C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんて人だ、あんたは

自分に自信を持っている人を

初めて見たよ




私、自信を持っています

俺の空で勝てる自信を・・・・・・






なんかこんなセリフだったような。

うん、覚えてナイ☆




         【愛する一平様のために】 







R店で「札はがしイベント」やっとります。

各台の1~6の札を時間ごとにはがしていくという
わりと私の好きなイベントなんだけど

易々と④⑤⑥確定台が空いてるようなこの店で
果たして意味があるのか

ちと疑問。


しかも、ムチャクチャ早く仕事が終わっちゃって
店に着いたのが5時45分。


6時過ぎにならなきゃ
2回目の札はがしが始まらないというのに。


空き台の目立つようになった秘宝伝を横目に
ソファーで一服。

秘宝伝どころか、店全体がガラガラ。

なんか・・・やる気が・・失せる・・・。帰ろうかな・・・



すると


メールでのお知らせも店内放送もないまま
ヒッソリと④⑤⑥台の発表がはじまった。


④⑤⑥といえば俺の空と相場が決まってんじゃッ!

いそいでシマに行くと1台だけ空いてる。
(④⑤⑥以外はガラガラ)

3台となりの④⑤⑥はリーマンの兄ちゃん。


私の台、BB0-RB1 440Gくらいだったかな?

回転数はともかく

ボーナス回数が少ないというのが
非常に戦意喪失な気分だけれど


④⑤⑥なので打ちます。

番長じゃないから打ちます!

勝てる気満々なので打ちますッ!







7Kでバケ。

でもなんだろう、この自信。

ちっとも怯んでいない私がいる。

絶対、俺モードにいく自信があるッ!





それが・・・


たとえ・・・



2K追加投資して・・・




127Gでバケであろうとも。






ったく、コイツがさぁぁぁ~

またしても

またしても!



ツンデレなんだわ!まいったね。




134Gとか140Gとかでボーナス引きやがる。

ハラハラさせやがって!一平め!

アタシがどんな気持ちで打ってると思ってるんだ!コノッ!


でも順調に連チャンしております☆

リーマンの④⑤⑥はバケばっか連チャンしてるし。
箱にいれたコイン使い出してるし。



おほほ♪

ワタクシはドル箱に手がのびましたわよ♪



しっかし、俺の空は解除タイミングがわからないね。

144Gでやめようと思うと200Gちょとでくるし。

「豹柄&W青湯飲み」
すぐにボーナスや、俺タイムにつながらないし

「あっちむいてほい」で文江ちゃんが出てきても同じ。



アツイことはわかってるんだけど・・・・



あ、今日ね、初めて俺タイム1発解除がありました♪


チェリーナビが出たのに、チェリーが枠下にポロン。

「あれ?」とリールの中をのぞき込みながら
BETしたら俺タイム。

適当にリールを止めると「いいわぁ♪」の声と共に

赤い的にパァァァーン!!

ホールインワンは何度かあったけど
1発解除は初めてだね♪ きゃ♪




途中、リーマンを心の中でバカにしたバチがあたったのか

私もバケ4連をしつつ


なんとか一箱確保。




「アタシは④⑤⑥台を打ってるんじゃねぇ!
高設定を打ってるんだッ!」


と、札束をチラつかせたい夢も虚しく

11Kの勝ちでございます。








武尊はなかなかかっこいいね。BIGの曲も。

今度から「ブェェ~グヴォ~ナァ~ス!!」にしようっと!


原作では一十三嬢とではなく、文江ちゃんと

やっちゃってる武尊がなんとも・・・




あのさぁ・・・


「やっちゃってる」とか書くなよッ!

スポンサーサイト
  1. 2006/06/27(火) 23:40:34|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

コメント

ああっ∑( ̄口 ̄)

そうそう。
あったあった、そうゆう台。
「俺の空」。

もうしばらく打ってないから忘却の彼方だったよ~f(^ー^;
↑リプ6単発以来避けているw

そっか。
一平さんみたいのをツンデレっていうのか。
勉強になるなあ^^

へええ。武尊ってやっちゃってるんだ。
そりゃ、やっちゃってるね~。
だって、やっちゃってるもんね~。

……どうでもいいけど、武尊BIGって、曲は好きなんだけど
連荘しないことが多いんですけど。

――ヤられちゃってるよw
  1. 2006/06/29(木) 02:12:03 |
  2. URL |
  3. はるさめぱんつw #-
  4. [ 編集]

まだ秘宝伝客付きいいですよ。
高設定毎日結構つかってるみたい。

you tubeでおもしろいアニメ見つけました。
見てみて。
  1. 2006/06/29(木) 02:12:52 |
  2. URL |
  3. ひのっち #-
  4. [ 編集]

自信は大事!

自信持ってる人、それはピノコさん、あなたですねッ!
初めて見た、って毎日鏡見てるでしょッ!?

やるね、また勝った訳だ。連日の勝利が驕りを生まなければいいのだが…(老師風に)

話しは変わりますが、SEのレイパネル見たって!?
本物を?ドコで?
教えて!打ちたいッ!
  1. 2006/06/29(木) 08:49:16 |
  2. URL |
  3. タカ #qHmqQqNg
  4. [ 編集]

やっちゃって!

ピノコさん・・・


何気に勝ってますね?


連勝ですね?


でも大丈夫♪


勝ってても貴女のブログは面白いから!


何気にツボだったのは、タカさんのコメントのレスに書かれていた「杉良太郎」(笑)
渋すぎる!そして誰も気づいていない!(爆)

ツンデレ!(またパクリ)

  1. 2006/06/29(木) 14:05:58 |
  2. URL |
  3. スープラ #-
  4. [ 編集]

逝っちゃてるよ・・・w
  1. 2006/06/29(木) 16:37:36 |
  2. URL |
  3. ウルトラの従兄弟 #-
  4. [ 編集]

【はるさめぱんつw様】&【ひのっち様】

【はるさめぱんつw様】
いらっしゃいませ♪

>あったあった、そうゆう台。
ああ!よかった。思い出してくれて!
リプ6連で単発ね・・・そ、そんなときもあるよ!
今度は5連止まりか、もしくは7連に挑戦だね!
私もリプ7連を目指してます!うん、意味ナイ!

>一平さんみたいのをツンデレっていうのか。
いや、むしろ一平ちゃんの性格はデレデレ。
今回のゾーンギリギリでボーナスはツンだけど。
ツンデレの代表格はやっぱり・・・轟ですよ。きゃ♪

>連荘しないことが多いんですけど。
そうそう!そうなの!操BIGと同じ効果があるね!
だからあまり選ばないようにしてるんだけど・・
今度から武尊BIGオンリーにしてやろう!
やられちゃえ!





【ひのっち様】
いらっしゃいませ♪

>高設定毎日結構つかってるみたい。
マイホは導入から数日全台⑤⑥で
やっと3日目くらいに万枚が出たそうですが・・・・・
あれ?この話前にも書いたかも?
とにかく今は④⑤⑥でも、ポツンと空いてたりします。
あんなに打ちたかったのに、打ちたくない私。

>you tubeでおもしろいアニメ見つけました。
私は最近、スロットの動画見てます。あとゲームとか(笑)
「タロットマスター」がすっごく懐かしかった!
あれって600枚以上取れたんですね!そっか!
  1. 2006/06/29(木) 21:44:32 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【タカ様】&【スープラ様】

【タカ様】
いらっしゃいませ♪

>初めて見た、って毎日鏡見てるでしょッ!?
だってこれは一平ちゃんのセリフだもん!
初めて見たんだって。まぁ、でも一十三嬢のことだけどね!

>やるね、また勝った訳だ
ショ、ショボ勝ちですけどww
2日連続で勝っても、日曜日の負けは取り戻せないw
いいんだ、知ってる。

>本物を?ドコで?
え?本物???まだどこも入ってないですよねぇ?
私はPVを見たんですよ。ひのっちさんに教えてもらって。
7図柄もレイなんですね。
もう!遅いよ!どんなに待ち望んだことか!





【スープラ様】
いらっしゃいませ♪

>連勝ですね?
え、で、でも、ショ、ショボイですから。。。
2日連続で勝っても・・・(以下タカさんへのコメ参照)

>勝ってても貴女のブログは面白いから!
勝ってても??負けてるときのネタは
やっぱりおもしろいですか、そうですか。
書いてる本人はかなりふてくされ気味なんですけど。
ストレス発散になってるのかも。
で、勝ってるときは自慢ね☆ ホントイヤなヤツ!知ってる!

>渋すぎる!そして誰も気づいていない!(爆)
もう!なんで気づかないかなぁ!杉様なのに!
あんなにシブイ歌なのに!本人作詞なのに!
あ、どうでもいっか☆あは


  1. 2006/06/29(木) 22:03:34 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【ウルトラの従兄弟様】

【ウルトラの従兄弟様】
いらっしゃいませ♪

>逝っちゃてるよ・・・w
やられちゃってるし、逝っちゃってますw
戻りたいな、こっちの世界に。
  1. 2006/06/29(木) 22:05:27 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

2本立てだー

今日は、すごいねー
2本立てだー
と思ったら
あたしとしたことが、記事を見逃してたなんて・・・

ななな、なんなんだー
この自信わッ
愛する一平さんの為なら、如何なる投資もいとわないんですねー
すばらしいですわー

>武尊
そ言えば、こないだイキナリ武尊Big揃ってひびったなー
デデデデデデデデデデデデーン
  1. 2006/06/30(金) 01:22:15 |
  2. URL |
  3. あかねこ #-
  4. [ 編集]

報告します。


   オツヨロ。

 上司が¥
 スーパー俺モードで・・
 負けました。

 
  1. 2006/06/30(金) 18:52:44 |
  2. URL |
  3. 大阪から #-
  4. [ 編集]

【あかねこ様】&【大阪から様】

【あかねこ様】
お返事遅くなってすみませんw

>あたしとしたことが、記事を見逃してたなんて・・・
あら、やだ!そんな毎回気にかけてくれてるなんて・・
そんなあかねこさんのために更新を続けられます。
ちょっと大げさですね、知ってる。

>如何なる投資もいとわないんですねー
そうそう♪特に一平ちゃんの場合はどんなに投資をしようと
取り戻せる自信が!あるッ!
なのに番長はまったく自信がない。
アタシ、何やってるんだろうっていう気持ちでいっぱい。
死ねばいいのに。

>こないだイキナリ武尊Big揃ってひびったなー
通常時でも7がテンパイする音にビビッてしまうんですけど。
あと、ブオンッ♪(?)というテロップが出るときの
告知音にもビックラこいてしまいます。気、抜きすぎ。





【大阪から様】
お返事遅くなってすみませんw

>スーパー俺モードで・・
自分のも他人のも、未だ超俺でショボ連だった人は
見てないですねぇ。結構、連チャンしてますよ。
こういうときって、いつか自分も痛い目に合うんだろうなという
不安と予感が・・・ でも負けない。

  1. 2006/07/02(日) 22:01:41 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinoko817.blog11.fc2.com/tb.php/213-fa6be803
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

