C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ツンツン☆デレデレ

アタシね、気づいたの。

毎週月曜に番長全⑥イベントに行くことは

任務だとか義務だとか書いていたけれど



本当は



宿命だということにね☆ きゃ♪




         【宿命と書いて「さだめ」】




うん、もうしょうがないね
宿命だから。

あまり乗り気じゃなかったけど行きました。
ええ、行きましたとも。



店の前についてすぐ
ガラスの扉越しにメガネと目が合う。

扉を開けて私を招き入れるメガネ。


なんて・・・セレブなの!・・・・・・・って、コラッ!

今どき自動ドアじゃないのはS店くらいだよ!


まぁね、それくらいの応対はしてくれないとね。

どれだけ番長に投資してると思ってんだよッ!





さーて、今日もガセイベントかな?

と、思いきや

8台全部に2000枚以上の札が。

6000枚も2台ある。

どうやら今日は本物のイベントだね。ふふ。


何台か空いてるな・・・・・って、わ!

近寄ってみたら1台しか空いてないよッ!あ、あぶなーーーッ!

空いてると思ったのは、台を離れてるだけだったんだね!


選ぶ権利もヒマもなく、ただ空いていただけの
360Gほど回った台を打ち始めます。天井を目指して。




投資16K

908Gでバケ。いい、いつものこと!

天国中にもういっちょバケ。しし、知ってる!


でもいいのだ。

さらに天国中にBIGがキタから。


よっし!今日のBIGはローテーションにしてみますか!

私をただの轟DREAMバカと思うなかれ!




轟BIG、薫BIGと2回のBIGを終えて

薫BIGの終了後、リール消灯を経て特訓へ。


シュゴーン!シュゴーン! 火柱あがりっぱなしッ!

三三四拍子で弁当もハズレるし。


わわ、わかったって!ボーナス確定なんでしょ?




さらに シュゴーン!シュゴーン! (そんな音だったっけ?)


ちょ、ま、待てって・・・・

今、鮮やかに華麗にバケを狙うから・・・・・






ドスン!

リプ・青7・リプ 


わーーーー!

青7でこんなに感動する私って何なのよ?

どれだけ番長に泣かされてんだっつーの!


順番ではこの青7は操ちゃん。

弁当ナビが多めだったけど

無事「やっったぁぁ♪」で1G連ゲット。



わわわ!番長って1G連あったんだ?!そっか!


・・・・って


どれだけ1G連引いてないんだっつーの!




やればできるじゃないか。

今までツンツンしやがって、轟め!






このツンデレがッ!



でも私のツンデレ轟

デレよりもツンの要素が大きいので



結局8.5K勝ちでおま。








えー、次回は
ツンデレなアイツの話をお送りします。

アイツといったらアイツですよ。



スポンサーサイト
  1. 2006/06/26(月) 23:00:29|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

コメント

おめでとう☆
リプ・青7・リプは気持ちいいですよね。
僕は轟BIG中にベルのナビでリプ・青7・リプがズドーン!
これにはビックリしました。
僕のホームの店遂に吉宗なくなりました。
残り20台撤去されて何が入るのかなと思ってたら、秘宝伝が入りました。
これで秘宝伝60台です。
番長は20台のまま・・・。
  1. 2006/06/27(火) 23:20:56 |
  2. URL |
  3. ひのっち #-
  4. [ 編集]

アイツってえええええ

……きゃは♪

……ドキドキ♪

……(*^▽^*)ェ

…………誰?

宿命ってね。
なんか、わかるね~。
打たなきゃいけない気がするんでしょ?


うん。妄想じゃないね。それは。
だって、メガネがそう言ってる。

知ってるぅぅぅ♪
  1. 2006/06/28(水) 01:51:51 |
  2. URL |
  3. はるさめぱんつw #-
  4. [ 編集]

ツンデレ轟

青1確目は感動しますよね♪
狙ったならまだしも、思わぬところでズドンと滑ってくると
動きが止まりませんか?(笑)

何はともあれ、番長で勝ち、オメです!!!

轟がツンデレなのは今に始まったことではないとは言え
改めて太字で書かれると萌えますねw
番長でツンデレと言うとサキの方が似合いそうですが
私の中では金剛こそKING OF ツンデレ。

普段はツンしか無いんですけどorz
デレな轟に会えていいなぁ・・・。
  1. 2006/06/28(水) 01:55:52 |
  2. URL |
  3. ミツヤ #MyJ0QW/M
  4. [ 編集]

打ってたのね…

具合悪い訳ではなかったのね?安心。
25歳はお肌の曲がりカド、お気をつけてあそばせ。
ん、25歳が引っ掛かる?もちろん油圧式ジャッキで思いっきりヨイショしときました!

昨日の朝の惨劇は回避できましたので、キレイな身体でカキコんでます。ご安心を。

最後にかちおめ!
  1. 2006/06/28(水) 08:01:59 |
  2. URL |
  3. タカ #qHmqQqNg
  4. [ 編集]

ツンツンデレデレ。


   オハヨロ。

 夜中の4時まで・・仕事して・・
 睡眠不足で・・読んでる¥・・
 先日のブログにコメントも書いてないやぁ。
 申し訳なさぁ・・・
 
 絶対・・・読んでるので。

 あぁぁっぁ。

 眠い・・・。

 轟・・・勝ってよかったねぁ。

 オイラもデレシテェー!
  1. 2006/06/28(水) 09:25:03 |
  2. URL |
  3. 大阪から #-
  4. [ 編集]

ツンデレ

ツンデレ キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

って この一文だけ見たら俺って明らかにアキバ系だwww


いや 違う。
断じて俺はアキバ系じゃな~い!

俺は・・・



「アミバ系」

だああああああああああ!!


・・覚悟はいいか?ヘ(゚∀゚*)ノ


・・・えーっと
ただ今 暑さで脳が麻痺中ですOrz
サラっと流してくださいなw

流しそうめんみたいに!
きゃは♪
  1. 2006/06/28(水) 11:58:58 |
  2. URL |
  3. レボ番長! #-
  4. [ 編集]

ピノコDREAM☆

あー、やっぱり週の初めはコレ(番⑥記事)だね
コレないと、始まらない

まー、宿命って重いよねー
分かる分かる、あたしも昨日「宿命バージョン」で思いっきりやられたから

>シュゴーン
「キーン・・・ ドゴーン」じゃなかったつけ? ま、イイカ

>アイツといったらアイツですよ。
レオンでしょ? 知ってるー
  1. 2006/06/28(水) 22:40:09 |
  2. URL |
  3. あかねこ #-
  4. [ 編集]

【ひのっち様】&【はるさめぱんつw様】

【ひのっち様】
いらっしゃいませ♪

>僕は轟BIG中にベルのナビでリプ・青7・リプがズドーン
おおお!これは壮快ですねぇ。あっぱれ!
私は轟BIG中の7揃いは、パンダに勝つかナビなし時しか
ないですねぇ。でもいい。それでいい。

>これで秘宝伝60台です。
あはは(笑)いや、別に笑うところじゃないんでしょうけど
なんか・・・・おかしいw 60台かぁ。
大型店でうらやましいですよ!
でももう、閑古鳥鳴いてませんか?うちは鳴いてます・・・





【はるさめぱんつw様】
いらっしゃいませ♪

>アイツってえええええ
アイツといったら、アイツだよ!知ってる!くせに☆

>打たなきゃいけない気がするんでしょ?
そう。それが宿命。
はるぱんwさんに課せられた「鬼浜を打つ宿命」と同じ。
辛いね、お互い。あ、別に辛くないか。
辛いのは私だけか!知ってる!

>だって、メガネがそう言ってる。
え?うそ?言ってた?メガネが言ってた?あのメガネめ!
  1. 2006/06/29(木) 01:29:42 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【ミツヤ様】&【タカ様】

【ミツヤ様】
いらっしゃいませ♪

>動きが止まりませんか?(笑)
止まります、止まります!ザ・ワールド?って思うくらい。
そして、時は動き出す。

>改めて太字で書かれると萌えますねw
わ!やった!ミツヤさん食いついた!(笑)
あれはどう見てもツンデレですよ。いつか言おうと・・
もうね、あの性格も、コインの出方もツンデレそのものです。

>番長でツンデレと言うとサキの方が似合いそうですが
ああ!ううう~ん・・・なるほどね!そうきたか!
それも捨てがたいね!
いいね~♪夢は広がるねぇ~♪
何考えてるんだろうねぇ~、私たち。

>デレな轟に会えていいなぁ・・・。
ほら、デレな轟といったら、あの、マフラーの・・・きゃ♪
ヤヤヤヤヤ、ヤバイッ!鼻血がッ!!!





【タカ様】
いらっしゃいませ♪

>具合悪い訳ではなかったのね?安心。
ええ。お陰様で。ただの寝不足ですから。
私に今足りないのは睡眠時間と、軍資金。

>25歳はお肌の曲がりカド、お気をつけてあそばせ。
ホントよね~!気をつけないと!
おほほほほほほほほほほほ。

>昨日の朝の惨劇は回避できましたので
結局、どんな悲劇だったのやら???
ま、いっか☆
  1. 2006/06/29(木) 01:49:15 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【大阪から様】&【レボ番長!様】

【大阪から様】
いらっしゃいませ♪

>先日のブログにコメントも書いてないやぁ。
んまぁ。そんなのお気になさらずに!
大阪からさんも寝不足ですか?
私も飲んだり、打ったり、ヲタクったりして毎晩寝不足です。
もう、さっさと寝ろっつー話ですよ。 

>オイラもデレシテェー!
まずはデレするよりも、寝る方が先決かと・・・・
あ、それは私もですね!知ってる!寝ます!





【レボ番長!様】
いらっしゃいませ♪

>俺って明らかにアキバ系だwww
アキバ系 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

>「アミバ系」
アミバ系 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
覚悟はできてるぅぅぅぅ!

>サラっと流してくださいなw
>流しそうめんみたいに!
私もただ今、蒸し暑くて頭がボーっとしてます。
サラッと流してください。白線ながしのように。
  1. 2006/06/29(木) 02:00:56 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【あかねこ様】

【あかねこ様】
いらっしゃいませ♪

>コレないと、始まらない
そりゃもう、あかねこさんのために打ってきましたよ!
あ、うそです!

>「宿命バージョン」で思いっきりやられたから
そういや先日、初めて宿命バージョン見たわ。
そうそう!SEのレイパネル見た??
んもう!かっこいいねぇ。なんで今までなかったのかしら?
大人バットもイカス♪

>「キーン・・・ ドゴーン」じゃなかったつけ? ま、イイカ
うん、なんかね、確か「キーン」とか「ピキーン」とか
あったような気がしたけど、ま、いっか☆

>レオンでしょ? 知ってるー
きゃ!バレたか!レオンでーーす!・・・って、コラッ!
  1. 2006/06/29(木) 02:08:19 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinoko817.blog11.fc2.com/tb.php/212-632b410b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

