |
  3. MIYABI #-
  4. [ 編集]

ん、ない?ないの!?

毎週火曜朝恒例のアレがないですねェ。
ピノコさん、マジで体調悪いのでしょか?
早く淡々と打込む元気なピノコさんに戻って下さいね。

しかし車中の1時間、なにもする事がなくなってしまった…
  1. 2006/06/27(火) 07:48:24 |
  2. URL |
  3. タカ #qHmqQqNg
  4. [ 編集]

旬なネタを…

食べる宝石・サクランボを、今朝の朝食代わりに1パックを一気に大人食い!
そして今、切にストッパを求む!!
もうすぐ下車駅、間に合うのかッ!?
  1. 2006/06/27(火) 08:58:46 |
  2. URL |
  3. タカ #SHPULBwM
  4. [ 編集]

>財布の中を見ればいいのだけれど
具合が悪くて計算ができません。

分かります・・・この気持ち・・・
私もコテンパンにされた後はいつも、
財布の中身に関して記憶喪失になったらいいのにと。

誕生日にスロで散々な目にあった相方さん、
・・・ひょっとして・・・
誕生日の夕飯が・・・豆腐?!
それとも夕飯は別だったのかしら。
スロでの非劇より、むしろそちらが気になって仕方ありません。

秘宝伝、萌えないのはしょうがないとして、
萌えに代わる何かアツイものがあるに違いない!と期待してましたが・・・
段々期待が薄れてきました(笑)

番長では丸々3箱飲まれても、まだ打ち続けた私ですが
あの台に果たして1箱飲ませる勇気があるかどうか。
まぁ打たずに色々言っててもあれなので、早く打ちに行きたいです!
  1. 2006/06/27(火) 19:11:33 |
  2. URL |
  3. ミツヤ #MyJ0QW/M
  4. [ 編集]

【あかねこ様】&【タカ様】

【あかねこ様】
いらっしゃいませ♪

>具合悪いの?
う~ん、まぁ、ただの寝不足です。
悪いところは「頭」と「ヒキ」だけです。

>うんうん、分かる分かる
ね?ね?でしょ?でしょ??

>わかんね w
ね?ね?でs・・・って、わかんないのかよッ?!

>ほらっ、特に明日は、例のあの日じゃない?
そ、そうね、例のあの日ね☆
具合悪いとかいってる場合じゃないね!
ま、行った時点で具合悪くなっちゃうけどね!知ってるぅ!





【タカ様】
いらっしゃいませ♪

>絶対悪いヤツに決まってる!
そうそう!タカさん、成敗してやってくださいッ!
・・・って、私なの。許せないのは私なの・・・・

ちなみにこれ「杉良太郎」の歌だってことは
誰も気づかないわね。知ってる。

>99円ショップのきざみネギかけた冷や奴
私ね、冷や奴とか湯豆腐とかそのまま食べる豆腐が
あまり好きじゃないんですよ。
でも高級な豆腐なら生で食べられる。セ、セレブ!

>体調整え、財布気にせず、ガンガン行って下さいね!
履歴も気にせず、ガセイベントも気にせず
ガンガン打ってきました☆えへ。
ちなみに大都といえばシェイクです。あ、番長です。
  1. 2006/06/27(火) 23:14:32 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【しろくに様】&【ベンジ様】

【しろくに様】
いらっしゃいませ♪

>調子のいい台のとなりで引けない気がして。
ですねー。たまに2台並んで爆発してることもありますけどね。
私もすっごく出てる隣りはわざわざ座りませんね。
逆の立場だったら、もんのすごく気分いいけど☆
誰か隣りにこいッ!みたいな。

>7cafe(ボンバーパワフル)ありますよ。
1G連あるんですか?へー。
で、でも私には関係ないかな?
吉宗も番長も私が打つ台には1G連ありませんから・・えへ

>カール、食べたい。
ちなみに私が食べたのはスティックタイプ。
スティックタイプだろうが、カブトムシの幼虫タイプだろうが
歯につまりまくるのはどちらも変わりませんw





【ベンジ様】
いらっしゃいませ♪

>ジョニーですかああ??
残念ッ!!
ジョニーじゃないけど、いつもよりちょっと奮発した豆腐だよ!
やっぱり冷や奴で食べるなら・・・・(タカさんへのコメ参照)

>そこだけは外せないねぇー
うん、そこだけは外せないよねぇ~。知ってるぅ!
  1. 2006/06/27(火) 23:25:05 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【スープラ様】&【MIYABI様】

【スープラ様】
いらっしゃいませ♪

>涙で文字がかすんで読めません・・・
あ?やっぱり?
私も涙でかすんで文字が打てませんでした。。。

え?私のことじゃなくて相方のことぉ????

>負けても2人で打つことが楽しいからいいんですよ♪
わー!スープラさんは奥様と
そういう気持ちで打ってるんでしょうね!素敵☆
私なんて「コイツと一緒にこなければ」・・・・って
・・・・あ、う、うそです!きゃ♪

>もう惚れてるから!(爆)
やっぱりね!知ってるぅぅぅぅ!


・・・・「なんてねー」はつけたほうがいい?





【MIYABI様】
いらっしゃいませ♪

>わかる・・・・非常によくわかる・・・・
MIYABIさんならわかってくれるかと・・・・・うんうん。

>え?シャチハタ??www
そ、そう!シャチハタ!
しかもキャップまではずす丁寧さ!
たぶん寝ぼけてたんだね、うん。絶対そう。
病気ではない、と思う。

>二人で共有した時間はプライスレスですから♪
ちょ・・・な・・・なんて優しいの・・・うるうる。
相方に聞かせてあげたい。。。
でもたぶん、今頃何も感じてないと思いますよ!
この日の換金がプライスレスだったことくらいしかね!
  1. 2006/06/27(火) 23:35:38 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【タカ様】&【ミツヤ様】

【タカ様】
またもやいらっしゃいませ♪

>毎週火曜朝恒例のアレがないですねェ。
アレですか?さっき更新しました(笑)
たまには早く寝ないと。マジで死ぬ。
っていうか、お肌が・・・・・・・

>ピノコさん、マジで体調悪いのでしょか?
あら?ご心配ありがとうございます。
いたって元気ですわよ。
強いて言うなら悪いのは・・・(あかねこさんのコメ参照)

>今朝の朝食代わりに1パックを一気に大人食い!
わー!おいしそう!すごい朝食ですね!セレブ!
ストッパって何?電車の中でストッパ??
・・ああ!スットパー?水なしで飲めるアレ?





【ミツヤ様】
いらっしゃいませ♪

>財布の中身に関して記憶喪失になったらいいのにと。
それ以上に、打ってたときの記憶さえ
なくなればいいのにと思いますよ。
しまいには私なんて消えてなくなれと・・・・・(重傷)

>誕生日の夕飯が・・・豆腐?!
豆腐を食べてたのは私だけです!
気になって眠れませんでしたか?ごめんなさいね。
あ、眠れなかったとまでは書いてないですね。知ってる。

>段々期待が薄れてきました(笑)
あはは(笑)私の書いてることなど気にせずに
ぜひ、打ってみてください!
番長で3箱飲ませられるなら、たぶん何も怖いモノは
ないと思いますよ!
萌えなくてもいいじゃないか!おー!
萌えなくても・・・・うん、どうだろ?ミツヤさんの感想、求む。
  1. 2006/06/27(火) 23:47:20 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinoko817.blog11.fc2.com/tb.php/211-2e27f5c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
